織田軍の日常(女体化+3L有り)

織田軍の日常(女体化+3L有り)

九鬼嘉隆  2013-12-09 01:42:01 
通報
とある世界の織田軍の日常、それは日常であって非日常
織田信長が女の子だったりする世界です。参加出来るのは織田軍に武将だけ!ただし降伏設定であれば武田とか使って可
とりあえず織田軍が天下統一しちゃった感じです

ルール
・ロルは15~、プロフィール必須
・戦闘や恋愛は自由
・基本城の中
・オリ武将もOK
・武器はレーザーガンとかは無し、でもなんか信長が魔法っぽいの使うのはあり。信長だけ、デスビーム撃てたり←
・美化設定?好きなだけどーぞ←

主プロフ
名前:九鬼嘉隆(くきよしたか)
性別:男
性格:海賊大名、腕っ節が強く腕相撲だけなら誰にも負けない、柴田勝家にも勝てる、腕相撲限定で。兄貴肌でちょっと荒っぽいところはあるけど、こまけぇこたぁきにするな←。最近BASARAっていうのにでる西海の鬼って人とキャラ被ってないか不安らしい←。ちっちゃい子には優しく、大人な色気のお姉さんには弱いが騙されはしない←
容姿:髪の色は青髪、頭には何か青黒い布を巻いている。キリッとした顔立ち、若干つり目、目の色は濃い青。身長180cm。服装は上着を着ていたり着ていなかったりするが大抵胸元ははだけたままで適当に羽織っているだけ。下半身はちゃんと着ている
年齢:永遠の20歳←
備考:若干歳とってきたかな?と不安なこの頃

コメントを投稿する

  • No.54 by 石田三成  2013-12-10 20:06:36 

>竹中

竹中殿、おられますか?(部屋の前に立ち、ドアを軽くノックしては中に向かって問いかけて

  • No.55 by 明智 光秀  2013-12-10 20:07:58 

石田様>皮肉にしか聞こえないのは私だけ?まぁ私が言える立場ではありませんが…丁度お茶を飲もうと思っていましたし…なんでしたら三成ちゃんの分も持ってきましょうか?(笑みをやめたかと思うといつもの無表情で左記を述べ)

  • No.56 by 竹中半兵衛  2013-12-10 20:12:03 

>三成

げ、三成…(相手の声から誰であるかを判断し、この積まれた書類を見つかってはただではすまない、と考えとりあえず書類を押入に隠してから「な、何か用ー?」と部屋の外の相手に声をかけ)

  • No.57 by 石田三成  2013-12-10 20:16:03 

>明智

ああ、すみません、これは私の性分なんです(意図せずついつい皮肉のこもったようなキツい物言いになってしまうのだということを自分でも理解しているため、存外素直に謝罪をして「では一杯いただきましょうか」とお茶の誘いに乗って

  • No.58 by 森蘭丸  2013-12-10 20:19:34 

光秀

実力など関係ない・・(刀を見て)
こんな刀もいずれはガラクタになる・・実力も関係なくなる・・(空を見上げ)

三成

寒いですか・・?(首を傾げて)
風邪などひかないですよ!(微笑み

半兵衛

何か怪しいです・・(クスッと笑いながら、承知、と言って)

  • No.59 by 明智 光秀  2013-12-10 20:27:19 

石田様>個性があって良いことだよ…それに今回は起こした私の方に責任があるし(一瞬きょとんとした顔をするも、すぐに無表情になり、「すぐ持ってくるね」と言い台所に向かい)

  • No.60 by 明智 光秀  2013-12-10 20:32:16 

森様>私には理解しかねません…どうかご教授願いたいのですが…(髪を結びながら左記を尋ね)

  • No.61 by 石田三成  2013-12-10 20:42:32 

>竹中

特に用はありませんが…(なにやら慌てたような相手の調子に訝しげな表情を浮かべながら中へ入り「仕事の進みはどうですか?確か今日の夕刻までに仕上げなければいけない仕事もあったように思いますが…」と部屋の中を見回してから首を傾げて

>蘭丸

そうですか、ならばいいです(納得して頷いてみせて「温かいものでも用意しょうか?」と問いかけて

>明智

個性…ですか、悪く言われることこそありこそすれ、そんなことを言われたのは初めてですね(キョトンとした表情を浮かべては小首を傾げて

  • No.62 by 九鬼嘉隆  2013-12-10 21:54:44 

>all
相変わらず南蛮にゃすげーもんが一杯だな…(ゴトン、と葡萄酒を置く。最近行った外国で貰ったものであり)あの信長のやろう…まず俺が味見しろとか言いやがって…ま、美味そうだし、死ぬわけでもねーだろ…多分(少し心配するもまぁいいかと思い一杯飲み)

  • No.63 by 明智 光秀  2013-12-10 22:20:31 

石田様>私は考え方が特殊だからね…はい…(台所に向かい姿を消したかと思いきや、突然背後から話しかけてお茶を差しだし)

  • No.64 by 明智 光秀  2013-12-10 22:23:35 

九鬼様>相変わらず口が達者だね…信長君を呼び捨てに出来るなんて…(音もたてず背後に忍び寄り相手の目を両手で隠し「だーれだ?」と付け足しながら上記を述べ)

  • No.65 by 九鬼嘉隆  2013-12-10 22:37:05 

>>明智
…子供みてぇなことやってんな光秀ぇ(声を聞けば見知った仲間、すぐにわかり)ん?まぁあいつぁ俺のダチみてぇなもんだからな、部下になった覚えはねぇぜ?自由な海賊は続けるつもりさ(にやっと笑って答え)

  • No.66 by 明智 光秀  2013-12-10 22:56:49 

九鬼様>子供みたいとは…私はもう大人なのに…九鬼君酷いよ…(背中にのしかかりながら左記を述べほっぺたを摘み引っ張って)

  • No.67 by 九鬼嘉隆  2013-12-10 23:03:11 

>>光秀
うわっと…おまえやめろっつんだよ…そういとこがガキクセェってんだ(苦笑しながら相手の手を離させて)んならおまえも飲むか?うめぇぜ案外よ(ぐいっと葡萄酒を飲み)

  • No.68 by 明智 光秀  2013-12-10 23:07:19 

九鬼様>ガキって…ふんだ!私が子供じゃないって見せてやりますよ!(背中から離れたと思うと目の前に座り髪を結び直し「それ頂戴」とお酒を指さし)

  • No.69 by 九鬼嘉隆  2013-12-10 23:11:02 

>>光秀
お?そいつぁ楽しみだな、ほれ(相手の酌にお酒を注いで渡し)まぁ飲めても飲めなくても子供みてぇなもんだよ(にっと笑って

  • No.70 by 明智 光秀  2013-12-10 23:18:49 

九鬼様>うぅ……(勢いで飲めると言ったものの下戸であるため全く手をつけずただ唸り声を出し続け)

  • No.71 by 九鬼嘉隆  2013-12-10 23:21:56 

>>光秀
…へっ、そう気にすんな(相手からお酒を遠ざけて変わりにお茶を置き)ま、あと五年だよ五年…(そのぶどう酒は自分で飲み)

  • No.72 by 森蘭丸  2013-12-11 19:00:15 

all

今日は久し振りに城下に行くとしますか・・(着物に着替えれば、部屋の扉を開け出ていき)
何をしようか・・(辺りをキョロキョロすると珍しい物ばかりでウズウズしながら)

(昨日は闇落ちすいません!)

  • No.73 by 明智 光秀  2013-12-11 20:09:59 

九鬼様>どうせ私は餓鬼ですよ…まぁ、見た目がこれじゃぁしかたないか…(お茶を持ったまま立ち上がると頭の上に手を置き、「後五年でどれだけ伸びると思う?」と尋ね)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック