不良少年と真面目少年 / BL

不良少年と真面目少年 / BL

主  2013-12-15 19:59:13 
通報
幼馴染みの俺とお前。
幼稚園の時からずっとクラスも同じ。
互いに惹かれ合っている事はまだ知らない__

ルール
無言放置厳禁
置きレス亀レスOK
闇落ち寝落ちお互い様
ロルは短~長で自由

主プロフ
佐々木 帝(sasaki mikado)
18歳 高3
普段は冷静沈着で落ち着いている。群れるのを嫌う一匹狼。キレると手が出る事も。隠れスキンシップ好き。愛煙家。
肩に付く程度の金髪をハーフアップにしている。切れ長の焦げ茶の瞳。178cmで細マッチョ。制服はネクタイを締めておらず、ボタンを1つ外している。私服はパーカーにジーンズ等。
中学生の頃に両親が離婚。母親に引き取られるも、離婚が原因で不良化。高校に入ってからは1人暮らしをしている。

募集
幼馴染みの真面目少年。うけ。
あまりにも受け受けしいキャラは拒否。
参加希望者はプロフとロルテ提出してください。

>1 絡み文提示の為レス禁止

コメントを投稿する

  • No.10 by 佐々木 帝  2013-12-15 21:57:35 

(/こちらこそ、可愛げのないキャラですが宜しくお願いしますね!)

…吸ってないと落ち着かないんだよ。
(口に咥えた煙草を再び吸おうとすれば相手に煙草を取られてしまい、苦々しい顔で相手を見ながら溜息を吐いて。煙草をやめるように言われれば「無理だな。もう中毒になっちまってる」と苦笑を漏らしながら相手の手から煙草を奪い返し。「なんだったらお前も吸ってみるか?」と再び煙草を吸いながら相手見やれば不意に相手の頭を固定し口付けて肺に溜まった煙を送り込み)

  • No.11 by 五十嵐 拓  2013-12-15 22:07:52 


...じゃあ、煙草が吸いたくなったらガムとかかめば?
(相手の言葉を聞きながら困ったような表情を浮かべては、相手から煙草を取られ、中毒になっているのは見た感じ分かるが、どうしてもやめさせたいため少し考えては上記提案してみて。「いや、俺は......ん...ッ!...」己にも吸うか聞いてきた相手に拒否しようと口を開けば、何故か頭を固定され。少し戸惑っていれば相手から口付けをされ、目を見開けば己の中へと煙が入ってくるのが分かり、顔を横に逸らせば少し咳き込んでいて。)

  • No.12 by 佐々木 帝  2013-12-15 22:18:12 

ガムねぇ…。やっぱ煙草じゃねぇと。
(ガムとか噛めばと提案受ければ自分を思いやる言葉に暫し逡巡するも、肩を竦めながら上記を答え。固定した手を離し相手から唇を離せば咳き込む相手に「どうだ、うまいだろ」と口角を上げてニヤリと笑い。再び煙草を咥えればふう、と息を吐き出して「俺が身体壊した所で困るのは俺だし別に良いだろ」と皮肉っぽい笑みを浮かべながら、それでも罰が悪そうに相手から視線を逸らし)

  • No.13 by 五十嵐 拓  2013-12-15 22:29:11 


...あ-もう、ガムじゃなくてもいいから代わりの物を探してくれ。
(煙草じゃないといけないと言う相手に大きく溜め息を吐けば、己から引く気はないのか上記述べ。手を離され、咳き込んでいたため少しバランスを崩せば「全然ッ....てか、苦い。」と眉間に皺を寄せつつ述べ。突然のことだったため相手からキスをされたということを理解していないのか、特に気にした様子はなく。再び煙草を咥える相手に視線を向けては「...良くない。...俺だって心配してんだぞ?」と己から視線を外している相手の頬を軽く抓りながら首傾げ。)

  • No.14 by 佐々木 帝  2013-12-15 22:37:26 

…善処する。
(相手が引く気が無いのが分かれば溜息を吐きつつ渋々上記を述べて。バランスを崩す相手を腕を掴んで支えれば、苦いと言う相手に「まだお前には大人の味がわからねぇか」とくつくつ喉で笑い。キスした事に対して動じない相手見れば内心舌を打つも、表面上は何事も無かったかのように振舞って。心配してると頬を抓られれば「そりゃどうも」と苦笑いを浮かべ、相手の手をやんわり払えば携帯灰皿に煙草を押し付けて火を消し)

  • No.15 by 五十嵐 拓  2013-12-15 22:47:05 


...嗚呼、頼むからそうしてくれ。
(渋々そう言った相手に軽く何度か頷けば、苦笑しつつ上記述べ。相手に支えてもらいながらも相手をチラッと見遣れば「..いや、大人になってもこの味は分からなくてもいい。」と首を横に振りながら、まだ喉に違和感があるのか小さく咳をして。先ほどのことを何となく思い返してみれば、だんだん相手にされたことが分かってきたのか瞬きをして、少しだけ頬を赤くすれば相手から顔を背けて。「自分の身体は大切にな。」火を消す相手にそう述べては周りを何となく見渡して。)

  • No.16 by 佐々木 帝  2013-12-15 22:59:24 

…仕方ねぇから取り敢えず量減らす努力してみるわ。
(相手に頼まれたら嫌とは言えずに、苦笑いを浮かべつつ上記を述べて。相手がバランスを持ち直したのを見計らって手を離せば、首を横に振る相手に「まぁ健康の為にはその方が良いかもな」と緩く笑っては未だ咳をする相手を見て少々反省し。ほんのりと頬を染めて顔を背ける相手に「どうかしたのか?」としれっと意地悪く問い掛けては相手の言葉に「…ああ」と短く返事をして)

  • No.17 by 五十嵐 拓  2013-12-15 23:08:29 


....あ-、まあ、初めのうちはそこからか。
(量を減らすと言った相手に少し考えては、仕方ないというような表情を浮かべつつ述べ。相手に支えられ、ある程度バランスを持ち直したため小さく息を吐いては「...嗚呼。..てか、そう思ってるんなら吸うのをやめたらどうなんだ。」と苦笑して。相手から顔を背けていると、意地悪く問いかけてくる相手。それにピクリと肩を揺らせば「...ッ、さっき.......いや、やっぱ何でもない。」と己からすればとてもキスなんていう言葉を口にするのは恥ずかしいのか首を横に振って。)

  • No.18 by 佐々木 帝  2013-12-15 23:20:06 

流石にいきなり断つのは無理だ。
(相手の言葉にこくりと頷いては眉を下げながら肩をすくめつつ上記を述べ。己の言葉に苦笑する相手を見やれば「それが出来たら苦労しねーよ」と苦笑を浮かべ。やはり吸っていないと落ち着かないのか、胸の煙草に手を伸ばし掛けるも思い留まっては、やり場の無くなった右手でくしゃりと前髪をかき上げて。何かを言い掛けてはやめる相手に口角を上げてフッと笑えば「意識したんだ?」と己の唇に指を当てながら意地悪く問い掛け)

  • No.19 by 五十嵐 拓  2013-12-15 23:40:46 


...まあ、仕方ないか。でも、できるだけ煙草は控えろよ?
(頷く相手に小さく笑み零しては、上記述べつつ首傾げ。相手の言葉を聞けば「...確かに、すぐにやめれてたら俺もこんなに苦労しないな。」とコクコク頷きながら同意して。くしゃりと前髪をかき上げる相手に苦笑しては、我慢我慢と言いたげに相手の頭を軽く撫で。未だに少し頬が赤いということは自分でも分かるが、認めたくないのか首を軽く横に振っては意地悪く問い掛けてくる相手に「..な、そんなわけないだろ...。」と顔を背けたまま否定し。)

  • No.20 by 佐々木 帝  2013-12-15 23:56:10 

ああ。…退学処分になっても困るしな。
(首を傾げる相手に再度頷いては、苦笑いを浮かべながら上記を述べて。同意してくる相手にほんの少し意地悪したくなって「だろ?だから少しくらいは見逃してくれよな」とニタリと笑ってみて。頭を撫でられれば苦笑して「…やっぱやめれる気がしねぇ」と相手の肩に顔をうずめて弱音を吐き。頬を染めたまま此方の問い掛けを否定する相手を見ればくすりと笑って「ま、どっちでも良いけど」なんて言葉には出しつつも、内心では意識されたであろう事を嬉しく思い、自然と頬が緩んで)

(/今日の所はこれで落ちますね。お相手感謝です!!)

  • No.21 by 五十嵐 拓  2013-12-16 09:02:29 


...全くだ。退学になんてならせるわけないだろ。
(相手の言葉に小さく頷けば、相手をじっと見ながら上記述べ。ニタリと笑っている目の前の相手に片眉を上げては「悪いけど、見逃せない主義なんでな。」と相手の言葉に返し。相手の頭を撫でていれば、己の肩に顔を埋めて弱音を吐く相手。その様子に苦笑すれば「..直ぐにやめろとは言わない。まずは、できるだけ吸わないように努力することだな。」と述べて。片頬に手を当てて相手の方へ視線を移せば「...どっちでもいいなら、聞くな。」と少しばかり不満そうな顔をして。)

(/うわあ、すいません!待っている間にいつの間にか寝ちゃってたみたいです;; )

  • No.22 by 佐々木 帝  2013-12-16 12:14:29 

頼もしい幼馴染みサンで。
(相手の言葉に口角を上げてフッと笑えば、見逃せないと言われて「そうか」と苦笑を漏らし。埋めていた顔を上げ相手を見つめては「こんな事なら最初から吸わなければ良かったな」と苦笑いを浮かべるも、後悔先に立たずというやつで、仕方ないと自分の為にも相手の為にもこれから減らす事を決意して。不満そうな顔をする相手に口角を上げながら「本当はどっちでも良くない」と本音を漏らせば「もう1回しても良いか?」なんて真顔で聞いてみて)

(/大丈夫ですよ!)

  • No.23 by 五十嵐 拓  2013-12-16 12:30:28 


...じゃあ、帝はだらしない幼馴染みか。
(頼もしいなんて言われ小さく笑みを零せば、空を見上げつつ上記述べ。「当たり前だろ?」頷きながらそういえば苦笑して。顔を上げ、己を見詰めて言ってきた相手に数回瞬きをしては「..今更後悔なんて、少し遅いんじゃないのか?」と笑いを堪えながらも述べ。どっちでも良い、と言った矢先どっちでも良くないなどと相手の口から出れば「..結局どっちなんだよ。」と眉を寄せ。真顔で聞いてくる相手に一瞬固まれば「.....は、え?」と間抜けな声を漏らして。)

(/有難うございます!)

  • No.24 by 佐々木 帝  2013-12-16 16:35:42 

…酷い言いようだな。
(だらしないと言われてしまえば反論しようがなく、苦笑いを浮かべながらつられるようにして空を見上げつつ上記を述べて。苦笑する相手に「厳しいな」と言って苦笑を漏らしては、それも仕方の無い事かと思い。今更と言う相手に顔を逸らしながら「分かってる」と溜め息を吐いて。己の言葉に眉を寄せる相手に「どっちでも良く無いってのが本音だな」と口角を上げながら述べ相手を試すような視線を送り。一瞬固まる相手の頬に片手を添えながら「だから、キスしても良いかって聞いてるんだよ」とニヤリと笑い)

  • No.25 by 五十嵐 拓  2013-12-16 16:54:12 


...そう思わせるほうが悪いと思うけど?
(己と同じように空を見上げる相手をチラッと見ては、小さく笑いつつ上記述べてみて。厳しい等と相手から言われれば「そんなこと元から知ってるだろ?」と首を傾げながら笑み浮かべ。溜め息を吐く相手に視線を向けては、ポンッと相手の頭に軽く手を置いて。試すような視線を己に向けてくる相手からフイ、と目を逸らせば「...ど、どっちでも良いだろ。」と少し焦りながらも述べ。「..な、キスって.....何で俺なんだよ?」相手の手が頬に添えられれば少し後ろにさがりながら、別に己じゃなくてもいいだろうと思い、聞いてみて。)

  • No.26 by 佐々木 帝  2013-12-16 17:55:52 

俺にだって事情ってモンがあるんだよ。
(空に浮かぶ雲を目で追いつつ上記を言えば、笑い声を漏らす相手に視線を向けて。元から知ってるだろと言う相手に「知ってるけど、な。もう少し優しくしてくれてもいいんじゃね?」と肯定し頷いては軽く笑ってみて。頭に手を置かれれば少し拗ねたような姿勢を送り。目を逸らされれば少し焦っている相手を可笑しそうにくつくつと笑って。何でと聞かれれば口元に笑みを浮かべながら「お前が良いからだ」と添えていた手で相手の頬を撫でつつ相手を真っ直ぐ見据え)

  • No.27 by 五十嵐 拓  2013-12-16 18:09:57 


...あ-はいはい。
(空の変な形をした雲をじっと見詰めては、小さく肩を震わせつつ上記を適当に述べて。もう少し優しくしてもいいんじゃないのかと聞いてくる相手に視線を向けては「..それは、難しいことだな。というか、帝次第なんだけど?」と首を傾げつつ見詰めて。少し拗ねたようにしている相手に、クスッと笑いを零しては相手の頭に置いている手で相手の頭を撫で。己の何が可笑しいのかは分からないが笑っている相手に軽く眉を寄せ。頬を撫でられ片目を瞑っては「....ほ、他にもいい人はいるだろう?」と己を真っ直ぐ見据える相手から視線を逸らし。)

  • No.28 by 佐々木 帝  2013-12-16 21:21:01 

(/トピ立てたばかりで申し訳ありませんが急な都合でなりを続ける事が難しくなってしまったので打ち切りとさせてください!本当に申し訳ありませんorz 五十嵐様とのやりとり楽しかったです!ありがとうございました!)

  • No.29 by 五十嵐 拓  2013-12-16 21:43:16 


(/いえ、人それぞれ都合があると思うので全然構いませんよ!此方こそ、主様とのやりとり楽しませていただきました!有難うございました!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック