今の心情を歌に・・・

今の心情を歌に・・・

ハピ  2013-11-26 00:39:17 
通報
今、この時に心に浮かぶ歌を口ずさむ部屋♪

コメントを投稿する

  • No.1 by ハピ  2013-11-26 00:49:08 

There's a hero
そこにヒーローがいるわ
If you look inside your heart
自分の心の中を覗いてみて
You don't have to be afraid
恐れる必要などない
Of what you are
自分が何者であるかなんて
There's an answer
そこに答えがあるわ
If you reach into your soul
自分の魂に聞いてみて
And the sorrow that you know
そうすれば感じていた悲しみは
Will melt away
消え去っていくでしょう

  • No.2 by ハピ  2013-11-26 00:49:37 

It's a long road
それは長い道のりであるわ
When you face the world alone
一人っきりで世界に立ち向かうとき
No one reaches out a hand
誰も救いの手を差し伸べてはくれない
For you to hold
あなたを抱きしめる為の
You can find love
でもあなたには愛を見つけることができるわ
If you search within yourself
自分の心の中を探してみれば
And the emptiness you felt
そうすれば感じていた虚しさは
Will disappear
消え去っていくでしょう

  • No.3 by ハピ  2013-12-17 02:17:07 

やぱさ、普段、関わらないトピは、見ないに限るね!

  • No.4 by ハピ  2013-12-17 02:21:28 



想うその人と 夢の中で
もし逢えたなら

寂しい夜などきっとないのにね

あなたの肩にふれた風の中
私の心に咲いてる春の花を抱きしめて

  • No.5 by ハピ  2013-12-17 09:21:17 

和みたい…

ただ普通に…

  • No.6 by ハピ  2013-12-17 09:25:04 

なんで、こんなに凹んでんだろw

  • No.7 by ハピ  2013-12-17 09:25:25 

分かんないけど涙ぐむ…

  • No.8 by ハピ  2013-12-18 07:37:08 

予報どおり、雨だぁ。
休みでラッキー(*^^*)

  • No.9 by ハピ  2013-12-18 07:43:18 

うんうん笑。

顔面にふりかかるよ♪
ねぇ笑。

  • No.10 by ハピ  2013-12-18 07:44:21 

うふふ笑。

そなんだよ~歌いまくってるでしょ笑。
なんか、あの日は、いっぱい歌いたかったの笑。

  • No.11 by ハピ  2013-12-18 07:46:22 

忙しいんだね!!

そんな中、メッセ残してくれて、今朝は、テンション上がったよ!

嘘発見機の針が、ブンッて、大きく振れるみたいに笑。

  • No.12 by ハピ  2013-12-18 08:52:21 

なぁ~るぅ~!

バイトしてたなら、そりゃ詳しいはずだわな♪


時間内に急いで食べなきゃ!熱いのマジ勘弁やね笑。

猫舌、しんはっけ~ん♪しらなんだ♪そうかぁ猫舌なんだね♪

  • No.13 by ハピ  2013-12-18 12:14:42 

ここで、タムと、たまにでもいいから

やりとりできたらアタシは幸せだなぁ~なんてね(*^^*)

  • No.14 by ハピ  2013-12-18 17:08:54 

あ~良かった♪

これで、スッキリしてもらえる♪
良し悪しに無関係に、何か話されてるって事だけ分かってて

場所だけ知れない、モヤモヤ感は、アタシも体験したから…


解決♪良かった♪

  • No.15 by ハピ  2013-12-18 17:12:16 

あ~

伝わったし♪勝ったし♪
今日は良い日(*´ω`*)

  • No.16 by ハピ  2013-12-18 19:01:56 

めちゃうけた笑。
声だして笑ってしまった(^-^)

寂しくなるの、取り違えw
そう思ってくれて、ありがとね(^^)

  • No.17 by ハピ  2013-12-18 19:34:37 

二回って?

アタシ何を二回、言ってるぅ?


ま、いっか笑。

  • No.18 by ハピ  2013-12-18 19:35:09 

バナナ~w


アタシは、バナナ嫌いでつw

  • No.19 by ハピ  2013-12-18 20:01:24 



https://www.youtube.com/watch?v=Cem0jvvHtVE&feature=youtube_gdata_player


この曲が一番、好きなんだぁ♪

  • No.20 by ハピ  2013-12-19 07:23:46 

うん(*´∇`*)

流石だね♪♪


てかさアタシがアピしすぎてる?笑。
2人きりで話したい時があるのだよ、うん(*^^*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック