I love you ?? ーー bl

 I love you ?? ーー bl

 「 少年 」  2013-12-23 12:00:15 
通報
    Q1 question.
  好きな食べ物は ??

 「 ..まあ、唐揚げ。熱々の..。 」
『 唐揚げ?!嫌々、カレーだろ、カレー。 』

    Q2 question.
  好きなお菓子は ??

 「 ...ポテチの塩味。旨いから。 」
『 俺は、全部だな。全部旨いし。 』

    Q3 question.
  好きな人の良いところは ??

 「 ...。..無い。只むかつく。 」
『 俺は、やっぱ可愛い子、全員好きー。 』

無口で口悪な俺 と 女好きで少し俺様な御前

そんな2人がなんと同居し始めました?!


>1 rule 、 story
>2 pf 、 ロル(絡み)
>3 レス禁解

   暫くレス禁 !!!

コメントを投稿する

  • No.1 by  「 少年 」  2013-12-23 17:11:10 


( 俺 )
俺が好きなのは、女好きで俺様野郎の彼奴だ。可愛い子が好きだって聞くから俺は叶わない恋をしてるんだな、って何時も思うんだ。苦しいけど、彼奴と一緒に、同居出来るならば、せめて傍にだけは居させて下さい。この恋が一生叶わなくても良いから彼奴に彼女が出来る迄傍で見守らせて、此れは俺のたった1つの願いだ。

( 貴方 )
俺が好きな人は、無口で口悪な御前。女の子は確かに好きだけど一番好きなのは御前だから。女好きなのは本当で毎日毎日違う女を抱く。癖になってるんだから仕方無いだろ。可愛い女の子が好きとか言ってるけど一番好きなのは御前だけ。御前の好きな人は知らないけど同居している間だけは御前の傍に居させて欲しい。此れは俺のたった1つの願い。

( story )
2人は同い年で高校、大学と同じだった。初めて出会った時は喧嘩、口喧嘩は当たり前で。口喧嘩ばっかりしていた2人だが居候し始めた貴方に呆れて同居しようと言い出した俺(主←)。其れから同居し始めた2人は片想いだと思っているが2人供本当は両想いで気付いていないと言う...変なstory(←)。

( rule )
>荒し、中傷、成り済まし禁止。
>寝落ち、亀レス、置きレス、遅レス有り。
>ロルは中ー長。上級者募集。
>募集は女好きで少し俺様な奴1名。
>恋愛はゆっくりのんびりやって行こうと考えてます。ちなみにblですので。
>pf、ロルテ提供。無いかと思いますが数人参加希望者が居ましたら選定式にさせていただきます。
>☆*♪顔文字等使用禁止。他の記号使用有り
>長期間来れる方で出来るだけ毎日来れる方。
>伽羅リセは1週間来なければ。

  暫くレス禁。

  • No.2 by  「 少年 」  2013-12-23 20:11:36 


「 ..唐揚げ、ポテチ。食べたい..。 」
「 ..俺が好きだっつったら、御前、どうすんの? 」

栗野 瞬 Kurino Syun
牡 / 25y 高校教師 / 175cm 。

普段から無口であまり長々と話す事は、滅多に無い。好きな食べ物は唐揚げと言う子供ッぽい部分が有る。あまり慌てる事等無く冷静だったり。誰に対しても優しく接するも口悪だからか、不良っぽい印象が有る為か何時も怖がられたり。好きなお菓子はポテチの塩味。好きな人の良い所はと聞かれれば只むかつく、しか言わない。意外に、毒舌な部分が有り少々sッ気有り。表情は変わらず大体無表情だったりする。

肩に付くか付かないか位の長さで癖ッ毛の髪なのか所々跳ねているが本人は全く気にしていない様子。茶髪で前髪は自然に分けている。瞳の色は青色で伊達眼鏡装着、。何故かと言うと少しでも賢く見せたいからだそうだ(←)。服装は基本灰色か黒色のスーツ。普段着はラフな格好だがハデ目の服装は嫌いらしい。腕にはブレスレットと腕時計。首には十字架のネックレス。両耳には銀色のピアス。身長は175cmで細身。


/ ロルテ 。

( 同居をし始めて1日目の朝。仕事、高校教師な為朝は早く起きないといけない。朝は眠いから嫌何だけど..何て思うも、仕事だから仕方無いし今住んでいるこのマンションの家賃を返さないといけないのだ。__目覚まし時計が鳴り続けている。嗚呼、まじで、煩い。思いっきり鳴っている目覚まし時計を止めて渋々のそり、とベットから下りて、。スーツに着替えようとタンスから綺麗に畳まれていたカッターシャツを1枚取り出して着替え始めて。そう言えば彼奴、俺様野郎は起きているのだろうか。嫌、俺様野郎の事だからまだ寝ている筈だ。小さく息を吐き出して自室を出てキッチンへと。朝御飯、彼奴食べるのか。分かんない。でも、一応作っておこうか。冷蔵庫の中をじい、と見詰めながら考えて。「__..適当で良いか。」と小さく呟いて朝御飯を作り始めて。俺は朝御飯は基本食べなくて珈琲。朝は腹減ってないから食べられないんだよな。何て考えながら朝御飯を作り終われば綺麗に机に並べ俺様野郎を起こそうかと相手が寝ているであろう部屋に思いっきり扉を開けて入り。寝ている相手のベット迄近寄れば「__..おい。、起きろ馬鹿..。」と相手を揺らしながら前記。此で起きなかったら放って仕事行こうと考えて。__早く起きろよな、この俺様野郎。朝御飯捨てて仕事に..何てな。 )


  • No.3 by  「 少年 」  2013-12-23 20:15:46 


( レス禁解除。駄目駄目なロルですが、上記に絡んで下さればなと思います。pf、ロルテを楽しみに待ってます。無いかと思いますが数人参加希望者様が居れば選定式にさせていただきます。ではでは、素敵なpf、ロルを御待ちしています。レス禁解除です。 )

  • No.4 by  「 少年 」  2013-12-23 23:54:27 


( は-い、暇人上げさせて貰います/←/。やっぱこんな駄トピには来ないか..。取り敢えず来るのを待ってみよう。 )

  • No.5 by 黒沢蓮  2013-12-24 01:20:53 

黒沢蓮/クロサワレン
牡/25歳 ホスト/185cm

仕事柄話すのが仕事だからか喋る時はぺらぺら喋るが聞くのも得意である。好きな食べ物はカレー、お菓子はすべて好き、子供っぽいとは思っているが好きなものはしょうがないのである。可愛い女の子が大好き、女はとりあえず抱く、という最低な奴だが本当に好きなのは誰がなんといおうと一人という以外に一途?である。自分が中心と考えているからか俺様という言われ方をすることも少なくない。好きな人はただただ可愛い。

黒い髪を襟足につくくらい長く伸ばしている、前髪は目にかからない長さ、直毛なのでサラリとした印象を受ける、瞳の色も髪と同じ黒、服装は仕事の時は白いスーツを着ている、普段はスウェットなど楽な格好、出かける時は割と派手な服を着ていることもある。首からは円の中心に球がついているネックレスをつけていて腕は腕時計、身長は185と高めで体は筋肉質で細い

ロルテスト/
(一日目の朝、なにやら声が聞こえ自分の体が揺れている気がする、睡眠がまだ足りないのか未だに少し瞼が重い、また瞼が閉じ自分の意識を手放そうとした時に同居しているのだということを思い出すと動じに相手の存在も思い出す、仕事の前に顔が見たい、なんてことを思考の端でふと思うと少しだけ顔を動かし相手の顔を見て次に時計を見る、自分が仕事に行くにしては少し早すぎる時間だ。まだ眠いからか少し不機嫌そうに「くっ…」と小さく呟くと体を起すと同時に欠伸をすると相手の姿を見つめながら何をしにきたんだ?…と少し不思議そうに首を傾げていて)

(PL.駄pfに駄ロルすいません!、参加希望です…)

  • No.6 by  「 少年 」  2013-12-24 07:38:29 


( >5様。おお、何と素敵なpf、ロルテ!!もしかしたらまだ来るかも知れないので、今日の20時迄募集するので其まで御待ち下さい。多分来ないと思うけど.../←/。 )

  • No.7 by  「 少年 」  2013-12-24 18:47:49 


( 20迄募集-。取り敢えず上げる。 )

  • No.8 by 黒沢蓮  2013-12-24 20:44:14 

(主様>> いえいえ!駄目駄目ですよ…。来るかもしれないじゃないですか!)

  • No.9 by  「 少年 」  2013-12-24 20:55:11 


( 20時過ぎちゃいましたね。黒沢様、御相手御願いしても宜しいでしょうか?全然素敵ですから-!まっただ中来ませんでしたからね、うん。寂しい事に../←/。 )

  • No.10 by  「 少年 」  2013-12-24 20:57:04 


( うおッ、何だ..まっただ中とか../←/。"全く"ですね、間違えました。 )

  • No.11 by 黒沢蓮  2013-12-24 21:29:18 

(ええ、こちらこそ、御相手御願いしてもいいですか?主様こそ素敵ですよっ!良トピだと思うんですけどね…?)

  • No.12 by 黒沢蓮  2013-12-24 21:32:27 

(はい!こちらこそ御相手御願いします!主様こそとても素敵ですよっ?来ませんねー…良トピだと思うんですけど・・・)

  • No.13 by 黒沢蓮  2013-12-24 21:33:09 

(なぜ謎の連投…すいません…しかもわざわざ打ち直して連投してるっ!!)

  • No.14 by  栗野 瞬   2013-12-24 22:06:24 


___..朝御飯。
( 不機嫌そうに体を起こした相手。迷惑だったか、起こさない方が良かったかも知れない。何て考えながら上記をポツリと小さく述べてみたり。あれだな、仕事。忙しいしあまり寝ていないんじゃ無いかって思うけど大丈夫何だろうか。..もしかしたら朝御飯いらなかったかも知れないけど別に良いか。「___..いらなかったら..別に食べなくても良い..。」と。ホストの仕事で、疲れてるし食べなくても別に良いし。小さく息を吐き出しては"リビングに居るから。"と続けて相手の部屋から出ようと足を扉の前まで進めて。 )

( ほんとすか?良いトピなら良かったです/←/。此れから宜しく御願い致します。もし何か案が有りましたら気軽に言ってくださいね、!! )

  • No.15 by 黒沢蓮  2013-12-24 23:03:40 

ん…(体を起してのびをする、ここまではいつもどおりの朝だ。しかし今目の前にはカッターシャツを着た相手が立っている、髪はくせっ毛でところどころはねていて、表情は無表情の同居相手だ。いまだに何をしにきたのかわからない相手を目を擦りながら見ているが、しばらくすると小さな声で耳に朝ごはんと聞こえた。作ってくれたのか。なんてちょっと気持ちが高揚するが未だ眠気が強い。眠気にうち勝つ為にぐっと体に力を込めて立ち上がると「仕方ない、食べてやるか。」なんて少しイジワルな言葉が口から漏れ出ると少しふらついてリビングに向かおうと歩みだし)

(良トピですよっ!自信もって!よろしくお願いいたしますね!ぜ…善処します!)

  • No.16 by  栗野 瞬   2013-12-24 23:14:50 


___..別に..今食べなくても..。
( 部屋から出ようとすると、聞こえてきた少し意地悪そうな言葉に、ゆっくり後ろを振り返り特に反応せず上記を述べて。やはり仕事で疲れてるのだろうか、眠そうな相手に少し悪い事したな、と考えて小さく息を吐き出した。フラフラと歩き出した相手をじい、と見詰めると相手に近寄って「__...手。掴めば..。」と小さく呟く様に述べてみたり。ゆっくりと片手を相手差し出してみて。こんな事をするのは初めてだが相手のフラフラしている姿を見ると何だか危ない。壁にぶつかって折角の良い素敵な顔が、駄目になったら困るのだ。でも本当に良いのだろうか、まだ相手は仕事迄時間が有るのにこんな早くに起こしてしまって、何て考えながら小さく息を再度吐き出して。 )

( 良トピだなんて、初めて言われました。有り難う御座います。此方こそ是非是非宜しく御願い致します。どしどし言ってきてオッケ、ですので、!! )

  • No.17 by 黒沢蓮  2013-12-24 23:41:34 

いや、せっかく作ってくれたからな
(少しずつ意識がはっきりしてきて、自分の不用意に呟いた言葉で相手が怒っていないか確認するが、そんなに怒ってはいないようだ、自分の言葉に返ってきた言葉はおそらく自分を気遣ってだろう、証拠に小さくため息が一回。ふらつく自分に相手は手を差し出してくれた、自分よりも一回りほど小さいだろうか?これには少し嬉しくなった。こんなことをしてくれたのはおそらくはじめてだからだ、掴もうと思って手を伸ばすが…つくかつかないかで手を引っ込める。相手はどれだけ気遣ってくれるのだろうか、ここでも小さくため息が一回。合計2回である)

(いえいえ!思ったことを言っているだけなので。こちらこそ、俺様系はあまり経験がないですがよろしくお願いします!なにかあったらばしばし言わしていただきますね!)

  • No.18 by 栗野 瞬   2013-12-24 23:53:55 


___..そう、か。
( わざわざ眠いのにも関わらず食べてくれる相手は本当に優しい奴だと思う。相手の言葉に小さく頷いて上記をポツリと。特に先程の相手の発言には何も感じていない様で。只俺様野郎..何て思いながら小さく息を吐き出して。手を差し出したのは良い。此処で相手が掴まらなければ嫌いなんだと思う..って前から嫌いなのは知ってるけど。手を伸ばしてきた相手の手をじいと見るも急に引っ込められた相手の手。嗚呼、あれだ。嫌なんだろう。予感は当たったていたって言うか前々から知ってたし。何て考えれば小さく頷いて「___..手、掴まらないなら良いよな..。」と小さな声で述べれば差し出していた手を、ゆっくり引っ込めようとしてみたり。 )

( 全然俺様系じゃなくてもそんな感じに見えれば良いので全然大丈夫ですよ-。びしばし言ってきて下さいな。 )

  • No.19 by 黒沢蓮  2013-12-25 00:05:28 


(相手の様子に何が言いたいのかわからないように首を傾げると「朝ごはんって何を作ってくれたんだ?」と少し気分を高揚させながら問いかける。手を差し出され掴もうとしたのはいいが、掴むのが少し恥ずかしかったのか止めてしまったのが相手に悪い形で伝わってしまったのか相手の手が引いていってしまい「良くない!」と少し大きな声を出してしまうと引っ込められようとした相手の手をぐっと掴み、少し引いてしまい。ちなみにここまで合計3回。5回になったら少し罰ゲームでも。と考えていて)

(少し、安心しました。了解です/キリッ←)

  • No.20 by 栗野 瞬   2013-12-25 00:15:09 


___..色々。
( 何を作ってくれたんだ、と聞かれても適当に作った為良く分からないのか大雑把に上記を述べて。まあ、多分何時も通り、だと思う。相手の好きな物はカレー。だけど朝からカレーは無い。何て考えながらチラ、と隣に居る相手を見てみたり。「__..ッ、急に、大きな声出すな..。」と。手を引っ込め様としたのは良いが急に大きな声を出した相手。急だった為吃驚したのかビク、と大きく肩を揺らして。小さく息を吐き出せば前記。グッと掴まれた腕に驚いた。嫌いじゃ無いのかよ。何て思いながら「___..近い。」と。グッと引いた相手。少し力が強すぎたのか相手にかなり近寄って思わず前記を述べて。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック