◆わたしの呟き場◆ 

 ◆わたしの呟き場◆ 

匿名さん  2013-12-12 22:17:38 
通報
わたしのくだらない呟き←

観覧•コメント全然OKですが、時間の無駄になるだけだと
思われるのでおすすめはしません。笑

コメントを投稿する

  • No.281 by    2014-02-26 22:26:54 


喉終了のお知らせwww
声が全く出なくなっちゃったーww

あとね、今日塾行くときボーッとして自転車こいでたら いつの間にか
信号赤になってて、超クラクション鳴らされたww←
うける---。 爆

  • No.282 by    2014-02-26 22:30:14 


でもね、やっぱ好きって思ったww
本気で心配してくれて 何回も「無理すんなよ?」って言ってくれてさ。
嬉しかったww

…え。何か自分きもいwww

  • No.283 by    2014-02-27 16:27:04 


わたしが見てるのは何?

偽物? 本物?

  • No.284 by    2014-02-27 16:30:55 


ってかさ、歩くのも辛くなってきたから
勇気出して体温はかってみたら38.4度ww
でも別に死ぬ訳じゃないのにみんな大袈裟ww
さすがに学校休んだ!ww
月.火.水と菌ばらまいて申し訳ございませんでしたww

  • No.285 by    2014-02-27 16:33:59 


体が薬を拒否ってるww
薬飲む度にもどしちゃう←
飲む意味なくない? って思うんだけどww
苦いんだよー、薬ww
出来れば飲みたくないんだよー、ばかww

  • No.286 by    2014-02-27 16:37:05 


なんか呟き暗い…?ww
決して何かに悩んでる訳ではないし、病んでるとかでもないんだけどw

  • No.287 by    2014-02-27 16:39:29 


全く暗くないわww
暗そうな雰囲気すら1ミリもないじゃんww

Oh Yeah!!! 笑←

  • No.288 by    2014-02-27 22:56:41 


待って、キモイww
中高生のトピどーしたよww
…暇人が←
変なトピを必死でたててる暇あるなら、もっとマシなことに
時間使った方がいんじゃないの?ww

何がしたいのか分からんわww
分かりたくもないけどね♪←←

  • No.289 by    2014-02-27 23:00:01 


ずっと思ってたことを言います。←

…不安定なのは「じょ-じょ」じゃなくて「じょ-ちょ」だと思いますww
情緒、ねww
まあ伝わるけどさ! 笑

  • No.290 by    2014-02-28 09:53:56 


うっひゃあーwww
テンションついに狂ってきたよww
だいぶ体軽くなってきた♪
声も出るし、喉もさほど痛くない♪
わたしの回復力はんぱないww

でも部活やめてから一気に風邪引きやすくなった…ww
高校行ったら部活何入ろうww
バスケにしよっかな、軽音もいいな←
マネもやってみたいなww

ってか、まずは合格しなきゃねww

  • No.291 by    2014-02-28 13:10:46 


What waits for you?
What's breaking through?
Nothing for good
You're sure it's true?

永遠なんてないと言い切ってしまったら
あまりにも寂しくて切ないでしょ?
誰もが本当は信じたいけど
裏切られれば深く傷ついてしまうモノ
永遠がある世界が理想ではなく
それこそ僕らが望むべき世界と
気付くことができたなら…
What will we have?…

Belive that time is always forever
and I'll always be here
Believe it till the end
I won't go away and won't say never
It doesn't have to be friend
You can keep it till the end

試しに永遠なんてないと言い切ろう
そしたら希望や夢はいくつ死ぬだろう
ソレが存在しないことの絶望と
存在することの残酷を想像してみて
僕は少しまためくるページのでを止める…
How will we have?…

  • No.292 by    2014-02-28 19:59:15 


くしゃみが出なーいww
つらたんw←

「つらたん」使ってみたかったんだよね。笑
あぁ、でもまじ辛いよーww

  • No.293 by    2014-02-28 20:02:33 


もうすぐ300だぁ!!
みんな来てくれたりしたおかげだねww
楽しかったな、色々悩んだ時期もあったけどw

でも大事なのは過去でも未来でもなくて、
今だもんね♪
…って、名言でた(どやあぁ←

  • No.294 by あさみ  2014-02-28 20:38:55 


っあああああああああ!!!!!←
もうエラー本当やだww
なんだよ、なんだよ!!
何回打てばいいんだよっ!!w
名前入れればいんでしょ!!←

  • No.295 by あさみ  2014-02-28 20:43:41 


うぇぇぇぇん(((
ばかやろ…←
わたしに呟くなって言ってんの?
エラーやだってばww

  • No.296 by    2014-03-01 19:14:54 


風がちょっとだけ冷たくなる
こんな時こそ居てほしいのに
君はあの日の記憶の中
悲しいほど笑顔のまま...

  • No.297 by    2014-03-01 19:16:56 


もう離れていかないで
怖いよ、ずっと傍にいてよ

  • No.298 by    2014-03-01 19:20:10 


一人にしないで
約束、頂戴よ
離れていかないっていう約束

  • No.299 by    2014-03-01 19:23:25 


…何言ってんだ、わたしww
気持ち悪っww
引くわ、ドン引きだわ((((

でもたまにはこんなのも許してね?w

  • No.300 by    2014-03-01 19:31:42 


よぉーし、元気でた!!
復活!! もう大丈夫だっ!!

300☆

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック