本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.99541 by モフ  2019-05-20 22:22:32 

タクヤさん
はい!頑張ります!

今日は色ペンを、明日は月が見えていたらアローの呪文をやろうと思います。トリップできますように。おやすみなさいませ。

  • No.99542 by 三日月  2019-05-20 22:48:09 

ゆいさん
すみません、まじないの成功率を上げる方法は分かりません。
でも、一つ言うことがあるとすれば、それは信じる心ですかね?トリップしたい、できると思っていても、本心ではそう思っていないパターンがあります。実際私もそんな時ありました。
そもそも、まじないとは、『トリップ』の成功率を上げるためのものであり、トリップを成功させるものではありません。まじないを頑張ってするのも良いと思いますが、私はトリップ方法の方をしっかりした方がいいと思いますよ。
まじないの方法は調べれば沢山あります。でも、何回もしすぎると効果が薄くなるらしいので多くはしない方がいいですよ。

  • No.99543 by 三日月  2019-05-20 22:48:34 

ふみかさん
頑張ってください!

  • No.99544 by 三日月  2019-05-20 22:50:21 

縺ゥ縺さん
本当にトリップできるのか疑っていては出来ないと思います。まずは信じましょう。

  • No.99545 by ふみか  2019-05-20 23:02:15 

三日月さん
ありがとうございます^^*

皆さんおやすみなさい。
どうかトリップが成功するよう頑張りましょう!

  • No.99546 by 三日月  2019-05-20 23:06:34 

ゆいさん
前兆の事を書いた文なんですが…
間違えてる箇所がありました。

トリップした後→トリップ方法を試した後

  • No.99547 by シグナ  2019-05-20 23:52:10 ID:503ca5c1f

1ヶ月以上たったのに、中々行けない原因がわかった他のものにハマったから
まず、今ハマってる物から行ってみようモブとして生きよう モブだったらヤンデレとか面倒事に関わる可能低いからね(・∇・)行ってみれば気が済む筈だ

栞の方法で質問
紙は、使い回しでいい?(´・ω・)

  • No.99548 by ゆい  2019-05-21 00:43:32 

三日月さん、沢山の返信ありがとうございます。あの、その呪いなんですが、勘違いをさせてしまいました、すみません。
私の言っている呪いとは、トリップ方法のことなんです…紛らわしくてすみません。

そして、前兆は思った以上に沢山あったんですね、驚きです。
私は頭痛と吐き気ぐらいしか知らなかったので、ありがとうございます。
それにそうなんですね、やっぱり気持ちが大事なんですね…!案外気持ちってどうでも良さそうに見えて、一番大事ですもんね…!!
三日月さん、返信ありがとうございました!

  • No.99549 by ゆい  2019-05-21 00:48:41 

そして、今日は闇姫様をやってみようと思います!
闇姫様は案外情報が多くて。チョコと風景画(絵自体好き)が好きなことがわかっています!
正直いうと闇姫様ちょう好きで…w
ちなみに、闇姫様をする時のペンの色で、闇姫様の性格も変わってくるようです。…闇姫様沢山いるのかなあ?

ということで、まじない(トリップ方法)で使う紙に、表紙と裏面に絵を沢山描いて、紙の中にもう一枚、絵でたくさんの紙を入れて!寝ます!おやすみなさい!

  • No.99550 by ふみか  2019-05-21 11:24:49 

皆さんこんにちは。
ウハウハをやったところ失敗したあげく悪夢を見てしまいました、、、夢の中で人に殺されるところで危なかったです笑今日もまた別のに挑戦していこうと思うのですが、何かいい方法はありませんか?

  • No.99551 by ももはな  2019-05-21 11:26:15 

私は境界のRINNEとかドラゴンボールの世界に行けたらな~と思っています。

何度も何度もトリップ方法試したけど全然ダメでした(笑)
命に変えてでも生きたいです←真剣
でも未練があるとダメなんですよね…(泣)

なんかよい方法ありますか?多少危険でも構いません!

  • No.99552 by モフ  2019-05-21 11:50:20 

うーん今回もトリップ失敗しました。
なかなか上手くいかないな。
大好きなキャラクターの日常を夢で見たり、
行きたい世界の場所で過ごす夢を見たりすることはできるようなんですが、明晰夢でもないし夢トリまではいかないし…。
まぁ、毎日頑張るしかないんですよね。

  • No.99553 by 三日月  2019-05-21 22:00:43 

ゆいさん
いえいえ、大丈夫ですよ。何かあったら遠慮なくどうぞ。
あと…こちらこそ勘違いしてしまいすみません。

  • No.99554 by ゆい  2019-05-21 22:12:14 

三日月さん
いやいや、こちらの表現の仕方が悪かったので、あまり気になさらないでください。
ちなみに闇姫様には会えませんでした(´・ω・`)
ですが!
明晰夢を見たら契約してくれるという情報が入りました!
闇姫様はこういうチャットなどにもごく稀にですが、浮上したことのある魔族様なので、やってみる価値しかありませんね?( ? )?頑張りましょ!

  • No.99555 by ゆい  2019-05-21 22:12:19 

三日月さん
いやいや、こちらの表現の仕方が悪かったので、あまり気になさらないでください。
ちなみに闇姫様には会えませんでした(´・ω・`)
ですが!
明晰夢を見たら契約してくれるという情報が入りました!
闇姫様はこういうチャットなどにもごく稀にですが、浮上したことのある魔族様なので、やってみる価値しかありませんね?( ? )?頑張りましょ!

  • No.99556 by ゆい  2019-05-21 22:13:00 

うお、バグりましたね!w

  • No.99557 by ゆい  2019-05-22 01:03:00 

今日はアローの呪文の強化版?的なのをやろうと思ってます!…ですが、特典とかはつけれなそうです(´・ω・`)

  • No.99558 by ゆい  2019-05-22 01:06:50 

やっぱり特典つけられないからやめておこうかな…
ヒロアカ の世界だから、特典は重要なんだよなあ…

  • No.99559 by タクヤ  2019-05-22 06:25:24 

おはようございます。
すいません。言葉でどう言っていいかわからないのですが、自分が今までトリップ方法を試して分かったことは体調が悪い時に試すといつもより効果が強いということです。昨夜から風邪をひいてしまいその中で夢上を試しました。結果は失敗ですが身体が吸い寄せられる感覚に襲われたり、壁から手を離したら、一瞬ですがまた黒い穴のようなものが見えました。
その後に寝た時に見た夢で行きたい世界のキャラが出てきました。ただ内容は現実と混ざっているそんな感じでした。

  • No.99560 by ゆめ  2019-05-22 07:01:38 

有栖院スペードさん
ありがとうございます(?°?°?)・*?

ななさん
私も光一ですがトリップしようとしてます……

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック