3える )) ある学校のある生活、 【人数制限有 / 途中参加歓迎】

3える )) ある学校のある生活、 【人数制限有 / 途中参加歓迎】

校長、ぬし。  2013-12-07 18:13:55 
通報


ぼしゅ- きゃらくた - は >2

る - る は>1

>3 は主のプロフなのでもう少しお待ちを、!

コメントを投稿する

  • No.33 by 夏目 大和  2013-12-08 17:45:58 

>美佳

はぁ!?お前なんていつも一位の奴に負けてるくせに!
(相手の気にしているであろうことを言って。「告白する勇気がないだけだろーが!そんなら告白してみろよ!」と言えば相手の投げた携帯を拾い、机にダン、と置いて「これで電話して告白してみろよ!電話番号くらい知ってるんだろ!」ととんでもないことを言って

  • No.34 by 波之 美佳  2013-12-08 17:54:20 


>大和

一位に負けてるからなんだ最近は抜かせる教科が出てきたんだよ!!! ( ぐ、と一瞬言葉に詰まればそう言って。「嗚呼もう面倒!!!わかったよやればいいんでしょやれば!!っていうか電話しなくても言えるし!!」そう勢いで怒鳴ってしまい、云ったあと「う...あ....」なんておろおろして

  • No.35 by 夏目 大和  2013-12-08 18:10:31 

>美佳

・・・?
(青手がおろおろしだした原因に気が付いていないらしい。様子が違う相手に首を傾げてはえ?俺なんかまずいこと言ったか?と少し焦っていて「電話しないでも言えるってどういうことだよ?」とKYな質問をして

  • No.36 by 夏目 大和   2013-12-08 18:12:42 

(/青手じゃなくて相手でしたー、すいません)

  • No.37 by 波之 美佳  2013-12-08 18:15:48 


>大和

うぅあ黙れ黙れ!!!お前ってことだよ!! (こうなればもうヤケクソだ。玉砕でもなんでもどうにでもなれ。そう思って半ば逆ギレ気味に相手指差してそう告白し、「あれっ僕何やってんだろ」なんて思って肩落とし

(/大丈夫ですよー、! 間違いは誰にでもあります(

  • No.38 by 夏目 大和   2013-12-08 18:20:08 

>美佳

え?え?俺ってことは・・・
(相手に指さされればビク、として。「お、俺もお前のこと好きなんだけど?」と肩落とす相手にそう言って。「付き合ってやるよ、お前、どうせこのままだと彼氏できないだろ!」とツンデレらしきものをかましては『付き合ってください』という意味で言って。

  • No.39 by 波之 美佳  2013-12-08 18:44:34 



>大和


う....あ.....無理、しなくて良い.... ( ふるふると首横に振れば「やってしまった、」という表情して。「まぁ彼氏できないのはうん.....」と先程までの元気をなくし、ふらりと倒れ込めば、

  • No.40 by 夏目 大和  2013-12-08 18:48:29 

>美佳

無理してねぇし!?え、ちょっ!?
(倒れる相手の頭が床に就く寸前でキャッチするが、どうしよう、と考えていて。いやいや、真剣に告白したつもりだったんだが。愛してる、とか言わなくてはいけないのだろうか、そうでないとこの鈍感娘には伝わらないのか?と悶々と考えていて

  • No.41 by 波之 美佳  2013-12-08 18:55:18 


>大和

良いからもー..... ( 恥ずかしさでまともに相手の顔見れないのか、目を隠してそう言って。明日からどうしようまじでどうしようやっちゃったよもうしゃべれないじゃん何この展開もうだめだ。そんなこと考えてはまた紅くなって、相手の服の裾つかみ

  • No.42 by 校長、ぬし。  2013-12-08 19:51:08 


(/レス上げですー、と募集キャラとリセットキャラの情報です、!

>リセットキャラ

着ぐるみパンダさん(>2の3番。)

>募集キャラ

>2の2、4番の男子キャラ
>2の3番の女子キャラ


ちなみにキャラはこれからロルテの選定式とさせていただきます!三役のご応募受け付けておりますので是非!!!!

  • No.43 by 夏目 大和  2013-12-08 21:59:38 

>美佳

いや、俺もお前のこと好きなんだよ!何を今更顔を隠す必要があるんだよ!この馬鹿女!
(相手が赤くなると妙にイラついてそう言って。「あーもう畜生!俺と付き合え!」と言って半ば強引に相手に抱き付いて。多分今言ったことに自分でも焦って顔が赤いのを隠すためだと思われる。

  • No.44 by 波之 美佳  2013-12-09 08:21:10 

うるっさいな!.......え....嘘。( 相手にそんなこと言われれば瞳見開きこてりと首かしげて。言われた事が自分にとって信じられない。そんな顔すれば、抱きつかれた相手の顔見、

  • No.45 by 校長、ぬし。  2013-12-09 18:42:56 


(/募集あげですー、!

  • No.46 by 夏目 大和  2013-12-09 22:18:57 

(/すいません 返事遅れましたー!)

>美佳

・・・
(さて、ここからどうすれば良いのかが分からないヘタレである。こういうのってテレビだとキスとかするけど相手が嫌がったらどう擦れればいいんだろうあぁもうなんか此奴いい匂いするなぁもう無理だキスしちゃえ。なんて考えては相手の顎をクイッ、と上にあげ、唇を重ねて。

  • No.47 by 波之 美佳  2013-12-10 20:07:49 


(/大丈夫ですよー、!こちらこそ遅れてすみません、

>大和

―――っ!? ( まさか此奴がこんなことやってくるなんて、っていうか行動早っ、なんて思いながらも相手がした行動を拒む様子もなく受け入れて。でも唇離された途端受け入れた此方が何故か恥ずかしくなったのか相手の胸に顔埋め。

  • No.48 by 夏目 大和  2013-12-11 16:03:01 

>美佳

・・・嫌、だったか?
(顔を埋める相手に恐る恐る聞いてみて。自分が強引過ぎたかもしれないし、嫌だったのに無理やりにやって傷つけたかもしれない、と不安になっていては、相手の顔を見ようとして。

  • No.49 by 波之 美佳  2013-12-11 17:59:08 


>大和

――――、大丈夫、 ( ふるふると相手の胸の中でゆっくり首を横に振ればそう言って。相手に軽く抱きつけばもう一度「大丈夫だよ、」なんて言って、そのまましばらく無言で、

  • No.50 by 夏目 大和  2013-12-11 21:01:58 

>美佳

そ、か
(こちらも相手の返事を聞けば安心したようにふわ、と顔を緩ませて暫く何も言わず。しかし、少したつと「・・・お前のこと、絶対に幸せにするから」とさりげなくプロポーズらしき言葉を言って

  • No.51 by 波之 美佳  2013-12-11 21:11:54 


>大和


その時まで、一緒にいてくれることを願うけど。 ( へらり、と笑えば皮肉まじりのその言葉を投げかけ相手じ、と見て。大分じっとしていたので、冷たくなった手で相手の頬触れば顔近づけ、先程相手がやったように唇重ねようとすれば、

  • No.52 by 校長、ぬし。  2013-12-15 09:54:25 



(/あげますー、募集上げっ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック