【BL】Cafe&Bar ~MARIA~【恋愛と戦闘】

【BL】Cafe&Bar ~MARIA~【恋愛と戦闘】

凱 皇夜  2013-12-22 19:09:59 
通報
此方は日本の何処かにある、惡狼町(あくろうちょう)のカフェ&バーで御座います・・・。

マスターの気まぐれでカフェでもあり、バーでもある・・・。
居場所の無いもの、此処に来るべき者だけが入れる場所。

さて、私ですか・・・?私は語りt(煩い。

此処からはマスターの俺が説明する。


当店は恋愛(BLonly)と、時々戦闘を交えるのんびりした様な騒がしい様なよくわかんねぇトコだ。
まぁ主に不良の餓鬼共やら、馬鹿だが可愛い俺の部下なんかが来店するな。
たまに一般人も来るが・・・そん時は俺が守ってやる、

んで、注意事項だが、
一、BLが出来ない奴は来店を断る。
一、ロルは必須。せめて約30字は欲しい
一、置きレス有りだ。亀レスも可。俺もだからな。ただ事前通告は必要だ、
一、荒らしたり成りすましたら・・・入店出来なくなるな、
一、別に禁止はしないが、完璧・美形設定しても、弱点とかを一つ付け加えろ。
一、戦闘については一方的にならない事。殺しはNGだ。俺が止める。
一、いくら最強でも設定を無視はしない事。
一、戦闘のみをしない事。恋愛をするのも大切だ、
一、(厨二臭いとか言っちゃ駄目。分かってても言っちゃ駄目。主が一番厨二。)

次に設定だ。

・日本の町だが和名に洋名をつけても、洋名オンリーでも良し。
・主は裏社会のトップ。もう手を引いた(というより家から逃げた)ので喫茶店(バー)を経営。
・来店するのはこの町の悪餓鬼共、俺の部下や顔馴染みなどの裏社会の人間や、普通に一般人が多い。
・この世界では『術式』というものを使って貰う。
術式とは、陰陽道に近い様なもので式神を呼び出したり、或いは自然の元素の何らかの力が使えたり、結界を張ったり、治癒が出来たりする。

自然の元素・・・(最大三種類まで保持可能)

炎(攻撃において特化しているが、水に弱い)
水(治癒はこの属性が無いと使えない、雷に弱い)
雷(早さと身体能力を上げる事が出来るが、雷自体を発生させるのは非常に困難。殆どは身に纏って威力を上げる。風に弱い)
風(結界はこの属性が無いと使えない、土に弱い)
土(人形や傀儡を作ったり出来る、防御において特化している、炎に弱い)

以上5種。

・それぞれ人間には守護獣が存在する。人間を守護獣として契約する事も可能。(契約主の力を貰う事が出来る為、能力が上がる)
・術式を発動させるには、自分の名、呪文名(自由)、誰に発動するかを言わなくてはならない。
(例:「我が名は凱 皇夜。美麗なる水よ、我が目前の人間の傷を治したまえ。」)


・裏社会図

トップの四人(COLOR OF FOUR)
黒と蒼の龍  黒と紅の虎(主) 黒と深緑の鬼 黒と金の狐

トップの補佐(EYE OF FOUR)
龍の瞳  虎の瞳  鬼の瞳  狐の瞳

世界中の資産家や組織(凱家は此処)

(色々挟んで)

惡狼町の不良、グループ(三大勢力で一つはBLACK CROSS)


募集は何でも良い。勝手に設定作ってくれ。(町の不良とか一般市民とか・・)
ただしあまりに許可出来ないものは言わせてもらう。
分からない事は何でも聞け。ちなみに当店は店員募集中(一般市民以外)だ。
店が乱闘になる事も無くはないからな、一般市民希望の人は我慢、な。
※主の弟、トップ四人の補佐も募集中。


※実際の人物、町とは何ら関係が御座いません。そして陰陽道についてちらりと口にしましたが、此方も飽く迄参考にさせて頂いています。
尚、厨二臭いのは文句を受け付けません。受け付けません。(大事な事なので二回言いましry

次は自己紹介、

コメントを投稿する

  • No.605 by 凱 皇夜  2014-01-03 22:48:47 

>蒼月

((いえいえ、お気軽に!が合言葉ですからww
そして主が蒼月様と背後様とのお話が楽しすぎるあまりにご迷惑を掛けてしまったので、此方こそこんな駄目な背後と皇夜君ですが宜しくお願いします!(ぺこ、
ちなみに>532の追加項目はご覧になられましたでしょうか、目を通されておられると思いますが、今一度ご確認下さい。
これからも色々なイベを増やそうと思うておりますので、是非是非ご参加して下さいね!

  • No.606 by 紺野 輝  2014-01-03 22:53:33 

>皇夜

なんだよ、つーか手…離せ(気に食わないのかムッとして掴まれた手を見ればグッと手を引っ張り引き抜こうと試みて
「てめえがSだってっ…はな…しっ」首がくすぐったくてもどかしくイラついたのか睨みつけながらガシッと撫でる手を掴み力を入れ
「ケホッ、ケホッ…くっ…」喋りたいが口内には溢れる程の酒があり余裕のない顔をしては限界が近いのか相手を押し返そうと手を相手の肩に置き押して

  • No.607 by 凱 皇夜  2014-01-03 23:15:34 

>輝

分かった分かった、
(相手が力を入れた途端にひらりと手の平を翻して相手から手を離し箸を持って
「何だよ、もうギブアップか、」くすくす笑えば読めない表情から一点、何時ものへにゃんとしたほんわかとした雰囲気に戻り
「あァ、悪い悪い、苦しいか?」答えられないと分かっていて態となのか質問で返し、ニィ・・・と未だ鬼畜健在だったが
流石に倒れたら不味いか、と突っ込んでいた酒瓶を抜いて残りを飲む為に酒瓶に口を付ければ、一気飲みをして「・・・美味ェ、」と感嘆を漏らし

  • No.608 by 村雨 政幸  2014-01-03 23:26:46 

>582 皇夜さん

…何、俺じゃ不満だった?(己の挨拶にゆっくりと振り返る相手を扉口で眺め、相手が漏らした言葉にふっと息を吐いては前髪を撫でつけ「御節食べに来たんだけど…」背中を向ける相手に強請るように近寄って行き)

((大丈夫です、此方も遅くなりましたので!
御節を食べる約束でしたので達成するまでは帰れませんよ(笑)
お時間あればお相手宜しくお願いします。))

>585 王夜さん

…やっぱ落ち着く(カウンター席に座りオールバックにした髪を戻し前髪を手櫛で整えながら上記の呟き。さて、と運ばれてきていたカップに手を付けようとすれば扉の開く音、客かと振り返って見ては見知らぬ顔で。「…どーも。営業してますよ」相手の呟きが聞こえたのかにこやかな笑み浮かべ声を掛け)

((少し遅くなりましたが絡ませていただきますね。
此方もあまり頭は良くないので難しい事は苦手です…!←
改めまして宜しくお願いします^^))


>588 輝さん

嗚呼…、(その時の事思い出しては遠い目で「えー、良いじゃないか理由くらい。」ふてくされたように述べ相手を見遣るも、あまり執着するのもな…と見切りつけ皿に盛った料理へと視線落とし「そういう輝さんはもう食べないわけ?」黒豆を口に運びつつ食べる様子のない相手に尋ね)


>蒼月さん

((今晩は。明けましておめでとうございます。
新年になりましたし、新たな気持ちで絡めればと思います^^
それとプロフ変更しましたので新政幸として宜しくお願いします>569新プロフ))

  • No.609 by 凱 皇夜  2014-01-03 23:55:19 

>政幸

否・・・、あまり、そういうのに慣れてないっつーか・・・、
(もうそういう挨拶される立場じゃねェから・・・と言葉を濁しつつ振り向けば酒をドンッ、と置き、
お節を並べ始めてどうやら今まで相手の好きなものをアレンジしたお節を作っていたようで縁起物だけでなく全体的に甘めにしてあり、
「黒豆とか、蜂蜜漬けにしてみたんだが・・・味見してくんねぇか?」と些か燃えた様な目で期待する様に相手を見つめてはハッ、と気付いて
「何か言ったか?悪い、聞いてなかった、」とどうやら相当相手にお節を食べさせたかったらしく←

  • No.610 by 凱 王夜  2014-01-03 23:57:11 


>皇夜


何故俺が兄貴を恨む必要があるんだ?俺は連絡も無しに突然失踪したから怒っただけだが…(同じく呆気に取られ若干質問で返しつつ漸く精神的に落ち着きを取り戻したのか、涙は止まり手の甲で少し荒く拭き取ると目尻は赤いものの緩く笑みを浮かべ、目の前に居る相手の肩をぽん、と叩き「やっと捕まえたぞ」と呟いて)


>輝

…、問題は解決したのか?(己の兄と似てる事を余り自覚してない故に初対面で凝視するくらい似る人物が思い浮かばず、己も椅子に座るも優雅に椅子に座る相手へ先程とは逆に見つめ内心恐々としつつも話し掛け相手の出方を伺う様に僅かに首傾け)


>政幸

良かった、正月に営業してたんだな…ここは年中無休なのか?(声を掛けられ営業中だと知ると安堵し相手へ話し掛けつつ、扉を閉めて周囲を見渡しつつ店内に入ると相手が腰掛けるカウンターへ近付き「隣、いいか?」と椅子に手を掛けながら問い掛け)

(/お仲間でございましたか!(失礼
ではではよろしくお願い致しますね。レス不要です)


>蒼月様

(/初めまして!年始早々に参加させて頂く事になりました。ご挨拶が遅れてすみませんが、王夜共々よろしくお願い致します!)


  • No.611 by 凱 皇夜  2014-01-04 00:04:49 

>王夜

・・・お前は相変わらず優しい子だな、
(クス、と微笑めばやはりこの子の為に動いて良かった、と目を伏せて涙を拭く相手に苦笑し、目尻にキスを落として
「良かった・・・また会えて、」と小さく呟くも相手の言葉を聞けばピシッと固まり「つ、捕ま・・・?」いやいや幻聴だろと自分に言い聞かせ冷や汗を流しつつもにこにこと微笑み

  • No.612 by 凱 王夜  2014-01-04 00:22:41 


>皇夜


血眼になって探したんだ…お陰で数年休暇は無し、だから失踪の理由を詳しく聞こうじゃないか(硬直する相手の両肩をがっしり、と掴みながら同じように輝かしい営業スマイルで告げ、数年の月日を思い出しつつ床に座りっぱなしでは幾ら店内でも冷えると思い立ち上がる様に促して)

  • No.613 by 村雨 政幸  2014-01-04 00:29:04 

>皇夜さん

嗚呼、なんだ。…着物の方が良かったかな(ホッとした様子で述べてはコートの裾を持ちつつ見当違いな回答を返し、料理の並べられた机を見ていれば相手の問いかけに顔を上げ「…あ、いや大丈夫。勿論頂くよ。黒豆と他にお勧めは…?」聞いてなかったとの言葉に首を振り、手の込んだ料理に嬉しく思いつつ頬緩め手に取った箸を黒豆へ伸ばし)

>王夜さん

不定休、だと思う。休日はマスターの気紛れで決まってるから。(殆ど毎日空いているが必ずとは言えないため曖昧に返して目元緩め、質問に加え相手の入店の仕方に新規客だと確信しつつ「どうぞ。」頷きながら手近のメニュー表を相手の前へと置いて)

  • No.614 by 凱 皇夜  2014-01-04 00:42:23 

>王夜

え?あー・・・いやァ・・・、そうだな・・・流石の兄さんも疲れたというか・・・、
(視線をさ迷わせ誤魔化しつつ、ふと立ち上がれば、思いついた様に相手を片手で抱き上げてソファへと持ち運び「おぉ、久し振りにやったが・・・昔から軽いな、お前」と苦笑して

  • No.615 by 凱 皇夜  2014-01-04 00:46:42 

>政幸

あー・・・いや、そんな事ねェよ?似合ってる、
(ふと子供を見る様に、慈しむ様な視線で相手の姿見ればふ、と口許で笑いつつ
「・・・ぁあ、出汁巻きも甘めに作ってある。昆布も砂糖を加えたから甘めかもしんねぇな・・・」と顎に手を当てて考えつつ「酒は?お前結構飲める方か?」と尋ねつつ酒瓶を数本出して

  • No.616 by 凱 王夜  2014-01-04 01:00:42 


>政幸

気紛れなのか…まぁ今日やってて良かった。貴方は常連だったりするのか?(雪舞う中窓の外を見て寒気を感じつつ手慣れた様子に問い掛け、メニューに目を配り近くを通った店員に声掛け「ブラックと抹茶ケーキ」と何故か和洋入り混じった注文をしメニューを閉じて)


>皇夜

いや、まぁ疲れはしたがっ…!(己の改革前の状況に理解しつつも納得行かず眉間に皺寄せるが、唐突に浮かぶ身体に驚愕し言葉が発せずに居たが追撃に体重の事を言われ激しく頭を抱えて落ち込み「…何故筋肉が増えないんだ」、と呟きつつソファに座らせると改めて店内を物珍しく見渡して)

  • No.617 by 村雨 政幸  2014-01-04 01:03:14 

>皇夜さん

…そうかな、有難う。(仕事着を褒めてもらう事など珍しく少し驚いた様子で礼を述べ「出汁巻きに昆布、と…。嗜む程度には飲めるかな」黒豆、その他おすすめを先に皿に乗せては席へと腰掛け手を合わせ、大量に飲むことは無かった為限度分からず遠慮がちに答えれば黒豆を口へと運び咀嚼し「…ん、本当だ蜂蜜の優しい甘味がマッチして美味しい」目を丸くしパッとした笑顔みせ)

  • No.618 by 村雨 政幸  2014-01-04 01:14:24 

>王夜さん

今度聞いてみよう。…嗚呼、そうだよ。君はこのお店に惹かれてきたの?(決意を口にしながら相手の質問に其方へ視線を向け、肯定の言葉と共に付け加えるように尋ねては己のカップへ手を伸ばし。自然と聞こえた注文に「アンバランスな組み合わせだなぁ」小さく呟いては隠すようにカップへと口を付け)

  • No.619 by 凱 皇夜  2014-01-04 01:22:04 

>王夜

まァまァ、少し落ち着けよ。
(ふわふわと自分似の髪を優しく撫でて、紅茶でも煎れるか、と腰を上げてカウンターへ向かい
「あー?・・・お前はその壗で良いんだよ、」でないと可愛い弟が俺より筋肉質とかどんなホラーだよ・・・とぶつぶつ呟き見渡す相手を見て
「そういえば・・・体調は?大丈夫なのか?」と手際よく紅茶を淹れ、冷蔵庫から作り置きしてあるロールケーキを取り出せば切り分けながら尋ね

  • No.620 by 凱 皇夜  2014-01-04 01:28:14 

>政幸

おぅ。まァ・・・もう少し経験を積めば、な
(彼女の一人や二人は常にキープしとけよ?色男サン、と頬杖を突いて揶揄う様ににやにや笑えば相手の言葉を耳に入れて「んじゃ、沢山飲めよ。作り過ぎたからな。」
そう言えば自家製の酒瓶やボトルを次々出して感想を頭にメモしつつ「・・・お前の感想は丁寧で、分かりやすい。此方も作りやすいぜ」と微笑んで、褒める様に相手の頭を撫でて

  • No.621 by 村雨 政幸  2014-01-04 01:45:45 

>皇夜さん

皇夜さんは経験積んでそうですもんね。(にやにやとした笑みと助言染みた言葉に相手には敵わないだろうなと微苦笑浮かべては「え、お酒まで造れんの?」続々と並べられる瓶を見ては瞬きし「はは、伊達に食べ歩いてませんから。」なんていつぞやの台詞返しては撫で受けつつも次の品、昆布に齧りつき)

>all
((すみませんが落ちますね。亀レス申し訳ないです。お相手感謝でした))

  • No.622 by 凱 皇夜  2014-01-04 01:58:19 

>政幸

まぁ、普通だな普通。
(さらっと流しつつ相手は興味が無いか、と考えればそれもそうか、と頷き相手の様子に「まぁ、下手だけどな。」と苦笑しつつ自家製の酒瓶を手に取り傾けて見せて
「流石。感想はお前に聞くに限る。・・・ってか?」なんてクツクツと笑いつつも相手の食べる様を満足そうに見て

((お疲れ様です!此方こそ、お相手感謝です!

  • No.623 by 凱 皇夜  2014-01-04 19:34:14 

((参加者様募集中で御座います!

  • No.624 by 村雨 政幸  2014-01-09 00:44:15 

((今晩は。上げておきますねー
しばらく待機です。))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック