駄菓子【人数制限/BL】

駄菓子【人数制限/BL】

主  2013-11-29 17:56:06 
通報
「お前等の性格をお菓子に例えると‥そうだな__」

甘かったり、まずかったり、人の恋愛は人それぞれ。

募集者人数5。

ロル100以上回せる方。

身長もそれなりに。

荒らし回れ右。

>1ルールというか性格を書く
>2俺のプロフ

3レス禁解除。
多分入ってくれる奴少ないから早いもん勝ちにする。
ロルテは俺の絡み文に合わせた形にしてくれ。

口悪すぎてわりぃ。んじゃあな。

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2013-11-29 18:05:38 

1 サイダー
いつも涼し気でさっぱりしている。幽霊とかが苦手。

2 檸檬ガム
ツンツンツンツン。デレの時がキュンとくる。猫っぽい。

3 スルメイカ
絡みが多い。変態。そのくせ迫られると拒否をしてしまうただのイケメン。

4 グミ
優しい。優しすぎてこわい。包んでくれそうな勢い。
童顔セットでたまに毒舌。

5 ポップコーン(スナック菓子の。
元気。こいつがいないと静かになる。たまにうるさい。
犬系で可愛い。

6 ビー玉←もはや食べ物じゃない。
頭が良すぎるのに馬鹿達と仲良くする奴。
ハーフでおもっくそイケメン。

主は1をするから。2〜6で頼むわ。

• No.2 by 赤石 潤  2013-11-29 18:26:41 

名前/赤石 潤Akanirhi Zyun
歳/18
身長/176
容姿/黒髪の短髪。短い髪なのに寝癖がつきやすい。前髪も眉毛にかかるか、かからない程度。着飾る物は手に一つミサンガをつけている。目尻はきゅっとあがっており、二重まぶた。瞳は黒。制服以外の私服は変な文字が入ったTシャツに黒ジャージのズボンをはいている。体つきはよくサッカーや意味なく街を走り回るので筋肉がしっかりついている。
性格/自分からはさほど喋らない。と言うのも何かしら自分が行動しているとそれに突っ込んで話をしてくる連中ばかりなので、聞いて返答し話が膨らむ感じ。
目の前にあることを放っておけない主義。
曖昧な返事はしない。
属性/リバ。

絡み

気持ちー‥(事の始まりはただ夏休み初日のプールが突然見たくなり校門をよじ登ってはプール側へ一人で寄り、まだ綺麗な水をみた瞬間思わず私服のまま飛び込み。帰りのことなど気にもせず、10分くらい水に浮き空を眺めてはタオルもなにも持ってきてないので、プールからあがる際服をしぼって、べちゃべちゃなまま道端を歩き。
炎天下な中大分乾いた服はやけに臭い。咄嗟の行動で準備もなしに行くんじゃなかったと少し後悔をしながら家まで後数十メートル。このまま行けばいいのだが、生憎通り途中、友達の家が何軒もある。腐れ縁はこの家並びから出来たようなものだ。誰からも発見されず、願わくばTシャツを家で脱ぎ捨てたいと思い。コンビニ帰りの奴にでも会えばアイスを奢ってくれるだろうかなど考えながら水を含んだ重たいズボンを履いた足を動かし。

• No.3 by とくめい*  2013-11-29 19:39:52 

(/檸檬ガムで参加を希望したいのですがpfの作成に時間が掛かってしまいそうで…;;なるべく早い提出を目指しますのでキープをお願いしてもよろしいですか?
また、ひとつ質問なのですがこちらのトピックは遅レスもしくは置きレスのような形でも大丈夫でしょうか?)

• No.4 by とくめい*  2013-11-29 21:17:03 

名前/菊野 智尋(Kikuno Tihiro)
年齢/16歳(高校一年生)
身長/173cm
容姿/天然の亜麻色の髪、いつも軽く寝癖がついているせいでさらさらというよりもふもふと柔らかい。前髪は長めに伸ばしたものを真ん中分けにし、後ろ髪は襟足が隠れる程度。瞳は茶色でつんとした雰囲気の猫目がち、左目元に黒子がひとつある。制服は適度に着崩しシャツの下には基本いつも茶色のタンクトップを着用、シャツのボタンも幾つか外し緩くネクタイを結んでいる。
性格/いつも何処と無く気だるげな様子や好き嫌いにより僅かに変化する起伏の緩い感情変化といった独特の雰囲気が特徴的。元からあまり人と付き合うのが苦手なせいか物言いが一々刺々しく辛辣というよりかは半ば暴言混じりなことも多々ある。所謂意固地になっているだけなので気を許しさえすればそれなりに口調も柔らかくなるのだが現在顔の知れた面々とは逆に親密になり過ぎた故の弱味を見せたくない、というような変な意地が働いてしまっているようで中々素直になれない。基本誰かからの押しにきつい言葉で応酬というスタイルで会話を成り立たせているため引かれることに弱く、いきなり距離を置かれると動揺から何時もは隠れたデレ的な要素が見えることも。
属性/リバ
ロルテスト/
…何してんの。びしょびしょ、雨なんか降ったか?
(夏休みといえど何もやることがない我が家にいては暇なだけ、暫くその暇な時間も満喫するべきかと家に居たもののやはりつまらないものはいくら時間が経てどつまらないまま。それに流石に耐えかねたのか特に行き先も予定も無いものの一先ず学校用のリュックサックを制服を纏った背中に背負うと履き慣れたスニーカーを履きながら外に出て。
そのすぐ出会い頭、家の傍を丁度歩いていた相手を見つけると一瞬きょとんと呆けた表情をしたのち相手のいでだちを認識するやいなや不快そうに眉を寄せて。後ろ手に家の玄関のガラス戸を閉めながら若干の嫌みすら感じる口調で話し掛けると胸の前で軽く腕を組みながら自宅の壁に寄りかかって。)

(/先程キープのお願いをさせていただいたものです、pfが完成しましたので参上させて頂きました。
主様のロルから時系列は夏休み頃、関係は皆幼馴染みと勝手に解釈させて頂きましたが間違いありませんでしょうか?その解釈のため年下にも関わらずタメ口となっております、年齢についても規制がないようでしたので年下に設定させて頂きましたがこちらも何か指定がございましたら追ってご説明頂ければ有り難いです。
変更点などございましたらこちらはなるべく対応させて頂くつもりなのでお気軽にお申し付けくださいませ。)

• No.5 by 匿名  2013-12-03 22:26:23 

(/支援)

• No.6 by 匿名*  2013-12-04 21:41:19 

宜しければ3のスルメイカをkeep願いたいです!!

主様のご返答があり次第プロフィール提出させて頂きますね*

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック