vampire/nl

vampire/nl

ヌシ  2013-12-08 16:17:06 
通報

20××年 某所____
煉瓦造りの校舎の一角にその者は幽閉されていた。
手足を頑丈な枷で拘束され、折の中で呻く。
赤い目をギラつかせる姿はお腹を空かせた獣の様。
政府の密約により守られてきた存在。

『吸血鬼』

永遠の命、驚異の身体能力、人間離れした回復能力、優れた知能…それとは引き換えに日光に弱く、銀に弱い。
整った容姿で獲物を魅力し、甘美な生き血を啜る者。

「おにいさん、だあれ?」

そんな赤目の獣は一人の少女に出逢う。
その出逢いは吉と出るか凶と出るか…
神のみぞ知る物語__________

ルール
×描写は30文字以上
×一人一役を厳守
×置〜遅レス激推奨
×恋愛はキスまで
×恋愛はnblのみ
×悲恋微シリアス歓迎
×不要な記号は禁止
※規約違反等を見つけた場合はルール見直し

物語
洋風な街並みに合わせて造られた煉瓦造りの学校_月陰学院。幼等部から大学までを備えた学校の高等部で事件が起こる。突然倒れた女子生徒の首筋に二つの小さな穴。幽閉された吸血鬼は自ら動く事は叶わない。では一体誰が…。季節外れの転校生、妖怪と呼ばれる人物の出現。平和な日常は一体何処へ?
「この時を待っていた…」
意味深なこの言葉の意味とは_____!?

※暫くレス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by ヌシ  2013-12-08 16:55:31 

募集キャラ※指定有り

×幽閉された吸血鬼(男)
学院(学園)の地下牢に幽閉された吸血鬼。学院が出来て直ぐに幽閉された事から推定800歳以上。見た目は高等部と然程変わらず、気性は荒くなく、常識は持ち合わせている。見た目は美しいが目つきは悪い。意外に女の子に優しい一面を持つ。
全ての始まり…つまり吸血鬼の始祖の子孫。
※目に関しては飢えた時は赤目。普段は自由。

×吸血鬼と出逢った少女(女)
生まれた時からずっと学院に縛られていた。幽閉された吸血鬼と対等に話が出来る人間。 少しズレてる。
幼等部に入る前に幽閉された吸血鬼と出逢う。
実は吸血鬼の始祖。この世を創り出したとされる人物。
傷の治りが早いが本人は人間だと信じている。※始祖としての記憶が無い。

×己を狐と呼ぶ青年(男)
日本古来の妖である九尾の妖狐の末裔。先祖返りと呼ばれ九尾の妖狐の始祖と同等の力を持つ。マイペースで無表情な所が女子生徒には人気の様子。傍観者的位置に居てあまり能力を使わない。年は見た目よりかなり上で吸血鬼の事も知っている。
基本的に図書室に閉じ篭っているインドア派。
油揚げを使った料理が好き。

×季節外れの転校生(女)
高等部2年に転入して来た実年齢不明のグラマーなお姉さん。どう見ても生徒に見えない長身美女。何かと吸血鬼に関して興味を示す要注意人物。
実は吸血鬼の始祖に仕える始祖の分家。それなりに高い実力を持つ吸血鬼で少女や幽閉された吸血鬼が学院に縛られている事に不満を持っている。人間のフリをしているが誰よりも吸血鬼っぽい見た目。※吸血鬼

×少女の養父(男)
ちょ、嘘だろ。な20代にしか見えないおっさん。実は吸血鬼の能力だけを持った人物で吸血鬼を監視している。少女を保護してからずっと面倒を見てきた。
何より睡眠欲。でもやる時はやる。実年齢は200歳以上らしい。
政府の密命を受け吸血鬼をこの世から全滅させようとしている。

×少女の親友(女)
頭が良く運動音痴な少しおっとりした美少女。人間離れした美形だがれっきとした人間。但し治癒能力が使える特殊人物。吸血鬼の事を知っていたが黙っていた。少女と違うのは戦う術が無いため戦闘に巻き込まれた際は守られている。本人は守られているのが申し訳ない様子。地下牢の吸血鬼については知らない。

• No.2 by ヌシ  2013-12-08 17:08:47 

募集キャラ

×吸血鬼を知らない青年(男)…2名

×吸血鬼を知らない少女(女)…2名

※この4名は学年がバラバラで吸血鬼達の争いに巻き込まれてしまった不運な人物。幽閉された吸血鬼以外とは顔見知り、または仲が良く、吸血鬼に関して知った後もどうにかして皆を守ろうと翻弄する。何故か妖とか吸血鬼並に機転が利く。

以上

※役が増える場合も有ります。

• No.3 by ヌシ  2013-12-08 18:10:02 

×幽閉された吸血鬼役の方へ
物語上養父と少女以外とは初対面となります。
尚、緊急事態の為に地下牢から出されています。
※誰かに害を成した場合は再び地下牢へ。

×物語
狂い始めた日常、巻き込まれてしまった人間達。
幽閉された吸血鬼は地上へ出ることを許され、紛い物の吸血鬼と戦うことを強制される。倒しても倒しても減らない紛い物に苛立ちを覚えた時、全ての黒幕が姿を表す。少女も始祖として目覚め、黒幕の目的が明らかに_____!!!!

×備考
黒幕は少なくなってしまった吸血鬼の復興を目指し、紛い物の吸血鬼をつくりあげた。が、やはり強さは人間でも倒せてしまう程度。なら数で勝とうと学院に大勢の刺客を送り込む。

乱鬼(らんき)…黒幕が創り出した紛い物の吸血鬼。吸血鬼としての性質は変わらず、陽の下では動きが幾許か鈍い。人間と同じで致死量の怪我を負えば死ぬ。

吸血鬼…始祖とその子孫は血の繋がりはあるが他人。つまりは同じ血を持つ。分家は他と交わった為に血が薄い。

九尾の妖狐…日本古来の妖。強さは吸血鬼に引け劣らない。ただ吸血鬼とは違い血は飲まない。善良な吸血鬼とは仲がいいが悪さをする吸血鬼は許さない。

募集キャラ※黒幕

×黒幕のボス(男)
始祖の分家の筈が何処から手に入れたのか始祖と同等の力を持つ※後に始祖の血を飲んだ為だと判明←経緯は不明
乱鬼を使い吸血鬼の一族の復興を目指す。
部下の裏切り後は乱鬼を創り出す事を止めて学院の力になろうとする。

×ボスの付き人(女)
こちらは普通の吸血鬼で同じく始祖の血を飲んだ。分家並の力を持つ。ボスの事を敬愛しており、ボスの為になら命を捨てても構わない。
実はボスはどうでもよく、最終的に裏切る。こちらが真のボス。力は始祖以上…だが最後は器が力に耐え切れず力を失ってしまう。=人間。
目的は乱鬼による支配。

※物語風で進めづらいかもしれません。すみません。

初ロルは乱鬼が現れ始めた頃です。

• No.4 by ヌシ  2013-12-08 18:59:56 

乱鬼出現→黒幕出現→ボス戦→真のボス戦→平和

流れ的にはこんな感じに…黒幕は学院の教師として潜入しても構いません。

ロルは

> 黒幕1

戦闘ロル

> 黒幕2

戦闘ロル

> 仲間1

情報交換など

> 仲間2

共同で乱鬼を倒すなど

別々で構いません。黒幕は倒れる頃合を見計らって全ての戦闘をやめてください。真のボスは同じくらいのタイミングで裏切りを発表。
人数が揃わなくてもなりきりはやります。
途中参加になる場合はある程度レスを見た後に、今までの行動をプロフに書き込んでください。

例…少女の場合

原因不明の頭痛に倒れ、目が覚めると始祖として目覚めており、未だに力は不安定のようす。
ボス戦は力が不安定であまり力にはなれなかったが、真のボス戦に備えて力を蓄えている途中。

• No.5 by ヌシ  2013-12-08 19:49:24 

【名前/ヨミ】当て字は無し

【年齢/性別】高等部…16〜18

【性格】絡みづらい性格は無し

【容姿】女…153以上/男…168以上/アクセサリー制限有

【種族】

【備考】

• No.6 by ヌシ  2013-12-08 20:24:12 

【名前/ヨミ】御言理央/ミコト リオ

【年齢/性別】17歳(実年齢一万歳以上)/女

【性格】常に冷静を装い必要最低限の事柄しか口にしない静かな人物。何百年何千年生きた為か色々な物を見てきた様で他人の感情の変化などには鋭い。時折辛そうな表情をするも心配を掛けたくないのか微笑を浮かべその場をやり過ごす。周りより大人びているとは言えど感情は備わっており、喜怒哀楽は人並みに出せる。

【容姿】烏の濡羽の様な艶のある黒髪は真っ直ぐで眠りについていた為に初期は足元迄ある。直ぐにお尻が隠れる程度まで切り、現在前髪はM字。サイドは顎辺りで切りそろえている。瞳は菫色でキツめの吊り目。二重で吊り眉。吸血鬼としての姿に戻った時は白に近い銀髪に血色の瞳に変化する。吸血時は目のみ変化。
身長は157cm、やや細身で童顔気味。黒系の服を好んで着ており、足元はブーツなど。あまりごちゃごちゃしたものは好まないのかシンプルな赤い石のピアスを右耳に一つとシルバー(銀ではない)のプレートネックレスを一つしている。戦闘時は動き易い服に日本刀を腰に括る。

【種族】 吸血鬼の始祖

【備考】全ての始まりとも呼ばれる人物だが当の本人は記憶を無くし、人間として生活している。人間の時は始祖としての実力を発揮できず、呪符か日本刀を媒体に乱鬼と戦っていた。始祖として目覚めた後も呪符か日本刀を媒体に力を出している。※そのまま力を使うと自分にも返ってくるため、多少力は落ちるが媒体を使う
初期では人間。
あまり丁寧な言葉遣いはしない。一人称は俺。

>ロル

っく…数が多過ぎる…仕方ない、一気に片付けるぞ!!!
(日本刀を両手でしっかりと握り締め一つ舌打ちをすると鞘に刀を収め懐から呪符を取り出して。身体中の熱が手先に流れる感覚に眉を顰めながら呪文を唱え、カッと目を開くと同時に乱鬼の群れの中心に札を投げ付ける。眩い光に目を瞑り、そっと目を開けば何時も通りの静寂が辺りを包み込んでいて)
お、わった…のか?…はー…こ、腰抜けた…

※主は始祖貰います、やりたかった方ごめんなさい…レス解禁です。

• No.7 by 匿名  2013-12-08 20:26:36 

少女の親友キープ可能ですか?今日中にはプロフ書くので

• No.8 by ヌシ  2013-12-08 20:29:00 

>7さん

はい、大丈夫ですよ^^宜しくお願い致します!

• No.9 by 匿名さん  2013-12-08 20:33:20 

(/可能であれば狐の青年keepお願いします!)

• No.10 by ヌシ  2013-12-08 20:38:17 

>9さん

はい、大丈夫です!宜しくお願い致します^^

• No.11 by ヌシ  2013-12-08 20:39:06 

keepは一週間とかでなければ大丈夫ですよ^^

• No.12 by 7  2013-12-08 23:23:50 

【名前/ヨミ】久慈川 絢奈/クジカワ アヤナ

【年齢/性別】16歳/女

【性格】優しくおしとやか。少しおっとりとしていてマイペース。いつも微笑みを浮かべている。自分の非力さが嫌で、戦闘の際皆に守られるのが一番つらい。ふとした時に誰かがつらそうな様子だとさりげなく慰めたりするのが得意。 頭はいいが運動は全くと言っていいほどできない。少し涙もろい。

【容姿】身長は155cmで小柄。髪の毛は肩位のふんわりとしたクリーム色の髪の毛。前髪は左分け。少し大きめの二重の茶色い目。人形のように整った顔をしている。少しロリータっぽいような服を好む。身長が低いので厚底気味のブーツを履いている。左腕にブレスレットをしている。緑の石の着いたネックレスをしている。

【種族】 人間(ただし治癒能力もち)

【備考】 人間なのだが、家の一族みな治癒能力を持っている。ただし、自分のことは治せないという制限付き。一人称は私。

>ロルテ

私は皆の力になれないのかな…(ふと屋上にて一人呟くと、なんとなく切なくなってしまい涙が目にたまって「こんなのじゃもっとみんなに迷惑かけちゃうよ」と袖で涙を拭うが止まらなくなってしまい一人声を抑えて泣き続け)

(/こんな感じでよろしいでしょうか?)

• No.13 by 久慈川絢奈  2013-12-08 23:39:36 

(/ロルテじゃなくて絡み文は許可得てから出しますね!)

• No.14 by ヌシ  2013-12-08 23:54:17 

>絢奈

(/女の子らしい可愛い子をありがとうございます!男勝りなうちの子と真逆な子で早くもテンション上がりまくってます^^;ロルも指定以上なので、許可致します!絡み文はいかが致しましょう?)

• No.15 by ヌシ  2013-12-09 09:25:08 

募集上げ

• No.16 by 匿名さん  2013-12-09 16:58:36 

季節外れの転校生、キープいいですか?

• No.17 by 名無しさん  2013-12-09 17:03:27 

(/先日、狐の青年のkeepをお願いしたものですが、いくつか質問があります。
まず、実年齢はこちらで勝手に決めてもいいんでしょうか?それとも指定があるでしょうか?制服に関しても指定はあるでしょうか?
それともう一つ、能力は勝手に決めてもいいのでしょうか?
最後に、青年と表記されていますが生徒なのか先生なのか役職を教えてくれると幸いです。
多くて申し訳ありません;プロフィールが完成次第投稿させていただきます。
それでは返答お待ちしてます^^)

• No.18 by 久慈川絢奈  2013-12-09 17:13:34 

(/お褒め頂きありがとうございます!慌てて書いたので読みづらい部分がたくさんありました、申し訳ありません。絡み文を提出させていただこうと思うのですが、絡み文って日常などではなく戦闘の方がいいですか?)

• No.19 by 黒幕付き女希望  2013-12-09 18:08:57 

名前/読み:月綺院 真琴(げっきいん まこと)年齢/性別:21(2589)歳 女 性格:基本的に無表情で考えが読みとりずらい。あまり戦おうともせず、静かに、ゆっくりと内側から腐らせていくタイプ。  容姿:身長158cmと小柄。黒色のドレスを着て頭にシルクハットという異様な格好(年柄年中)髪色は普段は白く目は黒色。ただし吸血鬼になると髪は黒色で目は赤色になる。  種族:吸血鬼(分家)  参考:元は人間だが、世界に失望して吸血鬼の血を飲み吸血鬼化。ただし独自開発の薬によりその力は計り知れなくなった。現在は、学校に理科の保護教諭として潜んでいる戦闘時は日本刀とハンドガンを両立して戦う  ロルテス:くだらない…たかがこれしきの部隊…私一人で十分(重装備の兵士や装甲車、戦車に囲まれながらも、左記を呟くなり目を赤くして異常な速度ですべてを切り刻んでいき、一人瓦礫の上で降り注ぐ血の雨に打たれ)       (真の黒幕希望です!即席で作ったので見づらいですが、不備があったり、改善点があれば教えてください!)

• No.20 by ヌシ  2013-12-09 18:32:36 

※順番にコメント返していきますので少々お待ち下さい!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック