3える )) ある学校のある生活、 【人数制限有 / 途中参加歓迎】

3える )) ある学校のある生活、 【人数制限有 / 途中参加歓迎】

校長、ぬし。  2013-12-07 18:13:55 
通報


ぼしゅ- きゃらくた - は >2

る - る は>1

>3 は主のプロフなのでもう少しお待ちを、!

コメントを投稿する

  • No.1 by 校長、ぬし。  2013-12-07 18:28:40 


る-る

・顔文字、!,?以外の記号は無し。

・ロルは35文字以上。

・宛先必須

・リセは一週間です。

・キープ有。一言言ってくださればキープいたします。その場合は「いつまでキープ」とおっしゃってください。

・設定は以下を書いてください。

名前:(絶対和名)
性別:(募集キャラに合わせて)
クラス:(1から7で。)
部活:(なんでも。)
委員会:(上同)
性格:(上同。最強設定禁止。)
容姿:(ご自由に。美化設定禁止)
備考:(過去でもなんでも。)
ロルテスト:(どんな場面でもだいじょーぶです)

では次はぼしゅーきゃらを!!!

  • No.2 by 校長、ぬし。  2013-12-07 18:49:06 


ぼしゅーきゃら


1ぬいぐるみ大好きなほわほわしてる女子

2成績は悪いけど、生徒たちには人気な男子

3元気っ子で、クラスの学級委員を務める女子

4いつも気怠そうでムスッとしてるけど本当は優しい男子

5頭は良いけどネット中毒な女子(ぬし)

6 5の幼馴染で、よく憎まれ口を叩く男子。



の6人です、!
嗚.....あと、3Lと書いたのですがNLに絞らせていただきます...すみません...!

最後にぬしのプロフを載せてレス解禁いたします、!

  • No.3 by 校長、ぬし。  2013-12-07 19:01:59 

名前:浪之 美佳 ナミノ ミカ
性別:牝
クラス:1
部活: 無し
委員会: 放送委員会
性格:成績二位。いつも一位の人に勝てなく、大分悔しい思いをしている様子。(性格は簡単でも大丈夫です。)
容姿:髪の色は黒で、セミロング。瞳は銀で、目元がいつも笑っている。制服は確り来ていて、髪にはチェックのカチューシャ。
備考:特になし、

こんな感じですかね、

それとそれと。ぼしゅーきゃらのCPなんですが、

1×2
3×4
5×6

にしたいと思います...!幼馴染設定でも恋人設定でも。
その他ルールに追記があれば、更新していくので....!!


それではレス解禁です!

  • No.4 by 着ぐるみパンダさん  2013-12-07 19:10:29 

( ( 今日だけ3、keepお願いします !! ) )

  • No.5 by 校長、ぬし。  2013-12-07 19:11:52 

>着ぐるみパンダさん

(/了解です!

  • No.6 by 匿名さん  2013-12-07 19:15:46 

(/1keepお願いします!)

  • No.7 by 校長、ぬし。  2013-12-07 19:17:22 


>匿名さん

(/1ですね!了解です!

  • No.8 by 参加希望者  2013-12-07 19:19:34 

名前 日向 小鳥 (ヒナタ コトリ
性別 牝
クラス 4
部活 演劇部
立場 3
委員会 学級委員長
性格
優しく、仲間思いのツンデレ。
強がりで敬語。
容姿
髪の色は地毛の金髪で瞳の色は紅。
髪の毛は背中の辺りまで伸ばしている。制服は着崩さずきちんと着ている。

((/参加希望です!

  • No.9 by 校長、ぬし。  2013-12-07 19:21:38 

>8

((( >4の方でしょうか?>4の方でしたら大丈夫ですよー!

  • No.10 by 匿名さん  2013-12-07 19:31:38 

名前:風波 蘭々(カザナミ ララ
性別:牝
クラス:3
部活:家庭部
委員会:保険委員会
立場:1
性格:なにかほわほわしたオーラをまとっていて癒し系。天然でいつもほわ~とした笑顔をしている。
容姿:栗色でふわふわした感じ髪に、瞳は茶色でタレ目。制服の上には桜の模様が入ったパーカーを着ており、白いタイツを履いている。いつも自作の猫やくまのぬいぐるみを持っていて、色は豊富。

ロルテスト
ふわぁ・・・もうすぐ出来る・・・!(部活でレモン色の猫のぬいぐるみを作っており、眠そうにあくびをしながらもひと針ひと針縫って行って、もうすぐで完成しそうになったため嬉しそうな笑みを浮かべながら作っていって)

(/>6のものですが、不備はありませんか? あるようでしたら直します!)


  • No.11 by 匿名さん  2013-12-07 19:33:22 

(/6キープで!)

  • No.12 by 着ぐるみパンダさん  2013-12-07 19:34:34 


( ( すみません、>8 私じゃありません ) )

  • No.13 by 浪之 美佳  2013-12-07 19:38:09 

>10

(/不備など全然ありませんよ!!参加許可します!


なしたの - ? ( キラキラとしたオーラ醸し出す相手のもとによればこてりと首かしげながらそう聞いて。よくねむそうなのに縫い物なんて出来るなぁ....と内心思いながらも自分は自身の携帯をいじってネットやりながら相手の話を聞いてみようか

  • No.14 by 浪之 美佳  2013-12-07 19:39:41 


>11

(/6キープですね!了解です!


>12

(/了解です。では>8様...>12様の方が先に役柄を獲得していましたので、すみません....

  • No.15 by 風波 蘭々  2013-12-07 19:42:47 

美佳ちゃん
あ、美佳ちゃん・・・見て、もうすぐで出来るよっ!(と相手に話しかけられれば、半目になりながらも振り返ってはにへらと笑いながら軽く手を挙げて、視線を戻せば持っていた針を針山に刺すと、相手の顔にぬいぐるみを近づけながら嬉しそうに微笑んで)

(/参加許可有難うございます!)

  • No.16 by 匿名  2013-12-07 19:57:58 

名前:夏目 大和 (ナツメ ヤマト)

性別:男

クラス:1

部活:バスケ部

委員会:校内美化委員会

性格:ツンデレの類に入る。好きな子には意地悪する感じ。運動が得意で、陸上部じゃないのに陸上大会とかで余裕の一位取るスポーツ系男子。純情で馬鹿。ハートは硝子のハート。

容姿:目つきが微妙に悪いが、悪くないと思われる顏つき。身長は182cm。茶髪で、童顔。目の色は茶色で、鼻筋の通った顔。運動するけど色は白い。筋肉は普通よりはついてるんじゃね?という感じ。

立場:6

備考:幼少期から5の方とは毎回クラスが同じ。本人は嫌がっているように見せているが、めっちゃうれしいと思ってる。

ロルテスト

っ!
(ダンクシュートを決める。そして数秒後試合の勝敗が決まった。他校との練習試合。わずかニ点差。溜め息を一つつき、体育館から出てくる。掛ける言葉がないのか、仲間たちも俯いて悔しそうな表情だった。今回も、また、負けた。そう思いながら、教室に帰る。椅子に座り、また、深くため息をついていると、誰かが教室に入ってくる音が聞こえ、後ろを振り向いた。


(/>11です!あ、ロルテストの場面は『自分の高校の体育館で、他校のチームに負け、悔しそうに教室に帰る。すると、自分一人の教室に、誰かが入ってきた』っていうシチュです!わかりづらかったらすみません!)

  • No.17 by 波之 美佳  2013-12-07 20:15:08 


>風波チャン

人形か -...... ( 相手の言葉に反応すれば近づけられた人形見、そう一言。先程まで見ていた動画をお気に入り登録して空いてみれば、「風波チャンは器用だよね」なんて一言いって、相手の作業を見ていて

>16

(/大丈夫ですよー!全然わかりやすいです、!幼馴染設定なので呼び捨てでも大丈夫でしょうしょうか←

  • No.18 by 夏目 大和  2013-12-07 20:54:07 

(/大丈夫ですよですよ!← 参加させていただきますね!絡み文はロルテストでお願いします!

  • No.19 by 波之 美佳  2013-12-07 20:59:36 


(/良かったです!!← じゃあ絡ませていただきますね、!

大和...? (いつものように自身の携帯でネットの動画をみあさりながら教室入れば相手の姿見つけて首傾げ。悔しそうな相手の顔見る限りライバルの学校に負けたのだろう。幼馴染の勘なのか、無言で近づけば「大丈夫、?」なんて思案顔で聞いて

  • No.20 by 夏目 大和  2013-12-07 21:05:50 

>美佳

・・・大丈夫だったらこんな顔しねぇだろ?
(溜め息一つついて、相手を見て。目頭が熱いのはなぜだろうか、そして、頬に伝う、この生暖かい液体は何なのだろうか。下唇を噛みしめ、相手に何も言わず抱き付き、号哭して。これは恋愛的なものではなく、ただ、本能的に、甘えているのであろう。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック