本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.85725 by 空  2018-01-16 00:19:47 

霧くん
でも実際可愛くなんてないよ(汗
抱きしめてくれるの!?…ありがとう?(変態
あれ、霧くんって男の子なのかな

スペードさん
サーヴァンプと黒バスは名前だけしか知らないのですが…
終わりのセラフは知ってます
おお、学ヘタに…!
ちなみに今はどこに行きたいんですか?よければ教えてください

あれ、みんな夢上12時にやってるのかな…?

  • No.85726 by 霧雨-きりさめ-  2018-01-16 00:20:24 

雪ちゃん
マジで可愛くないんだって……;;

  • No.85727 by 霧雨-きりさめ-  2018-01-16 00:22:05 

そーくん
ははは、僕の性別は内緒だよ((
うん、抱き締めてあげる←
そだねー、基本0時かな。
1時もやるけどね~。

  • No.85728 by 雪白  2018-01-16 00:22:16 

霧くん
自信もって!

あ、可愛いって言われるのが嫌だったら言って。謝罪とこれから言うのやめる。

  • No.85729 by 雪白  2018-01-16 00:23:29 

ここで会話するだけでもう20分経ってるのかー。早いなー。

  • No.85730 by 霧雨-きりさめ-  2018-01-16 00:24:32 

雪ちゃん
自信持てない((
いや、言われるのは正直どっちでもいい←
ただ、現実がマジで可愛くないから可愛いって言われるとちょっと嬉しi((殴

  • No.85731 by 空  2018-01-16 00:25:35 

雪白
雪ちゃんってよんでもいいかな?
とうらぶすき?嬉しいな〜

霧くん
僕も霧くん可愛いと思うよ〜

  • No.85732 by 霧雨-きりさめ-  2018-01-16 00:25:48 

楽しい時間ってあっというまだよね。
とりあえず猫を追い出して電気消そ((

  • No.85733 by 霧雨-きりさめ-  2018-01-16 00:26:54 

そーくん
何でや!?
そーくんのが1億倍可愛いッ!
僕はブスの極みだから。

  • No.85734 by 霧雨-きりさめ-  2018-01-16 00:30:09 

暗闇は慣れると結構見えるよ~。
僕って猫目だから暗闇は逆に見やすいんだよね。

  • No.85735 by 雪白  2018-01-16 00:30:23 

霧くん
見た目は関係ないよ。
嬉しいならこれからも言ってやる←

空くん
全然おkだよ!
私もとうらぶ好きな子会えて嬉しいな。
...リア友には少し隠してるからね。

  • No.85736 by 空  2018-01-16 00:30:38 

霧くん
教えてくれてありがとう、前は2時とか3時とか言われてたから…
そっか…その手があったか、僕も性別内緒って言っておけばよかったな…

  • No.85737 by 雪白  2018-01-16 00:32:26 

霧くん
夜目効くの羨ましいー!
私普段から目悪いんだもんなー。

  • No.85738 by 空  2018-01-16 00:35:38 

霧くん
むむむ…なにを言っているの!
霧くんは10億倍可愛いの!僕なんかよりずっとね

雪ちゃん
許可ありがとう
僕も会えて嬉しいな〜

  • No.85739 by 霧雨-きりさめ-  2018-01-16 00:36:23 

雪ちゃん
そか……。
ありがとう。
これからも言うんかw
それもまぁ嬉しいw((

そーくん
あ、そうやったん?
0時のが確率上がるって書いてあったぞ((
はは、もう手遅れなのだ((
僕はキャラ的にどっちでも通用するからね~。


ってか、猫がどんな手使ってでも部屋に入ろうとしてくるんだけど←
何なん、僕は静かにトリップしたいのじゃ((

  • No.85740 by スペード  2018-01-16 00:39:07 ID:0c4079313

空さん
私はサーヴァンプと黒子のバスケと終わりのセラフとハリポタですね
学ヘタ何か楽しそうじゃあないですか
イギリスの入っている魔術部に入って魔術とか使ってみたいなとかもありますし
住む所の問題も解決ですし

  • No.85741 by 雪白  2018-01-16 00:39:19 

霧くん
良かったじゃん。猫に好かれてるんだね。羨ましいよ笑

空くん
いいえー。

  • No.85742 by 霧雨-きりさめ-  2018-01-16 00:41:05 

雪ちゃん
ドヤァ((
でも、効きすぎて何かヤダ←
目悪いんや……。
僕はガチャ目やわ((
右が3.0で左が0.5←

そーくん
いーや、そーくんのが絶対可愛いもんねー!
あ、ヤベ、今及川さんっぽかった((
及川さん、次元を越えて来ないで下さい((

  • No.85743 by 空  2018-01-16 00:41:50 

スペードさん
今度サーヴァンプや黒バス観てみますね…!
ハリポタ僕も好きです
学ヘタ楽しそうですよね…魔術使えたら楽しそう…

  • No.85744 by 霧雨-きりさめ-  2018-01-16 00:42:56 

雪ちゃん
トリップ方法試してるときはただの邪魔だよ?
今もドア開けて入って来たし((
猫自体は好きだけど、鬱陶しいのは嫌い。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック