/ 昨日までみた景色と今日の景色。

 / 昨日までみた景色と今日の景色。

ぬし 、  2013-12-08 07:49:57 
通報

..初代のマフィアで有名な人達が継がれたその名も


「マリアリング」

マリアリングとは、選ばれしマフィアがそれをつける。種類が

大空











の十個に分かれていて、自分に合う物だけが配られる。


そして、マフィア達はボスを支えマフィア会の一位へとランクが表示された時、どんな無謀な願いも叶えられる



どこのマフィアが一位へとなるのか..





暫くレス禁 ..、


コメントを投稿する

  • No.321 by 道明寺 清麿  2013-12-09 22:18:21 

>麗さん
((お初あんどヨロです!!ちなみに僕のpfですよ>47
おやおや麗ちゃん!こんなところでどうしたんですか?(見知った相手を見つけてニコニコと自然な流れで自分の隣へ相手をさそう「そうだ、一緒に食べましょう」相手に団子を差し出しながら)

  • No.322 by 流鏑馬 白兔  2013-12-09 22:20:38 

麗さん>
そうなんだ…
(嫌われたかなと思い少し凹み上記、「僕は戦闘が大好きなただの暁ファミリーの嵐だよ」

  • No.323 by 道明寺 清麿  2013-12-09 22:20:51 

>白兎さん
でしょう?(相手の感想にまるで自分のことのように喜びながら「ここ、先代に教えてもらった場所なんですよ・・・」遠くを見つめ寂しそうに懐かしそうに笑いながら)

  • No.324 by 天城華乃  2013-12-09 22:21:36 

(/返事遅くなってごめんなさい!)

>流鏑馬さん

ミルクティーで!(飲み物を聞かれるといい笑顔で即答して)

>麗ちゃん

(/>306に返事だしときました!)

>道明寺さん

うわっ本当にいるんですね…(と以前相手の言っていた団子屋というのを見つけて行ってみると本当に相手がいて少し驚いて)

  • No.325 by 隠岐島 麗  2013-12-09 22:23:41 

>清麿

うっ…。
(相手に見つかってしまい少し嫌そうな顔をして隣にいくが「別に…。」と本当は食べたいのだが、団子を受け取らず距離を取って。

((/宜しくお願いします。))

  • No.326 by 道明寺 清麿  2013-12-09 22:25:14 

>華乃さん
おや・・・華乃ちゃん(また業務を向けてきたのですこし居心地が悪そうに「おや、心外ですねぇ、私が今までに嘘をついたことありましたか?」相手にニヤリとした表情で)

  • No.327 by 隠岐島 麗  2013-12-09 22:29:23 

>白兎

暁ファミリー…。
(相手の言葉に小さく上記を呟き。「やっぱり仲良くなれない…。」と呟いて更に距離をとり。

>華乃

…気まぐれ。
(小さく上記を呟き、相手に近寄り「…華乃は?」と首を傾げて問いかけ。
((/気付かなくて、すいません…。))

  • No.328 by 流鏑馬 白兔  2013-12-09 22:31:53 

道明寺さん>
その先代いい趣味してますよ
(団子を頬張りながら上記、「今度僕もいい和菓子の店紹介しますよ」

天城さん>
分かりました
(本当に眠いのかと思い上記、ホットのミルクティーを買ってきて「お金はいりませんよ」と渡す

  • No.329 by 道明寺 清麿  2013-12-09 22:33:00 

>麗さん
クスクス・・・・では、私だけではもう食べきれませんので、手伝ってくれませんか?(食べたそうだが拒否した相手をみて愉快そうに笑うと言い方を変えて相手に団子を差し出す)

  • No.330 by 道明寺 清麿  2013-12-09 22:34:37 

>白兎さん
でしょう?何と言ったって私のボスですからね(すこし自慢げに左記「本当ですか?是非お願いしますね」相手の言葉に目を輝かせて左記)

  • No.331 by 隠岐島 麗  2013-12-09 22:37:27 

>清麿

…仕方ないから手伝う。
(いつもなら断るがどうしても食べたいので上記を述べて団子を受け取ると再び相手から距離を取って食べ始め。

  • No.332 by 流鏑馬 白兔  2013-12-09 22:37:35 

麗さん>
別にファミリーをどうこうとか関係ないよ
(まずいと思い慌て上記、「僕はできれば仲良くしたいな」とだいぶ凹みながら

  • No.333 by 道明寺 清麿  2013-12-09 22:40:01 

>麗さん
はい、あいがとうございます(距離を取った相手をみて愉快そうにクスクスと笑うとお茶も相手の横に置き自分も飲み始める)

  • No.334 by 流鏑馬 白兔  2013-12-09 22:40:39 

道明寺さん>
任せてください
(団子を頬張りながら上記、頬張りすぎ喉に詰まる「んー!ん!」

  • No.335 by 天城華乃  2013-12-09 22:40:46 

>道明寺さん

さて、道明寺さんの分の仕事を済ませてきた優しい私に何かしてあげることってありません?(にこにことはしているが、冷たいオーラを漂わせつつ相手に向かって述べて、相手が嘘はついたことはないというと「まあ確かに嘘を吐いたことはない気がしますね…」と今までのことを思い出しつつ)

>麗さん

私は寝るところです(と欠伸をしつつ述べるが、「折角会ったのでどこかお出かけでもしましょうか」と立ち上がって)

>流鏑馬さん

ありがとうございます、じゃあ私も何か奢らせていただきましょう(と、立ち上がり歩き出して「ついてきてくださいー、最近美味しいお店見つけたんです」と振り向きにっこり笑って)

  • No.336 by 隠岐島 麗  2013-12-09 22:45:38 

>白兎

…関係ある。
(目を逸らして上記を述べるも、へこんでいる相手を見ると申し訳なく思えてしまい「その…あの…。」と戸惑って。

>清麿

…美味しい。
(団子を食べながら少し微笑んで上記を述べ、相手がお茶を横に置いたのを見ると「ありがとう。」と呟いてお茶を啜り。

  • No.337 by 流鏑馬 白兔  2013-12-09 22:46:07 

天城さん>
待ってください
(追いかけて上記、追いつき「それは楽しみですね」と笑う

  • No.338 by 隠岐島 麗  2013-12-09 22:52:05 

>華乃

…お出かけする。
(相手の言葉に少し嬉しそうに頷き、立ち上がった相手に抱きついて「どこいくの?」と問いかけ。

  • No.339 by 流鏑馬 白兔  2013-12-09 22:52:26 

麗さん
僕はまだファミリーにはいったばかりなんだ
(凹みながら上記、戸惑ってるのを見て「困らせちゃたね」とさらに落ち込む

  • No.340 by 小山はる  2013-12-09 22:53:06 


お - る 、>

.. 。( 行きつけの カフェ でゆっくりとしていれば紅茶口に含み 、“ ん 、おいし ッ 。” と 、暁 ファミリ - のみんなや戦闘について考えていて 。

(( / レス 蹴りしました 。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック