I love you ?? ーー bl

I love you ?? ーー bl

「 少年 」  2013-12-23 12:00:15 
通報
    Q1 question.
  好きな食べ物は ??

「 ..まあ、唐揚げ。熱々の..。 」
『 唐揚げ?!嫌々、カレーだろ、カレー。 』

Q2 question.
  好きなお菓子は ??

「 ...ポテチの塩味。旨いから。 」
『 俺は、全部だな。全部旨いし。 』

Q3 question.
  好きな人の良いところは ??

「 ...。..無い。只むかつく。 」
『 俺は、やっぱ可愛い子、全員好きー。 』

無口で口悪な俺 と 女好きで少し俺様な御前

そんな2人がなんと同居し始めました?!

>1 rule 、 story
>2 pf 、 ロル(絡み)
>3 レス禁解

暫くレス禁 !!!

コメントを投稿する

• No.33 by 栗野 瞬   2013-12-26 11:15:33 

( 上げさせていただきます。 )

• No.34 by 栗野 瞬   2013-12-26 19:30:41 

( 上げさせていただきますね。 )

• No.35 by 黒沢蓮  2013-12-26 23:21:15 

食べないと死んじゃうぞ
(生きていける、なんていう相手を少し拗ねたように頬を膨らませて見つめるともぐもぐと食べつつつんつんと突きニヤニヤとして。「珈琲って美味しいのか?」と相手に問いかけると珈琲を飲もうと思い探すが分からず、困ったように相手をチラッと見て、顔を近づけていくと指で相手の鼻を押し上げて「くくっ…」少し笑いをこらえた様に笑うと堪えきれなかったのかお腹を抱えて笑い)

• No.36 by 栗野 瞬   2013-12-27 02:15:11 

__..んあ?..別に。生きてける。
( 死んじゃうぞ、と言った相手に無表情でじい、と見詰めては先程と同じ様に上記を述べて相手から目を逸らして。何故ツンツンされているのか良く分からず首をゆるり、と傾げてチラ、と相手を見てみたり。「__..嗚呼、旨い。」と小さく頷いては困った様な表情をしている相手に近寄り珈琲の粉が有る場所から取り出しては「__..何かに使うのか?」と首をゆるり、と傾げて聞いてみたり。顔を近付けて来る相手、そして鼻を押し上げる相手に小さく溜め息溢して無表情でじい、と笑ってる相手を見詰め「__..、なあ、次したら..俺、怒るよ?」と相手を見ながら前記を述べて首をゆるり、と傾げて聞いてみた。嗚呼、ほんとこいつに流されてばっかだ。 )

• No.37 by 黒沢蓮  2013-12-27 14:08:24 

よくお昼までもつよな
(生きていけるなどと言う相手を不思議そうに見つめて上記を述べるとおなかいっぱいになったのか満足そうに笑みをこぼすと「美味しかったぞ」と相手の頬をつつきながら述べて。「珈琲、作ってくれよ」珈琲の粉を相手にぐっと押し付けるように渡すと前記を述べると笑顔で首をかしげるようにして。怒る、なんて言う相手を信じていないのか聞いていないように笑い転げていて。)

• No.38 by 栗野 瞬   2013-12-28 13:47:56 

____..嗚呼。
( 相手の言葉に小さく頷いては腕に付けている腕時計をじい、と見詰めてはまだ仕事に行くまで時間が有るらしく。満足そうに笑みを浮かべている相手を見れば内心嬉しく思うも表情には出さず「__...嗚呼、そりゃ良かった..。」と小さく頷きながら述べて。何故頬をつついているのか不思議で仕方無いが気にせず。「___..ん。」短く返事すれば押し付ける様に渡された珈琲の粉をコップに入れてお湯を入れて混ぜれば出来上がり..結構簡単何だけど..。何て思いながら出来上がったのを相手に差し出して。「___..チッ。」と笑い転げている相手を見れば思わず舌打ち。滅多に舌打ちなんてしないが何と無くしてみたり。笑い転げている相手を無視すれば仕事の行く準備。彼奴はもう放っておこうか..。 )

• No.39 by 黒沢蓮  2013-12-28 20:37:02 

まだ時間あるのか?
(相手にスッと近づくと相手の時計を一緒に覗き込み何時から仕事なのかまだ理解してないのか、相手に問いかけて。「昼ごはんにも食べたいくらいだな」二人とも仕事があるので昼は別なのだがそれが嫌そうに少し肩を落として前記を語り、「ありがとよ」相手の作ってくれた珈琲をうれしそうに受け取るとぐっと喉に流し込み。「舌打ちなんてして、そんなに嫌だったのか?」突然舌打ちをした相手を不思議そうに見つめると困ったような顔をすると準備をしている相手にスッと近寄り)

• No.40 by 栗野 瞬   2013-12-28 20:48:19 

___..嗚呼、まだ有る。..御前もホストの仕事が有るんだろ..?準備位したらどうだ..。
( 己と同じ様に時計を見た相手に問い掛けられた言葉に小さく頷いて。相手も確かホストの仕事をしていたと思うけど..準備しなくて良いのだろうか。疑問に思いながら上記を述べてみたり。「___..また一緒に居る時にな..。」と。御昼は己は学校で相手はホストだ。御昼に一緒に居る時間なんて無いと思うのは俺だけだろうか。一緒に居る時間が有れば良いのに。「___..嗚呼。」御礼を言われれば小さく頷いて前記を述べて。珈琲飲めるのか。何て不思議に思いながら相手をじい、と見詰めて。「___..別に。」と。短く返事すれば準備を続けて。嫌じゃなかったが、期待していた己が嫌だった訳で舌打ちしただけ。期待何てしても相手は女の子が好きなんだから、己何て眼中に入っていないだろう。小さく息を吐き出して先程迄座っていたソファーに腰掛けて。 )

• No.41 by 黒沢蓮  2013-12-28 23:51:33 

準備かぁ…したくないけどするか…
(相手の言葉に仕事を思い出したのか顔をしかめると、準備を始め、着替えるために上着をいそいそと脱ぎ始めて。「仕事先の弁当まずいし…」いつもの昼ごはんを思い出すと怒ったかのような顔になり、内心なんとかして御昼も時間があったらな。と考えていて。「苦い…」と小さく呟くと珈琲をテーブルに置くとがさごそと探し出して。「もしかして…期待した?」自分の今の行動を客観的に見るとまるで口付けをするかのような行動だった。でももしそれを相手が期待していたら…?いやそんなはずないと思いながらも問いかけていて)

• No.42 by 栗野 瞬   2013-12-29 00:02:18 

____...。
( 顔をしかめた相手をじい、と見詰めてみたり。仕事、好きなんじゃねェのかよ。女の子沢山居るじゃねェか。其なのに嫌なのかよ。嫌なのか、嬉しいのか、良く解らないな。小さく息を吐き出して相手を見ていると服を脱ぎ出した。「___..向こうで着替えろよ、馬鹿。」と。相手から視線を逸らしては近くにあった雑誌を手に取り前記を述べて。「___..へー。俺は何時もパンだから弁当とか食わねェ..。」と。御昼は大体パンだ。購買のパンだから最後に残ってる奴は美味しく無いのだけれど..。何て考えながら前記。「___..飲めねェのかよ。」と呆れた様に小さく息を吐き出して前記を述べてみたり。何かを探している相手を不思議にじいと見詰め。「___..あ?..してねェよ。」何て、前記を述べてみたり。期待していたのは俺だけの秘密だ。まず女の子が好きなこいつに口付けされる訳が無いだろ。ソファーに座っては背凭れに凭れて小さく溜め息溢して。 )

• No.43 by 黒沢蓮  2013-12-29 01:17:53 

今日もめんどくさい奴の相手しなきゃいけないのかー…
(最近めんどくさいのがいる、そんなようなことを口にすると小さくため息をもらし「ま、かわいい子に会えるからいいんだけどな」と笑顔で語り。「だってめんどくせぇし…男同士だからいいだろ」なんてことを話しながら白いスーツに着替え終わり。「パンかぁ…俺もたまには御昼をパンにするかな」相手の言葉を聴くとパンも美味しいよな、パンにしようかな。なんて相手に合わせたかっただけだが。「だって苦いんだぜ?お前よく飲めるよな」やっと砂糖を見つけて入れ終わったのか落ち着いたように飲み始めて。「本当かー?素直に言えばしてあげないこともないぞ?」と相手にまた顔を近づけニヤニヤと笑いながら言い)

• No.44 by 栗野 瞬   2013-12-29 01:40:16 

____..良かったな。
( 面倒な相手が居ると聞くも内心嬉しいんだろう。何て考えながら小さく息を吐き出して上記を述べてみたり。可愛い子に会えるからと笑顔で言った相手に対し表情を一切変えず。「___...。」相手の言葉に小さく溜め息溢して雑誌をじいと見詰め。白いスーツの相手はやっぱり格好良くて。思わずじいと相手を見詰め。「___..パンだと直ぐに腹減るんじゃねェの?」と首を傾げて前記を述べてみたり。己はパン1つだから直ぐに腹減るけど。「__..嗚呼。旨いから。」と。小さく頷いて相手を見詰めながら述べてみたり。砂糖を入れていた相手は少し子供っぽくて。「__.....ほんとだ。..近寄るな、馬鹿。」と。顔を近付けニヤニヤしている相手に前記を述べてみたり。こいつは女の子が好きなんじゃねェのかよ。小さく息を吐き出して目の前にいる相手の頬を摘まんでみたり。 )

• No.45 by 黒沢蓮  2013-12-29 18:24:16 

何が良いんだよ…
(実際心底めんどくさいがまぁ好かれるのは悪くない。可愛い子に会えると言った時に笑顔だったと気づき、ハッ、と口元を隠して。めんどくさいが仕事だ。と思いながら白いスーツを着るとなにやら視線を感じると思って周りを見渡すとこちらをじっと見つめている相手を見つけ「何?」と問いかけ。「確かにパンだとなぁ…」パンだけだと確かにすぐに空腹になりそうで、しかし相手と同じようにお昼にパンを食べたいと思うとどうしたらいいかと考え込み。「砂糖を入れるとうまいな」砂糖を入れて甘くなった珈琲を飲み、ほわーっと熱くなった息を口から吐き。「いてててて。痛いって!」むにゅっと頬を相手に摘まれ痛みを感じたのか痛いと口から言葉を出すと少し涙目になり)

• No.46 by 栗野 瞬   2013-12-30 00:06:17 

___..女の子好きなんだろ?だから、好かれていて良かったなって。
( 笑顔で言った相手はやっぱり女の子が好きなんだなって思う。小さく息を吐き出して上記を述べては無表情で相手を見てみたり。慌てて口を押さえた相手を見ては、やっぱり女の子が好きなんだな。何て考えながら相手からふい、と目を逸らしてみたり。「___..嫌、別に。」と。相手の白いスーツ姿を見て格好良いだなんて思ってた何て知られたら恥ずかしい。首を横に振りながら前記を述べてみたり。「__..まあ、パン5つ位買っとけば大丈夫なんじゃねェの?」と首を傾げて問い掛けて聞いてみた。己は基本 1つしかパンは食べないのだが彼の場合沢山食べるだろう。「__..砂糖いれたら甘くなるから無理。」と首を横に振りながら前記を述べて。甘くなった珈琲を飲める相手は凄いなと思う。「___..嗚呼、わりぃ。」と。謝る気は無いのか特に気にした様子も無く前記を述べ相手の頬から手を離して小さく息を吐き出して。 )

• No.47 by 黒沢蓮  2013-12-31 04:46:24 

まぁ、好きだけどよ、めんどくさい奴はめんどくさいんだぜ?てかお前ももうちょっと可愛い顔してみたらどうだ?
(確かに女の子は好きだけどと頭を抱えながら言うと未だ無表情の相手に近寄ると頬をつまんでぐにぐにと引っ張り。「なんだよ、あんなに顔を真っ赤にして見てたのに」相手に近づいて首を傾げながら真っ赤な嘘を言い。「そうだなぁ…確かにそれくらい食べれば足りるかも…」相手の案を聞くと確かにと首を縦に振り、5つがどの位の量になりそうか考えてみると少し多いくらいで。「なんだよ、甘い方がうまいと思うが…」と相手に砂糖入りの珈琲を渡すように見せると笑顔で上記を述べ。「やり返してやる!」と言うと相手を押し倒すと頬をつまみ)

• No.48 by 栗野 瞬   2013-12-31 16:32:48 

___...可愛い顔な。..無理に決まってんだろ?馬鹿な事言うな。
( 己の顔の何がいけなかったのか可愛い顔をしてみたらと。頭可笑しくなったのだろうか、こいつは。何て考えながら上記を述べて小さく息を吐き出しては頬を引っ張られ思わず少しだけ驚いた様な表情をして。「___..は?...顔真っ赤だったのか..。嫌そんなわけない筈だ..。」とブツブツと1人呟いて近寄ってきたイケメンの相手に軽く後退り。真っ赤な嘘だとは疑わず本当だと思っていて。「__..嗚呼、俺は1個だけどな。」と相手の言葉に小さく頷き前記。5つも多分食べれないが1つよりかはましだろう。「___..いらねェ..。甘いの苦手何だよ。」と甘い珈琲をこちらに持ってきた相手に前記を述べ首を横に振りながら遠慮して。「___..うおッ?!..いひゃいんだけど..。」と押し倒されるとは思っていなかったのか驚いた横な声を出して頬をつままれているせいか確りと話せず。 )

• No.49 by 黒沢蓮  2014-01-01 08:48:24 

もうちょっと笑顔とかよぉ…
(相手の頬を無理やり上に引っ張り笑顔を作れば想像していたよりも可愛かったのか少し頬を赤くして相手の顔に見とれていて。「で?顔真っ赤にして俺を見てた理由は?」嘘だとは伝えず相手の反応を楽しむように見ていれば質問の内容を繰り返して。「1つで足りるのか?」自分の食べる量から考えると相手に5つのパンはさすがに多いがそれでも1つは少なすぎるだろうと相手に言い。「へー、から揚げが好きなおこちゃまな癖に…」相手の甘いのが苦手だという言葉に不満そうに相手の好きなものを暴露すると珈琲をちびちびと飲み。「先にしてきたのはそっちだろ?」笑顔でそう言うとむにむにと頬をつまんでいるてを左右に動かし相手の頬を伸ばしていて。)

• No.50 by 栗野 瞬   2014-01-01 16:13:19 

___..笑顔な。..どうかしたのか?
( 笑顔、何て普段作らないし無表情のままだ。だからか友達何て1人も出来なかったが、友達になってれたのはこいつ。今目の前で何故か顔を赤くしている奴。頬を無理矢理上に上げられ小さく呟く様に述べては顔を赤くしている相手に後記。「__...言わねェ。」と。相手からふい、と目を逸らして。ほんとに顔が真っ赤だったのかと分からない。相手を見ていた理由が格好良いから、見とれてた。何て言える訳がねェ。「__..嗚呼、多分足りてる。」と相手の言葉に小さく頷いて前記を述べてみたり。流石に1つは少ないか、やっぱり。でもな、最後に余るの1つ位しか無いからな.。何て思いながら相手を見てみたり。「__..あ?..唐揚げは関係ねェだろ?」と。甘い物が只苦手なだけだが何故急に唐揚げの話が出てくるのだろうか..。何て考えながら前記を述べて首を傾げ聞いてみたり。「__..それ位は分かってんだよ..。何で押し倒すんだよ..?」と押し倒してきた事に対して疑問に思っていたのか前記を述べてみたり。 )

• No.51 by 栗野 瞬   2014-01-02 23:58:39 

( あげますね。 )

• No.52 by 黒沢蓮  2014-01-08 05:53:26 

いや…ちょっとな
(相手の頬から手を離せば、他所を向く、まさか相手の笑顔が可愛すぎて赤くなったなんて言えない、とはぐらかすように小さく呟く。「なんだよ、俺に関係してることなら話せよ」ガセで言ったのがばれてない、まさか相手も俺のこと。と一瞬考えるが首を振るとそんな考えもどこかに行き、相手に上記を述べ。「多分…かよ、なら朝買って行けばいいんじゃねぇの?」向こうで一つ買って食べて足りないなら買ってから仕事に行けばいい。と相手に述べ。「唐揚げなんてお子ちゃまなものが好きだから甘いものも好きかと思ってな」相手にさっき述べた言葉の意味を言うと甘い珈琲を飲み干して。「押し倒したのは…すまん、勢い余ってな…」と謝罪の言葉を口にするがまだ相手の上に乗ったままで)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック