土方さんとあんなこと、こんなこと←意味深((

土方さんとあんなこと、こんなこと←意味深((

匿名さん  2013-12-17 00:32:21 
通報


俺はずっと前から好きだったんだよっ、

てめぇが気付かねぇから悪いんだろうよっ!

あぁぁ、クソっ、

こっち向けっ(ちゅっ←あらやだw

いいから俺のもんになっとけ、というかなれ


ルール
・タイトルはきにするな←
・悪いが荒らしは帰ってくれ
・ロルは中〜((主はクソ下手だ←
・キャラはなんでもいいぞ、1人だけ募集する
・始まりは両想いからだが、まだ付き合ってもないし、まだ両想いということも知らない
・長期これる奴がいいな…
・あとは楽しくやろう、よろしくな?

コメントを投稿する

  • No.21 by 沖田総悟  2013-12-19 17:37:14 

(/おっけーです!絡み文お願いします!

  • No.22 by 土方十四郎  2013-12-19 17:50:10 

((絡み文投下。駄レス&遅レスですいません!

くっそ…
あのクソバカっ、どこいったっ⁉︎
(苛立ちの隠せない様子で廊下をずしずしと歩いては辺りを見渡し。どうやらあのらサボリ魔を探しているようで、顔からはもう爆発寸前なのが分かる。←
苛立ちを抑えるかのように煙草に手を伸ばしては手慣れた手つきで火をつけ

  • No.23 by 沖田総悟  2013-12-19 18:14:10 

ふー…よし、これで自由でさァ
(部屋のちょうど死角になる場所から鬼の副長とも呼ばれる相手の苛立ったような声と足音を聞きながら『脱出成功』とでも言いたげにくすくすと笑う。このままうまく抜け出そうと相手と反対側へと向かおうとするも足元にあった道具を思いきり蹴飛ばしガシャンと大きな音を立て、「やっべェ…!」と言って慌てて逃げだし←ちょ)
(/ありがとうございます!ロルが下手すぎてすみません…!)

  • No.24 by 土方十四郎  2013-12-19 18:58:05 

んァ?なんだぁ、今の音
(半ば諦めかけで煙草を吸っていると、物音と共に、何処かで聞いたことある声が聞こえ、前記を述べ。まさかと思うがと物音がした方に近づいてみると、自分が探していた、お目当ての彼を発見し。遠ざかっていく背中をみてはプルプルと震え、その瞬間「総悟ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ、待て、こんやろぉぉぉぉおおお」と相手を全力で追いかけ、

((そんなロル御上手やないですかっ!、主は亀レスで、ダメダメですが、お付き合いしてくださると嬉しいです←

  • No.25 by 沖田総悟  2013-12-19 19:14:51 

やべ…来るんじゃねェ土方コノヤロー!
(蹴飛ばしてしまった道具もそのままにバタバタと足音をたてながら逃げ。逃げる足を止めずにチラリと振り向きながら、むしろ今の状況を楽しんでいるかのような笑みを口元に浮かべながら上記を返し)
(/どこがですか!ロルもすごく上手ですしめっちゃ土方さん似ててやばいですよ!!こちらこそお付き合いお願いします←)

  • No.26 by 土方十四郎  2013-12-19 19:30:02 

てめぇがサボるからいけねぇんだろがっ‼︎
仕事しろっ、仕事をっ‼︎
(ひたすら相手を追いかけ、前記を述べ。相手の笑みが目に入ると、イラっときたのか顔をしかめて。「余裕だなぁ、総悟?あぁ?…ぜってぇにがさねぇぞっ、このクソ野郎がぁぁっ」足を緩めず怒りを押し殺した笑みを浮かべ走るスピードを早め

((似てないですよ!?くずってますよ!?←
こんな土方さんで良かったらよろしくお願い申し上げますっ‼︎それでは本体はここらへんで…←

  • No.27 by 沖田総悟  2013-12-19 19:51:52 

サボってやせん、休憩ってんでィ!
(逃げながらもはや理由にすらなっていない理由を返し。顔をしかめた相手の表情を見て少し焦りだして走るスピードをあげて)

  • No.28 by 土方十四郎  2013-12-19 19:59:29 

随分なげぇ休憩だなぁっ、
じゃあ休憩は終りだっ、仕事しろォォォォォォ
(相手の言い訳をきいて、また顔をしかめ前記を述べ。相手に焦りの色が見えると、ニヤっと笑い、「おい、あきらめたらどーだ?」と何処か嬉しそうに問いかけ。

  • No.29 by 沖田総悟  2013-12-19 20:13:06 

休憩休憩休憩仕事の割合ですからねィ。まだ仕事はしねえんでさァ(なぜか誇らしげに上記を答えて。「嫌でさァ!俺はこれから団子食いに行くんでィ!…っ!?」内心焦りつつも笑顔を取り戻して振り向いたまま走るも前を見ていなかったため思いきり滑って転び/ ←)

  • No.30 by 土方十四郎  2013-12-19 20:15:19 

((すいませんっ、オチですっ、帰ってきてから、レス返させていただきますっ、

  • No.31 by 沖田総悟  2013-12-19 20:18:24 

(/了解です!

  • No.32 by 土方十四郎  2013-12-20 17:52:39 

昨日はすいませんでしたっ、
今日は10時ごろにはこれるかと…
それでは、また、10時にっ

  • No.33 by 沖田総悟  2013-12-20 20:48:45 

(/了解です!待ってますねー!

  • No.34 by 土方十四郎  2013-12-20 23:50:04 

すいませんっ、遅れましたっ、
まだいらっしゃいますか?

  • No.35 by 沖田総悟  2013-12-20 23:51:11 

(/いますよー!

  • No.36 by 土方十四郎  2013-12-21 00:02:46 

(どうします?続きからがいいですかね?

  • No.37 by 沖田総悟  2013-12-21 00:10:22 

(/なんでもいいですよー!主様のなりやすい感じでオッケーです!)

  • No.38 by 土方十四郎  2013-12-21 00:37:36 

それでは前レスの続きから行かせていただきますっ!

普通逆だろっ、それっ、
(相手の明らかにおかしな生活サイクルに突っ込みを入れつつ、ペースは落とさず←「何気にドヤ顔かましてんじゃねぇよっ、おめぇっ!」と苛立ちを感じさせる声色で前記を述べ。「…あれぇ、総悟君急にどうしたの?逃げなくていいのぉ?」目の前で綺麗にすっ転んだ相手を見てはニヤニヤとにじり寄って←

[風呂落ちしてましたっ、遅れてすいませんっ

  • No.39 by 沖田総悟  2013-12-21 00:52:58 

まぁ土方さんは違うかもしれやせんがねィ?俺の分の仕事もしやすし。…土方さん遅すぎんでちょっとハンデでさァ(へっと鼻で笑いながらそらぞらしい言い訳を並べてひきつり笑い浮かべて。「…そうは捕まりやせんぜィ」と寄ってくる相手に焦って後ろに退きながら言葉を返して)

(/大丈夫ですよー!

  • No.40 by 土方十四郎  2013-12-21 01:15:34 

まぁ、いい、
今までの仕事今から全部やらしてやるよっ‼︎
(相手の言い訳を聞き流しては、ニヤッと笑い前記を述べ。「あ?その割りには随分焦ってたようだが?」楽しそうに相手の反応を伺い。「まぁ、まぁ、逃げんなよ、お前が真面目にやりゃあ、すぐ終わんだよっ、」そう言うと相手が逃げられないよう笑顔で足を踏み←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック