進撃の巨人*なり

進撃の巨人*なり

エレン・イェーガー  2013-11-30 16:54:08 
通報
進撃キャラのみ募集!

荒らし、なりすましは…わかってるよな?


コメントを投稿する

  • No.161 by アニ  2013-12-06 22:26:38 

こんばんわ……自害行為?リスカとか…?
リスカなら(本体が)やってるけど……

  • No.162 by ジャン・キルシュタイン  2013-12-06 22:38:33 

>サシャ
そうか?お前も案外乙女だったりするかも知れねぇからな。(微笑して
だって寝たら怒られるじゃねぇかよ、休憩中なら俺だって寝るけどよ...
ああ、お前は馬鹿だから風邪なんかひいても気づかねぇだろうな、まぁ俺も十分気をつけるからよ(相手の笑顔を見て微笑み

>アニ
おう、こんばんわ..ってリスカじゃねぇよ。そんなの怖くてまず俺なら出来ねぇな..
まぁ、俺にとっての自害行為は勉強中に眠くなった時、シャーペンを手にブスッとやって眠気を覚ますくらいだな。全然効果が無ぇから今のとこ、研究中だけどな。
あと次リスカしたら絶対許さねぇからな、俺だって周りと上手くやっていけなくて辛ぇけど、まだ若いのに死んだらどうなるんだよ。少し前まで死にたいくらい最低な人生だったけど此処最近はすげぇ幸せだぜ。お前等達仲間のおかげでもあるけどな..
努力をすれば報われる。これは本当だぜ、自分を信じて未来へ突き進めよ!

  • No.163 by アニ・レオンハート  2013-12-06 22:43:42 

そうかい…ご心配ありがとう…
私の人生は最悪だよ…
一番楽しくなる時はここに来る時…
リスカは私の趣味でやってるわけじゃないし…
心配されるほど酷いわけでもないよ。

  • No.164 by サシャ・ブラウス  2013-12-06 22:46:39 

寝かけてたわ←

>アニ
リスカって…何馬鹿なことしてるんですか!そんなことして誰が楽しいんですか!
何かあるんなら、私に話して下さいよ!?
私で良ければいつだって力になりますから!

  • No.165 by サシャ・ブラウス  2013-12-06 22:51:38 

>ジャン
…乙女だなんて言われたことないですよ…(ため息ついて
私は堂々と寝て堂々と怒られます←
私は馬鹿じゃありませんよ!(ムスッとして

  • No.166 by ジャン・キルシュタイン  2013-12-06 22:53:03 

>アニ
辛い時は話せ、俺達が何でも相談に乗るからな。辛い人生を送っている者同士頑張ろうぜ。
リスカしても痛てぇだけだからな、もう絶対するなよ。

じゃあ、俺はそろそろ寝るぜ。おやすみ

  • No.167 by ジャン・キルシュタイン  2013-12-06 22:54:18 

>サシャ
すまん明日レス返すぜ

  • No.168 by アニ・レオンハート  2013-12-06 22:54:43 

別に楽しいからやっているわけじゃない…
じゃあ、今度頼らせてもらうよ。

(/ありがとうございます!!)

≪サシャ

  • No.169 by アニ・レオンハート  2013-12-06 22:56:36 

ありがとう…
あんたにも頼らせてもらうよ。

≪ジャン

了解!!

  • No.170 by サシャ・ブラウス  2013-12-06 23:06:28 

>ジャン
了解です、おやすみなさい!

>アニ
もう、絶対にダメですよ!
今度?今でも良いんですよ、今でも(身を乗り出し

(いえ!もう凄い心配ですよ…今すぐそっちへ行ってやりたいくらいです!甘えたいときは、いつでも甘えて下さい!)

  • No.171 by アニ・レオンハート  2013-12-06 23:09:55 

それは、どうも……
(/来て欲しいです!!←)
≪サシャ

  • No.172 by アニ・レオンハート  2013-12-06 23:18:51 

(/落ちます。お相手感謝です。)

  • No.173 by サシャ・ブラウス  2013-12-06 23:19:55 

>アニ
大切な仲間なんですから、こんなこと当たり前です!(元気に笑って

(/よし、じゃあ玄関の鍵開けて待ってて下さいね!)

  • No.174 by サシャ・ブラウス  2013-12-06 23:24:42 

(/了解しました!こちらこそお相手感謝です!おやすみなさい)

  • No.175 by ジャン・キルシュタイン  2013-12-07 10:00:38 

>サシャ
そうなのか?俺には見えないこともないけどな。
俺も稀に寝て怒られてるけどな(苦笑して
馬鹿だろ、頭が悪いとかじゃなくてよ。その、馬鹿な行為とかそういうのだって(なかなか文章が整理できずに意味の分からないことを言い放ち

>アニ
ああ、いくらでも頼ってくれよ(笑顔を浮かべ

(レス返し&上げ

  • No.176 by サシャ・ブラウス  2013-12-07 10:48:13 

>ジャン
じ、ジャン…!(トゥンク…←
眠いから寝ただけで怒られるなんて意味わかりませんよね~…別に周りに迷惑かけてる訳でもないのに(ブーブー
あ、そういうこと…って、どっちにしろ馬鹿なんじゃないですか!(一瞬納得したように頷くがまたムスッとした表情になり

  • No.177 by ジャン・キルシュタイン  2013-12-07 11:54:16 

>サシャ
な、何だよ。だって本当だろ?
おう、そうだそうだ。たまに迷惑かけなければまだマシだって怒らない奴もいるけどな(微笑して
くっ、納得するか..まぁ、お前のその馬鹿なところも嫌いじゃねぇけどな(何かと困ったような笑みを浮かべ

  • No.178 by サシャ・ブラウス  2013-12-07 12:43:43 

>ジャン
そう言われると嬉しいです!ありがとうございます!(若干はしゃぎ
でもそんな先生、最近ではめっきり減っちゃって…悲しいものですね…(眉を下げて笑い
あ…えっと…そ、そうですか(“嫌いじゃない”と言われればどう返そうかと迷って

  • No.179 by アニ・レオンハート  2013-12-07 12:46:51 

どうも……(無愛想に言い
少しだけど来れたから…来てみた。

  • No.180 by ジャン・キルシュタイン  2013-12-07 12:54:00 

>サシャ
ああ、そうか(相手を眺めながら
そうだよな、本当に稀にしかいねぇもんな。徹夜して勉強してるんだから少しくらい寝かせろよな(微妙な表情を浮かべ
まぁ、そういうことだからお前はそのままでいろよ(表情を変えずにもの申し

>アニ
よう、この前の傷はすっかり治ったみたいだぜ(軽く手を挙げ挨拶をして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック