同居と幼馴染みの恋【男性募集/NL】

同居と幼馴染みの恋【男性募集/NL】

主  2013-12-14 22:46:28 
通報
親の事情で同居することになった幼馴染みの私と貴方

学校では優しいが家に帰るとSになる貴方
学校でも家でも変わらない泣き虫で怖がりな私の恋

     ー*/ルール\*ー
長期間相手可能な方が望ましい
ロルは出来るだけ詳しくわかりやすければ何文字でもok
プロフ&絡み文の提出

    ー*****|主プロフ|*****ー
名前/桜木 桃
読み/Sakuragi Momo
性別/雌
容姿/制服はきちんと着ている、黒い髪はサラサラしていて胸のあたりまである、身長は150cm
年齢/16
性格/怖がりで暗い場所やお化けが苦手、泣き虫で転んだくらいで泣く
備考/よくソファーに座ってTVを見ている間に寝てることが多い

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー
    募集開始でーす

コメントを投稿する

  • No.61 by 桜木 桃  2013-12-28 08:37:59 

……………(しばらく話して電話が切れて相手に今度は勝手に電話出られないようにと携帯をポケットに入れて

  • No.62 by 須藤 律  2013-12-29 08:22:41 


お前とよく一緒にいるあの子だよな?何だって?(未だににやにやとしながら、用件は何かと緩く首を傾げ)

  • No.63 by 桜木 桃  2013-12-29 08:31:47 

…………教えませんよーだ(相手を見て左記を言いベーッと舌を出してソファーに座り

  • No.64 by 須藤 律  2013-12-29 08:37:30 


…あ?なにお前、俺にそういう口聞くわけ?(ピクリ、眉を上げると腰をあげ、ソファーに座る相手の背後へと回れば首に腕を巻き付け、ぎゅうと締め付けながら耳元で低く囁き)

  • No.65 by 桜木 桃  2013-12-29 08:49:22 

……………え、えと…すみませんでした……(相手にビクッとすれば左記を言い相手を見上げて「………………腕…離して…?」と言い

  • No.66 by 須藤 律  2013-12-29 22:52:55 


話してほしけりゃ質問に答えろよ。(解放する気はないようで、締め付けたまま)

  • No.67 by 須藤 律  2013-12-29 22:53:35 


離してほしけりゃ質問に答えろよ。(解放する気はないようで、締め付けたまま)

  • No.68 by 桜木 桃  2013-12-29 23:31:02 

………………答えるから…離して…(諦めて相手から顔を逸らして左記を言い

  • No.69 by 須藤 律  2013-12-29 23:54:31 


ん。…で、何だって?(あっさり離してやると、ソファーの背もたれに腕を掛けながら興味津々に相手の話を待ち)

  • No.70 by 桜木 桃  2013-12-29 23:58:00 

……………今度一緒に出掛けようって話…(少しそっぽ向いて左記を言い「……………それだけだよ」と言い

  • No.71 by 須藤 律  2013-12-30 00:43:36 


ふぅん…じゃあ俺も着いてってやるよ。(相槌を打った後少し考える素振りを見せると、口角上げながらとんでもない事をさらりと言い出し)

  • No.72 by 桜木 桃  2013-12-30 00:52:33 

………………な、何言って……冗談だよね!?(相手の発言に勢いよく相手のほうに顔を向けて慌てたように左記を言い

  • No.73 by 須藤 律  2013-12-30 09:30:49 


いや、結構本気。何か困んの?(慌てる相手を楽しそうに見つめながら)

  • No.74 by 桜木 桃  2013-12-30 15:11:16 

………………いや全然何も困らないよ!?困らないけどね!?(相手の結構本気っていう言葉に『……本気なのかぁ…うわぁ…』と内心驚きながら左記を言い

  • No.75 by 主  2013-12-30 23:49:54 

(12/31は一日出掛けるためレスは返せません!!
1/1の午後に帰ってきます!
 なので1/1の夜くらいにレス返しますね!
 いつも御相手感謝です!!!)

  • No.76 by 須藤 律  2013-12-31 13:57:52 


なら良くね?あの子、感じいいし結構可愛いしな。(既に二人に着いていく気満々の様子で、「詳しい事決まったら教えろよ」なんて笑みを浮かべながら、頭をぽんぽんとし)


(/ご丁寧にありがとうございます!気をつけてお出かけ下さい。始まったばかりですが、来年も宜しくお願いしますね!)

  • No.77 by 桜木 桃  2014-01-01 19:19:17 

……………そ、そうだけど…(相手が本気で着いてくる様子なのに少し心配そうな顔して「…………わ、わかった…」と言い頷いて


(ただいまです!そして、明けましておめでとうございます!ハッピーニューイヤー!今年も宜しくお願いします!

  • No.78 by 須藤 律  2014-01-02 01:08:11 


決まりな。もう少ししたら出掛ける準備しろよ。(ソファーにかけていた腕を外し立ち上がると、外食するまで時間があるので「じゃ俺は部屋にいるわ」と、一声かけて)

(/お帰りなさい!こちらこそ今年もお世話になります!)

  • No.79 by 桜木 桃  2014-01-03 02:10:55 

…………は~い(頷きながら左記を言いソファーに座り直して、「………わかったー」と言い背もたれにもたれかかり


(遅くなってすみません!!こちらこそです!

  • No.80 by 須藤 律  2014-01-03 10:42:11 


(それから暫くして外出時間になり、適当に着替え部屋を出ると相手の部屋をノックして)
おい、桃。そろそろ行こうぜ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック