青春しようぜ!【NL/途中参加OK/人数制限無し】

青春しようぜ!【NL/途中参加OK/人数制限無し】

月里 優華  2013-12-02 17:10:18 
通報
御入学おめでとうございます。

此処は青春を過ごすための学校。

友情、そして恋愛。他にもイベントなどがあります。

ここで私たちと、青春を過ごしませんか?


あ、そうそう・・・


御入学の際は此処のルールを飲み込んでいただきます。



-ルール-

・荒らし、暴言、本体喧嘩はなし

・頻繁に来れる方が 望ましいです。

・ロルは5文字以上。

・チャットなので空気を読んで発言しましょう

・イベント時は基本全員参加でお願いします。

・主がいないときの参加希望者様は仮参加で参加していてください。 「参加したいのですが」等は大丈夫です。

・参加の際は、pfの提示をお願いします。

・生徒会のみ人数が限られております。先着順ですので、ご了承ください。

・その他、何かありましたら主までご連絡ください。


>1
説明

>2
主pf





コメントを投稿する

  • No.1 by 月里 優華  2013-12-02 17:34:31 

始めに、此処の説明をさせていただきます。

生徒会は人数は限られており、生徒会は学校の中心なのでイベント時にも中心的な存在となります。

よって、よく来れる方が望ましいです。

・生徒会長

・副会長

・会計

・書記

・顧問教師

以上が生徒会の役員です。


pfについてですが、以下をお使いください。

pfは生徒手帳として扱われますので、ご了承ください。


生徒手帳(pf)


名前/(和名・洋名どちらでも。)

読み方/(半角カタカナでお願いします。)

年齢/(13~18 )

役職/教師or生徒

容姿/(美化設定なし)

性格/(上と同じく)

部活/(なしでも可)

委員会/(同)

備考/(何かあれば。)


最後に、本校は正式名称を『友甲中学校』と『友甲高校』が一体となっており、ちゅうこういっかんです。

また、絡みは学校外でも大丈夫ですよ。(例:学校の外のテーマパーク、又はデパートなど)

因みに、本校の生徒は全員寮生です。

では、次は主pfを。

  • No.2 by 月里 優華  2013-12-02 17:47:24 

生徒手帳


名前/月里 優華

読み方/ツキサト ユウカ

年齢/16

役職/生徒

容姿/若干目つきの悪い眼に紅いコンタクトレンズをしている。長い髪は地毛で茶色っぽく、肌の色は白い。身長は162cmで、制服は着ずに、赤い色のワンピースに白いスカーフを付けている。髪止めをしていて、エメラルドグリーンの石を使っていて、蠍の形に加工してある。

性格/やんちゃ、というか やりたい放題というか。無邪気だけど、変なところ大人びている。絵と機械いじりが好き。好きな色は赤で、それが見た目に染み出ている。

部活/美術部

委員会/特になし

備考/



  • No.3 by 月里 優華  2013-12-02 17:47:24 

生徒手帳


名前/月里 優華

読み方/ツキサト ユウカ

年齢/16

役職/生徒

容姿/若干目つきの悪い眼に紅いコンタクトレンズをしている。長い髪は地毛で茶色っぽく、肌の色は白い。身長は162cmで、制服は着ずに、赤い色のワンピースに白いスカーフを付けている。髪止めをしていて、エメラルドグリーンの石を使っていて、蠍の形に加工してある。

性格/やんちゃ、というか やりたい放題というか。無邪気だけど、変なところ大人びている。絵と機械いじりが好き。好きな色は赤で、それが見た目に染み出ている。

部活/美術部

委員会/特になし

備考/



  • No.4 by 月里 優華  2013-12-02 17:49:00 

(/うおお、二回も提示することないじゃないか・・・。レス禁解除、とともに主はお出かけします!すみません!)

  • No.5 by 月里 優華  2013-12-02 19:34:47 

(/募集上げ₋)

  • No.6 by 黒崎 菴  2013-12-02 19:54:33 

名前/黒崎 菴
読み方/クロサキ イオリ
年齢/18
役職/生徒
容姿/黒い髪に黒い瞳。目はつりあがっている。中学から背は高く今の身長は190cmと高い。制服はネクタイを緩めたりして少し着崩してる程度。愛着してるのは黒く白と青のラインの入ったジャージ。
性格/人見知りが激しく初めて話す人の前で緊張することがある。無愛想ですぐそっぽ向く。本当に仲の良い人か慣れた人の前じゃないと笑わない。大勢の前で話す時はたまに緊張することもあるが。運動が好きで何もやることが無い時はランニングしてたりする。
部活/陸上部
委員会/生徒会会長(性格と合ってなければ止めますが…

  • No.7 by 月里 優華  2013-12-02 19:57:55 

(/参加許可出しますね!生徒会長様ですか?性格は大丈夫ですよー、がんばってください!)

  • No.8 by 黒崎 菴  2013-12-02 20:00:54 

(ありがとうございます。。頑張らせて頂きますね。。絡み文出してもらっていいでしょうか?

  • No.9 by 月里 優華  2013-12-02 20:02:34 

>ALL

はぁ、暇だなぁ・・・
(中庭のベンチに座り、溜め息をついてはそう言い。実際つまらないし、などと思っていると誰かが草を踏みしめる、カサッ、という足音が聞こえては音の聞こえた方に目をやって。

  • No.10 by 月里 優華  2013-12-02 20:03:20 

(/これで大丈夫でしょうか?絡みにくければ言ってくださいね。)

  • No.11 by 匿名さん  2013-12-02 20:04:25 

(/生徒会長って人前でスピーチあるのが普通なのに、そんな性格で生徒会なんて務まるんですか…?)

  • No.12 by 月里 優華  2013-12-02 20:06:57 

(/たまに緊張することもある、と書いてあるので大丈夫かと思いますが…)

  • No.13 by 月里 優華  2013-12-02 20:07:00 

(/たまに緊張することもある、と書いてあるので大丈夫かと思いますが…)

  • No.14 by 月里 優華  2013-12-02 20:07:45 

(/何で二回も書きこんじゃうんだ、バグかなこれ。)

  • No.15 by 黒崎 菴  2013-12-02 20:12:16 

>月里
・・・(中庭の近くの草の中少し歩いてはしゃがんでゴソゴソと落とした物を探すのを繰返していて。中庭のベンチのあるほうに探しに行けば廊下ですれ違い際に見たことのあるような女の子の姿があり。“・・何をしているんだろう・・?”と心の中で思いながらもベンチのほうに足を進めていき


(わかりました。大丈夫ですよ。自分も絡みにくかったら遠慮なく言ってください。

  • No.16 by 匿名さん  2013-12-02 20:14:35 

(/人見知り、無愛想、本当に仲良い人のかにしか笑わないっていう生徒会長に選ばれそうな要素が1つもなくて頼り無さそうな所に注目して言ってるんだけど…まぁいいですね。失礼します。ノシ)

  • No.17 by 匿名さん  2013-12-02 20:16:04 

(/ちょっとミス。仲良い人のかにしか→仲良い人にしか。に訂正)

  • No.18 by 月里 優華  2013-12-02 20:17:39 

>黒埼

・・・え?何?
(近づいてきた相手を見て少しビク、とすれば「生徒会長が私に何の用ですか?」と相手は一応先輩なので敬語を使い。うわ、間近で見るとデカい、熊みたい、と心の中で相手を見てそう思い。相手をもう一度見てはどうして近づいてきたんだろうか、何かしたのだろうか、まさか因縁でもつけられるんじゃないだろうな、とネガティブな考えが育っており顔をこわばらせていて

  • No.19 by 黒崎 菴  2013-12-02 20:35:26 

>月里
・・・捜し物してて・・だな(相手の目の前に立ち相手からの質問に少し顔を逸らして何と説明しようか少し考えるがとりあえず左記を述べて。もう一度相手に顔を向けて“・・少しベンチの下探したい”と目で訴えてみるが“・・これじゃ伝わんねぇよな・・”と思い少し相手から離れて座りベンチの下を見て

  • No.20 by 月里 優華  2013-12-02 20:38:38 

>黒埼

!?あ、あの、どいた方がいいかな・・・
(ベンチの下を見る相手に驚くとベンチから立ち上がり。「探し物なら、手伝いましょうか・・・?」と恐る恐る言って。ここでいきなり立ち上がって去るのもなんだかなぁ、と思ったら口がほぼ勝手に動いて。自分でもえ?という顔になって口を手で押さえて

  • No.21 by 黒崎 菴  2013-12-02 20:52:26 

>月里
・・・・お、お前が用事ないなら・・手伝ってほしい(相手から言われてこういうときに何て相手に返答すればいいのか少し悩み若干戸惑いぎみに左記を言い。相手がベンチから立ち上がって「・・す、すまんな・・」と謝りながらベンチの下をゴソゴソと探すが見つからずに“・・他のとこも探してみるかな”と思いベンチの周りを探し始め

  • No.22 by 月里 優華  2013-12-02 20:55:58 

>黒埼

あ、はい。わかりました!
(探し物を手伝うのはいいけど、何を探せばいいのか聞いていなかったな、と思い出してベンチの周りをうろうろと探している相手の方をちらっ、見て「何探すんですか?」と相手の後ろに立って聞いて。此処までわざわざ探しに来るってことは、ボールとかかな、それとも、寮の部屋鍵?と予想していて

  • No.23 by 黒崎 菴  2013-12-02 21:00:29 

(すみません。用事落ちです。来れたらまた来ますので

  • No.24 by 月里 優華  2013-12-02 21:14:55 

(/了解しましたー。)

  • No.25 by 月里 優華  2013-12-02 21:15:55 

(/上げ。そして私も落ちます。参加者様は後日正式にお申し出頂ければ幸いです。)

  • No.26 by 月里 優華  2013-12-02 22:52:14 

(/あげ)

  • No.27 by 月里 優華  2013-12-03 19:46:10 

(/あげー)

  • No.28 by 月里 優華  2013-12-03 20:23:13 

(/あげー)

  • No.29 by 黒崎 菴  2013-12-04 15:58:01 

>月里
・・・あ、ありがとう(手伝ってくれる相手に御礼の言葉を述べる。相手が自分の後ろに立っていると考えていなかったためか声がした後ろを見ようと振り向いた瞬間相手がいたので一瞬ビビりながら「・・寮の部屋鍵」と探しているものを答えてもう一度ベンチの周りをキョロキョロと探して


(すみませんでした…

  • No.30 by 着ぐるみパンダさん  2013-12-04 16:31:25 


生徒手帳(pf)


名前/来宮 真琴

読み方/キノミヤ マコト

年齢/17

役職/生徒

容姿/キャラメルの様にかなり明るい茶髪で、程良くカールの掛かった長さは胸辺りのを黒色のゴムでサイドで下に一つに結っていることが多い。寒い際には桃色のカーディガンを羽織っており、常に萌え袖にしているあざとい奴(/←)。目はタレ目の二重で色は赤茶色。身長160㎝。

性格/自身にはかなり自身というモノを抱いているという第一印象は最悪な事が多い。だが、印象とは裏腹に“努力”というのを惜しまないため、現在はモブ男達からのラブコールは絶えないのだとか。愛想笑いが上手いため、本当の笑みが分かる者は少ない。信頼している者に褒められれば照れてしまい、ツンデレと化してしまう面倒な娘。真面目過ぎる一面が多くみられる。
部活/帰宅部

委員会/生徒会書記

備考/中学時代には“ジミー”等と言われ、酷い虐めを受けて居たため努力しいわゆる“高校デビュー”。小学時代から習字を祖父から叩き込まれてきたため、己の字には自信があるんだとか。名前が男っぽいと言われると筆を鼻につっ込もうとして仕舞う。

(/ これは美化設定となってしまいますかね…!??)

  • No.31 by 月里 優華  2013-12-04 17:12:41 

>黒埼

あ、じゃあこれじゃないすかね?
(敬語が若干砕けてはポケットの中をあさり、先ほど拾った鍵をチャリチャリと鳴らしては相手に見せて。ここに来るとき拾ったのだが、まさか相手のでは?と思いながら「どうっすか?」と訊いて

(/気にしていないので大丈夫ですよ。)



>来宮様

(大丈夫ですよー!許可遅れてすいません!)

  • No.32 by 黒崎 菴  2013-12-04 17:20:58 

>来宮
(pf>6です!宜しくお願いしますね

>月里
・・そ、それだ(相手のほうを見て鍵に目をやれば左記を述べ鍵を指さして。“・・拾ってくれてたのか・・”と心の中で思い「・・何処に落ちてた・・?」と首傾げ聞いてみる

(ありがとうございます

  • No.33 by 月里 優華  2013-12-04 17:29:09 

>黒埼

え、そこ。
(近くの草むらを指さして。「まァ、見つかってよかったっすね。合鍵作った方がいいっすよ?私は合鍵3つも作ってます」と言ってクスクスと笑い

  • No.34 by 黒崎 菴  2013-12-04 17:37:56 

>月里
・・拾ってくれてありがとう(軽く頭下げお礼を言う。「・・・あ、あぁ・・合鍵作ることにしよう」と頷いて言い「・・3つも・・」と流石に驚いて

  • No.35 by 月里 優華  2013-12-04 17:47:03 

>黒埼

いえいえ、お礼はいいですよ。
(頭を下げる相手にニコニコと笑いながら言えば「だって、無くしたら死にますし。三つとも体のどこかに隠してるんですよ、こことか!」というと髪止めを外し、蠍の飾りについたロケットらしきものを弄ると飾りが開いて中から鍵が出てきて

  • No.36 by 黒崎 菴  2013-12-04 18:00:21 

>月里
・・すげぇ(相手の蝎の飾りから出てきた鍵を見て左記を小声で呟く。「・・でも隠したとことか・・わかんなくならないか?」とちょっと疑問に思ったことを聞いてみる

  • No.37 by 月里 優華  2013-12-04 18:07:16 

>黒埼

それは大丈夫!だって、記憶力いいし!
(いや、平均以下の記憶力の奴が何を言う。「先輩も、ネックレスとかにして首に下げればいいのに。先輩、背ェ高いし、イケメンだから彼女とか絶対すぐできると思うんですけど」と相手を見ていて思ったことを述べて。風のうわさでは、相手は彼女がいないとか噂されている。

  • No.38 by 黒崎 菴  2013-12-04 18:14:40 

>月里
・・・記憶力いいの・・か(意外そうに相手を見ながら左記を呟く。「・・・そんな早く彼女は出来ねぇし・・」と少し迷いながら言う

  • No.39 by 月里 優華  2013-12-04 18:19:52 

>黒埼

えー、じゃあ私が先輩の彼女になってもいいですよ?
(ニヤニヤと笑っていれば「・・・冗談ですよ?」と少し遅れて言って。迷っているような相手に、「だいじょうぶじゃないですかね?先輩なら大抵の女子はいちころコロッケですよ!」と少し意味不明なことを言って

  • No.40 by 黒崎 菴  2013-12-04 18:31:09 

>月里
・・・冗談でもそんな簡単に彼女になってもいいって言わないほうがいいぞ?(他人事のように左記を言う。意味不明なこと言う相手に首傾げながら「・・・コロッケ・・?っていうか・・いちころじゃねぇと思う」と言う

  • No.41 by 月里 優華  2013-12-04 20:11:51 

>黒埼

えー、冗談だしいいと思うっすけど・・・?
私の存在自体が冗談みたいなものだし・・・ね。
(少し拗ねてみせたような顔をして相手にそう言って。「えー。黒埼さんメッチャいい人なのに。合コンとか行けばいいっすよー。ま、そういう私は彼氏いない歴=年齢ですけどね☆」とテヘペロ、と頭をコツン、と叩きながらふざけてそう言って

  • No.42 by 黒崎 菴  2013-12-04 20:41:22 

>月里
・・・存在自体が冗談ってなぁ・・(若干呆れたように呟き、「・・・合コンなんて一生行かねぇよ・・」と即答して「・・・それ俺もだし」と言い

  • No.43 by 四栖真琴  2013-12-04 21:48:19 

>ALL
…ごめんなさい。
(放課後の教室にて、真琴はある男子生徒に想いを告げられていた。勿論答えは“NO”のため、上記を告げてしまえば肩を落として去っていく相手の背中を見送りながら机に背中を預けながら下記を呟き)
__よく告白する勇気なんてあるわよね…尊敬しちゃう。

(/ 許可有り難うございます!!こんなキャラですが御二方宜しく御願い致しますね~^^絡み文提出させて頂きました !!!!)

  • No.44 by 来宮真琴  2013-12-04 21:49:54 

(/ あわわ…!!名前謎のミスでした!!連レスごめんなさい!!;;)

  • No.45 by 月里 優華  2013-12-05 16:50:09 

>黒埼

え、マジか。黒埼さん軽くコミュショー?
(一生行かない、と言われると驚いたように言っては、もみあげのあたりをトントン、と指でたたいてはそう言って。「いやぁ、ちょっと・・・私たち似てますね、面倒くさいことに」と呆れ声で言って


>来宮

やっふー、きーちゃん?
(廊下を歩いていると誰もいないはずの教室から声が聞こえ、中をのぞいて。すると、人影が二つ、いや、今は一つになった。一人になった相手に近づくとそう呟いて。男子生徒たちからきーちゃんの愛称で親しまれファンクラブ的な物まで作った学院のアイドル、が目の前にいることに気が付き、話しかけて

  • No.46 by 黒崎 菴  2013-12-05 17:25:07 

>来宮
・・・何話してたんだ?(誰かが教室から去って行くのを見て教室のドア開けてみれば相手の姿があり左記を述べれば中に入り少し緊張しながら声をかけてみて

>月里
・・・違うけど(“・・俺は合コンなんて興味がないだけだ”と考えてまた即答で左記を答える。相手が呆れた声で言うことに「・・・そうだな・・」と

  • No.47 by 月里 優華  2013-12-05 17:39:03 

>黒埼

も~、先輩答えるの早すぎ!
(先ほどから即答ばかりの相手にそう笑って言って。「え、面倒くさいのは否定しないんっすか?え?」と相手の返事を訊いて疑問に思い

  • No.48 by 黒崎 菴  2013-12-05 17:45:02 

>月里
・・・す、すまん(頬をポリポリ掻きながら左記を述べる。「・・別に本当のことを否定するつもりはない」と正直なことを述べ

  • No.49 by 月里 優華  2013-12-05 18:04:08 

>黒埼

別に気にしてませんよ、冗談です
(ニコ、と微笑むと少し大人びた様子で言って。「面倒くさいんなら何でおしゃべりするんですかぁー」と少しだけすねたような顔をしてみせて

  • No.50 by 黒崎 菴  2013-12-05 18:39:41 

>月里
・・・そ、そうか(先程と少し違う雰囲気の相手に戸惑い。相手からの質問に少し間をあけ「・・・じゃあ喋るのやめよっか」と言い完璧口を閉じて

  • No.51 by 来宮真琴  2013-12-05 21:45:07 

>優華
__優華じゃない…!!
(何者かに声を掛けられれば馴染みやすい相手に思わず頬を緩ませてしまう。そして背中を机から離せば、困ったかの様に腕を上げ面白いものを見たあとの様に下記を述べ)
…アタシに告白してくれたのよ。


>庵会長
__…あ、菴会長…!!
(大きく溜め息を吐いていれば何者かに声を掛けられ、いつもの“愛想笑い”を浮かべてしまえば目の前の人物に上記を一言。そして緊張している相手とは裏腹に、笑みを浮かべれば軽い口調で冗談を告げ)
“告白”ってやつです。…あぁ!!会長もアタシに告白とか…??←←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック