―不良達の恋愛事情―【bl・人数無制限】

―不良達の恋愛事情―【bl・人数無制限】

主  2013-12-12 19:04:45 
通報

ルール…っというか願望?

・皆で楽しく過ごしましょう!
・ロルは最低10文字
・一週間不在でキャラリセ
・本体同士の会話は()を使う事
・闇落ち、寝落ちはお互い様ですがちゃんと謝って下さい
・恋愛はBLのみ
・参加希望の方はプロフと絡み文をお願いします
・本体同士でなければ喧嘩OK
・荒らし、中傷、ギャル語、顔文字、本体同士の喧嘩は禁止
・もし何かあれば主が色々言います、それで気を悪くする方もいると思いますが、受け入れてくれると幸いです

pf

名前:(和,洋どちらもOK、ハーフでもおk) (ふりがな)
性別:(男のみ…あ、オカマでもいいですy(()
年齢:(15~18)
性格:(完璧すぎる性格、絡みづらい性格はダメ)
容姿:(美化設定は駄目)
委員会:(無しでも…OKです)
好きな人のタイプ:(まあ…出来るだけ多くcp作りたいので)
寮番号:(1~…)
備考:(あればでOKです)

≫1 主プロフのためレス禁止

コメントを投稿する

  • No.141 by 凉都  2013-12-13 22:32:50 

>滝沢
はぁ,やっと終わった。(少しほっとして肩をおろす

  • No.142 by 凉都  2013-12-13 22:36:19 

(落ちます!お相手感謝です。明日 続きからやってもらえると嬉しいです。)

  • No.143 by 藍崎 修也  2013-12-13 22:36:53 

滝沢

熱はないけど・・・・頭の中がな?(ヘラッと笑いながら言えば、甘えるような瞳で見つめながら頬を撫でてあげて小さく微笑み

涼都
(/よ、よかった・・・

どーぞー・・・・←
(眠たそうにスースーと寝息をたてながらニコッと幼い子供のように相手の肩をさすりながら言い

  • No.144 by 藍崎 修也  2013-12-13 22:37:47 

涼都
(/了解!

じゃ俺も落ちる

  • No.145 by 滝沢 将臣  2013-12-13 22:40:45 

>音瀬
まぁだ終わらせるつもりないけど?(言ってまた弄りだし

(/お相手感謝でした!

>藍崎先輩
何、どうしたわけ?(首を傾げて聞いて。思わず相手の頬へ手を伸ばして包み込むと「…誘ってるワケ?」と聞いて

  • No.146 by 滝沢 将臣  2013-12-13 22:41:09 

(/じゃ、俺も落ちようかな←

  • No.147 by 夢乃慎也  2013-12-14 08:20:04 

all>
………クチッ!!
風邪引いた……さむい…((小さくくしゃみをすると身震いをし始め肩を縮め長い横で結んだ髪を揺らしながら歩いて

  • No.148 by 藍崎 修也  2013-12-14 08:49:36 

All

ん~……ここどこ?(寝起きのまま散歩をしていればいつのまにか屋上については寝ぼけてるのか辺りを見回せば「あ、屋上かぁ~」と体を伸ばしてスッキリしては「誰かいないかな~…♪」と中庭を屋上から観察をし

(/主様~…プロフィール書いたんですけどー

  • No.149 by 鏑木悠  2013-12-14 12:10:00 

藍崎≫
(/昨日塾で来れなかったので確認できませんでした、すいません…OKです!)

ALL≫
……かわいい…
(中庭で手にはめる人形で遊んでおり、「……いいかげんにしねーと変な奴に思われっかな…」と辺りを見渡し苦笑いをするとその人形を鞄の中に隠し

  • No.150 by 藍崎 修也  2013-12-14 12:25:36 



なーにーあーれー?(目を擦りながら眠たそうに中庭で何かをしている人を見つければ頬杖つきながら小さな声で呟きながら,猫のようにじーっと観察をし

(/ありがとうございまーす

  • No.151 by 鏑木悠  2013-12-14 12:31:30 

藍崎≫
えーと……誰にも見られt………
(念の為もう一度辺りを見渡し、誰も居ないと思い安堵の表情を浮かべるとたまたま相手を見つけ一時停止し←

  • No.152 by 藍崎 修也  2013-12-14 12:40:44 


やっほー♪
(ニコッと微笑みながら手を振れば「なにしてんの?ねー?」と仔猫のように近づいては「わ・・・・その人形・・・・」と相手が持っている人形を見つめ

  • No.153 by 鏑木悠  2013-12-14 12:53:55 

藍崎≫
あ、あぁ……えっと、その…これは妹n…あ、俺妹いねぇ…えーっと、いとこので…
(どこか引きつった笑みで相手を見ながら、人形についての言いわけを言い始め

  • No.154 by 藍崎 修也  2013-12-14 13:03:53 


そんなのが妹なのか??(キョトンと首をかしげては人形を取れば「へーかわいいー♪」と優しく微笑みながら人形を見つめ←

  • No.155 by 鏑木悠  2013-12-14 13:12:22 

藍崎≫
ちげーって、その人形は俺のいとこのものなんだ…
(頬を掻きながら人形を見つめ、「……お前、可愛いものすきなのか?」と相手の反応をみてそう尋ね

  • No.156 by 藍崎 修也  2013-12-14 13:16:59 


へー・・・・そうなんだ?(怪しそうに微笑みをすれば「うーん・・・・好きと言えば好き?なのかな?」とニコッと子供のように微笑みながらいい

  • No.157 by 鏑木悠  2013-12-14 13:22:25 

藍崎≫
あ、あぁ……
(相手を見てゆっくりと頷くとどこか不自然な笑みを浮かべ、「ふーん……」といい再び人形に視線を戻し

  • No.158 by 鏑木悠  2013-12-14 13:27:20 

(/一旦落ちますね、お相手感謝‼)

  • No.159 by 涼都  2013-12-14 18:51:54 

>ALL
ふぁーっ。眠い・・・(目をごしごしさせて、屋上で横になる

  • No.160 by 藍崎 修也  2013-12-14 18:54:35 

涼都
涼~都……(子供のようにテクテクと近付けば頭を撫でてあげて膝枕をしてあげ←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック