◆わたしの呟き場◆ 

 ◆わたしの呟き場◆ 

匿名さん  2013-12-12 22:17:38 
通報
わたしのくだらない呟き←

観覧•コメント全然OKですが、時間の無駄になるだけだと
思われるのでおすすめはしません。笑

コメントを投稿する

  • No.261 by    2014-02-20 14:37:07 


昨日は会いたかった人にあえたーww
あんま喋れなかったけどw
でも名前見ると何か安心するんだよね←

あと会いたい人は、4人!!
そのうち2人には会えるといえば会えるんだけどww
勉強頑張ると言って離れたくせに会いに行くのは気が引けるというか…笑
あとの2人とはなかなか会えないねww
また話したいなー、なんて思ったりする♪
ってか めっちゃ思ってる!!w

  • No.262 by    2014-02-20 21:59:24 


なかなか会えない2人に会いに行ってきたw
頑張った、わたし←←
1人は返事くれるかな?ww
もう1人は来てないっぽいねー…
でもいいのw わたしは会いに行くんだ!!笑

あっ、、あのね? 目標ができたのww
そんな大したものじゃないんだけどw
何事も前向きに捉えて楽しむことが出来るような人になりたいなって。
いつも笑顔で、みんなの心を少しでも明るくさせられるような人に
なりたいなって。
そっちの方が絶対楽しいと思わない?ww
1回きりの人生、楽しまなきゃ損じゃんね?
とか言ってみたりw

  • No.263 by    2014-02-20 22:09:20 


目標についてもうちょい語ってみよ-かww
わたし、今まで散々逃げてきたんだよねw
自分が傷つかない程度に 始めから言い訳つくって…
超かっこ悪いよねww
ほんとは、そんな自分がずっと嫌だったの。
…簡単に変われるとは思ってないよ?ww
だけど努力してみようと思ったんだ。
なにかに向かって努力してる姿って素敵だと思わない?w

でもね、みんなに頼られるような人になりたいww
ただの無駄にポジティブな奴じゃなくって信頼されるような人w
これは これからの自分次第かな? 笑

、、なんか恥ずいな←
おーわり!ww

  • No.264 by    2014-02-21 15:45:47 


いろいろ悲しい、泣きそうww
でも泣かない!!w
泣いたら負けだ((キリリ←

てか、このトピあげるかあげないか悩み中w
せっかく下がったんだけどさ…
下がりすぎて書き込むの面倒くさいっていうww
______

カッコつけてるつもりで得意になって
大事な事は全部置き去りにしちゃって
自分で自分を苦しめているシュウジン
そんな僕にサヨナラさ Transformation!

闇が怖くてどうするの
アイツが怖くてどうするの
足踏みしてるだけじゃ進まない

男なら誰かのために強くなれ
歯を食いしばって思いっきり守り抜け
転んでもいいよ また立ち上がればいい
ただそれだけできれば英雄さ

今日もなんだかやる気が起きないなんて
甘え尽くしの自分が本当は嫌いで
とりあえずは外(おもて)で深呼吸 更新
そんじゃ今からしましょうか Transformation!

弱気になってどうするの
明日の君はどうするの?
黙って下向いてちゃ聞こえない

男なら誰かのために強くなれ
ぶつかりあって精一杯やってみろ
泣いてもいいよ また笑えばいい
ただそれだけできれば英雄さ

wow… wow…

男なら誰かのために強くなれ
女もそうさ 見てるだけじゃ始まらない
これが正しいって言える勇気があればいい
ただそれだけできれば英雄さ
_____

最近よく聞くのw 男じゃないけどww
あともうひとつ、ココロオドルって歌のサビも好き←
テンションあがるから♪
書いてるうちに悲しさ薄れてきたよ-な気もしなくはない!! 笑
…てゆか長っww

  • No.265 by    2014-02-22 21:17:56 


ENJOY 音楽は鳴り続ける
IT'S JOIN 届けたい胸の鼓動
ココロオドル アンコール わかす
Dance ×3 (READY GO!)
今ゴーイング ゴールインより飛び越し
音に乗り 泳ぎ続ける
ENJOY (ENJOY!)
IT'S JOIN (IT'S JOIN)
呼応する心響き続ける

  • No.266 by    2014-02-23 00:28:00 


テンションど-しちゃったんだろww
すっごい悲しいし、寂しい…ww
最近いい感じに明るく過ごせてたのにー、、
特に何があったという訳でもないし。
なんで悲しくなってくるかわかんないww
でも無性に泣きたい気分w
まあ泣かないけどね?ww
多分、一時的な感情で明日になればなおつてるんだろうけど…w
駄目だ、すっごい不安ww

ねえ寂しいよ…←
はーあ、ヒーロー飛んでこないかな。爆

  • No.267 by    2014-02-23 18:13:49 


なに昨日の自分ww
今日はテンション割と普通だ。←
これからどうなるかは知らんけどねww

  • No.268 by    2014-02-23 19:50:06 


やった、めっちゃ嬉しい!ww
○○○○ひめちゃん来てくれたー♪ 笑
もう会いに来てはくれないと思ってたw
すごい感動←←
それに、わざわざ返事くれたのww
なんだろね…やばいぐらい嬉しいw

  • No.269 by    2014-02-23 23:41:48 

やっぱり、さっきのってあの人だったんだww
わたしってスゴい!!! 笑
喋り方全然違ったし、確信はなかったけど…
なんとなくオーラでわかったww
まじで神かもしれん←

でも何かを血迷ってしまいましたww
ごめんねww

まあ一応話せたしよかった♪

  • No.270 by    2014-02-24 00:12:46 


テテテテンション←
もー、うはぁwwww って感じで-す 爆
わけわからんww

とにかく一人はやなのww

  • No.271 by    2014-02-24 17:00:39 


わかったこと…
夜はテンションが特に定まってないww

ってか、やばいよぉー。
まじで勉強しなきゃ やばいよぉー。
……誰だよって!! 爆
でも本当にあと少しだもんね←

  • No.272 by    2014-02-24 23:41:18 


あー、風邪引いたな…ww
頭痛やばいもんww
頭かち割れるってほんとに!!!!!
ズッキンズッキンするーw
喉も痛すぎてやだってば、ばかww
寒気するし でも体からは熱発してる感じするし←
熱いのか寒いのかよう分からんww

最近夜の記憶がなかったのも風邪のせいかな。笑

  • No.273 by    2014-02-25 00:36:22 


やばい、今テンションあがってきた!!←

頭も喉も絶不調ですけどww
もうど-でもいい♪
……とは言い切れないね、うんww
けど無駄にルンルンしてるw

  • No.274 by    2014-02-25 23:54:41 


頭痛は楽になってきた♪
かち割れるレベルから割れるレベルに格下げ♪←
けど、喉もう死んだwww
声が出ないし痛いし 咳めっちゃ苦しいww

やっぱワンオク好きだぁー!! 笑
Re:makeが特に好き! 流れた瞬間に何かのスイッチが入るww

  • No.275 by    2014-02-26 00:00:39 


音楽は人を幸せにするよねww←
わたし結構幅広いジャンル聞くし、幅広く好きww
でも王道所しか知らないw マイナーなとこは知らんww

あと、動物も可愛すぎる!!w
画像見てると超癒やされるの…♪

  • No.276 by    2014-02-26 03:29:07 


あー、いろいろショックすぎたwww

  • No.277 by    2014-02-26 03:30:47 


やっぱり わたしのしてること間違ってる?ww
わたしもああやって思われてたのかなwww

  • No.278 by    2014-02-26 03:32:43 


でも改めて思ったww
わたしって、ちっぽけすぎて笑えるww←

  • No.279 by    2014-02-26 03:35:27 


けどさ、あそこまで来ると
もう何が何だか分かんないよねww
頭の中ぐっちゃぐちゃww

  • No.280 by    2014-02-26 03:39:19 


なんてね♪←

あー、さすがに寝なきゃな…。
耳鳴りまでし始めたからねww いかん いかんww
明日1500走らなくちゃいけないのに! 笑
倒れませんよーに☆

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック