* からら- ず 、 人数制限有

* からら- ず 、 人数制限有

主  2013-12-10 21:06:30 
通報

Q . あなたの好物は?、

赤 クン
「 焼肉だな!、そうだ、皆で食べに行こうぜ! 」
( リーダー、一番のしっかり者 )

白 チャン「 ...、さくらんぼかなあ。あ、そう言えばクッキーつくってきたんだあ 、」
( 天使、優しい女の子 )

黄 クン「 え。何て?、何て何て?俺の好きな食べ物聞きたいの!!?えっと、俺ね!俺 ・・・ ry 、」
( 馬鹿、煩い男の子 )

桃 チャン 「 私は苺かな?、..、 苺そんなに好きじゃないけど苺って言ったら可愛く見えるでしょ?。」
( 腹黒、猫被り女の子 )

黒 クン 「 別に特にない 、苺ミルクは好き。」
( クール、大の甘党な男の子 )

水 チャン 「 ..、 梅干し 。 お手頃な値段だから 、」
( 冷静、主婦な女の子 )

" 6人の青春物語 ・・・ー。
貴方は何色に染めて見ますか? 、 "

> 暫しレス禁止。

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2013-12-10 21:14:17 

* Rule

> keep等は無しです、早い者勝ちでもありません

> 参加希望伽羅が被ってしまった場合、選定させて頂きます、〆切はまだ決めていませんので後日発表します

> 伽羅リセは2週かとさせてもらいます、何か私情がありましたら言ってくださいましたら伽羅リセ無しになりますよ、

> 友情、恋愛、ギャグ、何でも有りトピです 。←
勿論、BL。GL。NLおっけ-です、やり過ぎは通報の元となりますので注意してください、
簡単に言えば適当に楽しもうぜ!!的な ←

> 本体様会話以外の記号使用は控えるように御願いします
本体様会話ばっちこい、です(( 、

> もう少しレス禁 。

• No.2 by 主  2013-12-10 21:27:59 

* Profile

「 自己紹介しちゃってください← 」

名前/ 【 伽羅の色を名字でも下の名前でもどちらでも良いので入れること 】
希望伽羅/ 【 赤 クン、・・・ etc 】
性格/【 大まかで良いですよ 】
ロル/【 遊びに誘われたシチュエーションで 】
備考/【 何かあれば 】

* 主Profile

「 え。自己紹介?、あ。買い物行かなくちゃ ...、 」

名前/ 水嶋 空 ミズシマ ソラ
希望伽羅/ 水 チャン
性格/冷静 何を考えているのか分からなく喜怒哀楽の区別があまり分からない 好きな食べ物は渋い物 家事全般は何でも出来る 主婦系女子
備考/一人っ子な為、何でも一人でやる癖が

______え 。 今日卵のセールなの 、
( 放課後遊びに誘われた. 何時もの6人. 己は人付き合いは苦手で友達って言ってもこの6人くらいしかいないくらい. でも今日は買い物に行かなくてはならないのだ. 月に一回のセールだしな. 表情をあまり変えず、淡々と 。 )

> ロルの長さはこれくらいで良いですよ -!!
長すぎても書くの疲れるじゃないですか、というよりそんな素敵なロル書けなry、

> 選定はpfとロルで決めます、性格が長ければ良いとかロルの長さが長ければ良いとかではありませんので^ ^*、雰囲気があってるとかとかとかty、

> 特定の人とだけとは絡まず、皆様と絡むようにしてくださいませ-!!

> ではレス解禁 -!!募集中です( 。

• No.3 by 匿名ー。  2013-12-10 21:39:17 

名前/桃川 美奈 Momokawa mina
希望伽羅/桃チャン
性格/猫を被って可愛さを振りまき周りからの人気を取っているが、実は腹黒く騙されている相手の反応を見るのが楽しくてたまらない。我が儘で自分の思い通りにならないことは許せない。
備考/照れるとツンデレになる場合がある。

ロル/

ん?奢ってくれるなら言ってあげる。
(放課後遊びに誘われ、特に用事もないので全然遊びに行けるのだが普通に遊びに行ってもつまらないので、いつもの笑顔で奢ってもらえたらいくことに決めた。すでに奢ってもらうものを沢山考えながら相手の返事を待って。

((/参加希望です!))

• No.4 by 参加希望 !  2013-12-10 21:42:43 

「 __ え ? 、 自己紹介 ? . そんなことよりちょっとこれのんでみて ? 」

名前/ 桃樹 憐 モモキ レン
希望伽羅 / 桃チャン
性格/ 腹黒.こうみえて喧嘩等力仕事が得意 ←.。猫被りでわらっていることが多く.真顔が恐い。笑顔のまま毒舌になることも ←、
ロルテ/

遊び ? .. いいよ .、 ... 罰ゲームはなににしよっかな ?
( 放課後、声をかけられ振り向くと遊びの誘い、ニコ.と笑って承諾し、最後にそう付け足すと勝手に罰ゲームがあることにして . 何か悪戯できる遊びならいいのだけど、なんて内心思い他の5人についていき )

(/ 参加希望ですうううう(ry  - !

• No.5 by 参加きぼ-ですッ  2013-12-10 21:59:33 

* Profile

「 じ 、自己紹介? えっと 、白井梨花です 。宜しくね ッ 、 」

名前/ 白井 梨花 シライ リカ
希望伽羅/ 白チャン
性格/ 皆平等 笑顔を絶やさない 明るく天真爛漫 困っている人が居たら助けたい 好きな食べ物はさくらんぼ 甘い物や果物が好き 献身的
備考/ 優しい家庭で育った 兄と妹が居り三人兄妹

今から? うん 、私は大丈夫だよ ッ 。皆は? ( 放課後 、特別仲の良い5人と自分との会話の中で '遊びに行こう' と誘われた 。今日は特に用事も無いし 、お母さんに連絡しておけば問題無い 。こくり 、頷いて上記告げれば 、他の皆は如何なんだろうと横と後ろに並ぶ5人の顔を順に見 、耳を傾け 。/

( / 素敵トピ ..ッ 。 参加希望です 、検討御願いします ! / )

• No.6 by 匿名  2013-12-10 22:04:03 

「は?自己紹介?
桃崎 梓です。よろしくね?」

名前:桃崎 梓/モモサキ アズサ
希望伽羅:桃チャン
性格:腹黒、猫被り。サラッと毒舌だったり。冷たく見られがちだが、そうでもない。わりと優等生タイプだが、本人曰く「先生とかは笑顔で眺めとけばいい」らしい。上記の通り猫系女子。
備考:兄と2人暮らしで両親は海外。

ロル

ん、別にいいよ?(放課後の教室。ホームルームが終わったばかりのため軽く外キャラにしつつ、己を誘ってくれた6人に上記返事し。どこに行くのかな、なんて考えながら教室に残っていた友達に手を振れば6人のもとへと向かって)

(桃チャン希望します!!駄ロル申し訳ない…)

• No.7 by 参加希望!  2013-12-10 22:14:42 

「…、名前は黒川大和、宜しく」

名前/黒川大和 クロカワヤマト
希望伽羅/黒 クン
性格/基本無口であまり感情は乱さない、甘いものが大好き
備考/あまり言葉にはしないが5人の事を大切に思っている

別に僕は良いけど…(遊びに行こうと誘われ、今日は特に何も用事が無いため承諾し)

(/ロルはあまり長く出来ませんが、検討してくださると嬉しいです!)

• No.8 by 白音舞  2013-12-10 23:02:48 

「 白音..舞です、宜しくね、? 」

名前 /白音 舞 、 Sirone Mai 
参加 / 白 チャン

性格 / 笑顔は常に保つキャラで毎日ふわふわした感じでのんびりしている 。 相手を優先に考えてしまうお人好し 。 皆の笑顔が大好きでお菓子は作れる。

備考 / 両親と妹、4人暮らし

ロル

__ ん、?遊ぶの、?遊びたいな、皆..大丈夫?
( 放課後、何時もと同じメンバーが集まり、遊ぶ話へと進んでいく 。 あ、皆の会話に遅れる、少し慌てながらも表情には表さずに上記 。 今日は都合良く遊びに行ける日、 このメンバー楽しんだよね、そう考えれば喋っている皆を見渡しては自然と笑った 。 あ、 お菓子作っていこうかな 、 )

( 白チャン 参加します、! 検討お願いします ^^ )

• No.9 by 主  2013-12-11 05:43:57 

>3 - >8の皆様

見ないうちに素敵pfが沢山 ...!、嬉しすぎて目から涙g←。〆切までに選定させて頂きますので暫しの間待ってくださいませ。参加希望有難うございます^ ^、

>まだまだ募集中ですよ - 、

• No.10 by 匿名  2013-12-11 17:08:06 

「自己紹介ね、了解!俺の名前は黄原秋!特技は運動全般で好きな動物は(以下延々)」

名前/黄原 秋(オウハラ シュウ)
伽羅/黄クン
性格/明るく内容のない話を延々と喋っている。その上声がでかいのですごくうるさい。どんなに邪険にされても気にしない。空気が読めない。頭は良いとは言い難いが運動は得意。
ロルテ/え、遊びに?行くに決まってんだろ!(いつもの顔ぶれに遊びに誘われると笑顔で即答して「どこ行く?ゲーセンとかカラオケでも良いし、なんか食いに行くとかでも良いよな」と教室を出ていこうと歩きながら一人で勝手に話を進めて、楽しみそうににこにこして)

(/参加希望です!容姿の記載はなしでも大丈夫ですか?)

• No.11 by 希望、  2013-12-11 17:37:13 

「 え...っと..白窓優渚って言います...、 」

名前/ 白窓 優渚

希望伽羅/ 白 チャン

性格/ 天然、いつも笑顔を絶やさないように見えるが実は友人のことになると感情的になったりする。なかなか自分から何かを言い出すことができない。

ロル/ 遊ぶの....? ( やることないな、なんて思って帰り支度をしていればそんなこと言われ、あまりの嬉しさに笑顔を見せれば、全員を見渡し。だが全員の予定が会うのかな...なんて考えれば少し笑顔を曇らせて、「みんなは空いてるの?」なんて聞いて

• No.12 by 参加希望!  2013-12-11 18:18:23 

「 赤柳雄大、よろしくな!…ってほらほら、服がほつれてるぞ。そこのお前もそんなに足を出すもんじゃないっ! 」

名前/ 赤柳雄大
希望伽羅/ アカヤナギ ユウダイ
性格/ おおらかで何事にも真剣に取り組む。一人っ子の為に友達を兄弟のように思っているためか何かと世話を焼きたがる故に心配性。オカン。
ロル/遊びにか、いいぞ。……ん、ちょっと待て。お前ちゃんと課題終わらせられるのか?(漸く一日の授業も終わりさて帰るかとした時、思わぬ誘いに満面の笑みで応え。しかし今日大量に出た課題思い出せば一変、表情曇らせ悩むように腕組めば時計確認し)よし…図書館行くぞ。お前の課題が終わってから遊ぶ。いいな?

(参加希望です!不備等御座いませんでしたら検討の呆宜しく御願いします*)

• No.13 by 夜嵜 魅惑  2013-12-11 18:28:04 

「アタシぃ.... ?
桃香っていうの。」

名前/ 今瀬 桃香 イマセ モモカ

希望伽羅/ 桃ちゃん

性格/いつもはクラスのアイドル的存在で人気者。だけど六人だけになったりすると一気に腹黒になる。たまにクラスメートにもそのような発言をするため薄々感づかれている模様。
ロル/ 嗚ー....良いけどどこ行くの? 楽しそうなところじゃなかったら行かないよ? ( 笑顔でそんな承諾するも最後の「行かないよ?」に力を入れて発言すれば全員の顔見てそう問い、

(/桃ちゃん希望です...! もしよろしければ選定よろしくお願いいたします...! )

• No.14 by 主  2013-12-11 18:39:13 

>10 - >13の皆様

うわうわうわああああ 、黙。全部の伽羅の希望者様が揃うだなんて ・・・、!!皆様素敵pfすぎて ・・・、早くこんな素敵な皆様方と絡みたいので〆切を今日の9時とさせてもらいます。其れ迄暫しお待ちくださいな **、参加希望本当に感謝です!!。

>10 匿名様

はい、容姿の記載は良いですよ^ ^、>10 様は不備等なんてある訳が御座いませんので ←、選定まで暫しお待ちくださいませ。素敵pf感謝です!!

> 〆切は今日の9時とさせて貰います。

> まだまだ募集中 -!!

• No.15 by 匿名  2013-12-11 20:41:42 

「フッフッフッ、俺の名前か。…姓は黄金崎、名は春之介。……以後よろしく頼もうぞ!……、…きまった?あッそこ馬鹿にするんじゃねぇよこれはな、れっきとした日本の(以下略)」

名前/黄金崎 春之介(コガネザキ ハルノスケ)
希望伽羅/黄 クン
性格/「人生悔い残さず」をモットーに日々を全力で過ごした結果周りから馬鹿に見られるという事態に陥ったが本人はまるで気付いていない。むしろ天才と思っている程のポジティブシンキングの持ち主。意外としっかり者。

備考/父と兄2人弟1人の5人家族。母親は小学生の時に他界。

ロル/
あ!いた!な、帰りにさ、アミューズメントパーク行こうぜ!この間新しいやつが入ったらしいんだけど俺まだやったことなくてよー…。今度入ったやつはなんかな、なんだっけ、なんとか機能っていう…――え?何?遊ばないかって?遊ぶ遊ぶ!で、何処行くんd(以下略)
(全ては放課後のために。全ては新しいやつ(とりあえず新しい何かということしか知らない)のために、全ては楽しさのために、今日の小テストの山を頑張った。出来はともかく、な。最後の授業が終わると一目散に帰り支度を始めいつもの面々を探す。すると探さなくともこちらに来たようで、待ってましたとばかりに、相手の口が開く前に遊びに誘うと何やら自分は誘われていたそうで。そんな楽しいことを断るわけもなく「よっし、じゃあ行こうぜ!」と少し先を歩く。)

(/参加希望の者です。昨夜からpf作ってましたがw締め切りに間に合ってよかった…!
ご検討よろしくお願いします^^)

• No.16 by 主  2013-12-11 20:48:27 

>15

わわわっ。何といういけめん、黄クン !!!
〆切まで暫しお待ちくださいませ-。素敵pf感謝感激でs(( 。

> 今から少し用事が有りますので〆切の9時を過ぎてしまったらすみません!!、もう。死ぬ気で急いで来ますので←

>私が〆切 -!、と言うまで9時が過ぎても募集中ですので^ ^、気軽にpf提出してくださったら ・・・ !!ry。

>まだまだ募集中です - !!

• No.17 by 主  2013-12-11 21:12:51 

> 〆切です -!!

> お相手様の発表はこの後のレスでさせてもらいますね、!!。

• No.18 by 主  2013-12-11 21:16:17 

* お相手様発表

桃チャン / >3 桃川 美奈 様
白チャン / >5 白井 梨花 様
黒クン / >7 黒川 大和 様
赤クン / >12 赤柳 雄大 様
黄クン / >15 黄金崎 春之介 様

こんな主の駄トピに沢山の素敵な希望者様がpf等を提出してくださり、とても嬉しかったです!!。大変恐縮ですが選ばせてもらいました。本当に沢山の参加希望有難う御座いました!!、

• No.19 by 桃川 美奈  2013-12-11 21:20:51 

>主様

((/こんな素敵トピで選んでいただいてありがとうございます!非常に嬉しいですー‼))

• No.20 by 主  2013-12-11 21:23:10 

> 美奈 様

いやいやあ、もう。私の考えている桃チャンにぴったりで...!!
もう少しお相手様が集まったらもう始めちゃいましょうか!!、其れとももう二人で始めちゃいましょうかry。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック