馬鹿な神様の集合場所【人数制限有り・BL、ML】

馬鹿な神様の集合場所【人数制限有り・BL、ML】

匿名さん  2013-12-14 23:00:12 
通報
ここは、人間界に一つある、神の集合場所である…

設定
とある人間の家に神様×4+幼馴染1が居候してます

募集キャラ↓
【神様】

☆死神
「僕って愛されてないの?嫌われてるの?じゃぁ…殺しちゃおっか君を」
・行動が可笑しい病んでる子
・基本的に黒いマント、鎌を持ってる
・殺しちゃう等を言ったりするが、結局ビンタとかで済ます人(理不尽なビンタ(ギャグのみ))
・仕事は主に魂を保管したり、あの世に送ったり

☆疫病神
「ふっ僕の云う事が聞けないのか?ごほっごほっ」
・病弱な上から目線
・額に冷えピタを貼っていて、基本毛布・布団を体に巻いている
・無駄に大きな声を出して笑い、人の不幸は蜜の味って感じだが、常に微熱又は風邪
・仕事は主に人を病気にさせたりちょっとした不運(うんちゃん踏んだ)等にあわせる

☆福の神
「私にできないものはない。断言する」
・プライドの高い、完璧主義者
・スーツで、指輪とか色々付けている
・何もかも完璧を目指し、見下されることが大嫌い。少し俺様。
・仕事は主に人に幸運、福をもたらす

【人間】

☆部屋(2LDKのマンション暮らし)の主
「はぁ?神とか何?ふざけんじゃねぇ!でーてーけー」
・平凡でよく怒るの大学生
・見た目は黒髪、釣り目で平凡な感じ。時々メガネ
・神たちを邪魔だと思っており追い出そうと日々頑張っている
・職業は大学生。19歳。アルバイト+小説家(一度出してみた本がヒットしたため)それなりの暮らし

☆幼馴染
「いやぁ、助かっちゃった。ほんと友達がお前でよかったよ」
・裏表のある顔は可愛い系の幼馴染
・女の子っぽい顔で童顔
・何かをしてくれる存在には優しく何もしてくれないひとにはとことん冷たい
・職業は大学生。18歳(アルバイトで給料は少ない)

非募集キャラ↓
☆貧乏神【主】
「いやいやいや、臭くないよ、うん。これでも清潔だからね(笑)」
・鬱陶しいオッサン
・ボロい着物を着ていて、煙草を吸っている
・プライドなんてなく、恥もそんなにない。たまに気持ち悪い。そして金への執念が凄い
・仕事は主に人を貧乏にさせる

※ルール
・ロルは1行~上限なし
・置きレス、亀レスOK
・一日1レス以上。(用事がある場合言いましょう)
・キャラリセ1週間くらい
・選定式ではありません(keepは1日で解除)

では、楽しくて変な日常を送りましょうっ

コメントを投稿する

• No.41 by 福ノ神 桐哉  2013-12-15 22:51:19 

>>貧乏神
誰がちっさいって?(背が低いことを指摘されるのが1番プライドが傷付く為、笑っているが目だけは笑っておらず。「普通がどうだか知らねぇけど俺は言うんだ」と述べれば「ちょっ、脱ぐなよ!?お前のボロボロの服なんていらねぇから」と脱ぎ始める相手を見て止めようとし。「さぁな?あんま詳しくねぇから分かんねぇな」と首を傾げて言い。「そうか?すっげぇ大変だし幸福は努力するからこそ味わえるもんなんだから神頼みされてもな」と文句をブツブツと呟けば「誰もいないよりはマシなんじゃねぇの?」と首傾げ。

• No.42 by 疫病神 真矢  2013-12-15 23:12:05 

(遅くなりすみません。

名前/真矢(まや
職/近寄るものすべてを疫病と化する神様
歳/2013←
容姿/神社の仔の様な着物を身に纏っているが、病弱故毛布にくるまっている姿がほとんど。冷えピタ命。日本男子の如く、サラサラな黒髪で長さは首筋程度。二重で少々つり目。水瞳。
痩せ型。175cm。
性格/ずうずうしい。とにかくケチつけたがる。
肝心な時に特に何も出来ない。相手の失敗をかなり喜び、馬鹿みたいに笑う。
体質/常に熱を帯びているがなかなか滅さない。
備考/ミミズ嫌い←え

• No.43 by 疫病神 真矢  2013-12-15 23:24:34 

絡み文投下↓

ぶえくしゅっ‥おい、誰か暖かい飲み物持ってこい(何枚も毛布を被って、尚且家の中と言うのにどうも寒い。カーペットにぺたんと座った状態から動かず、誰かが取ってきてくれるのをさも待機するかのような態度を見せ。自分が風を引いているなどとそんな自覚もなく。冷えピタを貼っている理由は単にあの冷え切った感触が心地よいだけだから額に付けているだけであると本人だけ思っている。鼻水を啜りながら早くしろと毛布に顔を疼くませながらモゴモゴと述べ。

• No.44 by 高橋譲  2013-12-15 23:52:50 

(/亀レス申し訳ありません;返しますねー/上げ落ち!↑↓)

>貧乏神
はああ!?つまり一生!この部屋に!居座る気かお前等!!(こうも毎日声を張り上げていては喉も当然カラカラになってしまうワケで。瞬時に居れたツッコミも彼なりには大きな声で言ったつもりだがあまり部屋には響かず。折角ありがとうって珍しくお礼の言葉言う神様に好感を持てていたのに。思わず深い溜息を吐き、また狙ってか可愛らしい笑みを此方へ向ける相手の姿に半目で口を開き)…ああ、もうすぐ出来るよ。(ボソボソと蚊の鳴くような声で呟いた後、出来上がったチキンライスの上に半熟の卵を順番に乗せていき)

>福ノ神
マジで。(同じような言葉を返答し台所へ引っ込めば、忙しなく人数分の調理を熟していき。言葉通り静かに待っている様子の相手、には先程まで湧き上がっていた怒りもすっかり収まり自分も無言で卵をチキンライスの乗せてゆき。全ての調理が終わった後ちらちらと相手の居る部屋へ視線を向け)あー…その、朝飯運ぶの手伝え。下さい(愛想悪く眉間に皺寄せ、壁から手だけを出し此方へこいと数度手招き)

>悠斗
(/おおっ、これから宜しくお願いします!)

>疫病神
また風邪引いたのか?…じゃあ、これ一人分無駄になる、な。(出来上がった朝ごはんをリビングに運んでいると相手が何時も座っている場所から聞きなれたくしゃみを耳にして。最初こそ呆れがちに溜息を吐くものの、既にテーブルに数個並べられたオムライスに視線を落とし柄にも無く落ち込んだような声色になる。…が、本当は生ごみを増やしたくないだけなのだ。食べる人の無くなったオムライス、俺の友人にでも食わせようかと考え始めて)

(/部屋の主の高橋をやらせて頂いている者です!宜しくお願いします!)

• No.45 by 福ノ神 桐哉  2013-12-16 18:10:58 

>>疫病神
は?風邪引いてんのかよ(相手に自分が愛用している羽毛の布団を頭の上から被せれば「俺に風邪をうつさねぇように暖めてろよ」とぶっきらぼうに述べれば思い出したかのように「その布団は高いから鼻水で汚したりすんな」と内心で"汚されたら新しいヤツを買えばいいだけの話だけど気に入ってるからな"と。

• No.46 by 貧乏神 佐祐  2013-12-16 19:20:19 

>42さん
((お待ちしておりました^^これからよろしくです

>死神keep様
一日経ちましたのでkeep解除です

>死神のみ募集中です

>all
レス明日返します。すみません

• No.47 by 福ノ神 桐哉  2013-12-16 19:30:47 

>>高橋
何で俺が手伝わないといけねぇんだよ(文句を言いながらも腹が減っているので早く食べたいため普段なら他の奴にやらせるところを仕方なく手伝うことにし。「確かオムライスとかいう名前の食いもんだよな?1度食ってみたかったんだよな」と嬉しそうに述べ。「俺の分はお前がケチャップで書けよ」と手伝ったんだから当然だというように偉そうに机に運びながら言い。

• No.48 by 疫病神 真矢  2013-12-16 20:00:51 

高橋>
(よろしくお願いします^ ^

いつ俺が風邪を引いているなどほざいた。俺は元気dごほっ、うえっげほ(布団をかばっとはいでは仁王立ちし、上記を堂々と述べるも咳がいちいち出て止まらず。うだうだ言うのも釈なので「そこの料理もらうぞ」目線をオムライスに変えては手に取りガツガツ食べ。あまりの勢いさに途中吐き気を覚え、スプーンを置き両手を口にあて、くるりと相手の顔が見えない反対に体を反転させ苦しそうに飲み込めばまた料理に手をつけ。「ご、ご馳走様っ‥」完食後毛布に再びくるまればパタリと床に倒れ。

福の神>
よだれがつくかも(相手の有り難みなどスルーし、鼻水がダメならば唾液は許して貰える範囲なのかとお気楽状態に
。なんやかんや暖かくなったのには変わりないので、もしや風邪ではなく一時的な寒さだったのかと一気に心が明るくなり、毛布を被りつつ立ち上がり「散歩行ってくるな。ごほっ」鼻歌を歌いながら玄関にむかい。神なので普通の凡人共にはこの姿が見えないことがなにより便利だなと改めて思い。

• No.49 by 福ノ神 桐哉  2013-12-16 20:20:27 

>>貧乏神
涎もダメに決まってんだろ?(溜息を吐きながら「汚したらその布団はお前にやる」と述べ。相手の言葉に風邪なのに散歩とかダメだろ?と思い玄関に向かった相手の腕を掴めば「大人しく家で休んでいろよ?風邪が悪化したらどうするんだ」と言いながら「どうしても行くって言うんだったら俺も付き合ってやるよ」と。

• No.50 by 一条 悠斗  2013-12-16 20:36:49 

(昨日結局来れなかった&レス蹴すみません…/皆様よろしくお願いします!!)

all

あ、バイト忘れてた(いつの間にか寝てしまっていたようで気づけばもう夜。どうしよっかな、と体を起こしながら考えるも、結局もう間に合わない時間で。チッと舌打ちしながらバイト先に連絡を入れ、「誰かいるよね〜」とこの部屋にいるであろう者達に声をかけて)

• No.51 by 福ノ神 桐哉  2013-12-16 21:10:32 

>>一条
あっ、高橋の幼馴染の一なんとか(名前を思い出すことができず顎に手を当てて考えてみるも思い出せず。相手の電話に対し「寝坊するとかドジだな」と呟けば「休むんだったら暇だから俺の相手になれ」と上から目線で相手に述べ。

• No.52 by 一条 悠斗  2013-12-16 21:24:58 

>福ノ神

名前ぐらい覚えてくれる?福ノ神さん(一瞬眉をよせるも自分の名前を述べ。聞こえてるっつーの、と呟けば「居るんなら起こしてくれないかな」と笑顔で返し。「なんで俺が」と笑顔から一変し不機嫌な顔になり。)

• No.53 by 福ノ神 桐哉  2013-12-16 22:00:18 

>>一条
へぇ、一条…ね(相手を見ながら「覚えてなくて悪かったな」と軽く頭を下げれば「俺はクソ生意気なガキの名前を覚えるほど暇じゃないんでね?」と述べ。「は?何で俺が起こさねぇといけないんだよ」と首を傾げれば意味が分からねぇと言うかのように言い「暇なんだろ?まぁ、ゲームの対戦相手に付き合ってもらおうと思ったけど負けたら可哀想だしいいわ」と1人でゲームを始め。

• No.54 by 一条 悠斗  2013-12-16 22:31:47 

>福ノ神

暇そうに見えますけどね―(ふは、と小さく笑えば上記述べ。「福ノ神なら俺が寝過ごさないように起こしてくれてもってこと」はぁ、とため息をつけば呆れたように相手を見、「まあ暇だから相手してあげますよ」とゲームを手に取って)

• No.55 by 福ノ神 桐哉  2013-12-16 22:57:35 

>>一条
もうすぐアンタには関係のない行事があるせいで大変なんだよっ!(笑われたことに対し唇を尖らせれば「起こされる前に寝過ごさないように起きるのは当たり前だろ?それに大事なバイトなら尚更だ。それを寝過ごすとかドジがすることなんだよ」と溜息を吐き。相手の姿を見れば「罰ゲームでもつけようか?」と何かを企むように笑って述べ。

• No.56 by 貧乏神 佐祐  2013-12-17 17:42:16 

>福ノ神

お・ま・え(誰がと聞かれれば憎たらしい笑みを浮かべ人差し指を相手に向けて。そして相手の目を見れば、あ、やば、マジのやつだ。など思い、少し冷や汗をかいた気分になり。「うわ、自己中心だこと」口の前に手を当てればオッサンというよりおばさんのようで。「うわ、酷っ!まぁ、全裸じゃないし」と、パンイチ、トランクスだけになっては相手に手を出して、「さぁ、よこせ」と。「まぁ、じゃぁ、また聞こうか」相手が詳しくないといえば笑って言い。「そういうもんか?」神頼みされてもな、と言う相手に、自分は頼まれたことねぇ、など思って。「まぁ、そうだな。じゃぁ、仕事ないときは、可哀想な福の神くんのために居てやるよ」と、少し上から目線な言い方をしてみて

>疫病神

おーい、誰かさん、俺にも暖かい飲み物を(相手の病状は気にしないのか、自分は手を上げて、その誰かさんとやらに自分もお願いをしてみたり。鼻水を啜る相手を見れば、「大丈夫かぁ?気を抜くと垂れそうだな」と、のんきに笑ってみたりして

>高橋

まぁ、少なくともお前が引っ越すまでは(爽やかだとは言い難い笑みを出しては、そう言って。そして、大きな声を出しているつもりの相手を見れば、出てないぞ、あんまり出てないぞ、と言いたい気分で。そして、もうすぐ出来そうな料理を眺めては「おぉ!あ、それオムライスってやつだよな?」いつも死んだような目をしているが、今ばかりは少しキラキラしていて

>一条

誰かいないかー?(先程まで寝ていたためか、元々ボサボサな髪の一部がさらに跳ねたりしていて。部屋は少し暗く、誰もいないのだろうかと思ってはいたが、なんとなく声を出せば、相手も同じようなことを言っていて。「あ、えーと…」誰だったっけ?確か居候で幼馴染の…と、考えていれば思い出したのか、あ!と、大きめの声を出しては「一条、どうした?」と聞いてみて

>all
((レス返です!

>死神募集中

• No.57 by 福ノ神 桐哉  2013-12-17 19:41:14 

>49の訂正で貧乏神ではなく疫病神で、名前を間違えてすみませんでした!

>>貧乏神
へぇ、俺に対して…ね(静かに呟き。「テメェなんか一生貧乏でいろ、クソババア!」と述べれば相手に手を差し出し「さっさと返せよ、指輪」と相手を睨み。「お前のパンイチ姿なんて目の毒だから見せんなよな」と溜息を吐きながら述べれば「服が可哀想だから絶対にやらねぇ」と付け足し。相手の言葉に「そうしてくれると助かる」と頷き。「幸せになりたいのに貧乏神に願い事するわけねぇだろ?まぁ、お前がいてくれるから俺には報酬が沢山あるから有難いんだけどな」と言い。「マジで!?」と嬉しそうに微笑めば「俺が特別に何かプレゼントをやるから感謝するんだな」と偉そうに述べ。

• No.58 by 貧乏神 佐祐  2013-12-17 20:20:08 

>福ノ神

え…怒ってる?怒ってたりする?(静かに言う相手に逆に怖さを覚えたのか、怒ってるのか、と聞いて。正直うざい感じで。「ババアって…せめてオッサンにしろやぁ!」怒るとこ、そこ?そう聞かれそうな感じだが大きめの声を出して。そして、さっきまでくれるとか言っていた相手がやらない、というので「えー…ケチ」と、口をタコみたいにして。仕方なく着物を着れば、まぁ、これ結構動きやすいしな、とスーツは諦めて。「まぁ、ある意味仕事の邪魔だけどな」ニートまで幸福になられたらすごく腹が立つ、その上俺の報酬此奴の10分の一あるかどうかって酷くない?など思いつつそう言って。「まぁ、な。」マジで、と嬉しそうに言う相手を見れば頷いて。そして子供っぽいところもあるんだな、まぁ、こういうとこは可愛いのかもしれない、と思い。「あ、ほんと?有り難く貰いまーす」歳上とかそんなのは関係なく、プライドはどこへやら、そんな感じで笑顔を見せて

• No.59 by 参加希望  2013-12-19 09:23:57 

(死神空いてましたら、キープお願いしてもいいでしょうか?参加希望です。)

• No.60 by 貧乏神 佐祐  2013-12-19 17:09:26 

>59さん

((はい、keep大丈夫ですよ!お待ちしてます^^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック