✔【BL*ML】男子軽音部!【複数高/指定有】

✔【BL*ML】男子軽音部!【複数高/指定有】

主  2013-12-06 00:59:08 
通報

―――いらっしゃい!入部希望者?

―――まぁまぁ、どうぞくつろいでって

―――ここは何にも無いところですけど

―――みんな音楽が好きでやっとるからな!

様々な学校からバンドが集まる学生限定のライブ、スクールバンドフェスティバル、略してバンフェス

季節は夏、そこで友情を深めた彼らは少しずつ大人に成長していく

笑いあって、努力して、涙を流して…

そんな青春の日々、彼らはどう過ごすのでしょうか

✔女性キャラはお控えください
✔完璧設定もお控えください
✔ロルは15↑
✔恋愛は学校の垣根を越えて可
✔荒しなりすまし中傷厳禁
✔置きレス可
✔美化設定は非推奨
✔季節は夏、フェスの当日からです

>1
指定キャラ(学校説明)

>2
ストーリー

>3
プロフ

コメントを投稿する

• No.104 by 相模 晃  2013-12-07 21:43:31 

>仙崎
(/いや、本体にとっては最高です← 是非相模も世間慣れ出来るまで精進に付き合わせてやって下さいッ!

_..うん、...え?もしかして100万でも足りないの?
(相手からの信じられないものを見る様な視線にそわそわと居心地悪く身じろいでは再度財布の中身を確認し、やはり現金をもっと持ってくれば良かったと僅かに肩を落として。「困ったな...もういっそ財布ごと渡してしまおうか、」紙幣と数枚のカードのみが収まる小銭知らずの其れをぱたんと閉じると軽く汚れを払い料金箱へ向き直り、どうやって入れるべきかと考え込んで)

>縹
(ぜひ世話してやって下さいッ← 相模も喜んで預金通帳渡しますよ依存しちゃいますよ!←

_..縹と...? 良いね、楽しそうだ。
(相手の提案に数秒思考を巡らせると、目の前の相手や他数人の友人達と出掛ける事を想像しては嬉しそうに頷いて。刺す様なじりじりとした日差しを眩しく感じて持っていたパンフレットで顔に影を作ると、「..驚いた? 此のフェスが終わったらスポーツジムに改装する予定だし、今回のはついでみたいな物だよ、」軽い調子で前記述べては、外に居るのも暑いから行こうか、と相手を促す様に歩き出して)

>九条
_..そうだな...俺も暫く此処には来てなかったから懐かしいな、
(相手の言葉に自分も会場を見上げると、去年のフェスを懐かしむ様に上記述べ。久しぶり、そう言われて相手を見遣れば珍しくも微笑んだ表情に此方もつられる様にして頬を緩めて。「..俺?...俺は元気にしてたよ、」此方を気遣ってくれる相手に穏やかにそう返しては、一緒に会場まで行こうか、なんて誘ってみて)

>all
(/絡みたい方が沢山いらっしゃる...! 取り敢えずまだ絡んでない方に絡文出させていただきますッ←

_..
(会場内の自販機の前。ふと喉の渇きを覚えて此処まで来てみたものの、ここでも世間知らず振りが発揮され自販機をじっと見つめたまま立ち竦んで。...買い方が分からない。硬貨を入れるであろう投入口を凝視しては黒い本革の財布を取り出し、一万円札を小さく折り畳んで其の穴に差し込んでみて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック