I love you ?? ーー bl

I love you ?? ーー bl

「 少年 」  2013-12-23 12:00:15 
通報
    Q1 question.
  好きな食べ物は ??

「 ..まあ、唐揚げ。熱々の..。 」
『 唐揚げ?!嫌々、カレーだろ、カレー。 』

Q2 question.
  好きなお菓子は ??

「 ...ポテチの塩味。旨いから。 」
『 俺は、全部だな。全部旨いし。 』

Q3 question.
  好きな人の良いところは ??

「 ...。..無い。只むかつく。 」
『 俺は、やっぱ可愛い子、全員好きー。 』

無口で口悪な俺 と 女好きで少し俺様な御前

そんな2人がなんと同居し始めました?!

>1 rule 、 story
>2 pf 、 ロル(絡み)
>3 レス禁解

暫くレス禁 !!!

コメントを投稿する

• No.44 by 栗野 瞬   2013-12-29 01:40:16 

____..良かったな。
( 面倒な相手が居ると聞くも内心嬉しいんだろう。何て考えながら小さく息を吐き出して上記を述べてみたり。可愛い子に会えるからと笑顔で言った相手に対し表情を一切変えず。「___...。」相手の言葉に小さく溜め息溢して雑誌をじいと見詰め。白いスーツの相手はやっぱり格好良くて。思わずじいと相手を見詰め。「___..パンだと直ぐに腹減るんじゃねェの?」と首を傾げて前記を述べてみたり。己はパン1つだから直ぐに腹減るけど。「__..嗚呼。旨いから。」と。小さく頷いて相手を見詰めながら述べてみたり。砂糖を入れていた相手は少し子供っぽくて。「__.....ほんとだ。..近寄るな、馬鹿。」と。顔を近付けニヤニヤしている相手に前記を述べてみたり。こいつは女の子が好きなんじゃねェのかよ。小さく息を吐き出して目の前にいる相手の頬を摘まんでみたり。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック