vampire/nl

vampire/nl

ヌシ  2013-12-08 16:17:06 
通報

20××年 某所____
煉瓦造りの校舎の一角にその者は幽閉されていた。
手足を頑丈な枷で拘束され、折の中で呻く。
赤い目をギラつかせる姿はお腹を空かせた獣の様。
政府の密約により守られてきた存在。

『吸血鬼』

永遠の命、驚異の身体能力、人間離れした回復能力、優れた知能…それとは引き換えに日光に弱く、銀に弱い。
整った容姿で獲物を魅力し、甘美な生き血を啜る者。

「おにいさん、だあれ?」

そんな赤目の獣は一人の少女に出逢う。
その出逢いは吉と出るか凶と出るか…
神のみぞ知る物語__________

ルール
×描写は30文字以上
×一人一役を厳守
×置〜遅レス激推奨
×恋愛はキスまで
×恋愛はnblのみ
×悲恋微シリアス歓迎
×不要な記号は禁止
※規約違反等を見つけた場合はルール見直し

物語
洋風な街並みに合わせて造られた煉瓦造りの学校_月陰学院。幼等部から大学までを備えた学校の高等部で事件が起こる。突然倒れた女子生徒の首筋に二つの小さな穴。幽閉された吸血鬼は自ら動く事は叶わない。では一体誰が…。季節外れの転校生、妖怪と呼ばれる人物の出現。平和な日常は一体何処へ?
「この時を待っていた…」
意味深なこの言葉の意味とは_____!?




※暫くレス禁止


コメントを投稿する

  • No.30 by 椿 リナ  2013-12-11 02:54:49 

>主様
えっと…今は乱鬼が学園に出現したところなんですよね?
出現した乱鬼は多数…ということでよろしかったでしょうか?
乱鬼と戦闘しているところでリナと出会うというのはどうでしょう?
ちなみに質問なのですが、乱鬼について、リナたちは何者なのかを知っている設定でしょうか??
いろいろと質問ごめんなさい!

  • No.31 by 質問  2013-12-11 06:13:43 

養父を希望なのですが、何か指定は有りますか?

  • No.32 by 久慈川絢奈  2013-12-11 07:52:19 

(/了解です!絡みにくかったら言って下さい!)

平和だなあ…(廊下にて窓枠に手を置き、開いた窓から真っ青な空を眺めては左記を述べて。「こんな毎日が続けばいいのに」と言ってはみるが最近現れた乱鬼のことを考えると、それは不可能だろうな、と小さくため息を吐いて。乱鬼のことを考え出すと、自然といつも戦っている親友や仲間たちのことを思いだし「私ももっと何かできないかな」と寂しそうな、もどかしそうな表情で小さく呟き)

  • No.33 by 狐塚 稲荷  2013-12-11 17:12:58 

>all

…あれ?
(校庭に出てしばらく歩くと先ほどまで騒がしかった音はすっかり消え去っており立ち止れば不思議そうに首を傾け。もしかして逃してしまっただろうか、いやまだ近くにいるはずだと思い、その場を離れれば辺りを見渡し警戒しながら先ほどの騒音の原因を探し始め)

(/絡み文です。よかったら絡んでやってください!)

>久慈川

何、してるの?
(たまには別の静かな場所を探そうかと気まぐれに校内を歩いていると何やら浮かない表情をした相手を見つけては背後から近づき。その場に立ち止まっては特徴的な横顔をじっと見つめ、相手へと声をかけるとゆるりと首を傾け)

(/絡ませていただきました、よろしくお願いします^^)

  • No.34 by 久慈川絢奈  2013-12-11 17:45:28 

>狐塚先輩

あ、先輩。こんにちは(突然話しかけられて驚くが相手が知り合いと分かると、そちらの方を向き、ペコリと頭を下げて挨拶をして、相手に質問されると「平和だなあ、と思って。先輩は何してるんですか?」微笑みを浮かべ答えると、普段あまり歩き回っているイメージのない相手がこんなところにいるのは珍しい、と思ってこちらも首を傾げて)

  • No.35 by ヌシ  2013-12-11 17:45:48 


(/学校から帰宅しました!遅れてすみません、今から返します!!)

> リナ

わかり易く説明出来るか不安なのですが、乱鬼とは出来損ないの吸血鬼です。足軽や兵士などの様に下の立場(失礼ですが)に居る雑魚と言っても過言では無いので後から後から湧いてきます。例えば街に出現したり、学院内に出現したりと場所も様々ですが、単体や多人数で出てくるなど数も様々です。大体は十体以下単位ですが。
はっきり言ってしまえばモブです。通行人Aくらいの。
出会いはお任せします^^私的にはそのくらいが良いかな、と。あまり凝った設定で始めると後が続かなくなるので;
学院側は乱鬼は突然湧いた敵程度の認識しかありません。黒幕については男女としか情報が無いので;
乱鬼達は学院側は倒すべき対象としか考えていません。余計な感情は無く、あるのは倒す悦びです。
まだ質問がある場合は遠慮なく言ってください^^!!


> 31さん

若々しい男性だけど時たまおっさんになる感じで…もう私の願望っぽいですね、すみません;特には無いのですが、レスを見てから投稿をお願い致します!!

  • No.36 by 御言 理央  2013-12-11 18:57:22 

> 絢奈

(昨日、買い物帰りに乱鬼二体に襲撃され腕を軽く裂かれた筈が学院に戻る頃には傷一つ無く、自分の正体について考えていたらいつの間にか授業は既に終わっていた。どれだけ考えていたのだろうと疑問に思いながらも慌てて鞄片手に教室を飛び出せば向かうは気の置ける友人の元。廊下を曲がれば憂いを帯びた表情で空を見上げる友人の姿が視界に入り「絢奈…」と一言声を掛け)


> 狐塚(先輩)

多いな…一掃するか。
(既に散ってしまった桜の木に背を預け、めんどくさそうに舌打ちを一つすると懐から呪符を出し呪文を唱えれば身体中の熱が手先へと流れる。二体以上居たら怪我を負っていたかもしれないな、と思いながらも札を乱鬼へと投げ付ければ跡形もなく消滅する二体の乱鬼。いつも以上に怠い身体に鞭打ちぐっと背伸びをすれば相手に気付き、「…もしかして、貴方の獲物だった?」と首を傾げ)




(/今気付いた。人間時の性格が書いてない…;まあ支障はない筈なので気にしない…気にしない…)

  • No.37 by 狐塚 稲荷  2013-12-11 20:04:05 

>久慈川

ちょっと、散歩。
(相手につられるようにして頭を下げ、少し間を開けて一言告げれば相手の横に並んで窓から外の景色を見るように顔を出し。眩しいな、などとのんきなことを考えていると突然風が頬を掠め吃驚して首をひっこめ、ふるふると首を振り相手の方へ向けば項を掻いて誤魔化すように「…何か悩んでたの?」と唐突に尋ね)

>御言

え、いや…。ちょっと見てただけだ。
(問われた質問に首を左右に振って答えるも内容からして相手が騒音の原因だったのかと察し、数歩だけ木に近づいていけば凭れかかり。あまり戦闘はしないので乱鬼の強さが分かったものではないが少女一人で始末できるものかと不思議そうに相手をじっと見つめ、すぐに視線を外せば「…最近増えてるんだね」と一言だけ呟き)

  • No.38 by 久慈川絢奈  2013-12-11 20:51:35 

>理央

あ、理央(相手を見つけると、先ほどまでの表情は消えてにっこり微笑んで相手に小さく手を振り。相手が鞄を持っているのを見て「あ、今から帰るの?ちょっと待っててね、私も鞄取ってくるから」大事な親友にこれ以上心配をかけてはいけない、と普段通りの笑みを浮かべて教室の方へ小走りで向かって)

>狐塚先輩

…バレちゃいました?(悩んでることを見抜かれてたのか、ということに少し驚くがすぐに苦笑して。「もしよろしければ少しだけ話を聞いてもらってもいいですか?」何故だろうか、相手に相談することにはあまり抵抗を感じない。相手の持つ飄々とした雰囲気がそうさせるのか、等と考えつつ、相手の方を見て尋ねて)

  • No.39 by 御言 理央  2013-12-11 20:51:53 


>狐塚(先輩)

そう、か……
(確か一つ上に妖狐が居るとか居ないとかお父さんが言っていたな、とうろ覚えな記憶を手繰り寄せながら手を握ったり開いたりを繰り返し。案の定先程の呪符で体力が奪われており、また回復するまでは接近戦か…などと相手に見えない様に微かな苦笑を浮かべ。疲れていたとは言え奥の手を使うのは自殺行為に等しく、やってしまった感に苛まれていると話し掛けられた事に気付く。「あ、うん。そうだな…」なんて返すも実際は考え事をしていた為に半分しか聞いておらず、曖昧な笑みを浮かべ)

  • No.40 by 御言 理央  2013-12-11 21:00:05 


> 絢奈

…隠し事は苦手なくせに……
(相手の言葉に"慌てると転ぶぞ?"なんて笑みを浮かべながらも内心は気が気ではなく、隠し事は苦手だが強がりな親友の後ろ姿を見ては深くため息をついて。頼りないのか…?と一瞬不安を感じながらもその気持ちには気付かぬフリをし、手を振るクラスメイトに手を軽く振り返せば先程親友が立っていた窓へと近寄り軽く背を預け、帰りにクレープでも奢ってやろう、なんて考え)

  • No.41 by ヌシ  2013-12-12 00:32:41 


幽閉された吸血鬼
黒幕
黒幕の付き人
吸血鬼の存在を知らない一般生徒4名

募集上げ

  • No.42 by 椿 リナ  2013-12-12 15:49:09 

>主様
(/わかりました(*^^*)丁寧にご説明ありがとうございます!

>all
さてと…あの子たちはどこにいるのかしら。(この学園にいるはずの幽閉された吸血鬼、そして始祖と思われている少女にまずは会わなければ、そんなことを考えながら廊下を歩き。一体どんな子なのだろう、と少し楽しみな気持ちもあり心なしか楽し気な表情で。

あら…見つけたくないもん見つけちゃったわ~…。
……しかも少し多いわね。(廊下の先に数体の乱鬼を見つけると足を止め。あの数を1人でやるのはちょっとめんどくさい、逃げちゃおうかしら、でも誰かがやらなきゃいけないんだし、と腕を組んで考えながら。その間にも迫り来る乱鬼には全く動揺していない様子で。

(/絡み文、こんな感じですかね?良ければ絡みお願いします!)

  • No.43 by 御言 理央  2013-12-12 18:11:12 


> リナ

何で今日に限って乱鬼がこんなに現れるんだよッ…!!
(部屋で仮眠をとっていた時、タイミング良く現れた数体の気配。転校生が来ると聞いていた為に見られたら厄介だと武器を片手に廊下を駆ける。現場に付けば幸いにもまだ見つかっていない様で、乱鬼も此方に気付いていない。_____ラッキー!と思い鞘から刀を抜けば乱鬼とは違う気配が一つ。そちらを見遣れば学生とは思えない体型の女性が一人。一瞬自分の身体と見比べてしまったのは本能だから仕方が無い…筈だ。乱鬼を見ても怯える姿を見せない相手に少し様子を見ていようと茂みの中に身を隠し)

(/いえいえ!また質問がありましたらどうぞ^^めちゃくちゃ区切りがあるロルですみません;)

  • No.44 by 椿 リナ  2013-12-12 19:40:15 

>理央

……あら?(ふ、と乱鬼ではない者の気配を感じ、「…ふふっ」と意味深に笑うと、「よかった、アタシ1人じゃないみたいね」と呟き。どうやら誰かが鞘から刀を抜く、一瞬の気配の変化を感じ取ったらしい。流石は驚異の身体能力を持つヴァンパイア、といったところだろうか、人間離れした五感の鋭さがわかる。

ピンチになったら出てきてよー!
アタシだってこの数相手じゃ苦労しちゃうんだから、子猫ちゃん?(姿は見えないものの、どこかに潜む相手に向かって言うと、胸の谷間から拳銃を取り出し。まさかその相手が自分の探している少女とは思いもせず。

  • No.45 by 御言 健介  2013-12-12 20:31:23 




【名前/ヨミ】御言 健介/ミコト ケンスケ

【年齢/性別】男/戸籍上は41歳(見た目は20代前半)

【性格】常に軽口と笑顔を絶さず、豪放磊落を絵に書いたような人物。昔は無口で刃物や凶器をそのまま人型にしたような男だったが、始祖を保護してから徐々に現在の性格になった。成り行きで面倒を見る事になった娘を初めは余り関わらない様にしていたが、長年生活を共にしてきたせいか、情が移ってしまっている。その為、愛情と任務の板挟みに苦しむ事も。

【容姿】白に近いプラチナブロンドのショートカットにライトブラウンの瞳。身長は181cm。かなりの筋肉質の体には刀傷銃創等が無数に有り、歴戦の士である事を物語っている。服装はカーキ色のフライトジャケットと白のTシャツの上から薄紫色のチェックのシャツ。ヴィンテージジーンズ(但しコピー)に上着と同色のワークブーツ。

【種族】人間。実はミナ・ハーカー(初めて吸血鬼に血を吸われた人間。「吸血鬼ドラキュラ」より。)の子孫であり、能力は彼女から受け継いだもの。

【備考】内閣内務調査室特殊戦略分遺群、通称「牙狩り」の隊員で、「鉄腕(ゴッドハード)」の異名を持つ偉丈夫。二つ名が示す通り、武器は手の甲にユニオンジャックの刺繍が施された革のグローブ(詰まりは只の革手袋)。牙狩りの戦力にしようと目論む上層部の命令で彼女の面倒を見ることに。表向きは民間警備会社に勤める月陰学院の常駐警備員で、自分が内務省のエージェントであることは娘には秘密にしている。



>ロル

頭数揃えれば良いってモンじゃ無いんだよ、戦争ってのは。(両手に自前の革のグローブを填めながら、眼前に立ち塞がる木偶人形同然の吸血鬼、乱鬼の集団に向かって圧を飛ばし。)悪いが俺は娘の元に向かわなきゃならん。……蹴散らすぞ?(言い終わるや否や一気に駆け出すと、一番近くに居た敵の顔面を右拳で一閃。頭部を撃ち抜かれた乱鬼は、空中を舞うと一度も着地すること無く校舎の壁にぶつかり破裂四散し)


(>31の者です。遅くなりましたがこれでも宜しいでしょうか?)

  • No.46 by 椿 リナ  2013-12-14 17:01:59 

(/あげます!

  • No.47 by 御言 健介  2013-12-15 05:34:43 

(あげていきます。)

  • No.48 by ヌシ  2013-12-15 11:45:32 


(/すみません、風邪引いてて来れませんでした;今日は病院なので帰ってきたらレス返します;御言様、参加有難う御座います!ですが御言様とヌシの世界観が違うような感じがするのですが、御言様はどのような世界観だと思われているのでしょうか?もしよろしければ教えて頂きたいです。我侭言って申し訳ありません;では病院に行ってまいります!)

  • No.49 by 御言 健介  2013-12-15 17:37:13 

(言ってしまえば「blood+」の様なイメージを抱いてますね。駄目な部分が有れば何なりと仰って下さい。可能な限り主様の意向に添えたいと思います。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック