✔【BL*ML】男子軽音部!【複数高/指定有】

✔【BL*ML】男子軽音部!【複数高/指定有】

主  2013-12-06 00:59:08 
通報

―――いらっしゃい!入部希望者?

―――まぁまぁ、どうぞくつろいでって

―――ここは何にも無いところですけど

―――みんな音楽が好きでやっとるからな!

様々な学校からバンドが集まる学生限定のライブ、スクールバンドフェスティバル、略してバンフェス

季節は夏、そこで友情を深めた彼らは少しずつ大人に成長していく

笑いあって、努力して、涙を流して…

そんな青春の日々、彼らはどう過ごすのでしょうか

✔女性キャラはお控えください
✔完璧設定もお控えください
✔ロルは15↑
✔恋愛は学校の垣根を越えて可
✔荒しなりすまし中傷厳禁
✔置きレス可
✔美化設定は非推奨
✔季節は夏、フェスの当日からです

>1
指定キャラ(学校説明)

>2
ストーリー

>3
プロフ

コメントを投稿する

• No.159 by 仙崎 真尋  2013-12-08 08:20:10 

(/皆様お早う御座います!!先日は寝落ち申し訳御座いません…!!orz遅れましたがレス返させて頂きますね´`*…お腹空いた←)

>藍咲
ん、…綺麗だな。
(相手の問い掛けに小さく頷くと、徐に相手の目元に手を伸ばしては周辺の髪を指先で避けて。改めて見詰めては素直な感想をぽつりと溢し、満足したのか直ぐに離れて)

>修也
全くだ。今度は連れてけよ。
(相手の言葉に然も当然であるかのように頷きつつ、頬を撫でられる感覚が擽ったく感じ徐に相手の頬へと手を伸ばしては力の加減をしながらむに、と軽く摘まみ。視線を逸らされると共に掛けられる言葉に「珍しい顔してると思ってな」と簡潔に説明し、ネックレスを着けて貰いながらも相手の文句を無言で聞き流していて。似合ってる、との好評が貰えれば今日はこれを着けて出ようと決め、そんな時聞こえてきた相手の言葉に其方を見遣って「嗚呼、お前道案内上手そうな顔してるもんな」と訳のわからない事を大真面目に言ってのけて)

>白鞘
っ、いや、だいじょぶ、だから…気にするな。
(屈んだ侭である為に誰なのかはわからないが声を掛けられ、答える余裕も無く無言で聞いていればどうやら救急車を呼ぼうとしているらしく。慌ててがしっと相手の腕を掴めば精一杯の平静を装うも徐々に熱を持ち始める額はじわじわと痛みが広がり)

(/やっとですね…!!お目出度い← 此方こそ、馬鹿同士宜しくお願い致します←)

>縹
(快諾を得れば心中他校の生徒との初のセッションにテンションが上がっており。然しそれが顔に出ない性分な為に伝わっているかは定かでないが、相手の言葉に応じ素早く携帯を取り出し)

(/此方こそ楽しみです…(^q^)← 了解致しました!!では突っ込み頑張りますね!!←)

>早川
(不味い、今転ぶとギターに何らかの支障が、そう思うが体勢は変えられず、近い未来感じるであろう衝撃に備えて目を閉じるが何かに支えられれば驚いたように目を開けて。そこに相手の顔があればどうやら助けてもらったらしく、一瞬呆気に取られるも体勢を整えては安堵の息を吐いて背負ったギターを見遣り。お陰様でギターにも何の影響も無く済み、相手に向き直ると軽く一礼して「助かった、有難う」と何と無く丁寧に礼の言葉を口にし。それにしてもこんな所をコードが横断している為に引っ掛かった事が気に食わないらしく、無表情で其れを見下ろして。見れば照明のコードらしく、割と近くにコンセントがあった事から腹いせに勝手にプラグを抜けば急な暗転に戸惑うスタッフの声を聞きながら平然と歩き始め)

(/かかかかか可愛いらしいだなんて我が愚息には勿体無いお言葉…!!勝手に怒ってプラグ抜いちゃうような迷惑な奴ですから!!了解致しました、では此方も本体は失礼致しますねっ。此方こそ宜しくお願い致します´`*)

>高坂
嗚呼、構わない。
(ギターを見せてほしい、との要求に悪い気はせず小さく頷き。言わずとも手入れをしている事くらいは実物を見せればわかるだろうと思い問い掛けには答えず、笑顔で語り始める相手の話に無言で耳を傾けており)

>八代
(相手の言葉を聞けば何とかこの場を切り抜けたようで、俺天才、等と勝手に喜んでおり。しゃがみ込む相手には譜面を差し出されれば取り敢えず受け取り眺めながら「あー、彼奴意外と努力家だもんなー」と“意外に”を強調しながら呟いて。然し対する己は譜面を見た所で音を出せなければよくわからず、適当に流し読みしつつふと問い掛けて)
…緊張すんだろ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック