絆と恋の学園【3L・途中参加OK・人数制限有】

絆と恋の学園【3L・途中参加OK・人数制限有】

黒山 洋太  2013-12-05 19:04:00 
通報
クリック感謝します。
参加したい方は最後まで見ていただくことをお勧めします。
入学届(pf)を書く前にルールをよくお読みください。


ルール

・基本ルールは守ること

・荒らし、暴言、本体喧嘩は通報します

・3日以上来なければリセットします。 事情により来られなくある場合は主にご報告を

・恋愛はDキス,押し倒しまで

・一人一役です。

・ロルは5文字以上

・空気を読んで行動しましょう

・イベント時は基本全員参加でお願いします



本校では以下のキャラクターを募集しております。

【生徒会】

・生徒会長 一人

・副会長 一人

・会計 一人

・書記 一人


【クラス内の職業】

・クラスのアイドル 一人

・秀才 二人

・不良 三人

・学生 五人

・クラスのリーダー 一人


役職は以上。



入学届


名前/

性別/

年齢/(13~18 教師は25~30までが上限)

クラス/ (クラスはA~D)

学年/ (中一~高三)

性格/(絡みにくいもの、美化設定は無 )

容姿/ (美化設定は無)

部活/ (無でも可)

誕生日/

備考/



>1

>2

レス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by ビギナーさん  2013-12-05 19:04:55 

  • No.2 by ビギナーさん  2013-12-05 19:05:09 

あい

  • No.3 by 黒山 洋太  2013-12-05 19:11:28 

はい、ということで此処の説明を軽くさせていただきます!


まずはクラス内の役職についてですね!

一クラスに、五つの役職です!

つまり、どのクラスにもアイドル、不良etc・・・がいるわけです。

次に、イベントについてですが、季節のイベント、または皆さんの意見によって開かれたイベントなんかもあります!

イベントに参加できない場合は、主に報告していただけると嬉しいですね。


では、なにか疑問がありましたら主にご相談を!

まだレス禁です!

  • No.4 by 黒山 洋太  2013-12-05 19:29:22 

入学届


名前/ 黒山 洋太

性別/ 男

年齢/15

クラス/ A

学年/ 中三

性格/少し冷たいが、本当は優しく仲間思い。基本クール。甘いものが苦手で、好きなものはから揚げとエビフライ。怒ると色々とにかく壊しまくる。運動は好き。

容姿/ 茶色の髪に、白い肌の青年。身長は185cmで、制服は着ずに黒パーカーとジーンズを着ている。シルバーアクセサリーが好きで、指輪を右手の人差指にはめている。

部活/バスケ部

誕生日/ 12/27

備考/ 不良。

レス禁解除です!

  • No.5 by 黒山 洋太  2013-12-05 19:34:48 

絡み文

・・・
(中庭にて、一人ベンチに座り、休んでいて。なぜか彼の周囲には動物が集まりやすいらしい。野良猫が彼の膝に這い上がり、そのまま寝てしまった。動くに動けない状況での暇つぶしなのか、それとも単に猫が好きなのか、猫を撫で始めて

  • No.6 by 匿名  2013-12-05 19:37:39 

生徒会副会長keepお願いしますっ!!

  • No.7 by 満里奈  2013-12-05 19:38:38 

入学届
名前/石崎 満里奈
性別/ 女
年齢/18歳
クラス/ (D)
学年/ (高三)
性格/(ドM 明るい )
容姿/ (いつも、ヘッドホォンを付けている。髪は、黒のショート目は、黒制服は、可愛く着こなす)
部活/ 無
誕生日/7/15
備考/ アイドル
参加 希望です

  • No.8 by 黒山 洋太  2013-12-05 19:38:55 

>6

(/了解しました!)

  • No.9 by 黒山 洋太  2013-12-05 19:41:13 

>7

(参加許可出しますね。絡み文を書いてください)

  • No.10 by 匿名さん  2013-12-05 19:41:49 

ルール軽いよね・・・・しかも7のやつさ。可愛く着こなすとか、あんた目立ちたがりやになりたいわけ?絶対そういうの嫌われるというか差別されるよ。完璧設定でやったつもりではないと思うけど

以上

  • No.11 by ななし  2013-12-05 19:43:52 

名前/ 弓矢 凪

性別/ 女

年齢/13

クラス/A

学年/ 中一

性格/甘いものが大好き。いつも飴を常備している。甘いものが苦手な人のために上げる前には「甘いもの好き?」なんて聞く。大人数のところはどうしても酔って倒れてしまうため、少数人数教室で授業を受けている。先輩に使う敬語は「タメ口+ですよ」など。

容姿/ 黒髪の背中まである髪に、黒い瞳。夏などはアームウォーマーなどをしているため肌が真っ白。制服をちゃんと着こなしている。

部活/ 無

誕生日/ 十月五日

備考/ 副生徒会長。

  • No.12 by 匿名だぁ  2013-12-05 19:44:10 

いや、クラスのアイドルだからでしょ
普通だ


以上

  • No.13 by 黒山 洋太  2013-12-05 19:44:55 

>匿名様

(ご指摘ありがとうございます。)

  • No.14 by ななし  2013-12-05 19:45:14 

(/うわああああ副生徒会長キープされた、!じゃあ会計でいきます、!

  • No.15 by 黒山 洋太  2013-12-05 19:46:06 

>11

(/>6の方でしょうか?参加許可だしますね)

  • No.16 by 満里奈  2013-12-05 19:46:06 

かわいいな(学校の裏で秘密で飼っている犬を撫で

  • No.17 by 黒山 洋太  2013-12-05 19:47:27 

(/すれ違い発生・・・。会計さん了解しました、絡み文を書いてください)

  • No.18 by 来栖 唯  2013-12-05 19:48:11 

入学届

名前/来栖 唯(クルス ユイ)

性別/女

年齢/15

クラス/B

学年/中3

性格/マイペースで不思議な子。人見知りであまり口数は多くない。慣れると笑顔を見せたりもする。

容姿/栗色のゆるふわロングに茶色の垂れ目な瞳。色白で身長は154cmで細身。制服はしっかりと着て、中には白のカーディガンを着ている。

部活/文芸部

誕生日/2月20日

備考/実は秀才。




  • No.19 by 黒山 洋太  2013-12-05 19:51:01 

>石崎

・・・犬、学校で飼ってんのかよ
(学校の裏にある自販機にジュースを買いに来てみれば相手を見つけ、冷たく言って。犬は雑種の捨て犬だろうか、小型犬ではなく中型犬のようだ。

  • No.20 by 黒山 洋太  2013-12-05 19:51:44 

>18

(/参加許可出しますね、絡み文を書いてください!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック