【BL】そいつに触んな帰れ!>(#言ω言)ノシ (*言ω言) ζリ*;´点`)【APH】

【BL】そいつに触んな帰れ!>(#言ω言)ノシ (*言ω言) ζリ*;´点`)【APH】

アーサー・カークランド  2013-11-25 20:05:15 
通報


……×月×日。今日もあの髭やろう俺に向かって「素直になってね」とかふざけたこと抜かしやがった。許さねぇ。つー事であいつの鼻を明かしてやろうと思い立った俺は例のほぁた☆で素直な俺になろうとか思った。ざまあみろ!これでお前も文句言えねーだろべははははは!


……とか思ってた俺がばかだった。



「お、お前……?え?なんで………」
「なんでってなんだよ?呼びしくさって起きながらご用のひとつもねーの?…冴えねぇ顔してんなぁ。」

「かか顔はいっしょ…じゃない、なんでだよ俺はただ素直になろうと……」



そう。

魔法に失敗した俺は不埒で不健全で浮わついたもう一人の俺を召喚しちまったわけだ!


(やべぇどうしようどうしようどうしようつーかこれから髭くる、あいにくる。隠さねぇと、つかこいつ消さねーと……あああどうしようどうしよう……どう、し………)


ピーンポーン………


「!」

「あっ、客か?俺がでるぅー!」
「やっ!やめろ!いくなやめろばか……!」





―――――――――――

以上のように、いままで付き合ってきたアーサーと、アーサーが呼び出してしまった色気の固まり(?)アーサーに挟まれたいフランシスのみ募集。

また、設定としては基本フランシス×通常アーサーなので、色気アーサーはいなくなったり現れたりすれば正式なCPにはなれません。(当て馬ポジション?もちろん両方とも主が操らせて頂きます。)


*上下空白&全角愛用者。

*ロルテスト有。大体のロルを上記の続きとして打ってください。長い程重宝します。(当方長め。)
*来れるまとまった時間が1日に何回か取れる方優遇、また、落ちに寛大。二人のペースで。

*居なくなるときに無言でいなくならない事。





募集、開始、だ。





コメントを投稿する

  • No.30 by アーサー・カークランド  2013-12-09 11:25:20 




…案の定寝てた。から、それは俺が悪かった。お前だって不安で仕方ないのに返答待たせちまってごめんな。


……ほんとに?…本当に好きなのか?修学旅行っ、てさ…ほら、…予定とかって結構前から解るだろ。…最低でも一週間はあいちまうの解ってたと思うし、もし無言だったら俺はたぶん切ってたぞ。…それでも、お前は良かったのかな…なんて。……俺は遊びなら遊びでも構わないからな。本命じゃなくても良いし掛け持ちでも良い。良いから、…嘘だけは吐くなよ?俺は遊びとか掛け持ちにされるよりもその方が悲しいし傷付く。…ちゃんと戻ってくる…よな?……ひとりぼっちはやだから待ってる。…あと、…そうやって好きって言ってくれたのは嘘じゃないって信じて一週間待っててやるから。…な?(相手に抱き付いたまま背中ぽんぽん、)


  • No.31 by フランシス・ボヌフォワ  2013-12-13 20:59:48 



ただいま帰還ーっと、
坊ちゃん、一人ぼっちにさせてごめんね?


お兄さん勝手に来なくなったりして本当に悪かった。
次からは絶対に予定を前々から言うようにする。
今回の事でかなり反省した.....。
嘘は絶対につかないよ。
上手く言葉に現せないけど、次からはこういうことなくしていくね。坊ちゃんには笑っていて欲しいし、好きっていう気持ちは変わらないからお兄さんも気をつける。
今日は、夜遅くまで起きれるか分からないけど、寝るまで坊ちゃんが来るのを待ってるから、来たらまた話そうね。
(眉下げ申し訳なさそうにぽつぽつ呟きながら


  • No.32 by アーサー・カークランド  2013-12-13 21:40:06 




おかえり。少し待たせたな、遅くなっちまって悪い。…ここで意地張っても仕方ないよな、…本当は会いたかった。


…ん。そうか。…それなら良いんだ、その。俺も俺で時間空けちまうときとか先に寝ちまうときとか有るし迷惑も掛けるだろうとも思うしただ連絡が無かったことが不安だっただけだからさ。待たせられるのはへーき。俺もちゃんと、その…す、きっての解るし一緒だからよ。だから居るぞ。どっちかが来なくなったらそこで終わりの関係だからやっぱり居られる時間を大切にしてぇんだ。予定を無理して来るって意味じゃねぇぞ?有限だから大事にしてぇ。……て、こと。言い方きつかったりして傷付けたろ…?表現力もねぇから言いたいことぐちゃぐちゃだn。それは、その、…ごめんな。……帰ってきてくれて、……り、がとな。(首左右に振り回しながらこくこく、)



なんかもう設定とかレスとかなんとかどうしたい?返してくれれば今までのも返すしこんまま喋りたかったらこんままでもいいぜ。



  • No.33 by フランシス・ボヌフォワ  2013-12-13 22:17:12 



ありがとうアーサー....
やっぱアーサーは優しいね。そんなアーサーもお兄さんかなり好きだよ。
そうだね、来なければ話もできない関係だからこそ、なるべく来れるようにするね!
坊ちゃんも、用事とかあったら無理して来なくてもいいからね?言ってくれればお兄さんいつでも待ってるし、離れないから....。
これからも一緒にいようね....(強く抱き締めながら



そーだね....。どうしよっか。
新しく二人だけのトピックを作ってもいいよ⁇

  • No.34 by アーサー・カークランド  2013-12-13 22:42:36 




っ、う、ううううっせえ優しくねぇし優しいことしてねぇしお前のためじゃry。
……ばか、そーゆーこと言われっと、その。……嬉しくて忙しくても無理してあいに、…来たく、なる…から…。…だから、その、……ぅ。……。……っっーーー!(顔真っ赤に染め上げ、そのまま顔隠すように埋めてはぎゅうと抱きついて)



…つ、まり、さ……それって俺と二人で、…い、たいとか、なんか、あのそ、そ、…そゆこと、か?……あ、いやべつにそれでもいーけど、俺、ここのままでもや、妬かないぞ?



  • No.35 by フランシス・ボヌフォワ  2013-12-14 18:50:43 



無理して来て体調崩されたら長い間会えなくなるし、お兄さん心配でたまらないから無理して来なくていいからね?
お兄さん、アーサーとずっと話したいからさ....(抱き締め返しては耳元に口近づけ囁いて


だって、募集の表示してたらアーサーが他の人に取られそうで....。その....募集て書いてない二人だけの空間が欲しいな.... (薄く頬染めながら言い


  • No.36 by アーサー・カークランド  2013-12-14 19:07:23 




……心配は掛けさせねぇ。ほら、その、た、ただでさえ口調も態度も荒くて迷惑掛けてんのにお前に迷惑掛けるつもりは流石にねぇから……ッふ、わ……っ?!…!?、!?!?、!!?(耳元に口付けられた感覚に驚いて顔をがばりと上げれば耳押さえ視線きょろきょろ、)


つまり…、『俺を独占したいから非募集に行きたい』って事…か…?……いや、…嫌じゃねえし嬉し、い、けど…、……お前はいーのかよ?前もゆったけど俺は本気じゃなくてもいいんだぞ?まさか無理してるか?無理してるか?あわせよーと無理してるのか!?(相手の肩つかめば必死な形相でゆさゆさ!←)



  • No.37 by フランシス・ボヌフォワ  2013-12-14 21:08:43 



そんな気を遣わなくていいんだよ?
お兄さんにも心配かけさせて。
そして、もっと甘えていいんだよー?
(ニヨニヨと笑み浮かべてはちゅっと頬に口付けし「こんな風にね!」と、ウインクしながら言い



お兄さんは正直に言うと、本気で愛してるよ....。
だから、独占して二人だけでいたい。
でも....坊ちゃんが嫌なら我慢するよ?
(少し俯きながらぽつぽつと呟き


  • No.38 by アーサー・カークランド  2013-12-14 21:32:07 




なっ、なななにいって!もーお前にはじゅーぶん心配掛けてるし甘ったれて…ッーーー!!!ばっ…、バカぁあ!(ぽこぽこと沸騰しながら文句を言うも、今度は頬へと口付けられた事により真っ赤になればぐっと相手の肩掴んで離れようと押して)



あ、う……。…俺……俺は……。正直、どーしていいのか解んない。言ってくれるのは嬉しいし俺もお前の事……す、…だからやじゃない…。…けど、…怖く、て。……こわくて解んねぇ。(首左右にふるふる、)



  • No.39 by フランシス・ボヌフォワ  2013-12-15 17:51:07 



可愛いアーサー。
てか、かなり顔真っ赤だよ?
(熱があるかのように真っ赤な頬を見ればくすりと笑み浮かべつつ離れようとする相手を抱き締め抵抗を阻止し)


そっか、まぁ、どうしたいかはアーサーが決めていいからね?(優しく笑み浮かべながらそう言い

  • No.40 by アーサー・カークランド  2013-12-15 18:55:18 




やっ…!やだやだやだやだばかばかばかばかばかっ!…可愛くなんかねーし!どーせ可愛げなんかねーし!……つかれた。(再び抱き締められる暖かな感覚にかっと目を見開かせればじたばたしてもがきながらわめくのだが、暫くすればぜーはーとした呼吸と共にぽすり、と相手に体重預け)



……な、なんで俺に決定権があるんだよ……。……捨てるとか捨てられるとか、疲れたとか飽きたとか、…例え相手が誰だろうとそうゆうのあり得る、だろ。…高いとこにいく程落ちると痛いんだ。だから、怖い。…俺も本気で考えてるよ。考えてるからこそ傷付ける結果も傷付く結果も嫌だ…。……低いとこでなら愛せる。だから作っといて使わなくなる時が来たら…っうぁぁああもう俺何なんだ!?お前も俺なんか嫌なら嫌でいいし、気遣わなくていいからな!




  • No.41 by フランシス・ボヌフォワ  2013-12-15 23:09:07 



よしよし、そんなに否定しなくていいじゃない。
お兄さんが可愛いと言えば素直に受け入れればいーの。
(落ち着いた相手の背中を摩りながらぽつりと呟き



まぁ、坊ちゃんの気持ちは分かる。
お兄さんも逆の立場だったらかなり不安だし....
お兄さんも暫く考えてみるね?
とりあえずは、このままで楽しく話そ?
そして、お兄さんは坊ちゃんのこと嫌じゃないからね....
むしろ、好きだから安心して(何を言えばいいのか少し迷いながら言い




  • No.42 by アーサー・カークランド  2013-12-16 18:41:21 




うぅうぅう…。……だって、…おっ、お前は俺の事が可愛いとか好きとか言うけど…!……ど、こがいんだか、わかんね、し……。(うぐ、と言葉を詰まらせながら小さく唸れば観念したかのように相手に凭れたままぎゅうとしがみついてみせて)



…困らせた、ろ。……それは、その、……ごめん。あ……お、俺も…俺も、その、べっ、別にお前の事が嫌だとか嫌いだとか信じられないだとか!…そんな風に思ってない。思ってないんだからな……。俺も、…いっしょ、だから。(顔を隠すように俯きながら相手の服の裾ぎゅうっ、)



  • No.43 by フランシス・ボヌフォワ  2013-12-16 22:33:10 



そりゃ、見た目も好きだし、怒りっぽいとこも結構好きだよ?後は、お兄さんが何か言うと照れるとことか見てて愛おしい、かな。
(相手の好きな所など考えれば考えるほど沢山出てくるも、全て言うのは大変なので少しだけ伝えながらぎゅっと抱き締め)


了解。アーサーがお兄さんのこと嫌いになってないだけで嬉しいよ。この事については少し難しい面もあるから、此れから二人で考えながら決めていこうね(相手を安心させようとにこっと微笑んではそう呟き



  • No.44 by アーサー・カークランド  2013-12-16 23:03:39 





……っ……。………あ、……っう……。お、お前が…て、照れるの知っててわざと言ってる時あるの、し、知ってるんだからな…。(自分の相手が好きだと思ってくれている点が具体的に出てくるとは思っておらず、かなりの恥ずかしさから嬉しさが込み上げる反面言わなきゃ良かった…!なんて後悔しつつ控えめに呟けば両手で顔覆い隠し)


……悪い。表現下手くそな上に、…無駄に警戒心ばっか強くてごめんな。…でも、嬉しいぞ。そうやって気持ちを汲んでくれてるの。………さ、……んきゅ。(俯いたままそんなことを述べてから顔をあげれば目の前の微笑みにかっと顔赤くさせればぱっと相手の服から手を離し)



  • No.45 by フランシス・ボヌフォワ  2013-12-18 20:10:07 



あ、知ってたの?知らないと思ってたのにー。
だって、坊ちゃんか照れるとこ一日に一回は見たいし癒されるからね〜(顔覆ってまで照れる相手を見つめくすくすと笑み零しては、両手を掴み顔から無理矢理離して顔近づけたまま更に真っ赤にさせようとそう口にし)


好きな人に困らせたくないし、一人じゃなく、二人できちんと考えたいからね....。
にしても、坊ちゃん今日素直だね〜
素直な坊ちゃんも好きよ(ぽつり呟いては、少し場の雰囲気を明るくしようと頭撫でながら正直に言い


  • No.46 by アーサー・カークランド  2013-12-19 20:46:23 




誰でも気付くっての……あ、…ぅ、……い、意地が悪いぞ!あと趣味も!…う、や、……だっ……。(暫く恥ずかしさから言葉にならない声を出して唸っているもふと気を抜いた隙に手を掴まれてしまえば目を丸くさせて相手との至近距離に狼狽えて目を泳がせればふいっ、と顔を背け)



……気を落とさせてたら、すまな…っ!!??…なっ、ち、…違っ…!!ち、違うぞ違うかんな!ちゃんと言わねぇとお前が悲しむと思ったから仕方なくゆってやっただけだぞ!(驚いたように口をぱくぱくと動かしてからわめき散らし)



  • No.47 by フランシス・ボヌフォワ  2013-12-21 17:19:15 



坊ちゃんはすぐ目を逸らす....。
てか、お兄さん趣味悪くないよ!
(じっと見つめるも、直ぐに逸らされては不満気に頬膨らましつつ、相手の言葉聞くなり否定して)


折角素直になったと思ったらすぐツンデレにならないの!
ツンデレも可愛いけど、素直なアーサーの方が魅力的だよ♪(ぽんぽんと頭軽く叩いては、ウインクしつつそう答え

  • No.48 by アーサー・カークランド  2013-12-22 17:53:58 




こ、…この、距離、だから、その……反らす、だろ普通……。お、俺なんか口説いてる時点で悪趣味だろ…離せよ。(ばつが悪そうにぼそぼそと答えればそのまま反らした視線は下を向いてしまい、そのまま小さく呟くと掴まれている手首じっと見つめて)


うううううっせぇばかばかばかばかばかばか。…ば…バカ…(相手のウインク目にすればぼっと真っ赤になって反抗的なことを宣うとそのまま小さくなって俯いてしまい、)



  • No.49 by フランシス・ボヌフォワ  2013-12-26 22:38:28 


返信遅くなっちゃってごめんね、
携帯壊れたり、用事入ったりしてこれなかった....
レス続き送るね!



怒っちゃった?ごめんね坊ちゃん(機嫌が悪くなったように見えた相手に申し訳なさそうに謝っては掴んだ手首離し、優しく抱き締めて



ほっぺたかなり真っ赤だよ?
坊ちゃんは照れ屋さんだね〜(くすっと、笑み零してはからかうように言いつつ頬撫で

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック