アイドル達の恋愛事情!【nl】*人数制限あり*

アイドル達の恋愛事情!【nl】*人数制限あり*

主、  2013-11-22 14:15:04 
通報

*ストーリー*
最近人気がで始めたアイドルグループが2つある。
一つは女のアイドルグループ、もう一つは男のアイドルグループ。
ライバルである筈の二つのアイドルグループは事務所合併で同じ家に住むことに?!

募集は女アイドルグループ3名(うち1人は主がします)、男アイドルグループ3名。

女1、グループのリーダーで明るく元気(主がします)
女2、お姉さん系みんなのまとめ役
女3、さりげなくツッコむほんわか小動物系

男1、俺様系頼れるリーダー
男2、優しいお兄さん系ストッパー役
男3、明るく元気なヤンチャ系



CPは
男1×女1
男2×女2
男3×女3
です!

*ルール*
・本体同士の喧嘩は禁止
・本体同士の会話は()をつけること
・ロルは短くても長くても構いませんがかならず回してください
・美化設定は禁止(例:可愛い、美人、イケメンなど)
・悲観設定設定も禁止(例:暗い過去など)


*登録用紙*
名前(ふりがな):
性別:(女1など)
年齢:(自由です)
容姿:
性格:
備考:(好きなもの苦手なものなど自分に関する情報があれば)



>1は主プロフなのでレス禁、

コメントを投稿する

  • No.119 by 篠塚 陽眞  2013-11-23 16:35:07 

>神崎さん
変な男の人?それホントに大丈夫なの?(心配そうに相手を見て

  • No.120 by 神崎 みどり  2013-11-23 16:39:28 

>篠塚君
うーん…多分大丈夫だよ~(にっこりと笑いながら言い

  • No.121 by 篠塚 陽眞  2013-11-23 16:42:18 

>神崎さん
何かあったら、俺でも、他の人でもいいからすぐに連絡するんだよ?(心配性なようで、

  • No.122 by 神崎 みどり  2013-11-23 16:51:33 

>篠塚君
わかってるよ~(にこにこしたまま答えて

  • No.123 by 篠塚 陽眞  2013-11-23 16:55:31 

>神崎さん
ならいいけど…(相手がやはり心配で

  • No.124 by 神崎 みどり  2013-11-23 17:00:20 

>篠塚君
そんなに心配しなくても大丈夫だよ~(ニコニコしながらいい「篠塚君は心配性だねぇ~」と言い

  • No.125 by 篠塚 陽眞  2013-11-23 17:31:03 

>神崎さん
そりゃ心配するよ…女の子に変なおじさんはまずいし(「神崎さんは心配しなさすぎだよ?」といい

(すみません、落ち。お相手感謝)

  • No.126 by 小野寺 清恋  2013-11-23 19:38:19 

>篠塚くん

ふにゅ…(ソファーの上でころりと寝ていると、寝相で仰向けになり

((/絡み文書きますね^^

>みどりちゃん

みーどーりーちゃんっ!(後ろから抱きつくと小さな小包をさしだし「プレゼントだよ。」と微笑み

>速水くん

こ、これで今日からともらひだにょ…(いきなり頬を摘ままれると「これで今日から友達だよ。」と言うはずが聞き取りにくい言葉になって

  • No.127 by 南條 花奏  2013-11-23 21:38:52 

>all

ふわぁ…オフだからって寝すぎた…(目をこすってボサボサ頭でリビングに現れて)

  • No.128 by 小野寺 清恋  2013-11-23 22:29:18 

>花奏ちゃん

おはよー!
お寝坊さん(ふふっ、と微笑むと「今日は私がお料理するよー!!」と

  • No.129 by 南條 花奏  2013-11-23 22:32:05 

>清恋

おはよ〜(ソファに座るとまたウトウトし始め「わぁい、清恋のご飯楽しみぃ…」と相手に微笑み)

  • No.130 by 神崎 みどり  2013-11-24 09:20:34 

>ALL
おはよ~(目をこすりながらリビングに行き「今日お仕事だよ~」と言い準備を始めて

  • No.131 by 南條 花奏  2013-11-24 10:30:13 

>みどり

ふわぁ〜…仕事?んー今日はなんの仕事だっけぇ…(ぼーっとしながら聞き)

  • No.132 by 神崎 みどり  2013-11-24 10:32:46 

>花葵ちゃん
覚えてないのぉ~?今日ははじめてのCM撮影だよ~(準備が終わったため椅子に座って紅茶を飲みながら

  • No.133 by 南條 花奏  2013-11-24 10:36:23 

>みどり

CMかぁ…どんな感じなのかなっ、ワックワクー(パジャマのままテンションが上がりバタバタ走る)

  • No.134 by 神崎 みどり  2013-11-24 10:44:57 

>花葵ちゃん
遅刻するよ~?(バタバタ走る相手をニコニコしながら見て

  • No.135 by 南條 花奏  2013-11-24 10:58:36 

>みどり

ふぇぇ…着替えてくるー(相手の言葉に焦って着替えに行き、「おまたせーっ、」と数分後にはリビングに戻り)

  • No.136 by 神崎 みどり  2013-11-24 12:17:00 

>花葵ちゃん
おそ~い♪(にっこりと笑いながら玄関で靴を履いて

  • No.137 by 名無しさん  2013-11-24 12:37:10 

参加希望です!空いてるキャラありますか?

  • No.138 by 小野寺 清恋  2013-11-24 13:38:31 

((/すみません、昨日はついつい寝落ちしてしまいましたっつ

>all

ただいまぁ~…さ、寒いぃ…(レジ袋を両手に、どんっ、と玄関のドアをあければ、あまりの寒さに頬を赤くして帰ってくる。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック