人類最強×奇行種(人類最強募集)

人類最強×奇行種(人類最強募集)

ハンジ・ゾエ  2013-11-28 03:36:15 
通報

やあ、タイトル見れば知ってる人はわかってくれると思うんだけど…。進撃の巨人からリヴァイを募集してるよ
つーか、タイトル被りそうな気がして心配w

さてと、このトピックの注意事項を幾つかあげていくね
・私の性別は女。
・半なり中心(完なりとかしたいって人はここには向いてないかな)
・ギャグや恋愛あり(ここのトピックのハンジは鈍感です)
・記号使用(wとか)するから注意ね
・ロルは回せるけど、あんまり上手くないよ(毎回回すってなるとちょっと大変かな。私は短ロルぐらいしか書けないし。まあやれって言われたら頑張るよ)
・なりすまし禁止
・似非でも怒らないでね

以上のことを守れる人のみ、書き込みしてね

何かあったらまたコメントのほうに書くからよろしく。



コメントを投稿する

  • No.165 by ハンジ・ゾエ  2013-12-15 01:11:51 


あなたがよく私のこと奇行種とか言うからさ。そうかな?熱計ってないからわかんないや
(冗談を交えつつ少し熱いと言われても自覚がないのかたいして気にしてなさそうで)

  • No.166 by リヴァイ  2013-12-15 01:17:28 

まぁ、その辺は深く気にするな。ああ、何となくあるような気もするがやはり計らないと分からないな(余程心配なのかまた立ち上がると今度は体温計を持ってきて相手の脇へ挟み

  • No.167 by ハンジ・ゾエ  2013-12-15 08:27:26 


そうだね。…この待機時間が暇なんだよなあ
(脇に体温計を挟みつつソファーに座って体温計が鳴るのを待ち)

  • No.168 by リヴァイ  2013-12-15 10:56:55 

そんなものあっと言う間だろ(ぼーっと相手の方を眺めながら

  • No.169 by ハンジ・ゾエ  2013-12-15 12:43:20 


(しばらくすると体温計が鳴って脇の下から取り出して。微熱があるようで)
あー…、やっぱりちょっと熱あるみたい

  • No.170 by リヴァイ  2013-12-15 13:09:13 

やはりあるか..今日はゆっくり休め(軽く相手の頭を撫でると何処からか氷の入った袋を持ってくると相手の額へ乗せて

  • No.171 by ハンジ・ゾエ  2013-12-24 17:59:18 


やあ、久しぶりだね。かなり間が空いちゃってごめんね
来たからあげておくね!

  • No.172 by ハンジ・ゾエ  2013-12-25 00:05:11 


今日はあなたの誕生日だね。リヴァイ、誕生日おめでとう!

  • No.173 by リヴァイ  2013-12-25 08:22:42 

久しぶりだな、待ってたぞ。
誕生日か..有り難うな。

  • No.174 by ハンジ・ゾエ  2013-12-25 19:30:27 


なかなか来れなくてごめんね。
そうそう、ちゃんと誕生日プレゼントもあるよ!

  • No.175 by リヴァイ  2013-12-25 20:37:59 

いや、問題ない..たまに忙しいのはお互い様だ。
そこまで気を遣わなくても大丈夫だが、有り難く受け取っておこう。

  • No.176 by ハンジ・ゾエ  2013-12-25 22:20:03 


ありがとう、そう言ってもらえると助かるよ。
プレゼントは巨人の体液とケーキだよー!←
巨人の体液…私の宝物なんだけどさ、リヴァイにあげるよ、受け取ってくれ!←



  • No.177 by リヴァイ  2013-12-25 22:26:22 

きょ..巨人の液体?何だその得体の知れない気持ち悪ぃやつは、それはお前で大切にしてろ。俺が持つよりお前が持っている方が使い道がある

  • No.178 by ハンジ・ゾエ  2013-12-25 23:10:23 


えー!気持ち悪くなんかないよ、酷いなあ。そこまで言うなら私が持ってようかな

  • No.179 by リヴァイ  2013-12-26 17:09:10 

是非そうして貰いたいな。
一日遅れたが、一応クリスマスがあるという訳でこれをやる(何処からか己なりにまとめた巨人の生態についての本を差しだし『奇行種のお前にはぴったりだろ』と失礼極まり無い発言をして

  • No.180 by ハンジ・ゾエ  2013-12-26 20:24:33 



え!?これを私に?マジで?うおおぉ、すげー嬉しい!本当に貰っていいの?
(本を見るときらきらと目を輝かせながら嬉しそうに受け取るとはしゃいで相手の発言は耳に入っていないようで1人で大騒ぎしていて)

  • No.181 by リヴァイ  2013-12-26 23:46:56 

ああ、構わないが..それは俺がまとめた物だから多少誤りがあるかも知れねぇぞ(喜ぶ相手の姿を眺めながら満更でも無い表情を浮かべて

  • No.182 by ハンジ・ゾエ  2013-12-28 23:33:39 


私のためにまとめてくれただけで嬉しいよ!
(機嫌良さげに微笑んだまま相手を見て)

また遅れちゃったけど…あげておくね!

  • No.183 by リヴァイ  2013-12-28 23:44:42 

そうか、なら良かった(立ち上がると『すまん、いきなりだが今日は寝る。』と立ち上がって寝室へ向かい

  • No.184 by リヴァイ  2013-12-29 12:36:55 

昨日は会って早々悪かったな。そうとう疲労が溜まっていたらしい..
取りあえず此処で待っておくからな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック