アイドル達の恋愛事情!【nl】*人数制限あり*

アイドル達の恋愛事情!【nl】*人数制限あり*

主、  2013-11-22 14:15:04 
通報

*ストーリー*
最近人気がで始めたアイドルグループが2つある。
一つは女のアイドルグループ、もう一つは男のアイドルグループ。
ライバルである筈の二つのアイドルグループは事務所合併で同じ家に住むことに?!

募集は女アイドルグループ3名(うち1人は主がします)、男アイドルグループ3名。

女1、グループのリーダーで明るく元気(主がします)
女2、お姉さん系みんなのまとめ役
女3、さりげなくツッコむほんわか小動物系

男1、俺様系頼れるリーダー
男2、優しいお兄さん系ストッパー役
男3、明るく元気なヤンチャ系



CPは
男1×女1
男2×女2
男3×女3
です!

*ルール*
・本体同士の喧嘩は禁止
・本体同士の会話は()をつけること
・ロルは短くても長くても構いませんがかならず回してください
・美化設定は禁止(例:可愛い、美人、イケメンなど)
・悲観設定設定も禁止(例:暗い過去など)


*登録用紙*
名前(ふりがな):
性別:(女1など)
年齢:(自由です)
容姿:
性格:
備考:(好きなもの苦手なものなど自分に関する情報があれば)



>1は主プロフなのでレス禁、

コメントを投稿する

  • No.1 by 南條 花奏  2013-11-22 15:18:00 

名前:南條 花奏(なんじょう かなで)
性別:女1
年齢:16(高2)
容姿:茶髪ロングで普段はポニーテールをしている。黒目で二重。身長は157cmと平均で細身。私服はボーイッシュなものが多い。
性格:明るく元気でムードメーカー。怖いものなしに見えるが実は怖がりビビり。強がり。
備考:可愛いものを内緒で集めてたりする。



※ちなみに部屋は部屋はcpの2人で同じ部屋です。
レス禁解除、男女大募集です!

  • No.2 by 神崎 みどり  2013-11-22 15:28:36 

名前/神崎 みどり
読み/カンザキ ミドリ
性別/女3
年齢/16(高1)
容姿/茶髪でゆるふわカール長さは腰の下くらい赤茶色の瞳をしていて身長146cmとかなり小さい私服はワンピースやスカートなどヒラヒラしたものが多い
性格/天然で甘えん坊超怖がり、ほわほわした府陰気をいつもただよらせている
備考/裁縫が得意でよくぬいぐるみを作っている
((参加希望です))

  • No.3 by 南條 花奏  2013-11-22 15:58:42 

>神崎さん

((参加オッケーですっ!絡み文とかだしてもらえると嬉しいです))

  • No.4 by 神崎 みどり  2013-11-22 16:32:33 

>ALL
できたぁ~(縫い針をおいて完成したぬいぐるみをぎゅーっと抱き締めては微笑んで

  • No.5 by 南條 花奏  2013-11-22 16:40:12 

>みどり

なぁに作ってるのっ?(後ろから相手をギュッとして手元を覗き「へぇ〜、みどり裁縫上手なんだぁ、かわいいね」と相手の顔を見て微笑み)

  • No.6 by 神崎 みどり  2013-11-22 16:43:41 

>花葵ちゃん
えへへ~ありがとう~(ニコッと微笑んで「これ花葵ちゃんにあげる~」ニコニコしながらぬいぐるみを差し出して

  • No.7 by 南條 花奏  2013-11-22 16:48:45 

>みどり

私に?わぁ、嬉しいっありがとっ(嬉しそうに相手にギュッと抱きついて「大事にするねっ」と笑顔でぬいぐるみを見つめて)

  • No.8 by 神崎 みどり  2013-11-22 16:54:01 

>花葵ちゃん
うん、大事にしてあげてね~(にこにこと微笑みながら相手を見て

  • No.9 by 匿名  2013-11-22 17:31:44 

名前 小野寺 清恋 (オノデラ セレン
性別 女2
年齢 16 (高1
容姿
黒髪でポニーテール、目はたれ目だけど猫係、笑うと笑窪ができる。
ゴムはリボン。
私服はカーディガン等が多い。
性格
結構天然で、いつもみせないのが怖がりと言うこと。
赤面しやすく、優しい。

((/参加希望です!!

  • No.10 by 速水 燐  2013-11-22 17:34:08 


( pf、)

速水 燐 はやみ りん / 牡1 / 18、高3

短めの黒髪で前髪は長め 目付きは少しきつく怖く思わがれがちとか 瞳は黒より暗い色で灰色に近い 身長は179cmで細身 私服はラフな格好

俺様で自己中心的だが優しく頼りがいのあるリーダー系男子 怖いもの無しでお化け等も見えないものは怖くない 大の甘党

(参加希望です


  • No.11 by 南條 花奏  2013-11-22 17:37:11 

>速水さん

((参加オッケーですっ!絡み文を出してくださると嬉しいです))

  • No.12 by 南條 花奏  2013-11-22 17:37:52 

>小野寺さん

((参加オッケーですっ!絡み文を出してくださると嬉しいです))

  • No.13 by 匿名  2013-11-22 17:39:02 

((/no9の者です!、身長153cmです!
書き忘れてました><

  • No.14 by 南條 花奏  2013-11-22 17:39:57 

>小野寺さん
((すみません、えっと女2でしたらできればもう少し大人めだと嬉しいんですが少し性格とかお姉さん系だと嬉しいのですが…すみません))

  • No.15 by 速水 燐  2013-11-22 17:40:33 


(質問なんですが、もうこのグループ達はカップルなんでしょうか?それともまだ気づいていない、みたいな?

  • No.16 by 南條 花奏  2013-11-22 17:41:38 

>速水さん

((これからって感じなのでまだ付き合ってはない設定です))

  • No.17 by 小野寺 清恋  2013-11-22 17:43:21 

>all

ふあぁ…疲れたぁ。(んんーっ、とのびをすると小さく欠伸をして、椅子にもたれかかる。

  • No.18 by 小野寺 清恋  2013-11-22 17:44:34 

>主様

((/わわ、すみませんでした!
 pt書き直してきますね…><

  • No.19 by 速水 燐  2013-11-22 17:45:04 


>主様

(了解です。絡み文出します!

>絡み文

ねっみー ....(くあ、と欠伸をして自室から出た。ライバルのアイドルグループと同じ家に住むとか、馬鹿げてるっつーの。背伸びをしてリビングへと向かった。)

  • No.20 by 南條 花奏  2013-11-22 17:45:15 

>小野寺さん

((ありがとうございます!本当にすみません!))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック