今の心情を歌に・・・

今の心情を歌に・・・

ハピ  2013-11-26 00:39:17 
通報
今、この時に心に浮かぶ歌を口ずさむ部屋♪

コメントを投稿する

  • No.1509 by ハピ  2015-01-27 01:18:28 

やがて僕は眠くなってきた
君と一緒にいるということは
やはり
こういうことだったのだろう
でもいいの僕は君に出会えて
初めて誰かを愛せたんだ
これが僕の

ハッピーエンド

  • No.1510 by ハピ  2015-01-27 01:19:15 

スノーマジックファンタジー

雪の魔法にかけられて

僕は君に恋した

もしかして君は雪の精?

雪の妖精との

ファンタジー

  • No.1511 by ハピ  2015-01-27 01:22:24 

人と魚の半分ずつ
人魚という名前の彼女は
珍しい生き物 硝子に囲まれて育った

  • No.1512 by ハピ  2015-01-27 01:22:43 

水と陸地と半分ずつ
アクアリウムと呼ばれるその場所は
彼女に「不自由」をもたらしたのだと「人」は言った

  • No.1513 by ハピ  2015-01-27 01:23:02 

ねえ、おしえてよ
「自由」はどんなものなの?
わたしは貴方が会いにきてくれる
「不自由」なこの場所が
とても好きだわ

  • No.1514 by ハピ  2015-01-27 01:23:21 

ねえ、お願いよ
どうか押し付けないで
わたしは貴方が会いにきてくれる
「不自由」なこの場所が
好きだわ

  • No.1515 by ハピ  2015-01-27 01:23:41 

マーメイド ラプソディー
煌めく不自由なダンスホールに
もう一度会いに来てね

マーメイド ラプソディー
煌めく不自由なダンスホールに
もう一度会いに来てね

ここで貴方を待っているわ
今宵純白のダンスを踊るから

  • No.1516 by ハピ  2015-01-27 01:24:05 

「自由」を唱える人たちは
「人魚を海に帰すべき」と言った
硝子の中から叫んでも、何も届かない

  • No.1517 by ハピ  2015-01-27 01:24:23 

「自由」は「孤独」と半分ずつ
彼に会えない自由な世界へ
引きはがされるように硝子の外へ

  • No.1518 by ハピ  2015-01-27 01:27:12 

ねえ、おしえてよ
「自由」はどんなものなの?
わたしは貴方が会いに来てくれる
「不自由」なこの場所が
とても好きだわ

  • No.1519 by ハピ  2015-01-27 01:27:31 

ねえ、分かるのよ
「自由」になって広い世界を見て
わたしはきっと知ることになるの
貴方の代わりはいないと

  • No.1520 by ハピ  2015-01-27 01:27:52 

マーメイド ラプソディー
煌めく不自由なダンスホールに
もう一度会いにきてね

マーメイド ラプソディー
煌めく不自由なダンスホールに
もう一度会いにきてね

  • No.1521 by ハピ  2015-01-27 01:28:13 

どこに行ったら貴方に会える?
夜が明けたらわたしはもう海の中

  • No.1522 by ハピ  2015-01-27 01:28:33 

初めて見た硝子の外の世界
ああ、わたしはひとりで水平線を見てるわ
何て海は広いの

  • No.1523 by ハピ  2015-01-27 01:28:50 

初めて見た硝子の外の世界
ああ、わたしは貴方に一番に伝えたい
何て海は広いの

  • No.1524 by ハピ  2015-01-27 01:29:08 

マーメイド ラプソディー
煌めく自由なダンスホール
次はわたしが会いに行くわ

マーメイド ラプソディー
煌めく自由なダンスホール
次はわたしが会いに行くわ

もう待ってるだけじゃないから
今宵純白のダンスを踊るから

  • No.1525 by ハピ  2015-01-27 01:30:00 

水のポコポコした音
よーく表していて
大好きな歌♪

  • No.1526 by ハピ  2015-01-27 01:32:46 

森の中のサーカスの君はそこのピエロで
いつもおどけてみせて、皆を笑わせようとする
どんな悲しいときも笑って
皆を笑わせようとする

  • No.1527 by ハピ  2015-01-27 01:33:04 

本当はとても気にしてる、そのヘンテコな赤い鼻も
からかわれても知らんぷり
踊って転んで笑ってたね
つまづいたんだから涙が出るのが普通なんだよ

  • No.1528 by ハピ  2015-01-27 01:33:23 

実は僕は知ってるよ
君が練習してる事を
何回やってもつまずいて
いらだってしまう君の事を
それだけやったら上手くいくさ
焦る気持ちは分かるけどさ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック