馬鹿な神様の集合場所【人数制限有り・BL、ML】

馬鹿な神様の集合場所【人数制限有り・BL、ML】

匿名さん  2013-12-14 23:00:12 
通報
ここは、人間界に一つある、神の集合場所である…

設定
とある人間の家に神様×4+幼馴染1が居候してます


募集キャラ↓
【神様】

☆死神
「僕って愛されてないの?嫌われてるの?じゃぁ…殺しちゃおっか君を」
・行動が可笑しい病んでる子
・基本的に黒いマント、鎌を持ってる
・殺しちゃう等を言ったりするが、結局ビンタとかで済ます人(理不尽なビンタ(ギャグのみ))
・仕事は主に魂を保管したり、あの世に送ったり

☆疫病神
「ふっ僕の云う事が聞けないのか?ごほっごほっ」
・病弱な上から目線
・額に冷えピタを貼っていて、基本毛布・布団を体に巻いている
・無駄に大きな声を出して笑い、人の不幸は蜜の味って感じだが、常に微熱又は風邪
・仕事は主に人を病気にさせたりちょっとした不運(うんちゃん踏んだ)等にあわせる

☆福の神
「私にできないものはない。断言する」
・プライドの高い、完璧主義者
・スーツで、指輪とか色々付けている
・何もかも完璧を目指し、見下されることが大嫌い。少し俺様。
・仕事は主に人に幸運、福をもたらす


【人間】

☆部屋(2LDKのマンション暮らし)の主
「はぁ?神とか何?ふざけんじゃねぇ!でーてーけー」
・平凡でよく怒るの大学生
・見た目は黒髪、釣り目で平凡な感じ。時々メガネ
・神たちを邪魔だと思っており追い出そうと日々頑張っている
・職業は大学生。19歳。アルバイト+小説家(一度出してみた本がヒットしたため)それなりの暮らし

☆幼馴染
「いやぁ、助かっちゃった。ほんと友達がお前でよかったよ」
・裏表のある顔は可愛い系の幼馴染
・女の子っぽい顔で童顔
・何かをしてくれる存在には優しく何もしてくれないひとにはとことん冷たい
・職業は大学生。18歳(アルバイトで給料は少ない)


非募集キャラ↓
☆貧乏神【主】
「いやいやいや、臭くないよ、うん。これでも清潔だからね(笑)」
・鬱陶しいオッサン
・ボロい着物を着ていて、煙草を吸っている
・プライドなんてなく、恥もそんなにない。たまに気持ち悪い。そして金への執念が凄い
・仕事は主に人を貧乏にさせる

※ルール
・ロルは1行~上限なし
・置きレス、亀レスOK
・一日1レス以上。(用事がある場合言いましょう)
・キャラリセ1週間くらい
・選定式ではありません(keepは1日で解除)


では、楽しくて変な日常を送りましょうっ

コメントを投稿する

  • No.21 by 福ノ神 桐哉  2013-12-15 14:28:26 

(ありがとうございます!今からだと少ししか絡めませんが参加させて頂きます)

>>ALL
やっぱ世の中は金が1番だよな(お気に入りの時計を眺めながらニヤニヤと笑っていると腹がグーと鳴り「……金もだけど飯も大事か」と呟けば「腹が減ったんだけど誰でもいいから俺の飯を用意しろ!」と述べ。

  • No.22 by 貧乏神 佐祐  2013-12-15 14:34:03 

((大丈夫ですよ~ルール的にもそういうの大歓迎なんで

>福ノ神

いやぁ、金は大事だよそりゃ(相手の姿を見れば金は大事だと。どうしよう、すんごく時計奪いたい。だが、そういう思いは隠しつつ。「あ、その誰かさん~俺の分もついでに」と、用意する気は少しもなく

  • No.23 by 高橋譲  2013-12-15 14:38:26 


>貧乏神
俺に言うなよ、っつーか何時まで居座る気だお前等。(恨めし気に瞳細め、プルプルと怒りを堪える所為か握り締めた卵を割りそうになるものの、次ぐ感謝の言葉に湧き上がる気持ちも静まり。大きな溜息だけを零しフライパンを片手に調理を始めて)


>福ノ神
だあああああっ!!うるっせえなドイツも此奴も!今作るから黙って待ってろ!(台所から顔だけを出し噛み付く犬のような形相で相手を指差せば、すぐに持ち場へ戻り卵を割り始め。)

(/短気な奴ですが/←/宜しくお願いします!)

  • No.24 by 貧乏神 佐祐  2013-12-15 14:42:57 

>高橋

ん~…人間界での仕事がなくなるまで?(=ずっと、の意味で。頬を人差し指で掻いては、相手の怒りを堪える様子を見てぷっと笑って。調理している相手を見ていればいい匂いがこちらに来て。「まだ?」と、オッサンながらも子供みたいな表情をわざとらしくしてみて

  • No.25 by 貧乏神 佐祐  2013-12-15 15:32:24 

>☆死神☆疫病神☆幼馴染をkeepしている方へ

できれば今日中にpfお願いします

  • No.26 by 貧乏神 佐祐  2013-12-15 15:35:05 

死神
keep

疫病神
keep

福ノ神
>19

部屋の主
>9

幼馴染
keep

貧乏神
>10

  • No.27 by 福ノ神 桐哉  2013-12-15 20:18:40 

>>貧乏神
だよな!俺等気が合うかもしれねぇな(笑って述べれば眺めていた時計を腕に付けると「気に入ってるから肌身離さず持っていねぇと危険だからな」と呟き。「お前は作ってくんねぇの?」と首を傾げて述べれば「高橋が作ってくれるみたいだし別にいっか」と笑い。

>>高橋
マジで!?(嬉しそうに笑いながら内心では"五月蠅いのは俺よりも高橋なんじゃねぇのか?"と思ってみるも口に出せば作ってもらえなくなると思い「そんな怒るなよな、静かにしてるから」と述べ。

  • No.28 by 貧乏神 佐祐  2013-12-15 20:49:42 

>福ノ神

あ…そうかもな(何故か顔をそらして。気が合うとか真逆の神様に言われたくねぇなぁ。はは。と心の声。「だろうな」どんだけ用心深いの。こいつ。「作るわけねぇだろ。神様だぞ。神様は料理なんてしねぇんだよ」と、手を横に振って。相手も神だというのにも関わらず。「だな」こちらも作ってもらえるみたいなので頷き

  • No.29 by 福ノ神 桐哉  2013-12-15 21:03:06 

>>貧乏神
ん?(相手の様子に対して疑問に思い首を傾げてみるも分からず。真逆だから気が合うとか言わねぇ方が良かったか?と気付き。「当たり前だろ?この指輪とかならくれてやれるけど額が違うからな」と相手に手に嵌めている指輪を自慢げに見せ。「は?神様だからって料理くらいしねぇとモテねぇぞ」と述べてみるも自身も料理は面倒でしないため「まぁ、そういう神様がいても悪くねぇけど」と付け足し。「アイツの料理って美味いのか?」と高橋の方を見ながら述べ。

  • No.30 by 貧乏神 佐祐  2013-12-15 21:15:26 

>福ノ神

何?(そういやめっちゃ光ってるは此奴。なんだ、俺?めっちゃしょぼいなぁ、おい。自分の姿を見てはそんなことを思い。「じゃぁください」自慢げに見せてくる相手にプライドなどないのか両手を前に出しては真顔で。「いいしぃ。もうオッサンだしぃ。人間で言えば30半ばだしぃ。モテなくていいしぃ。」と、面倒くさい奴になって。「悪くねぇならゆうなよ。間に受けたじゃねぇか」さっきまでの俺、恥ず…。と両手で顔を隠して。「一人暮らしで幼馴染が居候するくらいだから美味いんじゃね?」なんとなく想像してはこちらも高橋を見て

  • No.31 by 匿名  2013-12-15 21:36:12 

名前:一条 悠斗/イチジョウ ユウト
キャラ:幼馴染み

性格:裏表が激しく、何かをしてくれる人には優しいが、何もしてくれない人には冷たい。表情もころころと変わる。基本的には猫っぽくマイペースな毒舌家。

容姿:18歳とは思えない可愛らしい顔立ちで女の子に間違われることも。元から色素の薄いストレートの髪にぱっちりとした瞳、童顔で細身な色白。身長は168cmだが、小さく見られがち。

備考:神は見える。実は実家は金持ちだが、1人暮らしでアルバイトなため居候中。


(遅れてすみません!&少し落ちます…)

  • No.32 by 福ノ神 桐哉  2013-12-15 21:36:47 

>>貧乏神
ハァ……(相手の服装を見ながら溜息を吐き「神それぞれ服装は違うしな」と呟き。「アンタにプライドとかねぇの?やるから服装を少しは何とかすれば」と呆れながら自身の指から指輪を外せば相手の手に置き。「30半ばでモテないのはさすがにダメだろ?」と述べれば「悪くはねぇけど少しはモテる努力とかしねぇと一生独身だぞ?」と顔を隠した相手を見て"可愛い"と内心で思いながら言い。「それもそうか、人間の飯とか食ったことねぇし楽しみだな」と述べ。

  • No.33 by 貧乏神 佐祐  2013-12-15 21:37:54 

>31さん

((お待ちしてました~^^落ち把握です来た時には絡み文お願いします

  • No.34 by 貧乏神 佐祐  2013-12-15 21:38:28 

死神
keep

疫病神
keep

福ノ神
>19

部屋の主
>9

幼馴染
>31

貧乏神
>10

  • No.35 by 貧乏神 佐祐  2013-12-15 21:45:19 

>福ノ神

ちょ、今なんで溜息吐いたっ(自分の服装を見て溜息を吐く相手に失礼だな、と思い。「よしわかった、お前のスーツよこせ着る」指輪を売るということはしないつもりらしく、指にはめては、はは、と笑って。「独身で結構。結婚とか拘束じゃねぇか」と、独身の戯言を言い。そして「お前は結婚とか考えてんの?」やっぱ神様同士で結婚しちゃうの。それとも人間との禁断の恋。など考えれば手を下に下ろしウザイ顔をして。「あぁ。匂い的には良い感じだから旨いだろうなぁ」涎が少し垂れて

  • No.36 by 福ノ神 桐哉  2013-12-15 22:07:55 

>>貧乏神
その服を見たら誰でも溜息吐くだろ?(相手の服装を見ながら述べ。「は?指輪を売って新しい服を買えばいいだろ」と相手の指にはめられた指輪を指さして言いながら苦笑し。「まぁ、拘束は嫌だけど独身とか寂しいだろ?孤独死とかしたくねぇし」と相手の戯言に対して言い返し。「少しは?誰かの温もりが欲しくなるだろ。クリスマスとかっていう変なイベントが近付けば」と窓の外のイルミネーションを見ながら言い。「確かにな。早くできねぇかな?」と述べれば相手にティッシュを渡し。

  • No.37 by 貧乏神 佐祐  2013-12-15 22:14:13 

>福ノ神

失礼だな、お前(口を少し尖らしながら言って。「やだよ。もうはめちゃったし。この指輪に運命感じちゃったし」指輪を何度も見ては自慢げな表情をして。「えぇ…じゃぁ、孤独死した際には、第一発見者になってくれ」と、恐ろしいことを。「クリスマスぅ?仕事するしぃ。忙しいし俺様は」と、寂しさを隠しきれていない表情で。「あ、ども」涎に気づけばティッシュを受け取り拭いて

  • No.38 by 福ノ神 桐哉  2013-12-15 22:28:03 

>>貧乏神
当たり前のことを言っただけだ(静かに述べれば、これ以上言ったら可哀想だと思い言うのをやめ。「運命感じちゃったしじゃねぇよ。服を買わないんだったら返せ、俺の服と交換してやるから」と相手に手を差し出し。「物騒なこと言うなよな?てか、俺よりも先に死神が見つけるんじゃねぇの」と少し考えてから述べ。「忙しいのは俺もだ。クリスマスに正月、イベントがある度に人々に幸福を与えてやらねぇとだからな」と面倒そうに述べれば「それでも仕事が終わった時とか、ふとした瞬間に思ったりするんだよ。だから少しでも時間ができたら俺といてくんね?」と寂しそうに呟き。「あぁ」と頷き。

  • No.39 by 貧乏神 佐祐  2013-12-15 22:36:01 

>福ノ神

ぬお…ちっさいくせに上から目線…(静かに述べた相手の口調がか、上から目線と。「えーあげたもん返せとか普通ゆう?」大事そうにはめた指輪を反対の手で隠して。そして「あ、俺の着物着る?交換なら服を」脱ぎ始めて「あ、そういやそうか。ってか、死神って神様の魂も扱えちゃうの?」驚きの表情をしては聞いてみて。「わぁお。いい仕事じゃねぇか。俺なんてあれだぞ?働きもしないニートを貧乏にしてやるっていうイミフな仕事だぞ」相手に羨ましそうな表情を向けて。「そういうもんか、やっぱ…って、クリスマスに男二人とか寂しくねぇの、逆に」自分むさくるしいよ。ウザイよ。と心の中で言って。

  • No.40 by 貧乏神 佐祐  2013-12-15 22:45:32 

((今日は落ちますが、またレス返します^^お相手感謝でした


>死神・疫病神keepの方

明日見てPF出されていない場合、keep解除となりますのでご注意を

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック