土方さんとあんなこと、こんなこと←意味深((

土方さんとあんなこと、こんなこと←意味深((

匿名さん  2013-12-17 00:32:21 
通報


俺はずっと前から好きだったんだよっ、

てめぇが気付かねぇから悪いんだろうよっ!

あぁぁ、クソっ、

こっち向けっ(ちゅっ←あらやだw

いいから俺のもんになっとけ、というかなれ


ルール
・タイトルはきにするな←
・悪いが荒らしは帰ってくれ
・ロルは中〜((主はクソ下手だ←
・キャラはなんでもいいぞ、1人だけ募集する
・始まりは両想いからだが、まだ付き合ってもないし、まだ両想いということも知らない
・長期これる奴がいいな…
・あとは楽しくやろう、よろしくな?

コメントを投稿する

  • No.31 by 沖田総悟  2013-12-19 20:18:24 

(/了解です!

  • No.32 by 土方十四郎  2013-12-20 17:52:39 

昨日はすいませんでしたっ、
今日は10時ごろにはこれるかと…
それでは、また、10時にっ

  • No.33 by 沖田総悟  2013-12-20 20:48:45 

(/了解です!待ってますねー!

  • No.34 by 土方十四郎  2013-12-20 23:50:04 

すいませんっ、遅れましたっ、
まだいらっしゃいますか?

  • No.35 by 沖田総悟  2013-12-20 23:51:11 

(/いますよー!

  • No.36 by 土方十四郎  2013-12-21 00:02:46 

(どうします?続きからがいいですかね?

  • No.37 by 沖田総悟  2013-12-21 00:10:22 

(/なんでもいいですよー!主様のなりやすい感じでオッケーです!)

  • No.38 by 土方十四郎  2013-12-21 00:37:36 

それでは前レスの続きから行かせていただきますっ!

普通逆だろっ、それっ、
(相手の明らかにおかしな生活サイクルに突っ込みを入れつつ、ペースは落とさず←「何気にドヤ顔かましてんじゃねぇよっ、おめぇっ!」と苛立ちを感じさせる声色で前記を述べ。「…あれぇ、総悟君急にどうしたの?逃げなくていいのぉ?」目の前で綺麗にすっ転んだ相手を見てはニヤニヤとにじり寄って←

[風呂落ちしてましたっ、遅れてすいませんっ

  • No.39 by 沖田総悟  2013-12-21 00:52:58 

まぁ土方さんは違うかもしれやせんがねィ?俺の分の仕事もしやすし。…土方さん遅すぎんでちょっとハンデでさァ(へっと鼻で笑いながらそらぞらしい言い訳を並べてひきつり笑い浮かべて。「…そうは捕まりやせんぜィ」と寄ってくる相手に焦って後ろに退きながら言葉を返して)

(/大丈夫ですよー!

  • No.40 by 土方十四郎  2013-12-21 01:15:34 

まぁ、いい、
今までの仕事今から全部やらしてやるよっ‼︎
(相手の言い訳を聞き流しては、ニヤッと笑い前記を述べ。「あ?その割りには随分焦ってたようだが?」楽しそうに相手の反応を伺い。「まぁ、まぁ、逃げんなよ、お前が真面目にやりゃあ、すぐ終わんだよっ、」そう言うと相手が逃げられないよう笑顔で足を踏み←

  • No.41 by 土方十四郎  2013-12-21 23:47:21 

((あげますー

  • No.42 by 沖田総悟  2013-12-22 00:15:59 

え、いや遠慮しやすぜ!つーか俺の話聞いてやした…?(断固拒否態度をとりつつも相手のにやっとした顔に後退りし。「焦ってやせん!土方さん、足踏んでやす!」と言ってむっとした表情で顔を見上げて「俺はいつもまじめに仕事してやす」とうそぶいて)
(/遅れてすみません…!)

  • No.43 by 土方十四郎  2013-12-22 00:36:09 

遠慮なんてお前らしくねぇだろ?
有難く受け取れ、
(自分の足の下にいるニヤニヤしながら呟いては、手付かずとなった白紙の報告書を相手の背中に落とし←「あぁ、わざとだから気にすんな」というとより相手を踏む力を強め。「嘘つけッ、てめぇの仕事やってるところ視聴者の皆さんぜっんぜん、見てねぇかんなっ!?」とグリグリと顔をしかめながら踏み←

((大丈夫ですよーっ!

  • No.44 by 土方十四郎  2014-01-14 18:05:33 

最近来られませんね…

  • No.45 by 沖田総悟  2014-01-15 21:58:26 

あー、いや、俺謙虚すぎるヤツなんで受けとれねえでさァ…
(落とされた白紙の報告書を払いのけてあくまでも焦っているのを隠そうと笑顔を浮かべながら「いてっ…たまにはやってまさァ、オンエアになってねえだけで…!」と踏まれる足の痛みに表情を歪め、なおも逃走を図ろうと踏まれていない方の足で自分の足を踏む相手の足をゲシゲシと蹴りつけて睨み)
(/遅くなりすみません!体調を崩してこれませんでした…)

  • No.46 by 土方十四郎  2014-01-17 10:46:41 

なんでそんな無駄なとこで謙虚なんだ、てめぇはっ、
(相手に言葉に苛立ちを隠せず踏む足を強くし、前記を述べ。「オンエアになってねぇときも大抵寝てんだろっ、てめぇ、仕事しろやっ‼︎」と呆れたように吐き捨てては、溜め息をつき。「…いってぇっ⁉︎てめぇ何しやがるっ」相手に蹴られた足さすりながら前記を呟き。ふと足を離してしまい。

(全然大丈夫ですよっ‼︎またお会いできてよかったですっ

  • No.47 by 沖田総悟  2014-01-17 17:36:01 

俺は仕事に対してだけは謙虚に生きてるんでさァ
(痛みに顔を歪めるもひきつった作り笑いを浮かべながら答えて、「え?そんなことねえですぜ?まさか土方さんも見えてねえんで?」とふっと相手を小馬鹿にするような笑みでいい放ち、「いやぁざまあねえでさァ」とさっと身を翻して起き上がって反撃と言わんばかりにどこから出したのかバズーカ構えてにやりと怪しげな笑顔を浮かべて)

  • No.48 by 土方十四郎  2014-01-18 20:59:18 

お前は謙虚のかけらもないくせに仕事だけ謙虚ってどういうことだぁ、あぁぁ!?見てるに決まってんだろ!?見てるに…(前記を述べては少し考え、
はっ!?てめ、そのバズーカ何処からだしたんだよっ(相手の急な反撃に驚いては構えて、

  • No.49 by 沖田総悟  2014-01-20 04:56:13 

謙虚っつーか…土方さんに仕事させてあげようっつー俺なりの厚意なんでありがたく素直に受け取ってくだせェ
(にぃ、と口の片端を上げるようにして微笑み、若干どや顔になり、「え?俺のバズーカは伸縮性持ち歩き可能なんでどこでも迎撃可能なんでさァ」と相手の質問に対し適当なことを言いつつ構える相手にバズーカを迷いなく向けて)

  • No.50 by 土方十四郎  2014-01-20 12:26:14 

受けとらねぇーよっ⁉︎いらねーよっ‼︎ドヤ顏かましてんじゃねぇぞっ、てめぇっ‼︎
(一瞬で立場が逆転したのが腹立たしいのか、先程より声音が変わり、苛立ちが募っているようで。「どんだけ万全なんだよっ、お前のバズーカはっ‼︎何処からでてきたんだよっ、伸縮性とかどんだけ万能なんだよっ‼︎‼︎なに、お前四○元ポケットとか持ってる感じ⁉︎いつでもどこでも万能なポケット持っちゃってる感じなの⁉︎」苛立ちからか少し早口になりながら前記を述べ。バズーカを向けられ、本格的にやばいと感じたのか顔を引きつらせては、相手に背を向け、全力で走り←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック