本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.67255 by 篠  2017-11-06 14:03:09 ID:6a6d38f47

春雨さん
市販の黄色いベンザブ□ック
買うようお願いしました…
鼻はこまめにかんだほうが良いですよ…
私みたいになるので…(匂い地味にキツいっす)

  • No.67256 by シュー夢  2017-11-06 15:43:31 

パチュリーを紫もやしって・・・・言ってたやついた

  • No.67257 by 霊松  2017-11-06 15:44:01 

ただいま!ど・どどどど、どうしよう!保険委員会の委員長に選ばれた・・・・

  • No.67258 by シュー夢  2017-11-06 15:46:44 

霊松さん
頑張ってください^0^私も保健委員会だなあw

  • No.67259 by 霊松  2017-11-06 15:50:54 

シュー夢!ありがとう!タメ呼びでいいから!

  • No.67260 by シバ  2017-11-06 15:56:25 

ただいま~

  • No.67261 by ひだね  2017-11-06 15:56:39 

ただいまー
昨日夢上会議出来ませんでした
図書館で借りてきた化物語読んでたらいつの間にか朝の5時だったから←

  • No.67262 by クッキー  2017-11-06 16:02:08 

霊松、シバちゃん、ひだねちゃん
おかえりー!お疲れ様(*˙˘˙*) 

いちご大福うまうま

  • No.67263 by 美月  2017-11-06 16:15:20 

ただいま~❗
今日学校で東方とカゲプロをめちゃくちゃ馬鹿にしてる奴がいたから私めちゃくちゃぶちギレてケンカしちゃった(笑)←笑うところじゃない

  • No.67264 by 霊松  2017-11-06 16:19:43 

由美、すげえ!私は委員会の時に中指たてたよwww
クッキー!ありがとう!

  • No.67265 by 美月  2017-11-06 16:24:24 

霊松
いやぁ嫌いならわかるけど馬鹿にするのは許せなくて(笑)
それよりも霊松委員長頑張ってね❗
応援してる❗ヾ(☆ゝ∀・)ノ

  • No.67266 by ひだね  2017-11-06 16:33:19 

美月→
おかえりー
お疲れ様!
その気持ち分かる(笑)

  • No.67267 by 美月  2017-11-06 16:35:10 

ひだね
ひだねもお疲れ様ー❗
ど、同志がいた❗
話が変わるけど今日夢上会議するー?

  • No.67268 by ひだね  2017-11-06 16:38:50 

美月→
やると思うー
夢上会議までに化物語読み終わらなきゃ・・・

  • No.67269 by 美月  2017-11-06 16:40:45 

ひだね
りょーかい❗頑張ろうねー❗
私も映画に夢中で夢上会議の支度がドタバタになる←おまえが悪いけどね

  • No.67270 by 美月  2017-11-06 16:43:23 

( ´Д`)はぁ
くもん行きたくないけど行って来るね~❗
トリップさせて❗マジでえええええ❗❗❗❗←うるさい、はよ行け

  • No.67271 by ひだね  2017-11-06 16:44:50 

美月→
行ってらっしゃい!
頑張ってー
私も毎日学校行きたくないぜ←

  • No.67272 by ゆめみあめ  2017-11-06 16:51:41 

たっだいまー!
風邪流行ってるね。
3日で治すとか言いながら私はまだ風邪が治ってません!
鼻風邪も引いてて、鼻で呼吸する度に、
ピーヒョロロってなるよ(笑)

霊松
マジか!
委員長頑張ってね!
by保健委員時代にトラウマのあるゆめみあめ

  • No.67273 by ゆめみあめ  2017-11-06 16:52:00 

美月ちゃん
いってらっしゃい!

  • No.67274 by ひだね  2017-11-06 16:56:03 

ゆめみあめ→
おかえりー!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック