* からら- ず 、 人数制限有

* からら- ず 、 人数制限有

主  2013-12-10 21:06:30 
通報

Q . あなたの好物は?、

赤 クン
「 焼肉だな!、そうだ、皆で食べに行こうぜ! 」
( リーダー、一番のしっかり者 )

白 チャン「 ...、さくらんぼかなあ。あ、そう言えばクッキーつくってきたんだあ 、」
( 天使、優しい女の子 )

黄 クン「 え。何て?、何て何て?俺の好きな食べ物聞きたいの!!?えっと、俺ね!俺 ・・・ ry 、」
( 馬鹿、煩い男の子 )

桃 チャン 「 私は苺かな?、..、 苺そんなに好きじゃないけど苺って言ったら可愛く見えるでしょ?。」
( 腹黒、猫被り女の子 )

黒 クン 「 別に特にない 、苺ミルクは好き。」
( クール、大の甘党な男の子 )

水 チャン 「 ..、 梅干し 。 お手頃な値段だから 、」
( 冷静、主婦な女の子 )

" 6人の青春物語 ・・・ー。
貴方は何色に染めて見ますか? 、 "

> 暫しレス禁止。


コメントを投稿する

  • No.66 by 白井 梨花  2013-12-12 22:37:24 


>黒クン

じゃあ 、春が言ってたアミューズメントパーク行く事にしよっか 。( 行く前に課題終わらせて卵のセール行くかもしれないけど 。携帯を開き 、お母さんに 今日帰り遅くなるね とメールを打ち 。/

>桃チャン

良かった- 、何か食べたいものでもあるの? ( にへら 、笑みを零し今度はそう訊ねてみる 。財布に幾ら入れてたっけ 。鞄から財布を取り出し 、中身を確認しては 。/

  • No.67 by 黒川大和  2013-12-12 22:40:18 

美奈>
高いものとかは奢れないからね(自身の財布の中を確認して「そんな事出来るの?」そんな簡単に誤解は解けないだろうと)

(/今日は落ちますので、御相手感謝します)

  • No.68 by 黒川大和  2013-12-12 22:42:37 

梨花>
僕はそれで良いよ(鞄からお菓子を取り出して食べ)

  • No.69 by 桃川 美奈  2013-12-12 22:57:18 

>黒

分かってるって。
(もともと学生なので高い物など最初から期待して無くいて「私は人気者だからね。」と微笑み、今までずっと可愛い子ぶっていた自分の発言力なら大丈夫だという自信があって。

>白

パフェ食べたい。
(相手の問いに笑顔で上記を答えて。やはり甘い物が食べたいかパフェが一番だよね、周りからの反応も良さそうだし、なんて考え。

  • No.70 by 赤柳雄大  2013-12-13 19:21:02 

(/すみませんガッツリダッシュ遅れました←一先ずレス戴いている方に返しますねっすみません´`;)

>水、桃
はは、やーっぱりな。…水嶋は心配ないんだけどな、約一名いるだろ?(教科書纏め鞄に入れつつ彼女の予想通りの返答にはなんら驚かず頷き。彼女の後ろにて他の生徒と話す桃見てはおーい、美奈課題終わってんのか?と声を張り)

(/すみませんレスを纏めるという暴挙に出ました/陳謝、おまけに桃ちゃんを名前呼び捨てです…御許しを;)

>白、黄

おう、その方が皆ゆっくり遊べるだろうしな。ところで白井は行きたい所あるか?黄金崎が言うアミューズメントパークも俺は気になるな…(賛同する彼女に機嫌よく頷き鞄片手に持つと図書館へ移動すべく扉へ手を掛け、ふと騒がしくする黄の彼を見遣れば声を掛け)黄金崎、其処は近くにあるのか?

(/すみません此方もレス纏めてしまいました、宜しく御願いします;)

>黒

め…珍しい!大丈夫かっ熱でも……ないよなぁ(普段意見など無い無口な彼が一言言えば慌てて額に掌押し当て/失礼)

  • No.71 by 桃川 美奈  2013-12-13 20:50:46 

>赤

ん?
(誰かに話しかけられたと思えばそこには赤の姿があり。しかも課題の事を聞かれ、あなたは私のお母さんかとツッコみたくなるが課題は手を付けてないので言い返すことも出来ず「課題なんていつでもできるでしょ?」と述べておき。

((/大丈夫ですよ。どんどん呼び捨てで呼んじゃってください‼))

  • No.72 by 白井 梨花  2013-12-13 22:26:25 


( / 昨日は寝落ち御免なさい! 汗 、/ )

>黒クン

あ 、其れなんていうお菓子? ( メールを送信完了し 、携帯をパタムと閉じれば鞄の中にしまい 。鞄から大和に目を移せば 、何かお菓子を食べている 。なんていうお菓子だろう 、訊ねてみて 。/

>桃チャン

パフェかあ 、うん 。分かった 、パフェ美味しいよね- 。( 特大サイズとかじゃないなら 、大丈夫 。パフェは甘いし 、果物も入ってるから自分にとって大好物の一つ 。美奈もパフェ好きなんだ- 。仲間だ 。なんて思いつつ 。/

>赤クン

私もアミューズメントパークが良いなあ 。でも皆が行きたい処で大丈夫だよ 。( 皆と行くなら何処でも楽しいし 。なんて思い乍 、言い 。 図書館に移動するのであろう 、相手の後ろについていけば 。/

( / 大丈夫ですよ^^.. はい 、宜しく御願いしますッ 。/ )

  • No.73 by 桃川 美奈  2013-12-14 01:13:33 

>白

パフェは良い食べ物よねー。美味しいし、周りからの反応も良くて一石二鳥って感じ。
(思っている通りのことを言葉にして。まるでパフェは自分のためにあるみたいなんてたまに思ってしまうほど都合の良い食べ物で。「さぁ、行きましょう。」と微笑んで歩きはじめ。

  • No.74 by 主 * 水嶋 空  2013-12-14 07:46:19 


やばいやばばばば。(( 、
主の私が来ないだなんて本当土下座で、orz 黙。
早速ですがレス返します!! 。

>46 / 美奈

お金の使わないとこ ...、
( 相手が己の我儘に承諾してくれた彼女に軽く口角を上げた. 己が笑う事なんて滅多に無くて己でもいきなり頬が緩んだ事に驚いた. 相手の問いかけに考える素振りを見せ乍も思いついたように )

>47 / 大和

...大和。 それ美味しい?
( 何時も美味しそうに同じ苺ミルクを飲む彼に不思議そうに首を傾げ. お茶とか渋い物が好みな己は苺ミルクなどの甘い物は余り飲んだことなく問いかけた )

( おっけおっけ-! 黙. 宜しくでs ← )

>59 / 梨花

梨花って賢いんだね 。ちょっと意外、
( そんな彼女のようなアイデアは思いつかなかった. 一瞬驚いたようにきょとん 、とした表情を見せるもの上記. 己には無自覚で酷い事を言ってるとは知る良しもなく )

>70 / 雄大

雄大、 世話好きだよね 。
( 自分の事だけでもなく皆の事を理解している彼に軽く頬を緩めた. 誰かと話している彼女ははっきり言って頭は賢くない. 何回も己が勉強を教えていた気がする. ふわあ。と軽く欠伸を漏らした )

  • No.75 by 桃川 美奈  2013-12-14 10:18:02 

>水

お金使わないところかぁ。
(相手らしい返答に少し悩んで。普段はあまりお金の使わないところになどいかないのでどこに行けば良いのか思いつかず「何か良いことろある?」とお金の使わない良い遊び場を一番知って良そうな相手に聞いてみて。

  • No.76 by 主 * 水嶋 空  2013-12-14 12:12:45 


> 美奈

.. ん 。私の家来る ?
( 己も首を傾げながらも考えた. 何時も遊ぶところと言えば何処に行ってただろうか. 普通ならショッピングモールとかに買い物行ったりするんだろな、でも己は節約したいし. 考えた末に浮かんだ案が己の家で遊ぶこと、見詰め乍も )

  • No.77 by 桃川 美奈  2013-12-14 12:17:46 

>水

空の家?
(思っていたのとは全く違う相手の意外な提案に首を傾げ。確かに相手の家ならお金もかからないがあまり行っていなかったので少し興味も湧いてきて面白そうと「じゃあ、そうしよう。」と微笑んで頷き。

  • No.78 by 白井 梨花  2013-12-14 12:30:08 


>桃チャン

周りからの反応? ( パフェ食べるだけで周りからの反応が良くなったりするって事だろうか 、よく分からないけど 。ゆるりと首を傾け 、ぽつりと呟いた 。歩き始めた美奈に「か 、課題は終わってるの? 雄が先に図書室で課題終わらせてから行こうって 。」後ろについて行きながらそう訊ねてみた 。/

>水チャン

( / 大丈夫ですよ- 、忙しいでしょうし 。^^.. / )

ね 、ねえ 、 私馬鹿って思われてたの? ( 空の二言目 、'ちょっと意外' 。もしかして 、私は皆から馬鹿だと思われてるのかな 。なんてちょっと泣きたい気分になってきた 。さらりと酷い事を言った空にそう問うてみた 。/

  • No.79 by 桃川 美奈  2013-12-14 19:21:38 

>白

そうそう。
(可愛い子が食べるものといえばパフェだろうと思っている。まぁ、ただ単に美味しいってこともあるのだが。相手が何か言っているので「課題?そんなの面倒だから後でいいのよ。」と振り向かず適当に答えて。だって課題なんてめんどくさいし、今しなくていいでしょ、後でする保証はないけど。

  • No.80 by 水嶋 空  2013-12-14 20:29:51 


> 美奈

じゃあ、行こっか。
( そう言えば相手が己の家に来たことも見たことも無かったんじゃないだろうか. 己から誰かを自分の家に誘うだなんて珍しい事だったから. でも己の家に友達が来ることはとても嬉しいことで思わず又頬が緩んだ. 「 ちょっと、家の前で待ってて、 ...、部屋汚いかもだから。」 )

> 梨花

.. 賢いとは思ってなかったかな、
( 彼女は可愛らしい雰囲気で如何にも女の子、という彼女. その彼女の事は賢いと思ったことははっきり言って無い. だって何時もおっちょこちょいだから. 泣きそうな彼女の表情を見てぽんぽん 、と頭を撫でた. 悪気は無かったのだ. )

  • No.81 by 桃川 美奈  2013-12-14 20:57:21 

>水

うん。
(一体どんな部屋なのだろうか期待しながら頷き。部屋が汚いかもと言うがあの彼女が部屋を汚くなどしているのだろうか、きちんと整理されているイメージを持っているのだが実は汚かったりして?そんなギャップに期待しながら家の前で待っていて。

  • No.82 by 白井 梨花  2013-12-14 21:33:25 


>桃チャン

私は好きな物食べるのに周りの反応とかあんまり気にしないなあ 。( 好きな物は好きな物 。周りから如何思われても好きな物なら食べる 。ぽつり 、呟き 。己の問に振り向かずに言う美奈に「そっか 、分かった! 行こう 、」こく 、頷けば其の侭ついて行き 。/

>水チャン

馬鹿とは思われてないんだよね? 良かったあ ... 。( 賢いとは思ってなかった 、ということは 、馬鹿とも思ってない 、ということだと思う 。ほッと息を吐き 、にへら 、笑みを零せば 。己の頭を撫でる相手の手 。其れが少しくすぐったく感じた 。/

  • No.83 by 桃川 美奈  2013-12-14 21:43:02 

>白

周りの反応は大事よ?
(周りの反応が良ければ気分がいいし、実は騙されていることに気づいていない周りの人たちを見るのも楽しい。なんたって私の思い通りなんだから。「行こう、行こう!」と微笑みながら目的地に向かって。梨花は誰かさんと違って忠実で良い子なんて思い。←


  • No.84 by 白井 梨花  2013-12-14 21:57:53 


>桃チャン

そうなの? ... あ 、でも恥ずかしい事しちゃった時は私も周りの反応気になる 。( 食べ物じゃないけど 、自分の発言で冷めた時とか 、凄い恥ずかしくて周りからこそこそ言われたりしてないか気になってしまう 。機嫌の良さそうな 、楽しそうな美奈を見て 、何だか嬉しくなる 。「美奈が食べたいパフェがある店って 、此処からどのくらい?」歩きながら 、訊ねてみて 。/

  • No.85 by 桃川 美奈  2013-12-14 22:16:08 

>白

そうでしょ?
(相手の言っている周りの反応は意味が違うと思うのだが。まぁ、恥ずかしいことは決して人前でしないように気をつけているので、ちょっとは合ってるかな?「此処から5分ぐらいかな。」と思い出すように述べて。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック