【BL.ML】鏑木家とおとなりさん【人数制限】

【BL.ML】鏑木家とおとなりさん【人数制限】

主  2013-11-28 01:27:06 
通報
※近親相姦・同性愛要素を含むトピックです※

住宅街に立つ赤い屋根の家
住むのは七人の子ヤギ…もとい、七人の兄弟
お隣さんを巻き込んで、今日もみんなわいわいやっているようです
両親は二人仲良く海外でお仕事、ひとつ屋根の下兄弟だけで暮らすことになった僕らは、恋を知り、壁を乗り越えて成長するようです…?

-ルール-
*ロルは10文字以上、上限なしです
*荒らしはスルーです
*遅レス・置きレス可
*背後同士の喧嘩はおやめください!
*苗字は「葛城(かつらぎ)」

>1
募集キャラ

>2
プロフ、主プロフ

コメントを投稿する

  • No.99 by 葛城晴斗  2013-11-30 19:52:44 

>未来翔

ありがと(机に置かれたコーヒーを手に持つとお礼を言い、一口飲むと「んー、苦い」と率直な感想を述べ

  • No.100 by 些篠原隆介  2013-11-30 20:07:05 

(こんばんはー!
まだ絡みがない方始めまして。>39にプロフがあります。
大雑把に言うと右隣のおっさんです。よろしくお願いします。
レスが随分流されてしまいわからない状態なので、絡み文だします。よければ絡んでください。



aII>
誰かー、猫いりませんかー(仕事帰り道端にあった箱が目に入り、どうしても見捨てれず箱を抱え大声で上記を述べながら歩いた挙句、結局マンションまで持っていき途中知らない人からうるさいと罵声をあびるもめげず。

  • No.101 by 葛城彪李  2013-11-30 20:14:43 

ALL では、ないですが、ALL>

…ただいま…《家のドアを開ければそう述べ、疲れたような表情でかけている眼鏡を直し、鞄を床において

隆介>

…何しているんですか?《相手の姿見つければ首をかたむけ、相手が抱えている箱を不思議そうに見つめ

  • No.102 by 葛城 未来翔  2013-11-30 21:06:32 

晴斗兄ちゃん>
苦くて悪かったなー(ソファーの上でちっちゃくなり頬を膨らませては言い

隆介さん>
…猫(相手見つけては相手の持っている箱を見てボソッと呟き「何やってんの?」と聞き

彪李兄ちゃん>
…おかえり(相手の姿見て左記のことを言うとサッと視線を逸らし

  • No.103 by 葛城晴斗  2013-11-30 21:46:53 

>未来翔

え、あぁ、コーヒーなんて滅多に飲まないからさー、慣れてないだけだよ(苦いと言っていたのにも関わらずごくごくと飲んでいき、上記述べると「それに頼んだの俺だし」とつけたしにっ、と笑みを浮かべ


>隆介さん

ん…?…隆介さんうるさいけどどうしたの?(学校帰りなのかぼんやり空を見上げながら歩いていると前方から聞き慣れた声が聞こえ、相手に近づきながら上記問いかけ


>彪李

おう、兄さんおかえり、なんか飲む?(リビングで紅茶を飲みながらテレビをみていると相手が帰ってきたのに気づき、玄関まで行き上記尋ね

  • No.104 by 葛城彪李  2013-11-30 22:03:37 

未来翔

…あぁ…《目線外す相手を気にもとめず、返事を返すと靴をぬぎ部屋へと歩いて

晴斗

…いや、いい、それより…飯がほしい…《相手の問いかけにnoと答えるとお腹がすいた、と腹をさする仕草をし

  • No.105 by 葛城晴斗  2013-11-30 22:19:18 

>彪李兄さん

ん、わかった、軽いものしか作れないけど、いい?(飯が食いたいとの返答をもらいこくり、と頷くとキッチンに向かいながら問いかけ

  • No.106 by 葛城彪李  2013-11-30 22:40:10 

晴斗

…ん、わるい…《謝ると部屋に行き鞄を置いて着替えて居間に戻ってきて

  • No.107 by 葛城晴斗  2013-11-30 22:51:44 

>彪李兄さん

いえいえー(簡単な卵焼きを作り、茶碗にご飯を盛っていると相手が戻ってきて、ジャストタイミング、なんて呟けばできたものを持って行き「俺卵焼きしか作れないんだよね、ごめん」と言いながらテーブルに置き

  • No.108 by 葛城 光希  2013-12-01 01:29:18 

>青空兄さん
(/プロフ提出ありがとうございます!はい、大丈夫ですよー!お返事遅くなってしまい大変申し訳ございません!これからよろしくお願いいたします!

>all
ふぁ…暇すぎだなぁ…(休みであるため部屋着でテレビのチャンネルをころころと変えるも特に見たい番組が見つからずついには電源ボタンを押してソファに寝転がり

(/今日一日これなくて申し訳ありませんでした!絡み文を投下しておきますのでもしよろしかったら絡んであげてください!

  • No.109 by 葛城 光希  2013-12-01 01:34:38 

【募集キャラ整理】

1長男… >95
2次男… >5
3三男… >14
4四男… >8
5五男… >7
6六男… >24
7七男… >32
8左隣…
9左隣…
10右隣… >39

(/整理してみました、募集しているのはあと左隣の兄弟になります!性格・年齢指定無いキャラなので是非どうぞ^^

  • No.110 by 葛城 青空  2013-12-01 10:32:40 

主様
(ありがとうございますーっ、これからよろしくお願いしまっす。)

絡み文投下↓
寒くなってきたなぁ、
(いつもスーツの姿とは真逆の緩いスエットを纏い、窓を開けてみて。外の寒さに肩を竦めては窓をすぐ閉め、暖房をいれ。久々の休日だが、特にすることがないため、なんとなく、TVをつけてはソファに座り

  • No.111 by 葛城 光希  2013-12-01 11:10:53 

>青空兄さん
(/いえいえこちらこそ!ぜひなかよくしてやってくださいー!

兄さんおはよー…(寝ぼけ眼をごしごしとこすりながら相手に挨拶するとキッチンで水を汲み、相手が座るソファへ来ては全て飲み干してテーブルに置いて相手の隣に座って。「なんか面白いのやってる?」と画面をぼーっと見つめて

  • No.112 by 葛城 青空  2013-12-01 11:58:59 

おはよう、眠そうだなぁ
(相手の顔を見ては緩く微笑み、前記を述べ。「んー、この時間だからニュースぐらいしか面白いのやってないぞ」さりげなくニュースを面白いジャンルにいれて呟き←「日曜だしなぁ」と何処か退屈そうに付けたし

  • No.113 by 葛城 光希  2013-12-01 12:12:12 

>青空兄さん
日曜だから寝てたかったけど一度目が覚めたら寝れなくって(微笑む相手にそう言って苦笑し。ニュースしかないと言われれば「ニュース?…面白いの?」と理解しがたいといった顔で相手に聞いて、付け足された言葉に「…どっか出かける?」と返して

  • No.114 by 葛城 青空  2013-12-01 12:28:01 

んー、まぁ面白いかな、
(画面を見つめては前記を呟き。相手の顔を見ては「光希も面白いって思う時がくるよ」微笑みながら頭をポンポンとして。「…そうだな、俺も休みだし、どっか出かけるか?」少し考え、自分も予定がないためたまには息抜きも必要だろうと、前記を述べ。

  • No.115 by 葛城 光希  2013-12-01 12:37:15 

>青空兄さん
へぇ…俺はまだバラエティの方が好きー(呟かれた言葉に明るく返し。相手の行動に「またそうやって子供扱いする!」と不満げに抗議して。相手の言葉にまってましたとばかりに立ち上がり、「いく!いく!どこいこっか!」とはしゃぎ始め

  • No.116 by 葛城 光希  2013-12-01 13:44:06 

(/上げますー!まだ二名募集枠空いてますので是非!

  • No.117 by 葛城晴斗  2013-12-01 18:10:33 

>all

ただいまー…(学校から帰ってきたのか、家の玄関をガチャリと開けると上記述べ


(/昨日は闇堕ちすいませんでした!絡み文置いときます!)

  • No.118 by 葛城青空  2013-12-03 00:28:24 

(闇堕ちすいませんでしたっ!、PCが調子悪いので遅レスになるかもです…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック