◆わたしの呟き場◆ 

 ◆わたしの呟き場◆ 

匿名さん  2013-12-12 22:17:38 
通報
わたしのくだらない呟き←

観覧•コメント全然OKですが、時間の無駄になるだけだと
思われるのでおすすめはしません。笑

コメントを投稿する

  • No.301 by    2014-03-01 22:23:20 


ごめん、ごめんね
もういいよ?
今まで本当にありがとう
我が儘言って困らせてごめんね

言いたいこと、これだけじゃないはずなのに
何て言ったらいいか分かんないやw

嫌いじゃないよ
大好きだったよ
…今でも大好きだけどねw

ばいばい

  • No.302 by    2014-03-01 22:28:31 


…頑張ってね
今までも十分過ぎるくらい頑張ってきてたけどさ、
密かに応援しとく←

喋ってみたいんだよね、実はww
まあ あなたは?w
わたしのことなんて眼中にも無いでしょうけど?ww
わっはっはー。笑

  • No.303 by    2014-03-01 22:30:45 


いろんな人に向けて書きすぎて、
訳わかんなくなってきてるww

  • No.304 by    2014-03-01 22:37:08 


でもあれだな、
今日一番嬉しかったのはww
感動したよww
やっぱり悩んでんだ…って何故か安心したw
そりゃそうだよねww

  • No.305 by    2014-03-01 22:43:13 


ちょっと悔しかったけどねww
見たことない一面だったからさ?w
でも許す、微笑ましかったし♪

どんな過去経験してきたんだろ…
知りたい気もするけど触れちゃだめだねw
開けてはいけない。パンドラの箱だ←

いやぁー。それにしてもさすがww
いい人すぎて泣ける、やばい。
いつか誰かにあんな言葉、かけてあげたいな…ww

  • No.306 by    2014-03-01 22:48:37 


ワンオクす-きww←

  • No.307 by    2014-03-01 22:50:27 


もうほんと、呟きに統一性がないなww
てきとーすぎww

まあいっかーww

  • No.308 by    2014-03-01 22:53:25 


るんるん♪←←
テンションあがってきたぜぃ!! 笑

…こんだけ好き勝手やってるからなww

  • No.309 by    2014-03-01 22:58:05 


最近呟く回数、増えてきてる気がするww
んあー 今が暇だからか! 笑
だって一日中ベッドの中とか暇すぎるんだもんww

  • No.310 by    2014-03-01 23:20:18 


いいね、すっごくいいと思う!!
好きだよ そ-ゆ-の!!w
はあ…ほんと羨ましいなぁ。
ああいう関係、見習いたいww

そいえば前、素でぶつかれって言われたなw
でもそれってどうやんの?ww
このまま行けってこと?ww
難しいなぁー。笑

  • No.311 by    2014-03-01 23:25:38 


言いたい放題だなwww
ってか、話し方似てきた?←

うーん…。
迷いますねぇww
せっかくここまで下がったのをあげるのは
勿体ない気がするしねww
また下げたくなるかも知れないしねww

けど、何より面倒くさいんだ☆←
探して呟くのも面倒だしww
毎回下げんのも面倒ww
見てほしい訳ではないけど、別に見られて困るもんでもないしww

どーしよぉwww

  • No.312 by    2014-03-01 23:28:21 


ここんとこの呟き、割と好きww
ぜんぶ本音ww
読み返すと笑えるww←

  • No.313 by    2014-03-02 00:39:13 


はあー、気持ち悪っ…ww
だっるいww

  • No.314 by    2014-03-02 00:41:27 


うわぁ、何とも言えないこの感じねww
やだやだや-だ←
どうしよww めっちゃ気持ち悪いよww

  • No.315 by    2014-03-02 00:44:37 


早く治れ~~~~~~!!!
みんなに会いたいよ~~~!!!
会えないとか寂しすぎんだよ~~!!!

((((…なにがしたいんだ、こいつww

  • No.316 by    2014-03-02 00:55:25 


やっぱね、わたしの勘は当たるんだわww
勘っていうか確信に近いものかな←

  • No.317 by    2014-03-02 15:34:35 


だめだ テンションどーかしてるww
頭ぼーっとするww

  • No.318 by    2014-03-02 16:04:22 


僕らが生まれる 何千年も前から
空にお日様 野には咲く花
変わらずあるのに
生きていく中で 抱える荷物も増えて
見栄や虚勢やアスファルトが気持ちを隠した

変わっていく物 変わらない物
もがきながらも自分らしさを
今も過ぎてく一瞬一秒 心のままに
あるべきようにあれ

響けよ 僕らの声よ
大切なのは胸(ここ)にあるだろう?
今君にだけ出来る形で
大きな花を咲かせてやれ

ずる賢さとか大人気ないとか
難しいこと分からないけど
人の痛みが分かればいいな

生まれた時の一番始め 教えられたのは愛でした
いつかの痛みは誰かの為
そう思えたら何故か少し笑えた

いつか種から芽が出て育って
土の中 根が張り 野に向かって
陽を探し顔を出し もがいて育つように
僕ら誰かの笑顔照らす為
大空に向かい凛として
咲く花 なればいいな だから

期待した優しさ捨てて
身軽になれば意外と飛べるんだ

笑って行こう 笑って行こう
あなたが誰かにそうされたように
今君にだけ出来る形で
大きな花を咲かせてやれ

  • No.319 by    2014-03-02 17:31:52 


王子だwww
あそこに王子がいたww←

何あれ、すごい好きww
なんて微笑ましいんだぁーww

  • No.320 by    2014-03-02 17:34:05 


いいね、みんな楽しそうww
こっちまで笑顔になるw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック