ぶらざーず

ぶらざーず

主  2013-11-22 17:28:54 
通報

__禁断の恋..、

会いたい時に会えるけど..

この恋は 無 だと分かっていても

叶えたい。
それが俺達兄弟.

/ Rule /

/.ロルは45〜。

/.豆、亀、遅、闇、寝落ち、レス蹴り等お互い様

/.恋愛bl、女性禁(本体が女性はアリ)

/.先着順ではありません、
/.本体同士は(/)等で

/.奪い合いアリ

/.募集は8人。( 主入れて←

>1
>2

レス禁止.

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2013-11-22 17:45:16 

募集キャラ

長男/ゲーム会社/クールな性格

次男/美容師、/おっとりした性格

三男/小説家、/マイペースな性格

四男/声優、/明るい性格

五男/声優、/四男のツッコミ、毒舌

六男/大学2、/少々ヤンデレ

七男/高校2、/ツンデレ、少し俺様

八男/アイドル、高1/悪戯好き、猫かぶり

四、五男は双子 、

• No.2 by 主  2013-11-22 18:09:21 

幸邑 隼人 / Yukimura Hayato / 美容師

髪型は肩に少しかかる位の長さで色は紫らしき色の黒。少々癖毛アリ。目の色は薄い青。服装は明るいめのパーカーを着ていて柄は水玉やチェック。年がら年中冬服であり何故かポケットにピンや飴が入っていたり。身長166

次男。可愛い物が好きで兄弟の中でも呆れられる程に甘党。常に静かで余り喋らなくておっとりした性格。喋り方ものほほんとしている。笑みは絶対に絶やさない為真顔は余り見られない。眠たければ何処でも寝れる。恋愛経験は無く恋もした事がない。

料理等は余り手は出さないが皆の髪型等にはいつも整えたりしている

名前/幸邑でお願いします。
読み/
容姿/
性格/
備考/

締め切りは明日の昼1:00にします

レス禁解除 、 来てくれると有難いです、* 因みにペア等はありません 。

• No.3 by 主  2013-11-22 18:13:41 

( / 希望者様はProfとロルテストを提出してください、宜しくお願いします。*

• No.4 by 幸邑隼人  2013-11-22 18:55:05 

( ロルテストは家の中なら何処でも構いません

___まだ..か。
( 気温が一気に下がり寒くなった外を見つめては何を考えているか予測不能の表情でソファーに座っては腕を擦りながら呟いてみた。そう言えば他の兄弟は仕事とかかな、そう思い込んでいては再び外に視線移しては色々な人が歩いているのを少し羨ましそうに目を細めては背もたれに凭れ息を一つ吐いた.。 _寒い..なぁ.. )

• No.5 by 幸邑 煉斗  2013-11-24 01:12:05 

名前/幸邑 煉斗
読み/ゆきむら れんと
容姿/黒髪ショート。ラフな服装が多い。
   家では冬はもふもふのスリッパ着用。
   身長は162
性格/五男で毒舌。仕事柄二次物が好きなよう。
   少しツンデレで、赤面症。
備考/軽音楽と猫が好き

ロルテ
はあ…疲れたな(仕事が終わり、帰路についた途端そう呟き。仕事柄、休みがなかなか取れず、家に帰る回数が少なくなってきている気がする。兄ちゃん達居るかな、なんて内心ワクワクしながらも顔には出さずに『…ただいま』とリビングに入り)

(/こんな感じで良いでしょうか…
参加希望です!)

• No.6 by 主  2013-11-24 03:58:14 

( ツンデレが入ってしまうと他の兄弟と被ってしまうのでツンデレ無しで宜しいなら参加OKです、!

• No.7 by 匿名  2013-11-24 04:47:35 

(参加希望です!不備問題等あれば何なりと仰ってください)
名前/幸邑 伊澄
読み/Yukimura Izumi
容姿/ 黒髪ショートより少し長い程度 和服を好んで普段から着用 洋服の時はシンプルモノクロ 
   身長は167
性格/ マイペース且つ自由気まま 気分屋でであり大儀なことは自分からは絶対にしない主義
   必要以上には積極的に喋らず口数は少ない方
備考/ 三男 ブラックコーヒーが大の好物で仕事の合間の休息によく飲む
   芸術全般好きであり、クラシック音楽、映画鑑賞は大好き 動物では特に犬が好き

ロルテ
あ 編集明後日来るんだっけ…あとここのページ修正入れなきゃ…相変わらず締め切り前は忙しいな…んー… まー頑張るか… しかしもうこんな時間か…もうちょっとしたらみんな帰ってくる 最近冷えるし何かあったかいものでも淹れよ(時折文字を打つ手を休め、ブルーマウンテンを飲みながら兄弟達に思いを巡らし) 

(こんな感じです 宜しく御願い致します)

• No.8 by 主  2013-11-24 04:53:34 

>7

( すいませんがロルもう少しだけ回せますか?最低でも45〜なので…

• No.9 by 幸邑 煉斗  2013-11-24 08:40:12 

>>主様
(/分かりました、ではツンデレ無しで。すみませんでした)

• No.10 by 参加希望  2013-11-24 09:14:38 

「ハァ?俺が御前の事好きな訳ねぇだろ。」
  「いや...、悔しいけど俺、御前の事好きだわ。」

名前/幸邑 玖露 / 高校2年生 。
読み/yukimura kuro
容姿/黒髪で肩より5cmぐらい上まで伸ばしている。服装はシンプルで着こなしている。身長約180cm。
性格/七男でツンデレ、少し俺様。学校では性格のせいか男子からは少し嫌われており、女子からの評判は良い。兄弟達の前でも素直になれず、ツンデレ。図星をつかれたり嘘を見破られたりすると直ぐ赤面し、バレてしまう。
備考/一人称「俺」兄弟に対して「(弟には)名前、(兄には)兄ちゃん」

ロル
面倒くさ...
(廊下を歩いていれば、何処からか己を呼ぶ先生の声。声のする方へ身体を向ければ大量の資料を渡される。『今日日直だったな..』なんて考えながらも、教室へと上記を呟きながら歩いていき。教卓の上にでも置いておこうとドカ、と置けばいつの間にか休み時間が終わってしまい、授業が始まる。暫くして授業を終え放課後。何時ものように一人で学校を出れば家につき「ただいまー」なんて己のキャラに似合わない、左記を言えるはずもなく無言で部屋へ行き。)

(/駄文&駄ロルすいません! 不備が御座いましたらご指摘してください、直ぐに訂正致しますッ! )

• No.11 by 参加希望*  2013-11-24 10:31:46 

名前/幸邑 篝
読み/ユキムラ カガリ
容姿/身長は目測では160前半程度に見えるものの猫背の背中を伸ばした正しい身長は172cmとそこそこある。適当に肩につかない程度に切られた髪を前髪は長めのものを真ん中分けにし、金髪に染めはしたものの染め直しの面倒臭さから基本プリン頭の状態。インドア派がたたり肌が青白く、瞳はきつめのぱっちりとした猫目で黒というより灰色っぽい。筋肉の少ないひょろひょろの体を誤魔化す意味もあるのかサルエルやだるんとしたゆるいTシャツ、ざっくりとしたニットのカーディガンなんかを好む。
性格/人見知りがちで他人が苦手、そのわりに慣れるとくっつきたがりと酷く面倒なタイプで正直兄弟相手でも性格の相性もあってか苦手な者もいる様子。そのくせ執着心が強く冷蔵庫に入れられていた自分の好物などを食べられると烈火の如く怒る他、好意的に思う人間が自身を蔑ろにすると途端に異様な執着心を見せるなど根本がヤンデレ気質。
備考/六男、私立美大二年生で専攻は彫刻。友人は少ないながらも0ではないらしく、今年の誕生日で二十歳を迎えたため時には飲みに行くことも。内面的にどことなく幼児的というか、人と少し変わっていて部屋は画材と彫刻作品、プラス輸入物のおもちゃやら食玩やらでさながら子供部屋のようになっている。
ロルテスト/
…た、だいま…。
(そっと音が極力立たないようにゆっくりと玄関の扉を開け中に体を滑り込ませると入るのは静かにと気を遣ったくせに習慣からわざわざ小声でただいまと挨拶、それからゆっくり靴を脱ぎ背中に背負っていたリュックを前に抱えると僅かに軋む廊下をそっと歩み始め。行きよりも膨れたリュックサックの中身はどうやらまたおもちゃを買い漁ってきてしまったらしく、それを家族に咎められないようにとリビングよりも先に階段を上った先にある自室へと向かっていき。)
(/参加希望です、不備等ありましたらどうぞご指摘お願いします。)

• No.12 by 幸邑隼人  2013-11-24 11:11:00 

煉斗

_あ、..お帰り.。
( 早く誰か帰って来ないかな。そんな感じで今日も外を見ていては物音が聞こえた。視線を向けては彼。双子の弟で、声優.。のんびりと上記を述べながら口元緩めて 「 ココアか何かいる..? 」 外は寒いからやはり身体も冷えてるんだろ、そう思えば自然と言葉を発してみたり 。

( / 大丈夫ですよ、!参加有難うございます、。

>10

_あ、お帰り..。今日早かったんだ..。
( 学校から帰って来た彼に視線向けては緩い笑みを浮かべた.。昔から素直になってくれないな、なんて少し困った一見はあるものの優しい所があったりもする、。「 何か..飲む、? 」 教室が温かくてもやはり寒いには変わりはない。自然と行動に移しながら前記。

( / 大丈夫ですッ、*参加有難うございます。

>11

_あ..。
( ぼやーっとテレビに視界移していては小声でただいまとの声、。少し表情は緩め声を洩らすがリビングには来ない為少し残念そうに溜息一つ。何時からあんな風になったのだろうか、少し考え込みながら彼が来るのを待っていて 。 )

( / 大丈夫ですッ、参加有難うございます**

• No.13 by 主  2013-11-24 11:15:23 

( 3は一応Keepとしときます、*明日までに御返事をしていただければ参加許可します!  

5762 は終了です 。

>1
>5
>10
>11

他の兄弟募集しています**

• No.14 by 幸邑 煉斗  2013-11-24 11:28:06 

>>隼人兄
うん、ただいま(凍えそうになっている指先に暖かい吐息を吐きかけながら頷き。頬を赤くしながらも兄である隼人の横にぴったりとくっつくように座れば彼の肩に自分の頭を軽く預け『ココア…欲しい』と)

(/感謝です!)

• No.15 by 幸邑隼人  2013-11-24 15:38:44 

煉斗

__寒かった..?
( 相手を見れば予想以上に寒そう。暖房付けたしだいぶ温かくはなるだろうと思いながらもゆったりとした口調で彼を見ながら述べてみた。横に来た彼、可愛いな、なんて思ったりしてはふはっと軽く笑いながら優しく髪の毛を撫でてみた。ココアと聞けば 「 分かった.. 」 短く前記を述べては離れキッチンへと足を進め。 )

• No.16 by 匿名  2013-11-24 15:59:39 

(これブラコンのオマージュですか)

• No.17 by 幸羣玖露  2013-11-24 16:02:06 

...ぁ。
(家に帰ればソファにポフ、と座る。一人で良かった..なんて安心しており、相手の声に一瞬慌て上記がつい口から漏れてしまう。勿論「おかえり」なんて言えるはずもなく、取り敢えず出迎える。何時もより膨らんだリュックに目を向ければ「なんか...膨らんでねぇか?」なんてリュック指差し聞いてみる。)
>篝

...ん、嗚呼...。
(ソファに腰掛けていれば相手がリビングに入ってくる。上記を返し、喉が乾いたのか冷蔵庫へ向かいコップと炭酸を取り出し注いでゴクゴクと一気に飲む。炭酸なため飲んだ後のあの感じ(←)をぐっと堪えて冷蔵庫へしまう。兄にも関わらず「あ......御前も飲むか?」なんて口調で気を使ってみて。炭酸で良いかな...なんて考えれば新しいコップを取り出し注ぐ。「はい」と渡せばソファに腰掛け背凭れに寄りかかって。)
>錬斗

まぁ...な。
(笑ってお帰り、なんて言われるのは嬉しいはず。だが素直になれず頬を掻きながら上記。相手に何か飲む?と聞かれれば「嗚呼...ココア、...」。「頂戴」なんて言えない、一瞬言葉を詰まらせるも部屋リビングへ行きソファに腰掛け。)
(/有難う御座います!、)
>隼人

(/宛名違ってたらすいません!!;)

• No.18 by 幸邑 煉斗  2013-11-24 16:09:17 

隼人兄

うん。この部屋はあったかいよ(まだ冷たいのか指先を温めながらそう安心したように呟き。何時も赤面症で林檎の様に赤い頬をもっと赤くしながらやめてよと言いつつも素直に撫で受け『何で笑うの、意味分かんないし…』なんて唇を尖らせ言ってみたり。自分から離れキッチンへと向かった兄の後ろ姿を見ながら赤くなった頬を隠すように両手で覆って)

• No.19 by 幸邑隼人  2013-11-24 16:11:03 

>16

( / ブラコンっぽい..ですかね、? ← 

玖露

_ん..、ココア..ね。
( 素直になれない彼に対しただ少し表情緩めながら相手を見て。ココア、だけの単語を聞いては軽く頷いて前記。早く素直になってくれたらいいのに。リビングへと足を進めながら思っていて )

• No.20 by 幸邑隼人  2013-11-24 16:14:48 

煉斗

_良かった..。
( 温かい、だいぶ暖房が効いてきたんだなと思えば自然に上記を呟き。撫で受けながら少し不満のような彼に再びクスッと笑み溢しては 「 ごめん..ね 」 と。ココアを淹れ、相手の前に置いては再び座って )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック