アイドル達の恋愛事情!【nl】*人数制限あり*

アイドル達の恋愛事情!【nl】*人数制限あり*

主、  2013-11-22 14:15:04 
通報

*ストーリー*
最近人気がで始めたアイドルグループが2つある。
一つは女のアイドルグループ、もう一つは男のアイドルグループ。
ライバルである筈の二つのアイドルグループは事務所合併で同じ家に住むことに?!

募集は女アイドルグループ3名(うち1人は主がします)、男アイドルグループ3名。

女1、グループのリーダーで明るく元気(主がします)
女2、お姉さん系みんなのまとめ役
女3、さりげなくツッコむほんわか小動物系

男1、俺様系頼れるリーダー
男2、優しいお兄さん系ストッパー役
男3、明るく元気なヤンチャ系



CPは
男1×女1
男2×女2
男3×女3
です!

*ルール*
・本体同士の喧嘩は禁止
・本体同士の会話は()をつけること
・ロルは短くても長くても構いませんがかならず回してください
・美化設定は禁止(例:可愛い、美人、イケメンなど)
・悲観設定設定も禁止(例:暗い過去など)


*登録用紙*
名前(ふりがな):
性別:(女1など)
年齢:(自由です)
容姿:
性格:
備考:(好きなもの苦手なものなど自分に関する情報があれば)



>1は主プロフなのでレス禁、

コメントを投稿する

  • No.41 by 神崎 みどり  2013-11-22 18:08:55 

>速水君
今からクッキー作るけど…上手くできてもあげないもん!!(子供のように頬を膨らませて相手のことをぐいっーと押して


>清愛ちゃん
今から焼くよ~(オーブンをパタンと閉めてキッチンから声をかけて

  • No.42 by 南條 花奏  2013-11-22 18:09:03 

>速水

私は覚えてるのに不公正だよっ(むっとしながら頭を撫でられて驚き、「く、くれるって言うならもらうけど…」と欲しいとは言わずに相手からもらって少し飲み「うん、美味しい…」小さく呟いて)

  • No.43 by 小野寺 清恋  2013-11-22 18:09:19 

>花奏ちゃん

うっわお!
びっくりしたぁー!!(一瞬目を大きく見開くも直ぐに戻り、「わぁ、花奏ちゃんかー!」嬉しそうに笑い

  • No.44 by 南條 花奏  2013-11-22 18:10:14 

>みどり

みどりはいい奥さんになるよぉ、どう?私の奥さんとかっ(と冗談で言えばニコニコして)

  • No.45 by 小野寺 清恋  2013-11-22 18:11:24 

>みどりちゃん

わーい!
可愛い可愛いみどりちゃんのお菓子~(えへへ、と笑ってみせるとオーブンを覗き混み

  • No.46 by 南條 花奏  2013-11-22 18:12:19 

>清恋

いえーすっ、花奏ちゃんでーす(ニコニコして答えて「清恋はなぁにしてるのぉ?」と首を傾げて相手に聞き)

  • No.47 by 神崎 みどり  2013-11-22 18:12:53 

>花葵ちゃん
花葵ちゃんの奥さん…?(しばらくんーと考えて「でも女の子同士だから駄目だよ~」とオーブンの中のクッキーを見ながら答えて

  • No.48 by 小野寺 清恋  2013-11-22 18:14:43 

>花奏ちゃん

えっへん!
私はお花を摘んでるんだよー(へらーっと笑ってみせると「あげる!」と花を差し出して

  • No.49 by 神崎 みどり  2013-11-22 18:14:49 

>清愛ちゃん
もうちょっとだよ~(オーブンを自分も除き混んで

  • No.50 by 南條 花奏  2013-11-22 18:15:50 

>みどり

だよねー(アハハと笑い、「みどりの夫になる人はわたしが見定めてあげるからねっ」なぜか自分のことより二人のことが優先なため気合をいれて2人に悪い虫がつかないように見張っている)

  • No.51 by 神崎 みどり  2013-11-22 18:18:19 

>花葵ちゃん
本当に?ありがとう~(ニコッと相手の方を向いたとたんにオーブンから音がなり「あ、できたぁ~!」とオーブンからクッキーを取りだし

  • No.52 by 小野寺 清恋  2013-11-22 18:19:24 

>みどりちゃん

うんうん!(待ちきれなさそうに相手をみたりオーブンを見たりして忙しく首を動かしながら「ピーン」と言う出来る音と同時に目をキラキラと輝かせて

  • No.53 by 神崎 みどり  2013-11-22 18:21:04 

>清愛ちゃん
あ、できたぁ~(嬉しそうに笑いオーブンを開けてクッキーを取り出して

  • No.54 by 速水 燐  2013-11-22 21:14:10 


>小野寺

俺だって水分補給しなくちゃ死んじゃうの。(変な視線で見る彼女にケラケラ笑って頭を撫でた。「 .....嫌か?」彼女と少し距離を近づけてジッと見つめてみた。)

>神崎

えー。くれよ、神崎、(相手の服の裾を掴んでジッと相手を見た。お腹空いたし、何でも良いから食べたいだけ。)

>南篠

そんなの知るかよ、(クスッと笑って相手の髪の毛をワシャワシャと撫で回した。「 ....花奏ちゃん、関節キス。」態とらしく口角を上げれば。)

  • No.55 by 神崎 みどり  2013-11-22 21:28:43 

>速水君
む~しょうがないなぁ…(クッキーを差し出して「一人だけ食べられないの可哀想だからあげる~」いつも通りの笑顔で言い「そういえば…私の名前知ってるんだね~」少し不思議そうに言い

  • No.56 by 南條 花奏  2013-11-22 21:32:04 

>みどり

んーっ、美味しそうな匂いっ(オーブンを開けるクッキーの香ばしくて甘い香りが鼻に届き「早く食べたいっ」とワクワクしている)

>速水

ぎゃっ、髪ボサボサになるー(ワシャワシャされて髪がボサボサになり「ぶっ…、の、飲んでる時に言わないでよっ」相手の言葉に吹きそうになり焦って)

  • No.57 by 小野寺 清恋  2013-11-22 21:32:17 

>みどりちゃん

うわぁー、美味しそう!(キラキラと目を輝かせては「食べたい!」と

>速水くん

や、やめてよね、…その…嫌って言えなくなっちゃうから…(むっと口を尖らすと相手を見上げ、距離が近づいているのに気付くと「あ、あっちいってー!」と相手の胸をどん、と押して

  • No.58 by 神崎 みどり  2013-11-22 21:35:02 

>花葵ちゃん  >清愛ちゃん
クッキー食べよ~(お皿に盛りつけて机に置いて笑顔で二人を呼び

  • No.59 by 速水 燐  2013-11-22 21:36:18 


>神崎

お。さんきゅ、(何やかんやで優しい彼女に微笑めばクッキーを受け取った。「 ん?神崎の名前なんて知らねーよ、」知ってる癖にキョトン、とした顔つきで。)

>南篠

もっとなれなれ。(さっきよりもっとワシャワシャ撫で回したら笑った。「 はい。終わり、俺にちょーだい、」相手の手首掴めば苺ミルクを取りもう一度苺ミルクを飲んだ。)

  • No.60 by 小野寺 清恋  2013-11-22 21:38:49 

>みどりちゃん

わー!
食べる~(凄い勢いで飛んできたかとおもうときれいに正座して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック