進撃の巨人*なり

進撃の巨人*なり

エレン・イェーガー  2013-11-30 16:54:08 
通報
進撃キャラのみ募集!

荒らし、なりすましは…わかってるよな?


コメントを投稿する

  • No.141 by ジャン・キルシュタイン  2013-12-02 16:29:26 

ただいま。
昨日はいつの間にか寝ちまってた。
レス蹴りすまん

  • No.142 by サシャ・ブラウス  2013-12-02 16:39:08 

>ジャン
おっ!おかえりんさ~い(暢気に手ひらひら

  • No.143 by ジャン・キルシュタイン  2013-12-02 16:40:44 

>サシャ
ただいまッシュルーム(相手に手を振り返し

  • No.144 by ジャン・キルシュタイン  2013-12-02 16:49:07 

ああ、用事が出来ちまった。
またあとで来るぜ

  • No.145 by サシャ・ブラウス  2013-12-02 16:59:28 

>ジャン
いってらっしゃ炒り豆!(ドヤ

  • No.146 by ジャン・キルシュタイン  2013-12-03 22:06:05 

だいぶ来るのが遅くなっちまった少しの間しか居れないけど、上げるぜ

  • No.147 by アニ  2013-12-06 16:06:28 

最近来れなくてすまないね。
今日は10時30分くらいなら来れると思うから…
お相手よろしく…
(/最近来れなくて本当にすみません!!)

  • No.148 by サシャ・ブラウス  2013-12-06 19:16:41 

あばばばば…最近来てなかったです、すみません!

アニ、了解です!

  • No.149 by ジャン・キルシュタイン  2013-12-06 20:58:17 

うぐわぁ..くっそ最近は全く来れなかったぜ。
今から上げるな。

  • No.150 by サシャ・ブラウス  2013-12-06 21:08:38 

>ジャン
ジャン!久しぶりジャーーーン!!!!(相手にダイブ←

  • No.151 by ジャン・キルシュタイン  2013-12-06 21:23:38 

>サシャ
うぉっ!!吃驚したな..(相手を受け止め
久しぶりだな、反応遅れてすまん。

  • No.152 by サシャ・ブラウス  2013-12-06 21:26:54 

>ジャン
はんっ!(ドヤ顔キメて
大丈夫ですよ、それにしても本当に久しぶりですねぇ(嬉しそうに頬を緩め

  • No.153 by ジャン・キルシュタイン  2013-12-06 21:38:17 

>サシャ
その顔、地味にムカつくな..(苦笑しながら
まぁ、無事に再会出来て良かったよな(相手の表情につられ自分の表情も綻び

  • No.154 by サシャ・ブラウス  2013-12-06 21:46:08 

>ジャン
…(′・ω・`)←
無事って…なんか言い方が重苦しいですよー(相手の背中バシバシ叩き

  • No.155 by ジャン・キルシュタイン  2013-12-06 21:49:37 

>サシャ
う..お、おい。そんな顔すんなよ(軽く相手の頭を叩き
俺も色々有るからよ、怪我の確率がとんでもねぇからな。まぁ、今日は軽傷で済んだから良かったぜ。

  • No.156 by サシャ・ブラウス  2013-12-06 21:55:01 

>ジャン
いてっ……うぅっ(′;ω;`)(ぶわわっ←
怪我?ジャンはドジなんですねぇ(クスクス笑い
でも大丈夫ですか?そんなに怪我するなんて…(心配そうに相手を見つめ

  • No.157 by ジャン・キルシュタイン  2013-12-06 22:00:19 

>サシャ
ちょっ、泣くなって。俺、どうすればいいか分からなくなるだろうが(今にも泣きだしそうな相手の頭を慰めるように撫で
俺だってしたくてしてる訳じゃねぇけどよ..タンスの角に親指強打した時は死ぬかと思ったぜ。紙とかで指も切れるしな。
まぁ、心配する必要はねぇからな(微笑して

  • No.158 by サシャ・ブラウス  2013-12-06 22:05:42 

>ジャン
…冗談ですよ、冗談(いたずらっぽい笑みを浮かべ、嬉しそうに撫で受けて
そ、それ…地味にめちゃくちゃ痛いやつじゃないですか!(笑い堪え
…大怪我とかしないで下さいね?(少し安心したように笑みながら

  • No.159 by ジャン・キルシュタイン  2013-12-06 22:16:31 

>サシャ
な、何だよ..驚かせやがって(心底安心したような表情を浮かべ
ああ、クソ痛ってぇやつだ。まぁ、勉強中とか眠くなったらシャーペンで自害行為するしかねぇけどな。
お前も怪我とか風邪..特に病気とかには気をつけろよ。最近は死ぬくらい危険な病気がたくさんあるからな(表情変えずに

  • No.160 by サシャ・ブラウス  2013-12-06 22:26:05 

>ジャン
私はこのくらいで泣く女じゃありません!(胸を張って言い
そ、それはキツいですね…私なら躊躇なく寝ますよ?
ありがとうげざいます。わかってますよ!心遣い感謝です!ジャンもですからね!(相手の優しさに嬉しく思いながら、満面の笑みで

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック