✔【BL*ML】男子軽音部!【複数高/指定有】

✔【BL*ML】男子軽音部!【複数高/指定有】

主  2013-12-06 00:59:08 
通報

―――いらっしゃい!入部希望者?

―――まぁまぁ、どうぞくつろいでって

―――ここは何にも無いところですけど

―――みんな音楽が好きでやっとるからな!

様々な学校からバンドが集まる学生限定のライブ、スクールバンドフェスティバル、略してバンフェス

季節は夏、そこで友情を深めた彼らは少しずつ大人に成長していく

笑いあって、努力して、涙を流して…

そんな青春の日々、彼らはどう過ごすのでしょうか

✔女性キャラはお控えください
✔完璧設定もお控えください
✔ロルは15↑
✔恋愛は学校の垣根を越えて可
✔荒しなりすまし中傷厳禁
✔置きレス可
✔美化設定は非推奨
✔季節は夏、フェスの当日からです

>1
指定キャラ(学校説明)

>2
ストーリー

>3
プロフ

コメントを投稿する

• No.146 by 早川 昴  2013-12-07 23:52:47 

>>白鞘ちゃん
あー大丈夫大丈夫!ノープロ何とか!俺英語とかめっきり話せないんだよねえ、だから日本人で良かったよー!…まあ日本語もまともに話せてるか不安なんだけど。(相手が落ち込む様子に体の割には小型犬みたいだな、と思いつつ慰めるように腕をぽんぽん軽く叩き。ノープログラム!さえ出て来ない自分の言語力の無さに死んだ目で明後日の方向を眺め。「ち、チワワ?ライオンじゃないのー?あ、そうそう!同じ2年同士なんだしハヤカワサンなんてかたっ苦しい呼び方はなしな!なしなしー。気軽に早川、か昴って呼んでよ」相手が小動物に見える、と思っていた矢先自分をそれに例えられ思わず頬が引き攣り。つつ少し気にかかっていた“さん”付けについて指摘しヨロヨロと立ち上がり)

>>縹お兄さん
お、おお…何で謝るんですか?お兄さん悪い事してないじゃん。其処は先輩らしくドーンと構えて欲しいなー。(謝罪の言葉なんてむず痒い事この上なく、何だか自分が悪い気分になってしまう。眉下げ緩い笑み返せば相手の肩再びぽん、と叩いて)うおっと、ん。はーい、良かった良かったー。(今日は良く撫でられるな、なんて頭上で動く手を目で追いつつ考え。終始嬉しげな表情を浮かべたまま目を閉じ頷き)

>>九条お兄さん
あ、あれ?反応薄いと昴ちゃん泣いちゃうぜ?(棒読みにはしどろもどろにギクリと肩を弾ませ。…た後頬を撫でられる、という慣れない感覚へついに顔を伏せ相手の手をやんわり押し返して「…んー、はいはいストップー。なんか、ダメだこれ。くすぐったい」と頭を揺すり。)俺のファンー…?居るなら喜んでするけど生憎居ないんだなーこれが!だからお兄さんが俺のファン第一号って事で!な、な!だから一緒にピースしようよ!(鞄を漁り自分の携帯を取り出せばツーショット取る気満々である。)

>>藍咲ちゃん
聞かない名前だなー。去年出てた子?(人を覚えるのが苦手な自分の事、もしかしてド忘れしているのかもしれないと念のため問いを重ね。続く台詞には口角持ち上げ相手の頭を優しく撫で「いーや!全然、面白いなんて初めて言われたから寧ろ嬉しいくらい!迷惑ならこうして話したりしないよー」ともう片手を自由に揺らし返答)…あっ、ちなみに俺は白星高校ピッチピチの2年生!早川昴でーす。バンドではドラムやってまーす。覚えといて損は無いぜ!(人差し指立て得意気に笑い)

>>涼野お兄さん
…ん?そういやお兄さんは誰か待ってるの?(自分はバンドメンバー待ちだが、相手はどうなのだろうかと疑問に思った事を尋ねかけ)

(/落ち了解です!お相手ありがとうございましたー!)

>>相膜お兄さん
おおっ、よくご存知で!そうでーす。俺が白星高校2年!ドラム担当の早川昴でーっす!!…買っても良いけど交換条件としてお兄さんの事も教えて欲しいな。名前何て言うの?(だいせいかーい!と言わんばかりの勢いで元気良く片手を上げ顔の横でピースサインをしてみせては、差し出された紙幣はスルーの方向で自分の胸ポケットから小銭を数枚取り出し。指先でコイン占いでもするように小銭を弾き、落ちてきたものを再び手のひらに収めて)

>>仙崎お兄さん
うおっ!っと…――…お兄さん大丈夫?怪我してない?(自分より高身長である相手を支えきれる確信は無かったものの反射的に片腕を前に差し出しており。見た目の割に華奢というか、細身な相手を片手で支え、もう片手を背中に添え優しく撫でつつ、苦笑気味に顔を覗いて)

(/おわあああ、全然ですよ…!可愛らしい仙崎先輩ににやけが止まりませn、ではでは、名残惜しいですが本体はこの辺りでドロンしちゃいますね!引き続きお相手宜しくお願いします!)

>>ALL
(/そろそろ落ちます。今日はこんな生意気な早川に絡んで頂きありがとうございました!レスは蹴って頂いても、返して下さっても構いません!もし返して下さる場合返信は後日致しますので!それでは、お疲れ様でした。また宜しくお願いします…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック