-  誰でもど-ぞ。  -  blml

 -  誰でもど-ぞ。  -  blml

椎名春  2013-11-22 01:16:34 
通報


誰でも歓迎、だけどルールは守ってな、

→Rule.
男性キャラのみ
pfと絡み文必須
受身、鸚鵡返し、女々しい、低身長、無口、美化悲壮設定拒否
ロル中~長
中-上級者募集
キャラ18歳以上

→場所設定
俺の家/

→ヌシpf

椎名春/シイナ ハル
22歳/173c/
アッシュブラウン無造作ヘア/同色瞳/左に泣きボクロ
モノトーン服装/たまに眼鏡
緩い/スキンシップ激



コメントを投稿する

  • No.21 by 仁科 結  2013-11-23 10:51:05 

成宮さん>

膝〜っ!!
(そう相手から言われると、膝と即答し手を離してくるくる回ってから相手の膝に乗り「心臓バクバク!!僕ってすごーーっ!!」と一人ではしゃぎまくり、相手の膝の上にもかかわらずバタバタしはじめ(

  • No.22 by 双字 翼  2013-11-23 10:51:07 

陽>

うぇー!遊びたかったのに・・・・・(怒られるのはさすがにマズイと思い、
「じゃあ、何する?トランプする?カルタする?」とポッケから次々出して来て、
ソファに一旦腰を降ろし)

結>

ボールで遊ぶと怒られるって・・・・・(相手がボールを取ろうとしている事に気づき
「トランプしようぜ」とソファに座り)

  • No.23 by 成宮陽  2013-11-23 10:57:07 

>結君

...一回落ち着いて..。(膝と即答し己の膝に座る相手を見てはクスクスと笑い,驚かされ心臓がバクバクだったと伝えれば己の膝の上と分かっていないのかバタバタと暴れる相手を見て落ちないかと心配になってはお腹に手を回しては落ちないようにと抱き締めて


>翼君

..今度外にでも行ってやりましょう..(と,相手の頭を撫で,ケットから色んな物を出すのを見ては「..いっぱい出てきますね...。..トランプしますか?」とトランプを手に取っては軽く首を傾げて

  • No.24 by 仁科 結  2013-11-23 10:58:29 

双字さん>

えーー……
(すごく不満そうだか己も怒られるのは嫌なのか、「トランプ!」とまた切り替えたようにはしゃぎ始め(

  • No.25 by 成宮陽  2013-11-23 10:58:37 

(/30分近く落ちます)

  • No.26 by 双字 翼  2013-11-23 11:00:43 

陽>

じゃ、トランプで決まりー!(カルタをポッケにしまい、「じゃあ、ババ抜きしようぜ」と言って
ババを一枚ぬいて)

  • No.27 by 仁科 結  2013-11-23 11:02:24 

成宮さん>

おわっ!?
(手を回されたのに驚いたのかびっくりして声を出すが、すぐに嬉しくなってきたのかまたバタバタと騒ぎだし、「お腹はくすぐったいっ」と言いながらも嬉しそうで(

  • No.28 by 仁科 結  2013-11-23 11:03:00 

成宮さん>
(/のしです(*^^*)

  • No.29 by 双字 翼  2013-11-23 11:03:30 

結>

よしっ!そうと決まればやるぞ!(はしゃぐ相手を見て、笑い、「何にする?」
と、相手に問いかけ)

陽>

(/おkです!ノシ)

  • No.30 by 仁科 結  2013-11-23 11:08:41 

双字さん>

えっとー…んっとー…簡単なの!!
(なにも思いつかなかったのか、とりあえず簡単なのがいいと答え、まだはしゃぎ続け(

  • No.31 by 双字 翼  2013-11-23 11:20:45 

結>

か、簡単なの・・・・・?(相手の返答に少し戸惑い、考えてから
「ババ抜きにするか?」と頭をなでながら言い)

  • No.32 by 仁科 結  2013-11-23 11:28:06 

双字さん>

2人でババ抜き…ババ持ってる人わかりますよ?
(相手の提案にそう答え、「でも楽しいかもですねっ!」と考えてから再びはしゃぎ始め(

  • No.33 by 成宮陽  2013-11-23 11:34:07 

>結君

くすぐったかった?...(バタバタとまた暴れる相手を見ては抱き締めるのを止め軽く腕を回すというような体勢になってはそのままのんびりとして

>翼君

...ババ抜きですか...(相手に向かい合うように座っては己から相手のカードを引いては同じマークの物を捨てていき


(/ただいま戻りました!)

  • No.34 by 双字 翼  2013-11-23 11:35:14 

結>

じゃ、やろうぜ!(相手がはしゃいでいるのを見ながら、カードを配り、「じゃ、やるか。」
と、相手にいい)

  • No.35 by 仁科 結  2013-11-23 11:37:44 

成宮さん>
(/おかえりなさい♪

ちょっとだけだけど!
(ニコニコしながら前記し、「ぎゅーの方がいいなーっ!!」と唐突に言い放ち、身体の方向をくるっとかえて抱きつき(

  • No.36 by 仁科 結  2013-11-23 11:40:14 

双字さん>

うん!!
(にっこり笑うと、自分のカードを分け始めて(

  • No.37 by 成宮陽  2013-11-23 11:41:10 

>結君

...おわ!...(クルリと此方に体を向けた相手を見ては正面から抱きついてき慌ててはどうしようかと焦るも軽く腕を回しては背中をポンポンと撫でて

  • No.38 by 仁科 結  2013-11-23 11:44:41 

成宮さん>

えへへっ
(ニコニコしながら抱きついたまま「……♪」何か思いついたのかお腹の方に手を回してみて(

  • No.39 by 成宮陽  2013-11-23 11:47:19 

>結君

....?(腹部の方に腕を回されて何か楽しそうにしている相手を不思議そうに見つめてはソファーにもたれ掛かり

  • No.40 by 仁科 結  2013-11-23 11:56:21 

成宮さん>

こちょこちょ攻撃っ!!
(楽しそうにニコニコしながらお腹に回した手を手を動かし始め(

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック