同居と幼馴染みの恋【男性募集/NL】

同居と幼馴染みの恋【男性募集/NL】

主  2013-12-14 22:46:28 
通報
親の事情で同居することになった幼馴染みの私と貴方

学校では優しいが家に帰るとSになる貴方
学校でも家でも変わらない泣き虫で怖がりな私の恋

     ー*/ルール\*ー
長期間相手可能な方が望ましい
ロルは出来るだけ詳しくわかりやすければ何文字でもok
プロフ&絡み文の提出

    ー*****|主プロフ|*****ー
名前/桜木 桃
読み/Sakuragi Momo
性別/雌
容姿/制服はきちんと着ている、黒い髪はサラサラしていて胸のあたりまである、身長は150cm
年齢/16
性格/怖がりで暗い場所やお化けが苦手、泣き虫で転んだくらいで泣く
備考/よくソファーに座ってTVを見ている間に寝てることが多い

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー
    募集開始でーす

コメントを投稿する

  • No.125 by 桜木 桃  2014-01-30 23:10:14 

…………見てくれるなら…やる…(よく考えれば居残りなんてしたくないと思い決意したように言い

  • No.126 by 須藤 律  2014-01-30 23:45:12 


ん、素直で宜しい。俺のデザートやるよ。好きだろ、お前。(満足そうにニッと笑むと、セットで付いてきた甘いデザートを相手の方に差し出し)

  • No.127 by 桜木 桃  2014-02-01 07:13:25 

…………うん!大好き!ありがとう!(差し出されたデザートを見て嬉しそうに目を輝かせて

  • No.128 by 須藤 律  2014-02-01 23:51:15 


すげーわかりやす。(素直な表情にくく、と笑みを溢しながら食事を続けて)

  • No.129 by 桜木 桃  2014-02-03 00:20:39 

…………そんなにわかりやすい?(不思議そうに聞きながら食べ始めようとしてた手を止めて

  • No.130 by 須藤 律  2014-02-04 08:49:41 


デザートっつぅと必ず笑顔になるからな、お前。ガキの頃もベソかいてたと思ったら、飴玉一つで泣き止んでたろ。(おかしそうに笑っていたが、昔を思い出せば懐かしさに笑みが柔らかくなり)

  • No.131 by 桜木 桃  2014-02-05 16:37:36 

…………あ、確かにそんな時もあったなぁ!(左記を懐かしそうに笑いながら言い

  • No.132 by 須藤 律  2014-02-06 17:30:35 

今も泣き虫は直らねーけどな。(ニヤリと意地悪く笑えばまたぱくついて)

  • No.133 by 桜木 桃  2014-02-06 17:49:27 

………も、もう泣かないもん!だから泣き虫じゃないもん!(相手の発言に少し傷つき強がって左記を言い

  • No.134 by 須藤 律  2014-02-07 00:51:03 


はは、そうムキになんなって。お前は俺に苛められてめそめそしてるくらいがいいんだよ。(愉快げに笑いながら冗談混じりに酷い事を言えば、「いいから食え」と促し)

  • No.135 by 桜木 桃  2014-02-07 16:51:22 

…………なっ…なんか酷くない?(相手の発言に左記を言えばムスッとして促されてデザートを食べて

  • No.136 by 須藤 律  2014-02-08 15:28:55 


その代わり他の奴に苛められた時は助けてやるよ。(すぐに顔に出る相手を見てくく、とおかしそうに笑って)

  • No.137 by 桜木 桃  2014-02-08 15:50:04 

…………ちょっと待って…それおかしくない…?(相手の発言に肩を小さく震わせながら静かな声で言い

  • No.138 by 須藤 律  2014-02-08 16:06:39 


おかしい?ガキの頃もそうしてたろ。(相手の反応に不思議そうに首をかしげて)

  • No.139 by 桜木 桃  2014-02-10 16:59:47 

………………そ、それはそうなんだけどさ………(その前の相手の発言と聞き比べれば何か矛盾もしてると思いモヤモヤして

  • No.140 by 須藤 律  2014-02-12 00:15:26 


なんか不満か?(理不尽な事を言っている自覚はあるのかないのか、悪びれる様子なく口角上げ)

  • No.141 by 桜木 桃  2014-02-12 00:42:21 

……………いえ…不満じゃないです……(変な感じがしただけだと思うようにして何もないフリをして

  • No.142 by 須藤 律  2014-02-12 08:33:12 


ふぅん…。混んできたし、さっさと食って出ようぜ。(何か言いたげな視線やれば、賑やかになってきた周囲を見ながら述べ)

  • No.143 by 桜木 桃  2014-02-13 16:53:18 

…………あ、そうだね(自分も周囲を見ては残りのものをできる限り早く食べて

  • No.144 by 桜木 桃  2014-02-17 17:00:26 

(上げておきます!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック