織田軍の日常(女体化+3L有り)

織田軍の日常(女体化+3L有り)

九鬼嘉隆  2013-12-09 01:42:01 
通報
とある世界の織田軍の日常、それは日常であって非日常
織田信長が女の子だったりする世界です。参加出来るのは織田軍に武将だけ!ただし降伏設定であれば武田とか使って可
とりあえず織田軍が天下統一しちゃった感じです

ルール
・ロルは15~、プロフィール必須
・戦闘や恋愛は自由
・基本城の中
・オリ武将もOK
・武器はレーザーガンとかは無し、でもなんか信長が魔法っぽいの使うのはあり。信長だけ、デスビーム撃てたり←
・美化設定?好きなだけどーぞ←

主プロフ
名前:九鬼嘉隆(くきよしたか)
性別:男
性格:海賊大名、腕っ節が強く腕相撲だけなら誰にも負けない、柴田勝家にも勝てる、腕相撲限定で。兄貴肌でちょっと荒っぽいところはあるけど、こまけぇこたぁきにするな←。最近BASARAっていうのにでる西海の鬼って人とキャラ被ってないか不安らしい←。ちっちゃい子には優しく、大人な色気のお姉さんには弱いが騙されはしない←
容姿:髪の色は青髪、頭には何か青黒い布を巻いている。キリッとした顔立ち、若干つり目、目の色は濃い青。身長180cm。服装は上着を着ていたり着ていなかったりするが大抵胸元ははだけたままで適当に羽織っているだけ。下半身はちゃんと着ている
年齢:永遠の20歳←
備考:若干歳とってきたかな?と不安なこの頃

コメントを投稿する

  • No.21 by 九鬼嘉隆  2013-12-09 22:27:41 

>>石田
はぁあ?ったーくノリのわりぃ後輩だなぁ(ちぇっと少しムッとしながら)さみぃんなら酒飲んで暖まった方が良いと思うぜ?ま、嫌なら無理にとはいわねぇがよ(それじゃあな、と少量のお酒を相手の部屋に置いて一人酒を飲みに向かい)

  • No.22 by 7  2013-12-09 22:33:32 

名前:竹中半兵衛
性別:女
性格:猫のような性格で自由気まま。人の命令などを聞かずに自分の考えでのみ行動する時もある。しかしそれも勿論計略の内である。面倒くさがりでよく業務をサボっている。かといってみんなに憎まれることもないようなタイプ。掴みどころがない。
容姿:黒い髪の毛でお団子ヘアー。お団子になっている部分に飾りがついている。瞳は深い紫のぱっちりとした二重。いつもにこにこと笑みを浮かべている。身長は150cm。薄ピンクの着物の上に白い外套を羽織っている。
年齢:19歳
備考:なし
武器:鉄扇

(/先ほどの者です!不備あったら指摘お願いします!)

  • No.23 by 石田三成  2013-12-09 22:36:23 

>九鬼

はい、自覚しています(ノリが悪いと言われればすんなりそれを認めて。相手はどうやらこちらの態度に立腹のようだが、実際雪を見ながらなんて考えただけでも凍えそうなのだ、それにしたってキツく当たりすぎただろうかと反省すれば「何も雪見で無くてもお酒なら中で飲めるでしょう」と相手を引き止めては言い

  • No.24 by 九鬼嘉隆  2013-12-09 22:37:18 

>>竹中
(/OKです!よろしくお願いしますね!)

  • No.25 by 九鬼嘉隆  2013-12-09 22:40:13 

>>石田
ん?んでもよ、綺麗な雪見るのも良いとは思うけどなぁ、俺には風流とかわかんねぇけど(相手が引き留めててくれたことに少し嬉しく思いながら答え)ま、ひとりで飲むよりは良いな、中でならお前も一緒に飲むんだろ?(ニヤッと笑い相手の酒を一つ突きつけて←)

  • No.26 by 竹中半兵衛  2013-12-09 22:46:54 

(/参加許可ありがとうございます!)

>all

うーん、暇だなぁ(と猫と戯れつつ欠伸をしては左記を述べ「はあ、こんな時に限ってみんな忙しそうなんだよねー」とため息をついてつまらなそうに猫の頭を撫でては)

  • No.27 by 石田三成  2013-12-09 22:51:20 

>九鬼

結局のところ、あなたはお酒を飲む口実が欲しいのでしょう(相手の言葉から自分なりにそう結論づけては問いかけてみて、「職務の途中なので少しだけです」と突きつけられたお酒を少し引き気味に受け取っては軽く呷り

  • No.28 by 九鬼嘉隆  2013-12-09 22:51:53 

>>竹中
お?んなとこでなにやってんだー?(船旅から戻ってきたばかりなのか、磯くさいまま相手のそばに近寄り←)

  • No.29 by 九鬼嘉隆  2013-12-09 22:58:29 

(/すいません!用事落ちです…レスけりすいません…)

  • No.30 by 石田三成  2013-12-09 22:59:35 

>竹中

おや、迷い猫ですか?(城内を歩いていれば相手の姿を見つけ、手元を覗き込めば見覚えのない猫で興味を示して問いかけて

  • No.31 by 石田三成  2013-12-09 23:00:35 

>九鬼

(/お疲れ様です^^

  • No.32 by 竹中半兵衛  2013-12-09 23:06:30 

>九鬼さん

(/返事遅くなって申し訳ありません、また次の機会に絡みましょう!)

>石田

そうみたいだねー(相手に突然話しかけられたことに驚きつつもすぐに笑顔を見せて左記を述べ「三成は猫とか好きだったりするの?」と相手がすぐ迷い猫と気づいたので意外に思いつつも尋ねて)

  • No.33 by 石田三成  2013-12-09 23:20:16 

>竹中

え、まあ、好きは好きですが…(そう歯切れ悪く返事をしながらもやはり猫が気になるらしくチラチラ見てはいるものの離れた場所から見つめているだけで決して近寄ろうとはしなくて

  • No.34 by 竹中半兵衛  2013-12-09 23:33:51 

>石田

ん?好きならこっちに来ればいいのに(と相手がこちらに来ないので不思議に思いつつ猫を抱きかかえ相手のほうに近づいて行って)

  • No.35 by 石田三成  2013-12-09 23:40:53 

や、やめ…っくしゅん!(猫を持ったまま近付いてくる相手に涙目で身を引き、やがて大きなくしゃみをして

  • No.36 by 竹中半兵衛  2013-12-09 23:43:21 

>石田

あ、そういう…(相手が猫アレルギーなのかと気づいて「ごめんね、えっと、とりあえず離れとく!」と謝ると、相手のそばから離れて)

(/ごめんなさい、今日はもう落ちますね)

  • No.37 by 森蘭丸  2013-12-10 12:33:44 

all

やぁ!(夜、屋敷の外で木刀を持ち修行しており、着物の上は、はだけさせ)
信長様のために強く!(木刀を振りながら、上記を言って)


(絡み文、遅くなってすいません! 名前も間違えるという失態もすいません!)

  • No.38 by 石田三成  2013-12-10 14:17:16 

>蘭丸

こんな夜中に精がでますね(偶然近くを通りかかれば鍛練をしている相手を見つけ、素直に感心をしながら労いの言葉をかけて

  • No.39 by 森蘭丸  2013-12-10 17:17:41 

三成

三成殿・・(木刀を振るのを辞め挨拶をして)
三成殿もこんな夜中に何をなさって?(首を傾げて、質問し)

  • No.40 by 明智 光秀  2013-12-10 17:28:56 

all>……嗚呼……寒い…夜更けとは言え、いくらなんでも寒すぎ…(寝巻きのまま外に出て、体をガタガタ振るわせながら上記を述べれば髪も結ばず廊下を歩き出し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック