* からら- ず 、 人数制限有

* からら- ず 、 人数制限有

主  2013-12-10 21:06:30 
通報

Q . あなたの好物は?、

赤 クン
「 焼肉だな!、そうだ、皆で食べに行こうぜ! 」
( リーダー、一番のしっかり者 )

白 チャン「 ...、さくらんぼかなあ。あ、そう言えばクッキーつくってきたんだあ 、」
( 天使、優しい女の子 )

黄 クン「 え。何て?、何て何て?俺の好きな食べ物聞きたいの!!?えっと、俺ね!俺 ・・・ ry 、」
( 馬鹿、煩い男の子 )

桃 チャン 「 私は苺かな?、..、 苺そんなに好きじゃないけど苺って言ったら可愛く見えるでしょ?。」
( 腹黒、猫被り女の子 )

黒 クン 「 別に特にない 、苺ミルクは好き。」
( クール、大の甘党な男の子 )

水 チャン 「 ..、 梅干し 。 お手頃な値段だから 、」
( 冷静、主婦な女の子 )

" 6人の青春物語 ・・・ー。
貴方は何色に染めて見ますか? 、 "

> 暫しレス禁止。


コメントを投稿する

  • No.21 by 希望、  2013-12-11 21:23:54 



(/嗚ー....!選ばれなかった...!スッゴイ悔しいけど、やっぱり >5様の方が雰囲気が似合っていらっしゃいますものね...! また何処かで皆様と絡むことができる時を楽しみにしていますっ、此処のトピもちまちま閲覧するので皆様頑張ってくださいッ!!←

  • No.22 by 主  2013-12-11 21:27:48 


> 希望、様

素敵トピだなんて、否否ッ 。こんな駄トピに参加希望してくださり本当に感謝です。はい、勿論です!何処かでまたお相手出来る機会がありましたら是非是非宜しくお願いしますね-!なんと優しい方ですか!、嬉しすぎます。本当に参加希望感謝でした^ ^、

  • No.23 by 桃川 美奈  2013-12-11 21:34:13 

>主様

((/そう言ってもらえると感激ですー!
私はいくらでも待ちますし、2人でも構いませんよ!主様の判断に任せます。))

  • No.24 by 白井 梨花  2013-12-11 21:35:56 



>主様


( / え 、選ばれた ... ! 有難う御座います ッ 。目を疑いました .. 、/ )


>希望、様


( / 白チャン希望してる方二人共素敵だったので 、てっきりもう選ばれないんじゃないかと ... 。まだまだ絡みが下手ですが 、少しでも上達するよう頑張ります ! 何処かで絡む事が出来たら 、其の時は宜しく御願いします ! / )


>皆様


( / まだまだ未熟者ですが 、此れから宜しく御願いします ッ ! / )


  • No.25 by 主  2013-12-11 21:49:11 


> 美奈 様

了解です!、この後は少し用事が有りますので来れるかどうか分かりません、もしこの後私が来れたらもう始めましょう!もし来れなければ皆様が集まり次第始めちゃいましょうか!!。早く皆様と絡みたいので←。

> 梨花 様

もう、オーラが天使ちゃん、白チャンそのもので可愛らしいったらなんたら ・・・ !!! ←美奈様にも言った通りにこの後少し用事が有りますのでまた来れたら始めましょう!、もし来れなかったら皆様が集まり次第に始めちゃいますね^ ^、

  • No.26 by 桃川 美奈  2013-12-11 21:54:26 

>梨花

((/此方こそ宜しくお願いします!))

>主様

((/分かりました!では主様の帰りを待っております。私も早く皆様と絡みたいです!))

  • No.27 by 黄金崎 春之介  2013-12-11 22:13:23 



>主様
わわわ、ありがとうございますぅぅうう!イケメンだなんてエヘエヘ(黙←
昨日から考えてた割にはロルの方が上手くまとまらず大丈夫かと心配だったのですがよかったです…!主様の用事が済み次第よろしくお願いしますっ///

  • No.28 by 黒川大和  2013-12-11 23:06:51 

主様>
(/え、選ばれた!?←ありがとうございます!最早黒クンなんか居ない的な方向に進まなくて良かったです…!)

皆様>
(/返信のスピード等は遅いですが宜しくお願いします!)

  • No.29 by 赤柳雄大  2013-12-11 23:06:52 


>主様、皆様
(/まさかお選び戴けるとは…!というか此方以外候補がいらっしゃらなかったのがラッキーでした←皆様どうぞオカンキャラですが宜しく御願いします+)

  • No.30 by 白井 梨花  2013-12-11 23:10:57 


>主様

( / そ 、そんな勿体無き御言葉 ... ! ←嬉しいです 、^^.. / 把握しました! 嗚呼 、皆様と絡むのが楽しみです wktk 。/ )

>美奈様

( / はい! ^^.. 美奈ちゃんと呼ぶべきでしょうか 、それとも桃ちゃんと呼ぶべきでしょうか ...;。/ )

  • No.31 by 白井 梨花  2013-12-11 23:13:28 


>春之介様、大和様、雄大様

( / 宜しく御願いしますね! ^^.. / )

  • No.32 by 桃川 美奈  2013-12-11 23:19:49 

>梨花様

((/お好きな方でお呼び下さい!))

>春之介様、大和様、雄大様

((/宜しくお願いします!))


  • No.33 by 黄金崎 春之介  2013-12-11 23:27:43 



>皆様

わわ!皆様よろしくお願いします///本体会話時と、誰宛てのロルなのか書く時に苗字やら名前やらだと面倒だと思うので戦隊モノみたいになってしまいますが色で呼んで下さい!w

そして呼ばせて頂きたいです。

春之介に関しては春介でも春でもアホでもww何でもどうぞ!)

  • No.34 by 黒川大和  2013-12-11 23:34:33 

梨花様、美奈様
(/皆様の足元にも及びませんが仲良くして下さい!呼び方に関しては春之介さんと同じように此方も色で呼んでもらえれば嬉しいです! 黒なりなんなりと!)

  • No.35 by 主  2013-12-12 07:06:18 


> 皆様

本当にこんな駄トピに参加してくださって有難うございます!!、こんな素敵な方々が参加してくださるとは...!
今日の7時から早速絡もうかと思っていますので是非是非冷静空チャンをどうか宜しくです、←。では又、今日の7時に。!!来れなくてもま-ったく問題ないですから ☆←。

  • No.36 by 桃川 美奈  2013-12-12 19:01:50 


((/どなたかおられますか?))

  • No.37 by 主  2013-12-12 19:18:50 


ぎゃあああ -、遅れった - ←
じゃあ。今から居る人だけで始めちゃいましょうか^ ^、
じゃあ。皆様のロルテストに絡んじゃいますので皆さんもどんどん絡んで行っちゃってくださいね - !!後は流れで。笑 、又一通りたったら設定出しますね - !! 。分からないことあったら何でも言ってくださいませ-、では改めまして宜しくです!!、

  • No.38 by 桃川 美奈  2013-12-12 19:33:03 

>主様

((/了解しました!宜しくお願いします。))

>水

卵のセール?
(せっかく放課後が暇になったので相手を誘おうとしたのだが卵のセールがあるとかで断られ少しムッとして。「そんなのしったことじゃないわよ、卵なんていつでも買えるでしょ?」自ら遊びに誘っているのに何故か卵に負けた様で悔しく思い、相手の手を引いて。

  • No.39 by 主  2013-12-12 19:44:09 


> 美奈

.. 、私は奢らないよ 。
( メンバーの誘いに何時も通りに答える彼女. クラスの人達と私達に対する態度が違うのは気の所為だろうか. きょとん 、と相手を見詰め乍も首を傾げて見たり. )

> 梨花

私、今日卵のセールあるの 。行かなくちゃ、
( 相手の問いかけに淡々と又表情を変えずに. そそくさと一人でに鞄を片付けた. 悪い事言ったかな、でも今日買い物行かなくちゃいし. )

  • No.40 by 桃川 美奈  2013-12-12 19:45:07 

((/38 勘違いして間違えましたすいません…。))

>ALL

喉乾いたー…。
(暫く何も飲んでいなかったのでつい喉が乾いてしまい上記を呟き、自分で買いに行けばいいのだが倦怠感が邪魔をしていけない。なので、誰かいい獲物を見つけたらパシリにいかせようと考えて周りをキョロキョロしてみて。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック