The wrong world /3L,人数無制限

The wrong world /3L,人数無制限

✖✖✖  2013-12-01 14:50:57 
通報

目を覚ましたら目の前に一つの扉がありました。
確かに寝ていた筈の自分が、どうしてこんな場所にいるのか?どうしてこんな服を着て、立っているのか?今のこの現状は不可思議な理解出来ない事だらけなのに…どうして自分はその時、そんなことはちっとも頭になかったのです。
そして、自分は踏み出してはならない足を一歩、踏み出してしまいました。

__扉を開いたそこはとても広い空間で。
何処がどういう訳でもなく、只々広い空間と呼ぶしかない場所なのです。
強いて言うなら…自分以外にもたくさんの扉があって…今、目の前に立つこの人物だけがこの何もない空間で異色を放っているのでした。

『やぁやぁ素敵なお嬢さん方いらっしゃい!!ん?あぁ…そちらの…お兄さん方もお客さんかな…?』

そうにんまりと言った人物は自分達に深々と礼をしました。
するとその人物は声を高々にこう述べたのです。

『新たな勇士たちは出揃った!!ならばさっさと始めようじゃあないか!!』

その言葉で自分はやっと、他にも人が大勢いる事に気が付きました。
人物がパチンと指を鳴らすと、空間は…見た事のない景色…街へと早変わりして、

『それでは君たちの未来に栄光と祝福を!!』

その人物は最後まで何の説明もなしに姿を消してしまったのです。
その言葉の通り跡形もなく、一瞬で。

>1 世界観…説明等
>2 ルール
>3 募集 …迄レス禁

コメントを投稿する

• No.1 by ✖✖✖  2013-12-01 15:42:49 

The wrong world = 間違った世界

間違った世界とは?

現実の私達が住む場所とは遠くかけ離れた、しかし何処か似通った雰囲気を持つ場所。
その中でも勇士と呼ばれる彼等が落とされたのは何処か中世を思い起こされる港町、実際そこでは王政がとられていた。そこに住む人々…否、私達の住む場所で人々と呼ばれる生き物たちは姿形はそれぞれ言葉も考え方も生きる術も何もかもが違った。
しかし幸いにして言葉は違うのに勇士たちはその者達と話すことができた、
頭では違う言葉と認識しているのに何故か話すことが出来るのだ。

間違った世界での勇士たちの目的は?

勇士たちは“あの人物”になんの説明もなく此処へ落とされた。
勿論何をすればいいのかなんて分かる筈もない。
だが人物は言っていた彼等は“新たな勇士たち”だと。
右往左往する彼らの元へ現れたのは3人の“古参の勇士たち”だった、そして彼らは告げる、勇士たちが此処へ送り込まれた理由を。
___

どうやら自分たちはこの間違った世界、とやらで間違いを正す役目に有るらしい。
では間違いとは具体的に何なのか?
それは各々で違うのだそうだ。
もとよりここに送り込まれた者たちは何かこの世界でいう“間違い”を持っているのだという。
それが何かは本人達でも分からないそうだ。
だがその間違いを正せたとき自分たちは元の現実世界へと帰れるらしい。
しかし望むのならこの世界に留まることも可能だという。
このとき、勇士たちは誰もが留まることなど考えもしなかった。

_あの話を(あの出来事を)知るまでは。

あの話(出来事)

『おぉぉっと!!ざーんねん、これはまだ秘密なんだよねぇ…え?知りたい?そんなに知りたい?でもダーメ!!知りたかったら…そうだな、少なくともここの生活に慣れてから…僕が直々に伝えてあげようじゃない。』

ここでの生活

目的(間違いを正すこと)がハッキリとした今、では何をすればいいのか?
それは皆様にお任せしましょう。
ここの暮らしを満喫し、その中で自分の間違いをゆっくり解決していくもよし。
必死になって旅でも何でもして間違いを正そうとするもよし。

『…あ!!そうだそうだ忘れてたよー、ふふ…と、く、ベーつに君だけに教えてあげるねお嬢さん。間違いを探したいなら勇士たち…仲間と協力は勿論…住人と仲良くしてはどうかな?もしかしたら何か、君だけにしか分からないヒントが隠されてるかもしれないよ?』

そんな大声で言ったら他の人にも聞こえるだろうに…なんて疑問が口を出る前にまた、その人物は消えてしまった。
…まさか、態と全員に聞こえるようにしたのかな、なんてのは自分の考えすぎなのだろうか。

まだレス禁…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック