【BL.ML】鏑木家とおとなりさん【人数制限】

【BL.ML】鏑木家とおとなりさん【人数制限】

主  2013-11-28 01:27:06 
通報
※近親相姦・同性愛要素を含むトピックです※

住宅街に立つ赤い屋根の家
住むのは七人の子ヤギ…もとい、七人の兄弟
お隣さんを巻き込んで、今日もみんなわいわいやっているようです
両親は二人仲良く海外でお仕事、ひとつ屋根の下兄弟だけで暮らすことになった僕らは、恋を知り、壁を乗り越えて成長するようです…?

-ルール-
*ロルは10文字以上、上限なしです
*荒らしはスルーです
*遅レス・置きレス可
*背後同士の喧嘩はおやめください!
*苗字は「葛城(かつらぎ)」

>1
募集キャラ

>2
プロフ、主プロフ

コメントを投稿する

  • No.41 by 葛城晴斗  2013-11-29 00:30:49 

>光希

おー、さすが光希ちゃん、気が利くねー(ばか呼ばわりされても気にしていないのかクスクスと笑っていて、駆けていった背中を見てはふざけたように相手の名前をちゃん付で呼び、戻ってくるまでテレビに目を移し

  • No.42 by 葛城 光希  2013-11-29 00:34:09 

>晴斗兄さん
だれが光希ちゃんだよもう…(ちゃん付けで呼ばれると呆れたような顔で返し、目についたオレンジジュースを二人分注ぐと両手にもち相手のもとへと戻り、テレビを見る相手に「座っていい?」と隣を顎で差して

  • No.43 by 些篠原 隆介  2013-11-29 00:35:09 

晴斗>
(絡ませて頂きます!


なー、なんか飲み物恵んでー(葛城兄弟達を小さい頃から可愛いがってきたので今じゃ勝手にスペアキーであがってリビングに押しこみ能天気な面でネクタイ外し。

公希>

ブッ。バーカ、猫相手に何してんだよ(ケラケラ同い年の扱い言葉で笑いながら相手のそばにより「顔、大丈夫か?」とよれよれの絆創膏を鞄から出し。

(ありがとうございます。
よろしくお願いします!

  • No.44 by 葛城晴斗  2013-11-29 00:38:57 

>光希

ん、どーぞ(戻ってきた相手に問いかけられればテレビに目を移したまま、よいしょ、と呟き相手が座れるスペースを作り

  • No.45 by 葛城 光希  2013-11-29 00:40:59 

>隆介さん
りゅ…隆介さん!?見てたの!?(相手に話しかけられると先程の行動をすべて見られていたのかと恥ずかしくなり、絆創膏を取り出されると「わー、準備いい!…よれてるけど」と最後は小声で言ってみて

(/こちらこそですー!

  • No.46 by 葛城 光希  2013-11-29 00:42:30 

>晴斗兄さん
ありがとー!(相手の作ったスペースに腰掛け隣にいる相手にはい、とジュースを差し出して自分はリラックスしてしまいジュースをのみながらだらーっと座って

  • No.47 by 葛城晴斗  2013-11-29 00:47:29 

>隆介さん

飲み物なら冷蔵庫に入ってるからご自分でどーぞ(いきなり上がり込んできた相手に、表情は変えず上記言いながら持っていた水を一口飲み



(/おお!ありがとうございます!これからよろしくお願いしますね!)


>光希

さんきゅ、あとはい、これもう飽きたから全部あげる(差し出されたジュースを受け取り、もう片方の手で持っていた菓子の袋を相手の膝の上に乗せ上記述べ

  • No.48 by 葛城 光希  2013-11-29 00:51:27 

>晴斗兄さん
どういたしまーしてー!…って、もういいの?(気だるげに返すと膝の上に乗せられた菓子袋を見て聞いては、ほかにもあるのに、と先ほどの買い物袋を取り出し

  • No.49 by 些篠原 隆介  2013-11-29 01:06:23 

晴斗>
どーもー。今度なんか食べもんあげるわ(人ん家のものをただ消費するだけじゃ悪いかと冷蔵庫開けながら述べ。

光希>
(すいません、ひっかかれた場所顔じゃなさそうなのに/汗

俺鳩とかにたまに攻撃されるから(動物から嫌われてんのと笑い交じりに言い。「よれよれで悪かったな」とデコピンしてやり。

  • No.50 by 葛城 光希  2013-11-29 01:18:01 

>隆介さん
あ、俺と同じ!動物好きだからいつか飼いたいんだけどさ…この様子じゃ無理かも(相手の言葉に嬉しそうに同意して、頬を掻きながら苦笑し。デコピンされると「いでっ!ごめんなさーい…」額をさすりつつふてくされたように謝り

(/いえいえお気になさらずー!顔でも大丈夫です!w

  • No.51 by 葛城晴斗  2013-11-29 01:21:36 

>光希

うん、もういいの、それより白米が食べたくなった(今見ているチャンネルはつまらなくなったのか、リモコンでチャンネルを変えながら問いかけに答え、指をティッシュで拭き


>隆介

まじで、じゃあ隆ちゃんお手製の卵焼き食べたいなー(冷蔵庫を開ける相手を見て、ワントーン声を高くしながら棒読みで上記述べ


>all

(/今日はもう寝ますね、明日レス返すので!すいません!お相手ありがとうございました!)

  • No.52 by 葛城 光希  2013-11-29 01:25:11 

>晴斗兄さん
気分屋さん…(ぼそりと呟くと「じゃあ白米はみんな帰ってきてからだなぁ」と言い、時計へ目をやり、まだかな、なんてつぶやきながら足をぶらつかせ
(/了解です、お疲れ様でした!お相手感謝でしたー

  • No.53 by 些篠原隆介  2013-11-29 01:28:52 

光希>
俺一回ハムスター亡くなってから飼うのが無理になった(ふっと何かを思いた出すような微笑みを浮かばせ。「許す」相手のふてくされようにへらっと笑い。

(感謝ですっっ。

晴斗>
いやいやいやいやあやあ、晴ちゃんよお、棒にも程があるっつうな(ごくんと一口飲んでは引きつり笑みで拒否し。生まれてこの方料理が成功したことなく。「飴、やるよ」それがいいと頷き

(了解です!お相手ありがとうございました。

  • No.54 by 葛城 光希  2013-11-29 01:32:44 

>隆介さん
ハムスター…!(想像してなぜか自分が悲しくなり手で口を覆って。笑う相手につられて笑ってしまい、「ありがとー隆介さん!」と答え

  • No.55 by 些篠原隆介  2013-11-29 01:42:04 

光希>
んっ⁈ハムスターに同情してくれたんだな(相手の頭をぽんぽんっとしてやり「優しいのな」目を細め柔らかい表情で言い。「どーいたしましてー」にしっとわらい笑窪が浮かび。

(寝落ちです。お相手ありがとうございました‼︎

  • No.56 by 葛城 光希  2013-11-29 01:51:58 

>隆介さん
そりゃするよ、だってあんな可愛い生き物…(ふわふわのハムスターを思い浮かべ、「ああやっぱり飼いたい…」等と呟き、優しいと言われると「そ、そうかなぁ…」といいながらも素直に喜んでいるようで。「あ、笑窪!」相手の顔を指差し自分にはできないそれをいいな、と言うと

(/了解です!こちらこそお相手感謝でした!お疲れ様ですー

  • No.57 by 葛城彰人  2013-11-29 15:25:59 

(/うわああああ昨日これなくてすいませんでしたああああ今日は結構長くいられると思うのでよろしくです!!)

>all
・・・寒っ!!無理、マフラーと手袋だけで乗り切れる寒さじゃねぇだろこれ・・・
(学校帰り、寒さのあまり無言で歩いていたがとうとう耐え切れなくなり、思わず寒い、という声が漏れる。もう少し防寒するべきだった・・・とため息をついて)

  • No.58 by 葛城晴斗  2013-11-29 16:18:37 

>光希

光希宿題やった?(面白いチャンネルがなかったのかテレビを消し、ジュースを飲んでしまうとコップを持ってキッチンに向かいながら上記問いかけ


>隆介

えぇー、いいじゃん別にー。てか飴って…もっといいのないの?(つまらなそうに口を尖らせ不満そうな顔で述べ。水を飲んでしまうと不満そうな顔のまま問いかけ


>彰人

はぁー、さむ…、おー彰人くん、おかえりー(あまりの寒さにぼそりと呟きながら歩いていると前方から歩いてくる相手の姿を見つけ、まだ家にはついていないがおかえり、と言いながら片手を軽くあげ


(/はじめまして!私のpfは>14にありますので一度お目通しくだされば嬉しいです!そして絡ませていただきますね!これからよろしくお願いしますー!)


>all

…こーちゃ、こーちゃ、と(左記を言いながらぴっ、と自販機のボタンを押し、落ちてきた紅茶を取るとそれを自分の頬に当てあったかい…、と呟き


(/絡んだことない方はよければこれに絡んでいただければと思います!)

  • No.59 by 葛城 未来翔  2013-11-29 16:19:39 

(/よろしくお願いします!

絡み文>
…疲れた(学校から帰ってきたのか部屋にカバンを置いて制服から私服に着替えてからリビングへ行きソファーに座っては上記のことを呟き

  • No.60 by 葛城彰人  2013-11-29 16:26:01 

>晴斗
うん、ただいま・・・?でいいのか?(と、自然に答えてしまうがそれでいいのか、と首を傾げて「ところで何してんの?」と尋ねて)

>未来翔
ああ、未来翔か。おかえり(とソファーにいる相手に声をかけ「コーヒー淹れたけど飲む?」と首を傾げて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック