本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.98761 by モフ  2019-03-16 21:03:42 

トリップはまだできてませんが夢にonepieceのボガードさんが出てきて嬉しかったです。ボガードさんはとても私に優しく接してくれました。
この調子でトリップしたいと思います。

  • No.98762 by 北極砂漠アスパラベーコン  2019-03-17 08:16:48 

トランクスさん
はい、宜しくお願いします。効くかどうかは分かりませんが、ちょくちょく叶ったりもしました。効果あるかも!?

有栖院スペードさん
そうですね。正確には、トリップサイトに書き込んだらトリップできる、と書きました!

  • No.98763 by 北極砂漠アスパラベーコン  2019-03-17 08:33:06 

星の砂に登録してみようと思います。できるかどうかは分かりませんが…。

  • No.98764 by リンカ  2019-03-17 11:42:10 

私は文豪ストレイドッグスにトリップしたいです!

  • No.98765 by タクヤ  2019-03-17 12:45:13 

今更ですがおはようございます。トリップとは関係ないかもしれませんが、少し不思議な夢を見ました。
大雨の中自分は林の中をさまよっていました。
そしたら小屋が見えたのでそっちに向かいました。
小屋に着くと黒い影が二人の美女を殴っていました。
僕はぼーっと見ていましたが、我にかえりその影を追っ払いました。二人とも痣だらけでした。
そのうち一人はうつ伏せで動かずまさか手遅れだったか?と思いましたが気絶しているだけのようでした。もう一人に対し僕は何故か[せっかくこの世界に生を受けたのに死んではいけない]と叫んでいました。意味わからないですよね。
そのもう一人の方は僕が叫んだ後に何故か笑顔になり、そこで目が覚めました。時間を確認したら夜中の3時前でそのうち恐怖感に襲われました。

  • No.98766 by リンカ  2019-03-17 16:51:39 

突然ですが
2D3D交換成功した人っているんですかね?
やってみたいんですけど・・・
他のトリップ方法も教えてくれたら嬉しいです(≧∀≦)

  • No.98767 by いずみ  2019-03-17 18:02:40 

お初です~~!

  • No.98768 by いずみ  2019-03-17 18:04:56 

ネットにある方法、見つかる限り全部試したのですが…(50個ほど?)駄目でした。
二次元郵便も成功したかと思いきや、場所忘れてるだけでした←

  • No.98769 by 北極砂漠アスパラベーコン  2019-03-17 18:09:24 

リンカさん
初めまして…ですかね?最近人増えたので覚えてませんでした…。すいません。
取り敢えず、思い付く限り載せときます。。。

・闇姫様
・飽きた
・押入れ
・神トリップ
・トリップサイト
・3D2D交換
・キャラソン
・何かキャラと入れ替わるやつ
・葉っぱ
・アローの呪文
・ドアに願いを
・異世界エレベーター(二次元には行けない)
・双子の神様(願いを叶える)
・靴下
・シンの異世界扉
・紙指輪 
・色ペン
・1:09
・鏡のお店
・夢上会議
・うさぎ
・3人で目瞑るやつ
・大きい窓
・雷
・曇った鏡
・公園の砂場
・白い部屋
・栞
・食べ物
・ポスターとかのやつ
・布団のやつ
・桜(多分二次元には行けない)
・漫画
・本読むやつ
・ウハウハ
・幽体離脱

こんぐらいかなー?まだまだ知ってると思うけど、思い出せませんでした…。何かあったら聞いてください。答えられる範囲なら答えます!

  • No.98770 by いずみ  2019-03-17 18:09:45 

このルームの「トリップ」ということとは少しずれてしまうのですが…。
「タルパ」が成功しやすいです。
容姿や性格をキャラそのものにすれば、キャラと一緒に住んでる感じになります。(逆トリップという形に近いです)
ただ、自分以外からは認識できませんが…。

  • No.98771 by いずみ  2019-03-17 18:11:41 

暴走するとか言われてますが、私は2年ほど暮らしていて、そういう事はありませんでしたので、タルパを大切にしている限り大丈夫だと思います。

  • No.98772 by 北極砂漠アスパラベーコン  2019-03-17 18:12:22 

いずみさん
初めまして!北ベーコンとか砂とか好きに呼んでください!名前長いので(笑)
私もかなり試しましたね…。でも夢トリもろくにできず(泣)。゚(゚´Д`゚)゚。
お互い頑張りましょう!(??????)??

  • No.98773 by いずみ  2019-03-17 18:13:46 

タルパーはトリップ不可能と言われますが、キャラと暮らしているならトリップする必要無いと思います←

  • No.98774 by 北極砂漠アスパラベーコン  2019-03-17 18:13:59 

は…、ハテナになってる…だと…!?
ごめんなさいm(_ _)m

  • No.98775 by 北極砂漠アスパラベーコン  2019-03-17 18:15:19 

いずみさん
逆トリップ方法ですか?よければやり方詳しく教えてください!_(._.)_お願いします。

  • No.98776 by いずみ  2019-03-17 18:15:23 

北極砂漠アスパラベーコンさん
私のことはどうとでも呼んでください(え)
お互い頑張りましょう(?)

  • No.98777 by いずみ  2019-03-17 18:17:24 

北極砂漠アスパラベーコンさん
https://www37.atwiki.jp/tarupa/sp/
ここに詳しく乗ってますよ~~

  • No.98778 by いずみ  2019-03-17 18:24:49 

人物の写真・絵などを用意?
その人物の細かい性格を決める(尊敬できる立派な性格にすること)



次に一日何回かこの人物に話しかけ、話しかけたらその人物が返事をする様子を想像する。?
返事はその人物の性格に合った答えを言うこと。?
こうしたことを続けて行くと写真や絵に想念波動が染み込んで、魂が宿るようになると言う。



ここまで進んだら最後に写真や絵を使わずに魂を与えた人物を視覚化していく。?
やり方としては、夜、暗くした部屋で、壁などを向かい合わせに座り、空中に向けてイメージを視覚化する。?
その人物の身体の顔、手、足など細かいところもリアルにそこに実在するというところまで描いていこう。


コツはやはり意識の集中にある。?
やがてハッキリした人物像が出来上がるので、そうしたら最初でやったようにその人物に話しかけて会話をしてみると良い。?
こうして徐々に慣れてきたらこちらが質問しないのに、?
タルパの方から話しかけてくるようになり、忠実な召使になってくれる。?
ここまで出来るようになると、遠方にいる知り合いにメッセージを送ったり本人を守護してくれたりしてくれると言う。

コピペですけど…汗
簡単に言うと脳内でキャラと会話する感じです

  • No.98779 by 匿名  2019-03-17 18:27:18 

結局リオンさんのアレはなんだったんだろうね

  • No.98780 by いずみ  2019-03-17 18:30:56 

なんでコピペの文章時々「?」あるんだろ…
特殊記号かな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック