―不良達の恋愛事情―【bl・人数無制限】

―不良達の恋愛事情―【bl・人数無制限】

主  2013-12-12 19:04:45 
通報

ルール…っというか願望?

・皆で楽しく過ごしましょう!
・ロルは最低10文字
・一週間不在でキャラリセ
・本体同士の会話は()を使う事
・闇落ち、寝落ちはお互い様ですがちゃんと謝って下さい
・恋愛はBLのみ
・参加希望の方はプロフと絡み文をお願いします
・本体同士でなければ喧嘩OK
・荒らし、中傷、ギャル語、顔文字、本体同士の喧嘩は禁止
・もし何かあれば主が色々言います、それで気を悪くする方もいると思いますが、受け入れてくれると幸いです

pf

名前:(和,洋どちらもOK、ハーフでもおk) (ふりがな)
性別:(男のみ…あ、オカマでもいいですy(()
年齢:(15~18)
性格:(完璧すぎる性格、絡みづらい性格はダメ)
容姿:(美化設定は駄目)
委員会:(無しでも…OKです)
好きな人のタイプ:(まあ…出来るだけ多くcp作りたいので)
寮番号:(1~…)
備考:(あればでOKです)

≫1 主プロフのためレス禁止

コメントを投稿する

  • No.61 by 鏑木悠  2013-12-12 21:30:30 

音瀬≫
え、あ、あぁ………か、可愛い?傷が?
(驚いた様に目を見開き首を傾げ上記を述べればやや後ずさりをして

  • No.62 by 夢乃慎也  2013-12-12 21:33:02 

将臣>
…あの場所落ち着くから…((と下を向きながら言うとカップルに近付いていくと数分で追い払って女には手を出すつもりはなかったようで女から一回殴られたようで

音瀬先輩>
か、かわ……((かわいいと言う言葉に言葉が途切れ途切れになって「えっと…はい…まぁ…」といいながら腕は掴んだままで

  • No.63 by 音瀬涼都  2013-12-12 21:33:20 

>悠
えっ、うん。そうだよ。傷ってかわいいじゃん。(と、相手の顔を見ていって「かわいいと思わないのぉ?」と、問いかけて・・・

  • No.64 by 鏑木悠  2013-12-12 21:35:59 

音瀬≫
どこからどう見て可愛いんだ!…ちょ、おま…ちょっと怖ぇよ!
(少し相手から離れ構えると怯えるような呆れてるような表情で上記を述べ

  • No.65 by 音瀬涼都  2013-12-12 21:36:03 

>慎也
なら、よかった。(と、笑顔で話して。「はい。これっ。あげる。」と、温かいカフェオレを渡して・・・

  • No.66 by 音瀬涼都  2013-12-12 21:37:33 

>悠
こっから、こう見てかわいいんだよ。(と、変な言葉を返して。「俺、こわいかなぁ?」と首をかしげて・・・

  • No.67 by 滝沢 将臣  2013-12-12 21:38:10 

>鏑木先輩
そーっすけど、先輩も?(窓から中庭を見つつ頬杖ついて、相手も中庭に用事だろうかと聞いて

>夢乃
…何殴られてんの、これ使って(相手が殴られたのを見るとふぅ、とため息ついてその場から離れ。中庭に出てきて相手に無愛想にハンカチ渡してそう言い

  • No.68 by 松宮 亮  2013-12-12 21:38:50 

>>夢乃
……ん?(少し目を開き相手を見れば「いいのか?」と首を傾げて問いかけ。

>>鏑木
鏑木もサボリなのか?(相手がいたことに気付き首を傾げれば「何を聴いてるんだ?」と問いかけ。

  • No.69 by 鏑木悠  2013-12-12 21:39:31 

音瀬≫
…良く分かんねぇし……いや、普通に怖ぇぞ!?
(と首をぶんぶんと横に振り、若干大きな声で上記を述べ

  • No.70 by 鏑木悠  2013-12-12 21:42:42 

滝沢≫
ん、あぁ……寝ようと思ってよ…
(コクリと頷き、上記を言うと軽く欠伸をして

松宮≫
あぁ、授業とかかったるいし……音楽っつーか落語っつーか…
(コクリと頷くと面倒そうな表情で上記を言い、音楽の事を尋ねられるとあさっての方を向き

  • No.71 by 鏑木悠  2013-12-12 21:43:11 

ALL≫
(/落ちますね、お相手感謝です!)

  • No.72 by 音瀬涼都  2013-12-12 21:44:50 

>悠
いやっ。絶対かわいい。何でこんなにかわいいの?っと、問いつめたいぐらいだ。(と、真剣な顔で話して。「怖くないっ!うん。絶対。まず喧嘩強そうなやつ探しにいくぞっ」っと、手を差し出して。

  • No.73 by 夢乃慎也  2013-12-12 21:45:10 

鏑木先輩>
…紙飛行機…((紙飛行機にされてる手紙を見るとえっと目を丸くして凝視して
なんでとなりに来るの…((と不思議そうに話し掛けては目線はあわせず

音瀬先輩>
…えっ、なんで俺なんかに…((とい渡されたカフェオレを見つめながら相手に問いかけて

将臣>
…女にて出したら流石に…((というと渡されたハンカチを受け取り傷に当てて「…ありがと」と目線を合わせないようにして

松宮先輩>
ちょうど俺も買う時だったんで…それにお金ないとかえないでしょうし…((お金がないという場所を大きめに言って

  • No.74 by 音瀬涼都  2013-12-12 21:48:16 

>悠
いやっ、寒そうだったし・・・かわいいから(と、照れくさそうに言って・・

  • No.75 by 滝沢 将臣  2013-12-12 21:51:42 

>鏑木先輩
そっか…じゃあ俺どこで休もうかな(相手が中庭を利用するならば自分はほかの場所にでも移った方がいいだろうかと考え

((/お疲れ様でした!

>夢乃
そりゃそうだけどさ…避けるとかできたでしょ(相手の傷の拭き取れてない部分を指で拭き取りそう言うと。しかし女性に手を出せないという所は同意できるようで

  • No.76 by 松宮 亮  2013-12-12 21:52:24 

>>鏑木
ククッ、だよな(笑えば「は?落語!?」と少し目を見開いて驚き。

(分かりました、こちらこそ御相手感謝です!)

>>夢乃
ふーん、ありがとな(嬉しそうに微笑めば相手の言葉に顔を顰め「うっ、今度返せばいいんだろ?それとも何かしろとか言うんじゃねぇだろうな?」と述べ。

  • No.77 by 夢乃慎也  2013-12-12 21:52:40 

音瀬先輩>
……寒い…((とカフェオレを頬に近付けてあったかいと呟くと一瞬にして顔を真っ赤にして

  • No.78 by 音瀬涼都  2013-12-12 21:57:05 

>慎也
そうか。よかった。(と、微笑みかけて。「今日の放課後、あいてるか?」と聞いて

  • No.79 by 夢乃慎也  2013-12-12 22:14:31 

将臣>
…女のよけるのは…可愛そうかなって…思って((脱ぐってくれてはありがとうと言うとそう告げ

松宮先輩>
返さなくていい…これぐらい((というと相手に背を向けて缶コーヒーをあけて飲み始めて

音瀬先輩>
空いてますけど……なにか?((と言うと首をかしげながら何をするのだろうかと疑問を抱き

  • No.80 by 松宮 亮  2013-12-12 22:22:01 

>>夢乃
そっか(開けて一口飲めば「金は返すよ?貸しは作りたくねぇし」と相手を見て述べ。

(すみません、落ちます。御相手感謝*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック